関連する話題
丈が短いワンピース

女がイかせてほしいとせがむのは、ダメなんですか?

レス23 HIT数 47216 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
14/05/14 21:01(更新日時)

旦那との営みは仕事の都合で週末しかできません。

週1が基本で、旦那が飲みに行ったりでタイミングがあわない場合、2週に1回もあります。

旦那のクセは、必ずフェラをさせる。
エッチがない週末でも、フェラだけはさせられて、睡魔に負けて寝られる事もしばしばありました。

いくらなんでもヤりたい盛りです、触れてもらえない、そしてまた来週までおあずけなのは、いくらなんでも辛いです。
更に次の週末は飲みに行く予定があったりしたら、できるのかさえわからなくて、欲求不満になり、なのに平日は欲情しない旦那にイライラが募ります。

私は前々から旦那に欲求不満になる事や、フェラだけで済まされて辛いという事は話してます。
その時は私の機嫌をとるようにイかせてくれますが、また普通に戻ると同じ事の繰り返し。

今回は、イかせてもらえない事に不満をもらして、翌週、私に触れてきて『気持よくしてやるからな』と言ったクセに、ほとんど手マンもせず、さんざんフェラをさせて最後は挿入、自分だけ果ててました。
3週、私はイかせてもらえる事を期待してましたが、この結果。
しかも、ふてくされたら
『なんで毎回毎回イかせらなアカンねん』と捨て台詞を吐かれました。

毎回イかせてももらえていないのに、辛いし腹がたつし、どう接していいかわからなくなって、翌朝、朝食も夕食もちゃんと用意はしたけど、冷たい対応をしてしまっていて、旦那まで黙り続ける始末、逆ギレされてます。

男性はエッチで必ずイかなきゃ済まないはずなのに、女性がそれを求めるのは間違いなんでしょうか?

タグ

No.2093857 14/05/13 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/13 00:53
通りすがり1 ( ♂ )

男て勝手生き物ですね 男は一回出すと 冷める場合があります 出す前に イカしてもらったら いいじゃないですか

No.2 14/05/13 07:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 旦那がイかせようと思う日はあきらかに手マン重視で、行動を見ればよくわかります。
どんなに続けてもなかなかイかなくて仕方なく自分が先にイクのはわかるんですけど、頭からイかせようと思ってない行動がほとんど…そんな状況でさすがに何度も同じ事を繰り返し言いたくないですね…

虚しい…

そして、私が不機嫌な態度に今回は自分はわるくないとばかりにシカトを続けられていて、私の立場はもはやナシです…

たかがセックスで面倒な女だとおもわれているんでしょうか…

• << 4 男は出したらいくのは 分かりやすいですが 女の子の場合なかなか分かりにくいですね? 女の子の体調もありますし 旦那さんも あなたにどこが一番感じるか 聞かないといけないと思います
  • << 11 そんなことないですよ あなたは性を大切にしているんですね

No.3 14/05/13 12:58
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

いや、普通はイカせるでしょ。私は毎回イカせますよ。

• << 6 そういう方が旦那だと、私は夫婦生活、ほぼ円満にいくタイプなんだけどなぁと思います本当(^_^;)

No.4 14/05/13 14:16

>> 2 旦那がイかせようと思う日はあきらかに手マン重視で、行動を見ればよくわかります。 どんなに続けてもなかなかイかなくて仕方なく自分が先にイクの… 男は出したらいくのは 分かりやすいですが 女の子の場合なかなか分かりにくいですね? 女の子の体調もありますし 旦那さんも あなたにどこが一番感じるか 聞かないといけないと思います

• << 7 旦那は、私がクリでイく事は理解していて、時間が少しかかるけど、どちらかというと分かりやすいと思います、果て方で(^_^;) けど、酔っ払ったり、眠かったりするとさっさと終わらせたいんでしょうね、やや扱いが乱暴で、キスさえもほとんどされず終わりです。 さすがに、私のクセを知らないって話ではないですね…(T_T)

No.5 14/05/13 18:02
匿名さん5 ( ♂ )

全てやってもらわないとイケませんか?例えば騎乗位で自らイケるように動くとかしたらどうでしょう? 自分がどうしたらイきやすいかわかっていて、その様に促していますでしょうか?そこらへん丸投げだとよくないと思います。

イカしてもらえないから不機嫌ってのは、ちょっとセックスがつまらなくなりそうだし、責めるだけでは悪循環にしかなりません。

ご自身の性の解放も必要なのではないでしょうか?

