注目の話題
Sekurosu7
えっちな身体
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

デリ嬢に質問

レス6 HIT数 9324 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
14/05/01 17:00(更新日時)

たま-にしか利用出来ないデリヘル。でも、男に生まれて良かったな-と思う瞬間。行く度に違う女性を抱けて、浮気だ妬きもちだ二股と言われる事もなく、好みの女性を選んでその時を楽しめる。独身だから言えるんだけどね。奉仕するのが好きなので、とくに敏感な嬢の、大きな喘ぎ声やイク時の体の反応がたまらなく興奮する。一番ビックリしたのが、過去に付き合った女性にも居なかった、美人で容姿もドストライクの19才の嬢が初イキの時、ラブホの周りの部屋中に響き渡りそうな大声で喘ぎ続けた時。世の中色んな女性が居るもんだと実感した。こんなに感度がいいのに、彼氏とのエッチでイッタ事が無いそうだ。潮吹きもこの時初めて体験したそうだ。性懲りもなく、昨日もデリヘルを利用した。来たのは22才に成ったばかりで、容姿は文句の付けようがない、160㎝越えのBカップ。ただ、顔が好みでなかったのでテンションがダウン。良く話し掛けてくるのも、少しウザかった。髪は染めてて今時の娘っぽいが、顔は26~27才に見えた。前金でお金も渡してるし、プレーに入ろうと嬢が服を脱いだら・・・予想以上にそそる体つきに、乳首がピンクで先が上を向いてる可愛くて綺麗なオッパイ。徐々にテンションが上がり始め、愛撫を始めると、直ぐに感度が良いのが分かった。全身を愛撫して、アソコを焦らすように最後に軽く触れるだけで、嬢の吐息と体の反応が表れて、嬢に対する壁が既に無くなってた。今は可愛22才の娘に見える。手マンやクンニ、オモチャで嬢が4回ほどイクと、2時間のプレー時間も残り僅かになり、まだもの足りさも残ったがプレーを終了した。 嬢の皆さんは、奉仕するのでなく、奉仕されるのは実際どうですか?

No.2089641 14/05/01 10:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/01 12:06
通りすがり1 

本当にスレからハズレるのだが他に体験談はありませんかいな?

• << 3 する事は、ほぼ同じ事なので別段変わった事は無いと思いますが、暇なので思い出しながら書いてみます。

No.2 14/05/01 13:05
通りすがり2 ( ♀ )

いつも奉仕ばっかりで疲れるし面倒くさいので、そういう奉仕してくれるお客さんばかりだったら最高ですね♪

• << 4 有り難う御座います \(^^)/ お金を払って奉仕するのもバカな話しですが、これも性癖の一種なんですかね? とにかく、女性の喘ぎ声を聞いたり、よがる姿を見るのが好きで興奮します。

No.3 14/05/01 13:27
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 本当にスレからハズレるのだが他に体験談はありませんかいな? する事は、ほぼ同じ事なので別段変わった事は無いと思いますが、暇なので思い出しながら書いてみます。

