注目の話題
セックスを見られるたい
Sekurosu7
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

不倫がバレたのに終われない

レス121 HIT数 32585 あ+ あ-

匿名さん
22/12/26 18:19(更新日時)

私は長年不倫をして、彼の奥様にバレました。

話し合った結果、終わるしかないねってなったんだけど、二人ともやっぱり終われません。

あなたたちの為に身を引こうかと思った、と奥様に言われたのですが、この間彼の携帯が開いたままでメールが見えてしまいました。

奥様からは寂しいとか大切にされたい、彼女にこんなこと言われて悲しかったのって文章が見えて、言ってもいないことが書いてあって何か複雑な気持ちになりました。

私が悪いのはわかってるんですが、こんな対抗の仕方なのか…って何か悲しくなりました。

離婚しないのはわかってるのにやっぱり私も終われないです。

バレても終わらないで続けている方いますか?

批判とか不倫はやめなさいって言う方はスルーしてください。

タグ

No.2109727 14/06/26 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/26 05:24
通りすがり1 

4年の間

何度もバレてます

直接メールや電話来た時期もあった

私も彼の携帯見たことあるけど、

同じく寂しいってメール見たことある

複雑ですよね…

私は勇気だして先月の16日に別れました

苦しいし
ホントにしんどい

未だに連絡くるから、私が妥協しちゃえば続けられるでしょ~

でももう会うつもりない

• << 4 自分から別れたんですね。 凄いです…何がきっかけで別れる決心が着きましたか? 私は、別れなきゃって思ってもやっぱり別れられません…

No.2 14/06/26 07:16
匿名さん2 ( ♀ )

奪ってしまえばいいのに
奥さんに勝つ自信ないの❓

• << 5 離婚はないって言ってるので…奪えません… 子供の事が一番って言われました。

No.3 14/06/26 08:10
通りすがり3 ( ♀ )

結局終わるも終わらないも
主さんの気持ち次第でしょ…

不倫男はバレても困ってないもの
嫁ともHして主さんともHして離婚しない
狡いだけの自己中男なんだよ

別れたくないなら
都合良い女で良いと割りきり
慰謝料払うつもりで頑張るしかない

• << 6 ずるいのもわかるし、 都合良い女になるんだなってわかってるのに、離れられないですよね 何度もバレたら、離婚してくれるんですかね。 それで離婚するなら慰謝料でも何でも払うんですけどね…

No.4 14/06/26 17:34
匿名さん0 

>> 1 4年の間 何度もバレてます 直接メールや電話来た時期もあった 私も彼の携帯見たことあるけど、 同じく寂しいってメール… 自分から別れたんですね。

凄いです…何がきっかけで別れる決心が着きましたか?

私は、別れなきゃって思ってもやっぱり別れられません…

• << 11 幸せになりたいと思ったからです 万が一彼と一緒になれたとしても ダメ男だし、信用できないし、苦労すると思ったから 今でも大好きなんだけど、自分の将来のため、 幸せになるために別れました バレて離婚しないでよかったって今になって思う 主さんも早く心の整理して、前に進めるといいですね♪ 応援してます!

No.5 14/06/26 17:35
匿名さん0 

>> 2 奪ってしまえばいいのに 奥さんに勝つ自信ないの❓ 離婚はないって言ってるので…奪えません…

子供の事が一番って言われました。

No.6 14/06/26 17:37
匿名さん0 

>> 3 結局終わるも終わらないも 主さんの気持ち次第でしょ… 不倫男はバレても困ってないもの 嫁ともHして主さんともHして離婚しない 狡… ずるいのもわかるし、
都合良い女になるんだなってわかってるのに、離れられないですよね

何度もバレたら、離婚してくれるんですかね。

それで離婚するなら慰謝料でも何でも払うんですけどね…

No.7 14/06/26 18:25
匿名さん7 ( ♀ )

私も長い付き合いで、バレた事あります。

結果。
バレて3年近く我慢しましたが、新たな相手に出会いました。私の変化に気づいているとは思いますが....。
今はもうどうでもいいです。

• << 9 どうでもいいって言うのは、不倫の彼ですよね? やっぱり、新しい出会いがない限りは終われないものですよね… 3年間我慢というのは、辛いことが多かったんですか?

