オトコから言われて…

レス16 HIT数 1896 あ+ あ-

ウォルフガング( ♂ kfL82 )
14/03/25 20:49(更新日時)

発情しちゃった言葉、興奮しちゃった言葉、教えてください。

No.2075345 14/03/22 04:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/23 21:31
キャリアウーマンさん1 ( 20代 ♀ )

そのエロい身体で

何人の男を虜にしたの?

No.2 14/03/23 21:56
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

>> 1 どんなエロいカラダなのかな?

具体的に教えていただけると幸いです(笑)。

No.3 14/03/24 00:12
匿名さん3 ( ♀ )

エッチな身体の何処に何が今入ってるの?

No.4 14/03/24 05:15

>> 3 それで何と答えたのですか!?

出来れば、具体的にお願いします(笑)。

No.5 14/03/24 06:05
昼のお仕事さん5 ( ♀ )

『クールな顔して仕事しながら、タイプの男にやられることを妄想していつもココを熱くしているのだろ』(男性ばかりの職場で仕事をしている私に対して)

No.6 14/03/24 06:13

>> 5 おはよーございます。

それはどんなシチュエーションで!?

周りに他の人もいたんですか?

No.7 14/03/24 06:46

>> 6 フォルフガングさん おはようごさいます(*^_^*)

言われ男性は、関連会社で私の職場に週1回 訪問するエッチパートナーです。

言われたのは、仕事後に待ち合わせをして、車に乗った直後にスカートの中を点検するかのように触りながら……です(*''*)

パートナーは、私の職場にどんな男性が居るか良く知っていますから・・・・

No.8 14/03/24 07:00

>> 7 ということは…パートナーとのエッチでは言葉責めの嵐…。もしかしてドMですか?

今もエッチな言葉責めとか妄想してるのかな?

No.9 14/03/24 09:38

>> 8 前の私のレスで、主さんのハンネを間違ってしまいごめんなさい🙇 しかも誤字&脱字が…💦💦

ウォルフガングさんですね(^^;)

私自身はドMではなく、S・MどちらでもなりうるソフトSM&エッチ好きなだけです。

私がパートナーにわざと職場の好みの男性(実名で)の話しをすると嫉妬するみたいです(;^_^A

実は…実際に職場の男性ともエッチをしているので、その時のことを妄想を装ってパートナーに話ししたりもします(*^_^*)

言われて興奮する言葉も数多くありますが,私がSっぽくパートナーを攻めた時のパートナーの喘ぎ声にも興奮しますよ♪♪(^∇^)

No.10 14/03/24 10:09

>> 9 いえいえ、お気になさらずに(笑)。

責め受け、どっちもですね(笑)。ステキです。精神的に成熟してるオトナの女性ですね。

パートナーを辱めるのは、どんな言葉で?僕はアナル舐められるのが好きなので(笑)、「お尻の穴、ヒクヒクしてるよ…」とか言われたことあります(笑)。

No.11 14/03/24 13:38

>> 10 こんにちは(^∇^)/

ウォルフガングさんはアナルがお好きと…φ(..)
で!? ヒクヒクしているアナルをどんな風にしてほしいのかな?

精神的に成熟したオトナの女性…ですかぁ(σ*´∀`)

熟年ではありませんが、躯も充分に熟していますよ♪♪

色んなお遊びにも対応しますし、深く愛する男性と寸分の隙間もなく二つの躯が溶け合ってしまうほどに密着した繋がりも楽しんでおります♪♪♪

私がパートナーに対してSになり辱しめる時は言葉より、目隠しをしてどこからどんな風に攻められるか分からない状態で焦らしながら攻めたり、テレエッチ目的の女性と会話をさせながら私が攻めたりします。もちろんパートナーもアナル大好きですよ。

No.12 14/03/24 19:43

>> 11 こんばんわ。

オトナの女性と言ったのは年令のことではないです(笑)。オトナの女性のたしなみを心得ているというか、楽しみ方をわかっていらっしゃるという意味で。

僕が彼女にアナルを舐めてもらう時は四つん這いになって玉袋や亀頭部分をサワサワしてもらいながら…触るか触れないか微妙なさわり方+舌先でチロチロ舐められたら…思わず呻き声が出てしまいます(笑)。

No.13 14/03/25 09:24

>> 12 おはようごさいます(^∇^)/

今朝は青空で暖かくてスッキリ気分ですo(*⌒―⌒*)o

昨日は、4月から転勤になる職場の男性と、可能な限りを尽くしエロチックな一夜を過ごしてきました(*/□\*)

二人が今まで楽しんできたエッチの総集編とでも言いますか…本能の赴くまま果てては求め、お互いにむさぼり合いながら、いつの間にか眠りに就いてしまいました。

朝 目覚めて、男性をもう一度迎え入れ お互いに果ててしまうことを惜しんでスローなピストンと内蔵まで突き刺さるような奥深いピストンを繰返しながらラストを迎えました(/-\*)

相性の合う男性が一人去ってしまいましたρ(・・、)

あ、ウォルフガングさんのアナル愛撫のお話しが後になってしまいましたね<(_ _*)>
彼女サンからのアナル愛撫はお口だけですか('_'?)
袋や鬼頭を愛撫されながら…がお好きなのですね(*^_^*)

私はアナルをする時は、敢えて袋や棒には触れません。両方すると感度が分散してしまいますからね(^^;)
せいぜい、胸か内腿を愛撫するぐらいですね。

• << 15 レス遅れてすいません。 文面から他にもパートナーがいらっしゃるようですね(笑)。だとしたら、羨ましい限りです。心からエッチを楽しめるパートナーに出逢えるのはなかなか難しいですからねぇ…。 僕はそれに気がついた時に外見にこだわるのを止めました(笑)。外見にこだわっていては、楽しいエッチが出来る確率が下がってしまうと思ったからです。 僕の場合、アナル舐め+玉袋+亀頭がいいです(笑)。でも、舐め方もさわり方も上手下手があるので誰にしてもらっても気持ちいい訳ではないです。教えても出来る女性と出来ない女性もいますし…。本当に上手だと思ったのは2人だけですね。

No.14 14/03/25 11:00

お疲れさまです(*´∇`*)

✋ウォルフガングさんに逆質です

1。女性から言われて興奮した言葉は??

