注目の話題
初体験をしたのは何歳でしたか私は30歳で結婚してからです
セックスを見られるたい
童貞の短小

風俗嬢の方に質問です。

レス16 HIT数 13473 あ+ あ-

名無し( 24 ♀ )
14/06/22 04:04(更新日時)

風俗嬢の方に質問です。わたしは、風俗で6年目で現在も働いてます。最近暇で自分の掲示板などを見るようになりました。接客自体は、一生懸命してますし店自体が厳しい所なので指名が返せなかったりアンケートが悪かったら、部屋をこっそり覗かれているのか様子を見られ口答でアドバイスされたりもします。その際接客自体はスタッフさんいわく問題ないし、アンケートもプレイ内容については良いと評価があるのですが最近暇なので掲示板で生の声を聞きたいと思い好奇心で見てしまいました。中傷やある事ない事も書かれていましたがそこは仕方ないかなっとも思って受け止めていました。それから、ちょこちょこ自分のスレを覗くようになったのですが他のお店で掛け持ちしているのを掛け持ちしているお店の源氏名まで名指しで書かれてました。今まで個人スレが立てられるような事もなかったし何とも思いましたがどこから特定したのか怖いです。プライベートも特定されたりするんじゃないかと…。やはり、一つのお店に絞って細細と働くのがいいのでしょうか。病んだりはあまりしないのですが、さすがに怖くなりました。文章がチグハグですみませんが同じ仕事をしてる子に色々聞きたいです。よろしくお願いします

No.2088931 14/04/29 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/29 12:47
玻璃 ( T8Mr )

はじめまして

ネットで叩く人間って身近らしいですよ
お店の女の子やスタッフが足を引っ張りたいからって理由らしいですが

掛け持ちしていることを知っている人間はいませんか?

結局はネットで叩かれることを見ないこと
気にしないこと

No.2 14/04/29 12:59
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今読み返したら何を言いたいか、本当チグハグなのにレスありがとうございます。やっぱり見ないことですよね…。お店が厳しくアンケートや店長の言葉で煮詰まりすぎてて、どうしたらいいかぐるぐるでした。自分でも最近太ってきたし体型に関しての努力なども意思が弱く続けれないような人間なので理由が沢山あるのかなっとも思います。色々な経緯があり、早くお金を貯めたいし掛け持ちすることになってしまいましたが…もうどちらか辞めて一本に絞ってお金を貯めるべきなんですかね。とりあえず、もう気にしないようにします。愚痴ってしまいすみません。でも、レス嬉しかったです。ありがとうございます。

No.3 14/04/29 13:14
通行人3 ( 40代 ♂ )

嬢ではなく
風俗店経営者ですが、経営者の立場から一言…

最近暇で、とありましたが
現在のお店で6年続けてらっしゃるのでしょうか?

ご存知のように
このお仕事は季節によって波があります。

誰でも暇な時は必ず来るから
稼げる時に稼ぐ
が風俗の鉄則です。

文章を読むと
恐らくハコ又はソープ勤務かと思いますが
同じ風俗でも
ハコ、デリ、ソープ、ピンサロ、キャバ…
業態によって、お客様の利用動機は変わります。

テクニック重視の、いわゆるプロの接客を求めているのか…

恋人感覚の、いわゆる素人っぽい女性と過ごしたいのか…

貴女のお店に来るお客様の利用動機に合った接客を考えたことはありますか?

ネット掲示板での誹謗中傷は
このお仕事をしている以上ある程度はやむを得ないことと割り切りましょう。

逆に、ネット掲示板にも名前が上がらないのは不人気嬢の証しでもあります。

掛け持ちは、各々のお店が納得しているなら問題ないですが
同じ地域ではお客様が被る可能性があるので、やるなら地域を変えた方が得策です。

No.4 14/04/29 13:26
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 3 チグハグな文章にレスありがとうございます。

そうです。元々はホテヘルメインでそこそこ指名も取ってましたし3〜5万くらいは安定して稼げていたし、お店がゆるくお客さまにも甘えていたので少し調子に乗って隣の県の高額箱ヘルに待遇も良いし…友達の紹介で入れたのでメインをチェンジしてしまいました。