No.8 14/06/26 18:43
通りすがり8 

はっきりセフレって言われてるような関係なのに。。。別れる事が出来ないなんて。
不倫って、プライドさえも無くしてしまうんですね。まともに判断する精神まで壊してしまうんですね。怖い。
主さんを見てると、奥さんさえいなければ、って殺人を犯してしまう不倫女の過程を見てるようです。
そうなる前に別れられるといいですね。

• << 10 不倫も普通の恋愛も関係なく、惚れてしまえば、プライドとか関係なくなるんじゃないかなって思います。 殺そうって思うなら、もう殺してるんじゃないかなと…。 ドラマじゃないから、殺人とかはないですよ。

No.9 14/06/26 19:04
匿名さん0 

>> 7 私も長い付き合いで、バレた事あります。 結果。 バレて3年近く我慢しましたが、新たな相手に出会いました。私の変化に気づいているとは思いま… どうでもいいって言うのは、不倫の彼ですよね?

やっぱり、新しい出会いがない限りは終われないものですよね…

3年間我慢というのは、辛いことが多かったんですか?

No.10 14/06/26 19:07
匿名さん0 

>> 8 はっきりセフレって言われてるような関係なのに。。。別れる事が出来ないなんて。 不倫って、プライドさえも無くしてしまうんですね。まともに判断す… 不倫も普通の恋愛も関係なく、惚れてしまえば、プライドとか関係なくなるんじゃないかなって思います。

殺そうって思うなら、もう殺してるんじゃないかなと…。

ドラマじゃないから、殺人とかはないですよ。

• << 12 普通の恋愛は結ばれる可能性があるからプライドを捨てられる。 セフレでもいいって、プライドを捨てるのは、自分自身を見失ってるからでは? 普通の恋愛と比べちゃダメですよ。それは逃げの言葉。 奥さんがプライドを捨てて、しがみつくのは、可能性があるからでは? 可能性があるって思わせてるのは、貴女の彼。 ドラマじゃなくても現実にありますよ。不倫殺人。不倫が出来る人は殺人すら悪いことと思わなくなるみたいです。 全て人のせいに出来る脳が形成されてしまうからだそうです。 殺してるのではないでしょうか?と言ってる時点で、間違ってる事にすら気付きませんか?

No.11 14/06/26 19:40
通りすがり1 

>> 4 自分から別れたんですね。 凄いです…何がきっかけで別れる決心が着きましたか? 私は、別れなきゃって思ってもやっぱり別れられま… 幸せになりたいと思ったからです

万が一彼と一緒になれたとしても

ダメ男だし、信用できないし、苦労すると思ったから

今でも大好きなんだけど、自分の将来のため、

幸せになるために別れました

バレて離婚しないでよかったって今になって思う

主さんも早く心の整理して、前に進めるといいですね♪

応援してます!

• << 14 幸せになりたいですよね。 彼と一緒になれたら幸せだったのにな それしか浮かばなくて。 前に進めたのはカッコいいですね。 私はずっとこのまま動けない気がして怖いです。

No.12 14/06/26 19:43
通りすがり8 

>> 10 不倫も普通の恋愛も関係なく、惚れてしまえば、プライドとか関係なくなるんじゃないかなって思います。 殺そうって思うなら、もう殺してる… 普通の恋愛は結ばれる可能性があるからプライドを捨てられる。
セフレでもいいって、プライドを捨てるのは、自分自身を見失ってるからでは?

普通の恋愛と比べちゃダメですよ。それは逃げの言葉。

奥さんがプライドを捨てて、しがみつくのは、可能性があるからでは?
可能性があるって思わせてるのは、貴女の彼。

ドラマじゃなくても現実にありますよ。不倫殺人。不倫が出来る人は殺人すら悪いことと思わなくなるみたいです。
全て人のせいに出来る脳が形成されてしまうからだそうです。

殺してるのではないでしょうか?と言ってる時点で、間違ってる事にすら気付きませんか?

