注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
えっちな身体
主婦の皆さん

いつもシテる気がして…

レス1 HIT数 1626 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
14/04/30 10:21(更新日時)

こんにちは。私は結婚して半年。23才です。子供はまだいません。ダンナさんはオランダ人です。

ご相談なんですが、ダンナさんのエッチがとても激しいというか…で悩んでいます。
ほとんど毎晩あるのですが、、次の朝キッチンに立っているとドラマみたいに 後ろから襲って来ます。毎朝ではないけど。
君が悪いガマンできない、とか言って。

結局私もすることになるのですが、体を触られながら、ダメ、ちょっと待って…と言いながらコンロ止めたり ナイフ置いたり…
ダンナさんはそれを聞いてますます興奮してエスカレート。
でも、コンロ止めたりとか、最近それが凄く間抜けな行動に思えてきちゃって…

休みの日は、洗濯干してるとベランダで襲われて ここでこのまま犯してもいい?とか言われます(マンション)

他にも花を植え替えてる時とか、お風呂洗ってる時 シャワーしてる時 などに襲われます。
なんか 何かをしてる時に急にして、わざとダメ 待って、など言わせて喜ぶみたいです。

そんな感じで キッチンに立っていても落ち着かないし、ドキドキします。期待してではなく。

なんだかいつもパンツ脱いでる感じ…
ダンナさんはいつもムラムラしてるのかな
おかしいでしょうか?

皆さんの中でこんな感じでダンナさんと、えーと シテいる、もしくは奥さんにしている方はいますか?

No.2089279 14/04/30 09:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/30 10:21
主婦さん0 ( ♀ )

すみません、板をまちがえました。
掲示板にいきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