• << 8 開放というか…中でイく事がないし、騎乗位とかでめちゃめちゃ気持ちいい場所とか、自分ではあまりわからなくて、逆に痛かったりします(^_^;) あと、騎乗位とかで自分で動いたら、すぐ動きをとめられたりして、自分本位のプレイできたことないです、最悪、そのまま寝られた事もあって、自信もなくなるし、やる気もなくなります(;o;)

No.6 14/05/13 19:12

>> 3 いや、普通はイカせるでしょ。私は毎回イカせますよ。 そういう方が旦那だと、私は夫婦生活、ほぼ円満にいくタイプなんだけどなぁと思います本当(^_^;)

• << 9 イカせるのも愛情の一つ。旦那さんからしたら、嫁からの愛情が足りないのかな。 たとえば、家事をまるでしない、帰ってきても出迎えないなんて嫁だったら、旦那のほうも冷めてきてイカせなくてもいいか、となるとか。

No.7 14/05/13 19:16

>> 4 男は出したらいくのは 分かりやすいですが 女の子の場合なかなか分かりにくいですね? 女の子の体調もありますし 旦那さんも あなた… 旦那は、私がクリでイく事は理解していて、時間が少しかかるけど、どちらかというと分かりやすいと思います、果て方で(^_^;)
けど、酔っ払ったり、眠かったりするとさっさと終わらせたいんでしょうね、やや扱いが乱暴で、キスさえもほとんどされず終わりです。
さすがに、私のクセを知らないって話ではないですね…(T_T)

No.8 14/05/13 19:21

>> 5 全てやってもらわないとイケませんか?例えば騎乗位で自らイケるように動くとかしたらどうでしょう? 自分がどうしたらイきやすいかわかっていて、そ… 開放というか…中でイく事がないし、騎乗位とかでめちゃめちゃ気持ちいい場所とか、自分ではあまりわからなくて、逆に痛かったりします(^_^;)

あと、騎乗位とかで自分で動いたら、すぐ動きをとめられたりして、自分本位のプレイできたことないです、最悪、そのまま寝られた事もあって、自信もなくなるし、やる気もなくなります(;o;)

No.9 14/05/13 20:04

>> 6 そういう方が旦那だと、私は夫婦生活、ほぼ円満にいくタイプなんだけどなぁと思います本当(^_^;) イカせるのも愛情の一つ。旦那さんからしたら、嫁からの愛情が足りないのかな。
たとえば、家事をまるでしない、帰ってきても出迎えないなんて嫁だったら、旦那のほうも冷めてきてイカせなくてもいいか、となるとか。

No.10 14/05/13 21:32

>> 9 家事炊事全般、やってるつもりでいます、フルタイムの仕事してますけど…私はフェラが嫌いな事を知ってるのに、それでもフェラを頑張ってる嫁を見て、愛情が足りないと思われるんでしょうか?

喧嘩になってしまったその日においては、旦那の上司を自宅に招待して接待をして、ひたすら料理やお酒をふるまってろくに席につくことすらしてなくて、嫁だから、旦那が恥をかかないように頑張ったつもりでした。
頑張ったご褒美に、ありがとうすらなくて、自分のしたいようなエッチで済まされたから不満を言ったら『なんで毎回イかせらなあかんねん』って、いくら何でもひど過ぎると私は思いました。
旦那はさんざん、首筋を舐めろだのなんだの注文つけてきて、私にはおかえしなんてなかった。

でも、内容とかよりも一番応えたのは

『なんで毎回イかせらなあかんねん』

この言葉が衝撃的すぎて、ショックでした…

そもそも、毎回イかせてもらってるわけじゃないし、ハッキリ言って不満な事だってあるのに、さすがに言い過ぎたら男のプライドもあるだろうしと思って抑えてる事もあるのに、そんな人を獣か好きものみたいな扱い…それはないよ…

• << 12 ああ、それはもう旦那さんが悪いですね。 毎回イカせなきゃいけないでしょ。 フェラは好きになってほしいなあ。 まあ、毎回イカせていればフェラ好きになるだろうけど。
  • << 15 僕の意見ですが 男のエッチは2種類 あると思います 単なる出したいエッチと愛情あるエッチがあると思います

No.11 14/05/13 22:17

>> 2 旦那がイかせようと思う日はあきらかに手マン重視で、行動を見ればよくわかります。 どんなに続けてもなかなかイかなくて仕方なく自分が先にイクの… そんなことないですよ あなたは性を大切にしているんですね

