エッチしたい? 処女

レス10 HIT数 2402 あ+ あ-


2014/04/17 16:18(更新日時)

オナニーするくらいなら男友達と、誘って、エッチした方がいいですか?私は処女ですが、なかなか彼氏ができず、一人でしてるのが、空しくなってきたし、我慢してるのもつかれますよね。どう思いますか?

タグ

No.2084652 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10

>> 9 そうですね。好奇心かな。

でもなんか虚しいのでしばらくはやめようと思います。
恋人がこんなにほしいと思ったのは、初めてかも。f(^_^;

No.9

>> 6 経験がないので、我慢できる、できないも、よく分かりません。f(^_^; ネットでAVとかみて、ムラムラしてます。 そうですよね。… 経験ないとわからないか‥知らないとやってみたい好奇心かな?

ここの掲示板見ても、エッチで満足出来ないからオナニーしてるとか、止められないってスレがいくつもあるよ。
相手がいればしたいときにいつでもエッチできるとは限らないし、オナニーは自己満足だけどエッチでイケない悩みも多いからね。

快感を求めるならオナニーも奥が深いので彼氏ができるまでは、いろいろ探求してもいいんじゃないかな(^^)

No.8

>> 7 そうなんですか、オナニーでは気持ちよくなれますが、
やっぱり、セックスとはちがいますよね。
痛そうですもんね。

No.7

>> 4 そうですよね。誰でもいいわけじやないけど、 なんか、最近、寂しくて、 我慢してるのが、むなしいです?(;_;) 初めてが愛のないセックスなんて絶対後悔するから。それに最初のこれは気持ち良いなんて思えないし。セックスで気持ち良くなれるにはそれなりに経験積んでからですよ。

No.6

>> 5 経験がないので、我慢できる、できないも、よく分かりません。f(^_^;
ネットでAVとかみて、ムラムラしてます。


そうですよね。実際に、満足できずに?おわるのもいやですよね。

  • << 9 経験ないとわからないか‥知らないとやってみたい好奇心かな? ここの掲示板見ても、エッチで満足出来ないからオナニーしてるとか、止められないってスレがいくつもあるよ。 相手がいればしたいときにいつでもエッチできるとは限らないし、オナニーは自己満足だけどエッチでイケない悩みも多いからね。 快感を求めるならオナニーも奥が深いので彼氏ができるまでは、いろいろ探求してもいいんじゃないかな(^^)

No.5

オナニーの虚しさより愛されてないエッチの方がもっと虚しくなるよ。妊娠や感染症の心配もあるし、相手次第では満足できるかもわからない。ちゃんとした彼氏ができるまではオナニーがいいと思うけど、ガマンできないのかな?

No.4

>> 3 そうですよね。誰でもいいわけじやないけど、
なんか、最近、寂しくて、
我慢してるのが、むなしいです?(;_;)

  • << 7 初めてが愛のないセックスなんて絶対後悔するから。それに最初のこれは気持ち良いなんて思えないし。セックスで気持ち良くなれるにはそれなりに経験積んでからですよ。

No.3

誰でも良い訳じゃないでしょ?しかも処女なら初めは大切に。オナニーで我慢しよ😄

No.2

>> 1 いえ、そんな乱暴な風にされたいのではなく、
なるべく、自分に優しく接してくれ、
話を聞いてくれる人としようかと思います?

ただ、相手は、彼女もちだし、わたしは友達のことが好きなわけではないので、
やめた方がいいか、迷ってます。

No.1

あまりお勧めできませんね。

前に「19才にもなって男性経験がないなんて恥ずかしい」なんて会話から
男女の関係になった事があるのですが‼︎

男からすれば最高に性欲処理的なSEXで人には、言えない関係が半年ぐらい続きました。

SEXも人には、言えないよなプレイでした。

それでも身体の関係になると特別な感情も出るので泣かす事もありました。

主さんは、どうですか⁉︎
想像してみてください。

SEXするだけに会って

男にヤりたい場所でヤりたいような愛情の無いAVの真似みたいな乱暴なSEXして。

終わった帰る。

それでも良い⁉︎

ちょっと想像してみてください。








  • << 2 いえ、そんな乱暴な風にされたいのではなく、 なるべく、自分に優しく接してくれ、 話を聞いてくれる人としようかと思います? ただ、相手は、彼女もちだし、わたしは友達のことが好きなわけではないので、 やめた方がいいか、迷ってます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