そこは、待遇が良い代わりにアンケートやサービスなど評価が落ちてくると指導が入りますし、基本決められた出勤日数で出勤しなければいけなく、週3で出勤しています。当日欠勤遅刻は罰金です。ですが、保証があるしバックも掛け持ちしているホテヘルより良いのでズルズル続けてしまっていて、ろくにお金も貯めていなかったので掛け持ちして早くお金を貯めて上がりたいと思い掛け持ちを始めましたが地域が違うのに掛け持ちがバレるとは思ってませんでした。

最近、ブログなど店長に言われ…ほぼ毎日頑張ってますがフリーもあまり回して貰えないし、暇で思い悩んでいたので掲示板を覗くようになったのが現状です。

ホテヘルでは恋人…アイドル売りでした。箱では、もうどうしていいか分からずどこかぎこちないのかも知れません。

風俗歴は長いだけあって、テクニックや雰囲気作りは褒められますがどうしていいかわかりません。

No.5 14/04/29 14:33

>> 4 ハコ等はお店を構えている以上、当欠で女の子が少なくなったら来店したお客様をさばけないので
罰金制度にしているのは当然かと思います。

その点、デリバリー系は何とでもできますからね…

出勤時関数にもよりますが
3〜5万稼げていたなら、決して少ない方ではないと思います。

ブログをマメに更新しても、集客には直接繋がらないですよ。

フリーをあまり回してもらえないなら
一度付いたお客様をどうすればリピートに繋げられるかを考えた方が早いです。

テクニック重視のお客様は、まずソープを選びます。

逆に、テクニックより雰囲気を楽しみたいお客様はデリバリー系を選びます。

正直、ハコは中途半端な位置付けなんですよね…

早く稼いで、一日も早く卒業したいなら
デリバリー系でリピーターを作る努力をした方が早いです。

稼げる子は、どんなお店でも稼げますが
稼げない子は、繁盛店にいても稼げません。

お客様にしてみれば
安い遊びではないので、身銭を切っても満足できる子しかリピートしないのが現状です。

No.6 14/04/29 15:49
名無し6 

>> 5 主です。

レスありがとうございます。おっしゃる通りですね。ただ、リピーター様は少なからずいますが…ロングで取ってくれるようなお客さまでも2〜3ヶ月で途切れたりとなかなか長く繋げなかったり、お仕事こなしてる割にはリピーターさんを返せてなかったので最近になって暇になってきて、仕事もあまり本数こなせなくなってきたので…より焦ってます。ホテヘルでは、そこそここなしていたし手応えも感じリピーターさんとも付き合いが長い方ばっかりだったので、緊張感もなくなり…箱ヘルで心機一転して自分自身の接客スタイルに疑問がでてきました。