No.4 14/05/01 13:38

>> 2 いつも奉仕ばっかりで疲れるし面倒くさいので、そういう奉仕してくれるお客さんばかりだったら最高ですね♪ 有り難う御座います
\(^^)/

お金を払って奉仕するのもバカな話しですが、これも性癖の一種なんですかね? とにかく、女性の喘ぎ声を聞いたり、よがる姿を見るのが好きで興奮します。

No.5 14/05/01 15:43

記憶に鮮明に残ってる、前レスにも出て来た19才のマリ(仮名)の話。  住んでるアパ-トの近くに何時も利用するラブホがある。その日も当然のように其処に出向いて空き室の確認をとり、そして、何時も利用するデリヘルに電話した。30分ほどで伺いますとの事。1人で先に部屋に入り、嬢が来るのを待つ。何となく手持ちぶさたから、タバコを吸ったり、テレビを観たり、風呂にお湯を張りながら、好みの嬢が来れば良いな-と時間を潰す。利用してるデリヘルは全員年齢も若く、容姿もほぼハズレが無いので、極力指名をしないで毎回どんな嬢が来るか、ワクワクしながら待つのも楽しみのひとつだ。 コンコンとドアをノックする音。今、フロントに電話して、ドアを開けて貰うから待ってて、とドア越しに嬢に声を掛ける。 ドアを開けてパッと目に入ったのは、スラッとした容姿で網タイツにホットパンツ姿、髪をランダムに染めてるのがオシャレで似合ってる。顔は自信無さげに下向き加減で、何処か淋しさを感じさせるが、一見して美人なのが分かる。思わず心の中でヤッた-とつぶやく。 163㎝・B83(Cカップ)・W58・H84 プレー時間を2時間に決め、前金を渡す。店の決まりなのか、渡したお金をテーブルの上に見えるように置いた。冷蔵庫の飲み物を選んで貰い、一緒に煙草を吸いながら、軽い雑談をしてお互いの緊張をほぐした。一段落した処で、そろそろ始めますか?と俺が声を掛けた。マリ嬢の服を一枚ずつ脱がせながら、それを丁寧に折り畳んだ。先ずは一緒に風呂に入るのだが、肩まで長い髪をアップにしたマリの姿がたまらなく色っぽい。隠れてたうなじが見えるのも色気をそそる。体を洗ってやり、湯船で前に座らせ、後ろからマリのオッパイや体に触れるのが、たまらなく嬉しい。俺の人生でこれだけドストライクの女性に触れた事がなかった。 体の火照りを取るために少しソファ-で休んでからベットへ誘導した。プレー時間を決めた後、やりたいプレー内容にOK を貰ってるので、持参したアイマスクをして貰い、マリの網タイツで軽く両手を縛った。素直に受け入れるマリが可愛く愛しく思えた。綺麗な体に愛撫を始めた途端、ユルめに縛った手がほどけて、お互い軽い笑いが起こった。 

続く

No.6 14/05/01 17:00

>> 5 続き
目隠しはしてても、明るいのは嫌だろうと思い、照明を薄暗く落とした。本当はマジマジとマリの裸体を見ていたいが、そこをグッと我慢した。愛撫を始めると兎に角敏感だ。目隠しのせいか愛撫の仕方のせいか分からないが、マリの洩らす声が一層やる気を起こさせる。とくに耳が性感帯のようで、逸らそうとするマリの顔を逃がすまいと、こちらも愛撫を続ける。髪・顔・うなじ・脇の下・胸へと愛撫が進むが、全身が性感帯のように、何処を愛撫しても体を捩りながら、可愛い喘ぎ声が続く。途中、うつ伏せにして背中側も頭から足の指先まで愛撫を続ける。とくに皮膚の薄いうなじや脇の下・膝の裏や足の甲も念入りに愛撫する。また、仰向けにして、胸から下へと愛撫するが、アソコは焦らすように微妙に触れない。おへそや腰・太ももから足の指先まで愛撫。体の外側から内側へと流れを変えて行く。たっぷり時間を掛けてようやく太ももの内側に到着。既に体は敏感に成っていて喘ぎ声も途絶えない。軽く陰部に触れるだけで、声が変わり体をよじる。綺麗な性器を指で刺激したがらクンニを繰返した。俺が下手なのでなかなかイケないようだ。電マを使う事を伝え、優しくあてがった。間もなくマリの息が上がり体をよじりながら、必死に逃れようと抵抗を始めた。女性に良くある、イク直前の不安感や恐怖感が今、マリを襲ってるのは瞬時に察しがついた。言葉巧みにマリに安心感を与えると、マリも半信半疑だったかも知れないが、俺に身を委ねて抵抗を止めた。その時だった、近隣の部屋中に聞こえそうな大きな喘ぎ声を何度も発して、人生初のイキを経験した。その後も2度3度と、段々早くイケるように成り、シ-ツの湿りを感じて、薄暗い中、目を凝らすと、マリの陰部辺りのシ-ツが、まるでお漏らししたかのように、30㎝ほどの円を描くように濡れていた。プレー終了後、顔が入らないマリの裸体を写メに撮らせて貰い、自家発電よに使おうと思ったが、未だに使わず保存したままだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