• << 15 逃げと言うか自分の中では普通の恋愛になっていたから切り替えができてなくてプライドとかがないんだと思います 殺してるんじゃないかって言うのは、本当にそんな気持ちはないですよ むしろ逆上されてアタシなんか殺されてしまえば良かったのにって思うくらいです 長く一緒にいてほぼ毎日会って本当に普通の彼氏のように思えてしまってるんですよね 喧嘩とかもなく、かっこいいとこしか見てなかったら今回で嫌いになれたのに…って。 みっともないとこもいっぱい見てきたから、今さら嫌いになれなくてどうしたらいいんだろうって毎日頭がいっぱいです

No.13 14/06/26 20:42
匿名さん13 ( ♀ )

私はバレたのにケジメをつけない彼に愛想が尽きました。
バレたら どちらかにケジメを付けるものだと思っていましたが、主さん彼のように 離婚はしないわ不倫も止めないわ 両方離さないなんてバカにしてる!と思い 私からフリました。

主さん よくそんな中途半端で我慢出来ますね。

• << 17 本当は我慢出来てないと思います ただ離婚はしないけど、アタシも離せないんだなー弱い人なんだなーって思ってしまうというか…実際弱いのはアタシなんですけど…。 情が生まれてしまったんだと思います
  • << 121 不倫がばれても離れられない原因は何ですか?

No.14 14/06/26 21:18
匿名さん0 

>> 11 幸せになりたいと思ったからです 万が一彼と一緒になれたとしても ダメ男だし、信用できないし、苦労すると思ったから 今でも大… 幸せになりたいですよね。

彼と一緒になれたら幸せだったのにな

それしか浮かばなくて。

前に進めたのはカッコいいですね。

私はずっとこのまま動けない気がして怖いです。

No.15 14/06/26 21:26
匿名さん0 

>> 12 普通の恋愛は結ばれる可能性があるからプライドを捨てられる。 セフレでもいいって、プライドを捨てるのは、自分自身を見失ってるからでは? 普通… 逃げと言うか自分の中では普通の恋愛になっていたから切り替えができてなくてプライドとかがないんだと思います

殺してるんじゃないかって言うのは、本当にそんな気持ちはないですよ

むしろ逆上されてアタシなんか殺されてしまえば良かったのにって思うくらいです

長く一緒にいてほぼ毎日会って本当に普通の彼氏のように思えてしまってるんですよね

喧嘩とかもなく、かっこいいとこしか見てなかったら今回で嫌いになれたのに…って。

みっともないとこもいっぱい見てきたから、今さら嫌いになれなくてどうしたらいいんだろうって毎日頭がいっぱいです

• << 24 じゃぁ、普通の恋愛じゃなく不倫なんだと痛感した今なら、プライド持たなくてはダメですよね。 貴女は自分が弱いと言ってますけど、それも逃げの言葉。バレて尚、続けている貴女は、かなり強く図太い神経の持ち主です。 意志が弱いのではなく、最初から別れるつもりなどないのでしょう。悩んでる自分に酔ってるだけ。 奥さんが言ってもない事をメールするのは、精神的にかなり追い詰められています。自殺したらどうするつもりですか? 奥さんは自殺なんかしないと言うでしょうけど、殺人と一緒。実際あります。 私に限ってとか、奥さんに限ってなど都合よく考えずに大人なんですから色々考えてみては、医科がですか?

No.16 14/06/26 21:48
通りすがり3 ( ♀ )

今は好き 離れられないって感情だけで回りが見えてないのだから行くとこまで行くしかないのでは?

その時主さんは何歳になっているのでしょう?

子供も産めない年齢になってから後悔しても目先の快楽に溺れた時間を費やした自業自得という事になりますよ…

簡単に慰謝料払うって…
現実になったらどうなのかな?
主さんは高給取り?

