無修正AVの女優物を何本か見たが

レス2 HIT数 3726 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♂ )
14/03/22 17:43(更新日時)

モザイク有りのAVの女優物の方が興奮するし抜けるんだけど、どうしてかなあ?

タグ

No.2074996 14/03/21 05:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/21 15:04
社会人さん1 

あんまり楽しくないよね、むしゅーせーの動画ってさ😣

No.2 14/03/22 17:43
匿名さん2 ( ♂ )

私は主さん以上かもしれません。

私は男優との絡みのある裏モノやAVよりも、女性が単独で、裸でシャワーを浴びたり、入浴しているような映像の方が抜けます。

スケベなオナ好きですが、AVは殆ど持っておらず、スカパー!の有料衛星放送の温泉番組を録画して、こればかりをオカズにしております。

自分ながらなぜ、絡みのある裏モノやAVよりも、温泉番組の方が抜けるのかは判りません。

ただミクルやお悩み掲示板などを見ていても、オカズに対する好みは様々です。

いつだったか「グリーン姉さん」を見ていてオカズにしたというレスがありました。

「グリーン姉さん」とは、インターネットサイト上に配信されている、硫化水素自殺を図った白人女性の遺体の画像です。

私にとっては気持ち悪いだけで、とてもオカズにはできない画像です。

最近は「プチェコ」をオカズに、抜いたというスレも読みました。

「プチェコ」とは、車の後部を、女性の顔に見立てて改造した、いわば改造車です。

これも私は、いくら女性の顔に見立てているとは言え、車がオカズでは抜けません。

他にも、AKB48をオカズにして抜いているというスレも読んだことがあります。

それも水着のグラビアなどではなく、歌番組で、普通に衣装を着て、歌ったり踊っているテレビ映像を見て抜いているという話です。

1つ言えることは、男がどんなモノに性的欲情を抱くかは、人それぞれ好みが多岐に渡るということです。

そして、必ずしも過激度に比例して欲情するわけではないということだと思います。

更に、それは理屈ではなく、理由は自分ながら判らず、説明はできないということではないでしょうか?。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