• << 13 性というよりは、本当の所、そこに辿り着くまでのイチャイチャが好きな女性のほうが多いんじゃないかな?とは思ったりするんですが、旦那はそのイチャイチャが極端にないほうかもしれません。。 過去を振り返りたくはないですが、昔付き合った彼達、3人ですが、みんな手を繋いだり、何気なくキスしたり、そういうのが普通にあったんですけど、旦那は、手もつなごうとしないし、イチャイチャがほとんどないです。 エッチする時もやんわりリードというより、キスしたかと思ったら私の手を股間へ導き、私がそれに応じたら、頭をおさえてきてフェラにもっていく。 なにせイチャイチャするよりフェラにいく。 旦那に言った事もあります、すぐフェラさせるよねって。 性癖なんでしょうか…なんというか、征服するのを好んでる様子はあります。

No.12 14/05/13 22:30

>> 10 家事炊事全般、やってるつもりでいます、フルタイムの仕事してますけど…私はフェラが嫌いな事を知ってるのに、それでもフェラを頑張ってる嫁を見て、… ああ、それはもう旦那さんが悪いですね。
毎回イカせなきゃいけないでしょ。
フェラは好きになってほしいなあ。
まあ、毎回イカせていればフェラ好きになるだろうけど。

• << 14 私がすぐにふてくされたのもいけなかったのかもしれません。 でも、結果的に3週イってないんだということがわかっていたら、こんな発言はないだろうし、態度もないんじゃないかと思っています。 旦那だって色々疲れてるんだと思って、なにもなく振る舞いたいんですけど、結局、なにも喋らないで旦那は仕事終わりに自身のトレーニングに行ってしまいました。

No.13 14/05/13 23:08

>> 11 そんなことないですよ あなたは性を大切にしているんですね 性というよりは、本当の所、そこに辿り着くまでのイチャイチャが好きな女性のほうが多いんじゃないかな?とは思ったりするんですが、旦那はそのイチャイチャが極端にないほうかもしれません。。

過去を振り返りたくはないですが、昔付き合った彼達、3人ですが、みんな手を繋いだり、何気なくキスしたり、そういうのが普通にあったんですけど、旦那は、手もつなごうとしないし、イチャイチャがほとんどないです。

エッチする時もやんわりリードというより、キスしたかと思ったら私の手を股間へ導き、私がそれに応じたら、頭をおさえてきてフェラにもっていく。
なにせイチャイチャするよりフェラにいく。

旦那に言った事もあります、すぐフェラさせるよねって。

性癖なんでしょうか…なんというか、征服するのを好んでる様子はあります。

No.14 14/05/13 23:14

>> 12 ああ、それはもう旦那さんが悪いですね。 毎回イカせなきゃいけないでしょ。 フェラは好きになってほしいなあ。 まあ、毎回イカせていればフ… 私がすぐにふてくされたのもいけなかったのかもしれません。

でも、結果的に3週イってないんだということがわかっていたら、こんな発言はないだろうし、態度もないんじゃないかと思っています。

旦那だって色々疲れてるんだと思って、なにもなく振る舞いたいんですけど、結局、なにも喋らないで旦那は仕事終わりに自身のトレーニングに行ってしまいました。

• << 17 旦那、もっと頑張れよ。 満足させるのは男の義務。

No.15 14/05/13 23:22

>> 10 家事炊事全般、やってるつもりでいます、フルタイムの仕事してますけど…私はフェラが嫌いな事を知ってるのに、それでもフェラを頑張ってる嫁を見て、… 僕の意見ですが 男のエッチは2種類 あると思います 単なる出したいエッチと愛情あるエッチがあると思います

No.16 14/05/13 23:53

>> 15 じゃあ、単なる出したいエッチを3週されたということですね…さっき旦那が帰ってきて、いつまでそうしてるの?って言ってきたので、原因がわかってるのか聞いてみたら、なんとなく知ってるといって、ネタがネタなので笑ってました。

私はわらえないんですけどね…旦那は嬉しいでしょうね、こんなくだらないことで拗ねてるんですから。

でも、残念ながら、期待はなくなってしまいました…すごく残念ですけど、割りきって明日から態度も普通に戻す事にします(^_^;)

• << 18 そんなことないですよ

No.17 14/05/13 23:55

>> 14 私がすぐにふてくされたのもいけなかったのかもしれません。 でも、結果的に3週イってないんだということがわかっていたら、こんな発言はない… 旦那、もっと頑張れよ。
満足させるのは男の義務。