両親が知ったら悲しむでしょうね…

不倫相手が離婚しないと言ってるんだから
ずっと都合の良いセフレ状態が続き
プラス慰謝料払うはめになったら最悪じゃないですか?
離婚しなくても奥さんから慰謝料請求は可能ですからね…

現実見ないと…

こそこそと隠れたつきあいしかできない不倫関係そんな自分が惨めじゃないですか?

早く目が覚めると良いですね…

• << 18 妊娠とかは考えてしまいますね 後になってから後悔するんだろうな寂しいんだろうなって でもその葛藤をどうやって答えを出していいのか見つけれないんです アタシにも彼氏がいたらとか気になる人がいたら違うのかなとか。

No.17 14/06/26 21:54
匿名さん0 

>> 13 私はバレたのにケジメをつけない彼に愛想が尽きました。 バレたら どちらかにケジメを付けるものだと思っていましたが、主さん彼のように 離婚は… 本当は我慢出来てないと思います

ただ離婚はしないけど、アタシも離せないんだなー弱い人なんだなーって思ってしまうというか…実際弱いのはアタシなんですけど…。

情が生まれてしまったんだと思います

• << 19 今なら解りますが 彼は元々弱いから不倫なんかするんですよ。自分の結婚 自分の配偶者にちゃんと向き合えない情けない人間、主さんが居ても離婚しないケジメもつけられない情けない人間 私は不倫はバレた時が本質が判ると思っています。 切る事の出来ない主さんは ずっと彼の動向に一喜一憂する人生でしょうね。 まあ それも好きで自分でやる事(人間本当に嫌なら止めますから) 只 時間は過ぎて行きますよ。

No.18 14/06/26 21:58
匿名さん0 

>> 16 今は好き 離れられないって感情だけで回りが見えてないのだから行くとこまで行くしかないのでは? その時主さんは何歳になっているのでしょう… 妊娠とかは考えてしまいますね

後になってから後悔するんだろうな寂しいんだろうなって

でもその葛藤をどうやって答えを出していいのか見つけれないんです

アタシにも彼氏がいたらとか気になる人がいたら違うのかなとか。

No.19 14/06/26 22:23
匿名さん13 ( ♀ )

>> 17 本当は我慢出来てないと思います ただ離婚はしないけど、アタシも離せないんだなー弱い人なんだなーって思ってしまうというか…実際弱いのはア… 今なら解りますが 彼は元々弱いから不倫なんかするんですよ。自分の結婚 自分の配偶者にちゃんと向き合えない情けない人間、主さんが居ても離婚しないケジメもつけられない情けない人間

私は不倫はバレた時が本質が判ると思っています。
切る事の出来ない主さんは ずっと彼の動向に一喜一憂する人生でしょうね。

まあ それも好きで自分でやる事(人間本当に嫌なら止めますから)
只 時間は過ぎて行きますよ。

• << 21 彼もアタシも弱い人間なんだなぁと思います 自分の弱さに嫌気が差さないと終われないんだろうなぁ…って。

No.20 14/06/27 14:45
知己 ( 40代 ♂ f3GfBe )

不倫はばれてしまった時点で終わりです。それは人間として最後の、最低限のモラルではないでしょうか。始める時は自分の意志で始めたのでしょう?最後も自分の意志でけじめをつけて下さい。貴女の家族、相手の家族どれだけの人達を裏切っているか、一度数えてみては、いかがですか?彼の奥様が云々とありますが、彼女を修羅に変えたのはお二人の責任です。少しでも早く解放してあげて下さい。

• << 22 終わる意志が弱いから終われないんです… 自分の家族は裏切ってるなーって苦しくなるけど…相手の家族は見えないから考えが付かないですね 奥様を解放してほしいのは周りの人はそう思うけどアタシは自分を解放したいって思えなければ不倫は終われないと思います