デリヘルも少ししたことがあるのですが、体型にも自信がなくなっていき…デリヘルはルックスに重点があるようなイメージで怖くて面接にいけません。

こんなに、長くこの仕事をしているのに今更ながらよくわかなくなり…ごっちゃごちゃな状態で…色々アドバイスもらった事は実践するようにしてるんですが、思い悩んでます。

No.7 14/04/29 18:25
名無し7 

私は、同じ店一筋でピンサロ6年勤務だったよ。

7年目にして系列の新店舗に異動になったけど、摘発されて店ヤバくなったから、一年で辞める羽目になった。

それからは普通の仕事して、結婚して現在に至る。

ぶっちゃけ、暇な時無かったなぁ。
ピンサロだから1日本数稼いでナンボなわけだけど、1日7~9本必ずついてた。

指名もそうだけど、手軽に利用出来る人気店だったからね。

今は、気軽に何でも晒されるよね。主さん「怖い」とか言ってるけど、それは主さんの「認識の甘さ」だよ。

前は、Twitterやline、フェイスブックなんて無かったから、掛け持ちしてもそこまでアッと言う間でもなかったけど。

今は「バカッター」も増加中だし、親バレなんて多分直ぐだよ。

身バレしたくなかったら、
「黒服の監視が厳しい店」「店内が暗い店」に移って、その店一本で働くのが一番かも。

• << 9 主です。 最初の半年くらいまでは比較的忙しかったのたのですが…最近は暇やし保証貰えるけどなにもしていないのに保証貰うのもしのびなくて…。 一人一人のお客さまには自分なりには楽しんで貰えるようにトークやプレイも雰囲気作りは頑張っているつもりなのですが、最近返せてないしリピーター様も途切れつつあるので…しっかり出来てないのかも知れません。 暇やからって今辞めると他のお店でも同じような結果になりそうなので、どうにか今の状態を打破出来るようになりたいです。 何を特に心がけられてましたか?

No.8 14/04/29 22:06
社会人8 ( 30代 ♂ )

一生つづけれる仕事じゃないんだし、あと何年と区切って意識を集中してやって、すぱっと辞めなさい。

浪費はしないこと。ダラダラしないこと。ネットは気にしない。 厳しいのは仕事だから当たり前。一人一人の客に真剣に接したら必ず指名は帰ってきます

No.9 14/05/01 09:30
名無し6 

>> 7 私は、同じ店一筋でピンサロ6年勤務だったよ。 7年目にして系列の新店舗に異動になったけど、摘発されて店ヤバくなったから、一年で辞める羽目に… 主です。

最初の半年くらいまでは比較的忙しかったのたのですが…最近は暇やし保証貰えるけどなにもしていないのに保証貰うのもしのびなくて…。

一人一人のお客さまには自分なりには楽しんで貰えるようにトークやプレイも雰囲気作りは頑張っているつもりなのですが、最近返せてないしリピーター様も途切れつつあるので…しっかり出来てないのかも知れません。

暇やからって今辞めると他のお店でも同じような結果になりそうなので、どうにか今の状態を打破出来るようになりたいです。

何を特に心がけられてましたか?

• << 12 う~ん…特になにも(笑) 私は「感じやすさ」を武器にしてました。 兎に角、ガチでマジでイッてました。攻められた時ですが、演技は10人に2~3人程度でした(中には乱暴な人や、相性合わない人も居るので)。 後は、マニュアルのサービスはかなり丁寧に、ネチッこくやってました。フェラは喉の奥にぶつかるまでくわえ込んでたし。 兎に角「エロさ」「気持ちイイこと好き」を全面に出してた感じですね。仕事を楽しんでました。

No.10 14/05/01 11:51

>> 9 主さんは
リピーターの数を増やしたいんでしょうか?

であれば
どのような女の子だったらもう一度会いたくなるかという
男性の心理を考えるべきです。

お客様にしてみれば
風俗慣れしてる人も多いので、トークが得意で雰囲気作りが上手かったり、手抜きしないプレイをしたりとかは
いわば「当たり前」としか受け止めません。

そのどちらもできない女の子は
地雷と呼ばれてネットで叩かれます。

もう一度会いたいと思わせるためには
良い意味でお客様の記憶に残っていなければなりません。

例えば
「あまり接客慣れしてないほとんど素人同然の女の子」

「何事もソツがなく流れるようなサービスができるプロフェッショナル的な女の子」

どちらがお客様の印象に残りやすいと思いますか?

答えは
どちらでもなく

「素人っぽさを演じつつも、ポイントを押さえたサービスができる女の子」
なんです。

謂わば
風俗に身を置きながらも、一見全くその感が感じられない。

プレイに入ると
恥じらいを見せつつも、大胆になるべきところでは演じきることができる。

要は、そのようなギャップがお客様の印象に残りリピートに繋がることが多いんです。

• << 13 >>10さん 主です。 コメありがとうございます。 ネットで晒された件から、尚早く辞めたいと思いました。なので、より稼げるにはリピーターさんを増やしていきたいのでレスを頂き嬉しかったです。 今日は、レス頂いたアドバイスを活かせるように心がけたいと思います。すぐには…なかなか難しいですが、恥じらいや気遣いなど頑張ってみようと思います。風歴が長い分、恥じらいの仕草が少ないような気がしてきましたし。有難うございました。