• << 19 昨日トレーニングが帰宅して『なんか言いたい事あるんなら言えば?』と言われて、何故私がこの態度なのか聞いたら、理由はわかっていたようです。 なのにあえて触れずに放置されていたことは事実で、まぁ私が態度悪いから俺もそうなったっていうかんじみたいです。 あと、私がちゃんと聞いてなかったみたいで旦那は『毎回イかせられるわけない』と言ったみたいです。 私の体調とかそんな部分で、と、言いたいようです。 でもそこはちゃんとシてさえくれてたらイくので、前にもそう私は旦那に伝えてるので、単純に旦那がチョロっとイジっただけで無理と勝手に判断しただけなんですけどね。 『もう1回、チャンスくれよ』と笑ってましたが、自分でシたほいが楽だと断りました。 夫婦だから、義理でエッチはしたかったら相手すると言ったら、そんなの意味がないと今度は旦那が不機嫌になってます。 勝手ですね〜呆れました。 セックスレスって、こういう性関係の違いでも起こるのかもしれないですね〜

No.18 14/05/14 01:13

>> 16 じゃあ、単なる出したいエッチを3週されたということですね…さっき旦那が帰ってきて、いつまでそうしてるの?って言ってきたので、原因がわかってる… そんなことないですよ

• << 20 旦那からしたら、かなりくだらないんだと思います、なにせ笑ってますからね~私は真剣に考えて、旦那に放置されてるのが虚しくて1人泣いてもいたのに。 もぅ、この人を悦ばせる必要ないか、と、思ってしまいました。 けど、旦那の事は大好きなんで、私の好きなハグや腕まくら、キスとかは自分がやりたいときにやろうかなってひとりよがりな事考えてます。 エッチで女をモノ扱いされるのだけは、本当にイヤです。

No.19 14/05/14 19:21

>> 17 旦那、もっと頑張れよ。 満足させるのは男の義務。 昨日トレーニングが帰宅して『なんか言いたい事あるんなら言えば?』と言われて、何故私がこの態度なのか聞いたら、理由はわかっていたようです。
なのにあえて触れずに放置されていたことは事実で、まぁ私が態度悪いから俺もそうなったっていうかんじみたいです。

あと、私がちゃんと聞いてなかったみたいで旦那は『毎回イかせられるわけない』と言ったみたいです。
私の体調とかそんな部分で、と、言いたいようです。
でもそこはちゃんとシてさえくれてたらイくので、前にもそう私は旦那に伝えてるので、単純に旦那がチョロっとイジっただけで無理と勝手に判断しただけなんですけどね。

『もう1回、チャンスくれよ』と笑ってましたが、自分でシたほいが楽だと断りました。
夫婦だから、義理でエッチはしたかったら相手すると言ったら、そんなの意味がないと今度は旦那が不機嫌になってます。

勝手ですね〜呆れました。

セックスレスって、こういう性関係の違いでも起こるのかもしれないですね〜

No.20 14/05/14 19:31

>> 18 そんなことないですよ 旦那からしたら、かなりくだらないんだと思います、なにせ笑ってますからね~私は真剣に考えて、旦那に放置されてるのが虚しくて1人泣いてもいたのに。

もぅ、この人を悦ばせる必要ないか、と、思ってしまいました。

けど、旦那の事は大好きなんで、私の好きなハグや腕まくら、キスとかは自分がやりたいときにやろうかなってひとりよがりな事考えてます。

エッチで女をモノ扱いされるのだけは、本当にイヤです。

No.21 14/05/14 19:53

>> 20 お互い素直になって話しあうほうがいい と思います 回数でなく お互いしたいとき合わせて一回を濃密に愛しあってみたら どうですか?

No.22 14/05/14 20:36

>> 21 素直に…私は、素直に伝えてるつもりなんですけどね、イきたいって(^_^;)

けど、頑張ってくれも濡れが悪くて痛くなる時があって、一度だけ『もういいよ』ってことわった事はあって、その時に濡れが良い時はイけるとも話してるのにもかかわらず旦那は『濡れてる』と言うクセに、自分の都合なのかチョロっとで終わりです。

みじめなくらい、素直に伝えてるはずなんですけど…あと、何を伝えたらわかりあえるんでしょうか??

No.23 14/05/14 21:01

>> 22 彼女さんもトラウマ みたいに 頭に残っているのかな? 気持ちがあっても こころ 頭が反応

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)