No.21 14/06/27 17:47
匿名さん0 

>> 19 今なら解りますが 彼は元々弱いから不倫なんかするんですよ。自分の結婚 自分の配偶者にちゃんと向き合えない情けない人間、主さんが居ても離婚しな… 彼もアタシも弱い人間なんだなぁと思います

自分の弱さに嫌気が差さないと終われないんだろうなぁ…って。

No.22 14/06/27 17:54
匿名さん0 

>> 20 不倫はばれてしまった時点で終わりです。それは人間として最後の、最低限のモラルではないでしょうか。始める時は自分の意志で始めたのでしょう?最後… 終わる意志が弱いから終われないんです…

自分の家族は裏切ってるなーって苦しくなるけど…相手の家族は見えないから考えが付かないですね

奥様を解放してほしいのは周りの人はそう思うけどアタシは自分を解放したいって思えなければ不倫は終われないと思います

No.23 14/06/27 19:45

>> 22 例えば、貴女が子供の頃、御両親がある時期を境に夫婦喧嘩が増えて、やがて離婚。原因はお父上の浮気。相手の女性や父親にどんな感情を抱くと思いますか?例えば、貴女が将来結婚して、娘を産み一生懸命育てて成人 、就職。しかし浮いた話1つ無く心配していたら、突然内容証明の郵便が届く。読むと、娘が不倫していて、相手の奥様からの慰謝料請求。相手の既婚男性を殺してやりたくなりませんか?人間には想像力があります。奥様の気持ち、子供の気持ち、親の気持ちを思いやる事は出来ますよね。今のままでは、誰一人幸せになりませんよね、親を子をそして妻をこの世で絶対に裏切ってはならない人達を裏切れる人間に正義も、誠意もありません。

• << 26 正義も誠意もないです 自分の状況を見て、あるなんて言おうとも思わないです 自分に娘がいて不倫していたら、必死に止めると思います でもまさか自分が今の状況になるなんて思いもせず不倫が始まり気付けばこんな深みにはまっていたので、それとこれは別です だから経験した方に質問しました

No.24 14/06/27 23:33
通りすがり8 

>> 15 逃げと言うか自分の中では普通の恋愛になっていたから切り替えができてなくてプライドとかがないんだと思います 殺してるんじゃないかって言う… じゃぁ、普通の恋愛じゃなく不倫なんだと痛感した今なら、プライド持たなくてはダメですよね。
貴女は自分が弱いと言ってますけど、それも逃げの言葉。バレて尚、続けている貴女は、かなり強く図太い神経の持ち主です。
意志が弱いのではなく、最初から別れるつもりなどないのでしょう。悩んでる自分に酔ってるだけ。
奥さんが言ってもない事をメールするのは、精神的にかなり追い詰められています。自殺したらどうするつもりですか?
奥さんは自殺なんかしないと言うでしょうけど、殺人と一緒。実際あります。
私に限ってとか、奥さんに限ってなど都合よく考えずに大人なんですから色々考えてみては、医科がですか?

• << 27 悩んでる自分には酔っていないです ただ自分が傷付きたく無いんだと思います 不倫を続けているので神経は図太いと思います 逃げているとも思います 酔ってはいないけど、現実を見ようとしてないんだと思います

No.25 14/06/28 01:28
匿名さん25 ( 40代 ♂ )

主のレスを見ていると、苦しんでいると言う割に、他人事みたいなレスが有り、??

皆さんが、主を普通の生活に戻そうと、言葉を選んで伝え方を考えてアドバイスしているのに…

批判じゃなくて一般的なものの見方をレスします。

彼は、貴女より家族が大切。

貴女は、彼にとって、妻以外に都合良く、セックスをさせてくれる女。

そんなことはないと、貴女は言われるかもしれません、しかし、彼にとって貴女は一番ではありません。これは事実。

目をさましたら?

