注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
セックスを見られるたい
主婦の皆さん

乳首に洗濯ばさみ

レス16 HIT数 24383 あ+ あ-

モテ男
14/05/11 11:42(更新日時)

10歳年下のかわいい彼女がいます。
すらっとして清楚な見た目に惹かれましたが、あどけなさが残る体つきにポコッと出たおっぱいとお尻、感度は抜群、こちらもいろんなことをしてみたくなり、先日ソフトSMをしました。

腕は後ろ、脚はM字に固定し、ボールギャグをして、しばらく体を眺めました。恥ずかしそうに、彼女は腰をもぞもぞさせながら呻いています。

重力で垂れ下がったIカップおっぱいの先にあるぷっくりした乳首に洗濯ばさみをつけると何かを言いたそうにかん高い悲鳴を上げていました。もう片方にもつけて、洗濯ばさみに結んだ紐を引っ張ると、垂れた乳房と乳首がびよんと伸びてすごくいやらしいんです。
上に引っ張るとおっぱいの形がロケットのようになり、彼女の声も切なそうに「んっんっ」と途切れ途切れになりました。
そのまま力をこめて引っ張ると、彼女は獣のような声を上げて狂ったように唸っていました。

ぱちんと片方の洗濯ばさみが外れると身体をびくんびくんと痙攣させていました。

もう片方も外れるまで引っ張るとまたすごい呻いていました。

彼女のその呻き声に興奮してしまい、おっぱいをそのまま頬張ると彼女は聞いたことの無いすごい喘ぎをあげました。

さらに洗濯ばさみのつけて引っ張って外すのを繰り返し、彼女の声に興奮した俺は彼女のアソコにしゃぶりつき、イッても辞めずにしゃぶっていたら彼女が泣き叫び始めたのでやめましたが、すごく興奮してしまいました。

またやりたいのですが、彼女の小ぶりな乳首がこの一件でかなり肥大してしまいすごく気にしています。
もうさせてくれないかもしれません。

でもソフトSMは大丈夫みたいですが。洗濯ばさみは嫌と。

この欲求はどう解消したらいいですか?

No.2077676 14/03/28 10:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/28 14:08
大学生さん1 ( ♀ )

彼女が本当に嫌なら止めましょう。2人の信頼関係あっての行為です。もっと違う楽しみ方もいっぱい有りますよ✨

• << 4 それでは気がおさまらなくて

No.2 14/03/29 23:01
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

SMは
ある程度の強引さ必要だと思いますよ☝

もう一度手を後ろに縛り 乳首に洗濯挟みを挟んでみたらどうでしょう☝

アソコからお汁が多くなっていたら ヨガッている事になりますよ☝

最初はだいたい嫌がるけど 苦痛が快楽に変わる 時はそうゆう事では😳

• << 5 実は昨日またやってしまいました。 彼女が酔っていたのでスムーズに後ろ手に開脚で縛ることができました。 洗濯ばさみではなく書類などを挟むクリップにしました。 最初は「だめ、痛いの嫌」と半泣きになって暴れていましたが、その姿に興奮してしまいました。 ボールギャグは無い方が反応楽しめますね。 乳首にクリップをつけると声にならないような悲鳴を上げて「取って取って」ともがいていたのでそのまま引っ張ると「ああああ」と掠れた声で叫び、ぱちんと外れると少し間を置いて「ぐあっあっ」と獣のような声をあげました。 すぐにまたクリップをつけもう片方の乳首にもつけました。 「無理無理っ」「とって」と叫んでいましたが引っ張ると乳房がびよんと伸びて最高にいやらしいんです。 「がぁぁぁ」とか「ぐおぉ」とか叫ぶ彼女の反応を楽しみながら外れるまで引っ張りました。 今度は両側に引っ張りました。乳房が離れて滑稽です。 ぱちんと外れると彼女は左右に揺れ「ああああーっ」と叫びました。 アソコはお漏らしをしたように濡れています。 乳首に再びクリップをつけ引っ張りながらアソコにしゃぶりつくと足や頭を痙攣させながら「いぐー」と叫んでいきました。 いくと同時にクリップを外すと「ぎゃあー」と叫んで身体を跳ねました。 乳首はデカく吸いやすくなりました。

No.3 14/03/30 08:59

やってみましたが無理です😆 はんぱない激痛でエッチどこでは無いです😢 M字でパイパンにされましたがそれは🆗です😁

• << 6 ぱいぱんもいいですね。 彼女にやります。

No.4 14/03/30 16:11
モテ男0 

>> 1 彼女が本当に嫌なら止めましょう。2人の信頼関係あっての行為です。もっと違う楽しみ方もいっぱい有りますよ✨ それでは気がおさまらなくて

No.5 14/03/30 16:35
モテ男0 

>> 2 SMは ある程度の強引さ必要だと思いますよ☝ もう一度手を後ろに縛り 乳首に洗濯挟みを挟んでみたらどうでしょう☝ アソコからお汁が多くな… 実は昨日またやってしまいました。
彼女が酔っていたのでスムーズに後ろ手に開脚で縛ることができました。

洗濯ばさみではなく書類などを挟むクリップにしました。
最初は「だめ、痛いの嫌」と半泣きになって暴れていましたが、その姿に興奮してしまいました。

ボールギャグは無い方が反応楽しめますね。

乳首にクリップをつけると声にならないような悲鳴を上げて「取って取って」ともがいていたのでそのまま引っ張ると「ああああ」と掠れた声で叫び、ぱちんと外れると少し間を置いて「ぐあっあっ」と獣のような声をあげました。

