注目の話題
えっちな身体
初体験をしたのは何歳でしたか私は30歳で結婚してからです
セックスを見られるたい

エッチな話しよ♪

レス5 HIT数 1877 あ+ あ-

めいこ( 29 ♀ K1JHBe )
14/06/02 17:58(更新日時)

エッチな話しよ♪
性欲が溢れちゃう♪

タグ

No.2101030 14/06/02 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/02 04:30
ウォルフ ( ♂ kfL82 )

おはようございます。

週末に久しぶりに彼女と逢いました。5回イキました(笑)。

No.2 14/06/02 08:44
めいこ ( 20代 ♀ K1JHBe )

>> 1 気持ち良かったですか!?

どんなプレイが好きですか!?

• << 5 実は出張中でプチ遠距離です(笑)。 GW以来でしたが、逢った時にも、さほど嬉しそうな感じではなく(?)。 食事を済ませると「汗をかいたからお風呂に入りたい」と。「えっ!もう!?」と冗談まじりに言うもノって来ず…。僕が泊まる予定のホテルに直行(笑)。 部屋に入るなりキスを要求。そのまま服を脱がせてバスルームへ…。 彼女のいつもと違う積極策にハマり(笑)、僕も大興奮。彼女にカラダを洗ってもらい、そのままフェラへ…。バスルームに響く淫靡な音にたまらず立ちバックで…。いつもより早めに発射しちゃいました(笑)。 「もう、イっちゃったの?」と彼女。そんなこと言うのも初めてでした。 彼女に湯船の両縁に跨いでもらい、M字開脚の体勢に。潜り込んでクンニ。彼女の吐息が荒くなって来たのを見計らい指を挿入…Gスポットを刺激すると僕のクチの中にお漏らししちゃいました。お漏らしはいつものことですが、クチの中は初めて(笑)。ビックリして彼女を見ると、「激しくするから…」とちょっと怒り気味に恥ずかしそうな顔でこちらを見ようとしません。 カワイイ…と心の中で思いつつ、クンニを再開。彼女がグリグリと恥骨を押しつけてくるので息が出来ずに窒息寸前(笑)。しばらくすると、彼女の太股がビクビクと痙攣し出したかと思うと「あっ!イクっ!!」と小さく叫び、僕にしなだれかかってきました。「気持ちよかった?」と聞くと、何も言わずにキスしてきました…。

No.3 14/06/02 09:20
甘えん坊さん3 ( ♀ )

おはようございます(*^_^*)

あちらこちらで真夏日を記録した暑い暑い週末に、涼しいお部屋で 熱い熱い時間をたっぷり過ごしてきました(*/□\*)

No.4 14/06/02 11:53
ドラえもん ( ♂ ptQHBe )

エッチな話しですが、変わったエッチをしたことが有りますか?

No.5 14/06/02 17:58
ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 2 気持ち良かったですか!? どんなプレイが好きですか!? 実は出張中でプチ遠距離です(笑)。

GW以来でしたが、逢った時にも、さほど嬉しそうな感じではなく(?)。

食事を済ませると「汗をかいたからお風呂に入りたい」と。「えっ!もう!?」と冗談まじりに言うもノって来ず…。僕が泊まる予定のホテルに直行(笑)。

部屋に入るなりキスを要求。そのまま服を脱がせてバスルームへ…。

彼女のいつもと違う積極策にハマり(笑)、僕も大興奮。彼女にカラダを洗ってもらい、そのままフェラへ…。バスルームに響く淫靡な音にたまらず立ちバックで…。いつもより早めに発射しちゃいました(笑)。

「もう、イっちゃったの?」と彼女。そんなこと言うのも初めてでした。

彼女に湯船の両縁に跨いでもらい、M字開脚の体勢に。潜り込んでクンニ。彼女の吐息が荒くなって来たのを見計らい指を挿入…Gスポットを刺激すると僕のクチの中にお漏らししちゃいました。お漏らしはいつものことですが、クチの中は初めて(笑)。ビックリして彼女を見ると、「激しくするから…」とちょっと怒り気味に恥ずかしそうな顔でこちらを見ようとしません。

カワイイ…と心の中で思いつつ、クンニを再開。彼女がグリグリと恥骨を押しつけてくるので息が出来ずに窒息寸前(笑)。しばらくすると、彼女の太股がビクビクと痙攣し出したかと思うと「あっ!イクっ!!」と小さく叫び、僕にしなだれかかってきました。「気持ちよかった?」と聞くと、何も言わずにキスしてきました…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