• << 28 目を覚まさなくても、事実はわかってます お互い離れようとしてもやっぱり離れられない何かがあるからズルズルしてます

No.26 14/06/28 02:41
匿名さん0 

>> 23 例えば、貴女が子供の頃、御両親がある時期を境に夫婦喧嘩が増えて、やがて離婚。原因はお父上の浮気。相手の女性や父親にどんな感情を抱くと思います… 正義も誠意もないです

自分の状況を見て、あるなんて言おうとも思わないです

自分に娘がいて不倫していたら、必死に止めると思います

でもまさか自分が今の状況になるなんて思いもせず不倫が始まり気付けばこんな深みにはまっていたので、それとこれは別です

だから経験した方に質問しました

No.27 14/06/28 02:46
匿名さん0 

>> 24 じゃぁ、普通の恋愛じゃなく不倫なんだと痛感した今なら、プライド持たなくてはダメですよね。 貴女は自分が弱いと言ってますけど、それも逃げの言葉… 悩んでる自分には酔っていないです

ただ自分が傷付きたく無いんだと思います

不倫を続けているので神経は図太いと思います
逃げているとも思います

酔ってはいないけど、現実を見ようとしてないんだと思います

• << 44 酔ってるんです。 結局、主さんは、バレても続けていくには、自分がどう変われば楽に続ける事が出来ますか?と聞きたいのですか? だったら、聞いても無駄です。 このように悩む事に酔ってしまった主さんは、不倫を続けていく限り、苦しむ事になるでしょうね。 どうぞ、酔って一生を無駄にしてください。 万が一、奥さんと離婚しても彼は主さんと結婚はしないと思います。不倫をするような女を妻にはしたくない、と思うらしいですから。 奥さんと離婚したら、主さんとは別れ、若い女性を探すでしょうね。 今は、相手から別れを告げて貰えるなら、なんて言うかもですけど、相手に対しての憎しみが沸々と沸いてくるでしょう。 その時、主さんは自分自身で自身との修羅場を迎えることでしょう。 今より、苦しみます。 そうなる前に、何とか抜け出して欲しかったけど残念です。

No.28 14/06/28 02:50
匿名さん0 

>> 25 主のレスを見ていると、苦しんでいると言う割に、他人事みたいなレスが有り、?? 皆さんが、主を普通の生活に戻そうと、言葉を選んで伝え方を… 目を覚まさなくても、事実はわかってます

お互い離れようとしてもやっぱり離れられない何かがあるからズルズルしてます

No.29 14/06/28 03:10

>> 28 ズルズル引きづられるのは、現実ではないから…

お互いに非現実の中に逃げて、酔っているだけです。

同じ男として、貴女の彼は、みっともないよ。ゲジメひとつまともに付けられない。貴女も彼もただ単に自分に都合が良い相手なので、くっついているだけ。彼はあなたを好きなのかもしれないが、愛してはいない。
貴女の今後を考えてたら、自分からサヨナラ切り出すよ。自分の辛い気持ち押し殺してね。
自分が大事で出来ないんだよね。彼は?

自分が可愛いんだよ。あなたも、彼もね。

行き着く所まで行き着いたら、大きな傷を受けてしまいそうだけど…

結局、貴女は行く所まで、言ってみないと、ことの顛末を理解できない。

No.30 14/06/28 09:34
匿名さん0 

>> 29 二人とも自分が一番大切なんだろうとは最近よく考えます。

行き着いた時の傷の深さとかが見えていないから自分も懲りないのかなぁって思ったりもします。

向こうはわからないですが、電話来たり会ったりすると、妙な安心感があるんです。

セックスなくても大丈夫だよ、ただ電話したり会って話すだけでも俺は充分だよ、だからこそ関係終わりたくないって言うのは、男の人からすればどんな意味ですか?

No.31 14/06/28 10:45

>> 30 彼は、嘘つきですね。

彼も貴女と同じで、一緒にいて落ち着くのだと思います。

ただ、彼のセックスはしなくてもいいは嘘。

今まで彼は貴女とセックスをしていますよね?

ちゃんと性欲がある男ですよね?