すぐにまたクリップをつけもう片方の乳首にもつけました。

「無理無理っ」「とって」と叫んでいましたが引っ張ると乳房がびよんと伸びて最高にいやらしいんです。
「がぁぁぁ」とか「ぐおぉ」とか叫ぶ彼女の反応を楽しみながら外れるまで引っ張りました。
今度は両側に引っ張りました。乳房が離れて滑稽です。
ぱちんと外れると彼女は左右に揺れ「ああああーっ」と叫びました。

アソコはお漏らしをしたように濡れています。
乳首に再びクリップをつけ引っ張りながらアソコにしゃぶりつくと足や頭を痙攣させながら「いぐー」と叫んでいきました。
いくと同時にクリップを外すと「ぎゃあー」と叫んで身体を跳ねました。

乳首はデカく吸いやすくなりました。

• << 7 凄すぎる😓
  • << 8 そうですか~ SMの基本ですね☝ 口では 嫌がるけど 本心はもっとやって欲しい😳 本心を見極める事が出来ないと 真のSMプレイは出来ません☝

No.6 14/03/30 16:36
モテ男0 

>> 3 やってみましたが無理です😆 はんぱない激痛でエッチどこでは無いです😢 M字でパイパンにされましたがそれは🆗です😁 ぱいぱんもいいですね。
彼女にやります。

No.7 14/03/30 17:50

>> 5 実は昨日またやってしまいました。 彼女が酔っていたのでスムーズに後ろ手に開脚で縛ることができました。 洗濯ばさみではなく書類などを挟むク… 凄すぎる😓

• << 13 良いですよ❤

No.8 14/03/30 19:32

>> 5 実は昨日またやってしまいました。 彼女が酔っていたのでスムーズに後ろ手に開脚で縛ることができました。 洗濯ばさみではなく書類などを挟むク… そうですか~

SMの基本ですね☝

口では 嫌がるけど
本心はもっとやって欲しい😳

本心を見極める事が出来ないと
真のSMプレイは出来ません☝

• << 14 彼女はどMだったみたいです。先日ぷっくり肥大した乳首を優しく吸ってあげたら 「もっと吸って」 としがみついてきました。 乳房を掴んで乳りんごと強く吸い上げると良い声で泣いていました。

No.9 14/03/31 06:27
匿名さん9 ( ♀ )

彼女さんは完全にあなたの調教を喜んでいますよ。

縛られて、あなたに支配されるのがうれしいんです。首輪もいいですよ。

悲鳴は喜びの声です。もっと優しくいじめてあげて。クリを挟むのもいいかも。

• << 15 クリもいいですね。 先日、中だしをした後に四つん這いでお尻を突き出させて、ア○ルからマ♪コの観察をしました。 ライトで照らすと恥ずかしがっていましたが、小ぶりサイズのマ♪コで、クリは子供のものみたいでした。ビラビラも小さくて洗濯ばさみで挟むのは可哀想な感じがします。 それとも引っ張って伸ばして大人サイズにしてあげたら良いかな? ア○ルを舐めて舌をいれると恥ずかしがって叫ばれました。 恥ずかしがってる女性は興奮しますね。

No.10 14/03/31 21:54

>> 9 同感です😸

彼女は間違いなくMだと思いますよ☝

徐々により大胆なプレイにしていきましょう😻

No.11 14/04/05 05:41
通りすがり11 ( 20代 ♀ )

やられたいけど…書類クリップは強力過ぎるのでは⁉
現在授乳中の身としては、それで乳腺が切れたりしてしまわないか不安😱
快楽もいいけど、程々にしてあげてくださいね😄

No.12 14/04/10 22:21
主婦さん12 ( 30代 ♀ )

やめてあげた方がいいと思いますが(>_<)

炎症起こしたりして将来授乳がうまく出来なくなるかも知れませんよ?

No.13 14/05/11 10:21
モテ男0 

>> 7 凄すぎる😓 良いですよ❤

No.14 14/05/11 10:26
モテ男0 

>> 8 そうですか~ SMの基本ですね☝ 口では 嫌がるけど 本心はもっとやって欲しい😳 本心を見極める事が出来ないと 真のSMプレイは出来… 彼女はどMだったみたいです。先日ぷっくり肥大した乳首を優しく吸ってあげたら
「もっと吸って」
としがみついてきました。

乳房を掴んで乳りんごと強く吸い上げると良い声で泣いていました。

No.15 14/05/11 10:35
モテ男0 

>> 9 彼女さんは完全にあなたの調教を喜んでいますよ。 縛られて、あなたに支配されるのがうれしいんです。首輪もいいですよ。 悲鳴… クリもいいですね。
先日、中だしをした後に四つん這いでお尻を突き出させて、ア○ルからマ♪コの観察をしました。
ライトで照らすと恥ずかしがっていましたが、小ぶりサイズのマ♪コで、クリは子供のものみたいでした。ビラビラも小さくて洗濯ばさみで挟むのは可哀想な感じがします。
それとも引っ張って伸ばして大人サイズにしてあげたら良いかな?

ア○ルを舐めて舌をいれると恥ずかしがって叫ばれました。
恥ずかしがってる女性は興奮しますね。

No.16 14/05/11 11:42
社会人さん16 

うん
後で読みます

ちなみに…お乳は出ましたか?チ〇ビは勃〇しましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