2。女性のどんな仕草に性的反応を示しますか??

3。女性の服装の好みは??

4。されてみたいプレイは??

5。してみたいプレイは??

1 〜 5 で可能な範囲で構いませんので教えてください。

• << 16 こんばんわ。レス遅れてすいません。 喜んでお答えしましょう(笑)。 言われて興奮した言葉ですか?たくさんありますけど…(笑)、「ウォルフとたくさんエッチしてるのに、なんでいつもこんなに気持ちいいんだろう…」って挿入の最中に僕の目をみつめながら言われた時は興奮を通り越して感動すら覚えました(笑)。その夜、彼女が何度目かにイった時に涙がこぼれ落ちたのを見て、本当に愛(いと)おしいと思いました…。 基本的にSなので(笑)、恥ずかしがる仕草には過敏に反応します(笑)。 「やだぁ~」とか、 「だぁ~めっ」とか(笑)、 「もうっ~」みたいな発言を甘えながらされたら撃沈します(笑)。 外見にこだわりがない以上、服装にもこだわりはありませんし、コスプレにも興味はないです。でも以前、ナースとおつきあいした時には、コスプレしてもらいました(笑)。凄く恥ずかしがったので異常に興奮!!(笑)。終わったあと「今日のウォルフ、ケダモノみたいだった…」と言われ少しだけ反省しました(笑)。あっ、でもTバックは好きかも(笑)。 したいプレイというか今、ハマっているのはローションプレイ(笑)。彼女の乳首の固くなり具合がハンパない!!(笑)。僕は潮吹きは興味ないのですが、この間はクリ舐めしながらGスポットを指で刺激しているとピュッピュッって…。生まれて初めて口内におしっこされました(笑)。しきりに謝ってましたが、今度したら…って言っておきましたので、ある意味楽しみです(笑)。 されたいのは四つん這いになってのアナル舐め…あっ、もういいですか!!(笑)。

No.15 14/03/25 20:16

>> 13 おはようごさいます(^∇^)/ 今朝は青空で暖かくてスッキリ気分ですo(*⌒―⌒*)o 昨日は、4月から転勤になる職場の男性と、… レス遅れてすいません。

文面から他にもパートナーがいらっしゃるようですね(笑)。だとしたら、羨ましい限りです。心からエッチを楽しめるパートナーに出逢えるのはなかなか難しいですからねぇ…。

僕はそれに気がついた時に外見にこだわるのを止めました(笑)。外見にこだわっていては、楽しいエッチが出来る確率が下がってしまうと思ったからです。

僕の場合、アナル舐め+玉袋+亀頭がいいです(笑)。でも、舐め方もさわり方も上手下手があるので誰にしてもらっても気持ちいい訳ではないです。教えても出来る女性と出来ない女性もいますし…。本当に上手だと思ったのは2人だけですね。

No.16 14/03/25 20:49

>> 14 お疲れさまです(*´∇`*) ✋ウォルフガングさんに逆質です 1。女性から言われて興奮した言葉は?? 2。女性のどんな… こんばんわ。レス遅れてすいません。

喜んでお答えしましょう(笑)。

言われて興奮した言葉ですか?たくさんありますけど…(笑)、「ウォルフとたくさんエッチしてるのに、なんでいつもこんなに気持ちいいんだろう…」って挿入の最中に僕の目をみつめながら言われた時は興奮を通り越して感動すら覚えました(笑)。その夜、彼女が何度目かにイった時に涙がこぼれ落ちたのを見て、本当に愛(いと)おしいと思いました…。

基本的にSなので(笑)、恥ずかしがる仕草には過敏に反応します(笑)。

「やだぁ~」とか、

「だぁ~めっ」とか(笑)、

「もうっ~」みたいな発言を甘えながらされたら撃沈します(笑)。

外見にこだわりがない以上、服装にもこだわりはありませんし、コスプレにも興味はないです。でも以前、ナースとおつきあいした時には、コスプレしてもらいました(笑)。凄く恥ずかしがったので異常に興奮!!(笑)。終わったあと「今日のウォルフ、ケダモノみたいだった…」と言われ少しだけ反省しました(笑)。あっ、でもTバックは好きかも(笑)。

したいプレイというか今、ハマっているのはローションプレイ(笑)。彼女の乳首の固くなり具合がハンパない!!(笑)。僕は潮吹きは興味ないのですが、この間はクリ舐めしながらGスポットを指で刺激しているとピュッピュッって…。生まれて初めて口内におしっこされました(笑)。しきりに謝ってましたが、今度したら…って言っておきましたので、ある意味楽しみです(笑)。

されたいのは四つん這いになってのアナル舐め…あっ、もういいですか!!(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