No.11 14/05/01 12:59
会社員 ( 40代 ♂ PeeHBe )

経営陣から一言

期限と目標金額と、将来やりたい仕事を決めて、目標金額に達したら足を洗って下さい

ネットを見る暇がなくなる位に厳しい目標をね

• << 14 >>11さん 主です。 正直、始めたきっかけはほんの些細な事ですぐに目標に達成したのですが、普通の仕事の日給くらいのお金が1時間で手に入ってしまいますし、目標もなくなりズルズル続けてしまいました。かなり、後悔してます。今年25歳の年なので、今年中には次の仕事を見つけるまでの生活費と蓄えを貯めて辞めたいと思います。有難うございました。

No.12 14/05/01 22:01
名無し7 

>> 9 主です。 最初の半年くらいまでは比較的忙しかったのたのですが…最近は暇やし保証貰えるけどなにもしていないのに保証貰うのもしのびなくて… う~ん…特になにも(笑)

私は「感じやすさ」を武器にしてました。
兎に角、ガチでマジでイッてました。攻められた時ですが、演技は10人に2~3人程度でした(中には乱暴な人や、相性合わない人も居るので)。

後は、マニュアルのサービスはかなり丁寧に、ネチッこくやってました。フェラは喉の奥にぶつかるまでくわえ込んでたし。

兎に角「エロさ」「気持ちイイこと好き」を全面に出してた感じですね。仕事を楽しんでました。

No.13 14/05/03 12:10
名無し6 

>> 10 主さんは リピーターの数を増やしたいんでしょうか? であれば どのような女の子だったらもう一度会いたくなるかという 男性の心理… >>10さん 主です。

コメありがとうございます。
ネットで晒された件から、尚早く辞めたいと思いました。なので、より稼げるにはリピーターさんを増やしていきたいのでレスを頂き嬉しかったです。

今日は、レス頂いたアドバイスを活かせるように心がけたいと思います。すぐには…なかなか難しいですが、恥じらいや気遣いなど頑張ってみようと思います。風歴が長い分、恥じらいの仕草が少ないような気がしてきましたし。有難うございました。

No.14 14/05/03 12:16
名無し6 

>> 11 経営陣から一言 期限と目標金額と、将来やりたい仕事を決めて、目標金額に達したら足を洗って下さい ネットを見る暇がなくなる位に厳し… >>11さん 主です。

正直、始めたきっかけはほんの些細な事ですぐに目標に達成したのですが、普通の仕事の日給くらいのお金が1時間で手に入ってしまいますし、目標もなくなりズルズル続けてしまいました。かなり、後悔してます。今年25歳の年なので、今年中には次の仕事を見つけるまでの生活費と蓄えを貯めて辞めたいと思います。有難うございました。

No.15 14/05/15 01:38
雪ダル丸 ( 20代 ♀ sDMHBe )

6年すごいですね!私はもう辞めます…

よく話題にしやすい、出やすいのは
・どこ住み
・どこの線
・最寄り駅
・本名は何
・家族構成、家族の職業

とか個人を特定できるような話題に私はよくなります。

私は少しフェイクをいれてるのですが
正直に言っちゃう時もあります。

もしかしてフェイクをいれずに喋ったりしてないですか?
女の子からの嫌がらせでなければお客さんだと思います。

No.16 14/06/22 04:04
匿名さん16 

おはようございます。店は辞めず、そこだけにした方が良いです。今よりもっと嫌なことされたり、書かれたり、噂をたてられ行くところもなくなる可能性大。暇な時だからこそ、他人は皆、人の事が気になり荒をさがす、女の子はお客様欲しさに嘘の作り話でも悪口にして言いふらしたり、お客様も信じきって接客したらあかんと思う。
そういうのみても気にしない事!真実は自分が一番知っていますよね!仕事だけ一生懸命してたら良いだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