正常な男なら、目の前にいる女が、よほど肉体的な魅力を感じないといった場合を除いては、相手が拒否しなければ、抱きたいと思うのが普通だと思います。

端的に言えば、一緒にて気持ちが楽で、セックス出来る女がいるならキ―プしたいってこと。

今、彼と会う頻度は月何回ぐらいですか?

No.32 14/06/28 11:22
匿名さん0 

>> 31 前まではほとんど毎日会って、今は仕事上少し距離があるので、月2、3回でした。

バレてしまってからは自分の都合もあって、とりあえず月1にしてました。

会うときはお泊まりしてました。

俺はセックスなくても平気だよって言われたので、そういうものなのかなって。

やっぱり会ったら、するんでしょうか?

• << 45 レス遅れました。 セックスしなくていいなら、ラブホは行かなくていいですね。 他人に見られたくないなら、カラオケボックスにでも行けば良いと思う。 もちろん、お泊まりは無しで… あっ!電話だけでも良いんだから… じゃ半年間、電話のみで、付き合ってみたらどうでしょうか? 彼が、我慢出来るなら…

No.33 14/06/28 12:07

綺麗事ですよね。本心からそう言える人は決して家族を裏切りませんよね。まずは最悪のケースを想定してみて下さい。 奥様は心労の為、精神疾患に罹ります。既にそうかもしれません。子供を道連れに無理心中で命を落とします。ですがあなた達は刑法では罪を問われません。しかしながら、これは殺人ではないですか?勿論、あなた達に殺意はありません。パートナーの不倫によって多くの人々の悲しみ、苦しみを生みそして命が奪われています。当人達の我が儘によってです。

• << 36 不倫って中身はぐちゃぐちゃだけど綺麗事の塊ですよね…。 本当そうです… 自分自身も頭の中も心の中もぐちゃぐちゃなのに電話で話すときは明るく振る舞ってしまいます。 きっと、奥さんもそうなんですよね。 本当、綺麗事なのにワガママな自分がいます。

No.34 14/06/28 18:50
匿名さん34 

主さんは、彼と結婚したい。
でも、彼は主さんとは結婚したくない。

奥様は、離婚したくない。
彼も離婚したくない。

と言うことは、彼は自分と奥様の望みは叶えて、自分達の幸せの為に、主さんには我慢しろと言ってる。

つまり、残されてる道は2つ。
「彼と奥様のために我慢する」か「やめる」か。
二択しかないから選べますよ。
やめる理由は、「ズルいから」「幸せになりたいから」「我慢できないから」など。

• << 37 確かにその2択ですね… マヒしちゃって我慢が我慢じゃなくなってるんですよね 我慢できなくなる日がアタシには来るんでしょうか 彼は奥さんの監視とそれに対する気遣い、アタシに対する気遣い…気遣いと言うかうまく繋ぎ止めるやり方にいっぱいいっぱいになって逃げ出す日は来るんでしょうか いっそ捨てられてしまいたいのにって思います 二者択一なのに選べないです

No.35 14/06/28 18:57
匿名さん35 ( ♀ )

再婚して貰って下さい。あなたを愛していますよ。奥様も幸せなんてありません。
慰謝料だけはお支払い下さいね。

• << 38 離婚しないんですよ 奥さんは本当に終わったって信じているんでしょうか 奥さんは修復するって決めてから、もう不倫はしていないって信じれるものなのでしょうか?

No.36 14/06/28 19:26
匿名さん0 

>> 33 綺麗事ですよね。本心からそう言える人は決して家族を裏切りませんよね。まずは最悪のケースを想定してみて下さい。 奥様は心労の為、精神疾患に罹り… 不倫って中身はぐちゃぐちゃだけど綺麗事の塊ですよね…。

本当そうです…

自分自身も頭の中も心の中もぐちゃぐちゃなのに電話で話すときは明るく振る舞ってしまいます。

きっと、奥さんもそうなんですよね。

本当、綺麗事なのにワガママな自分がいます。

No.37 14/06/28 19:30
匿名さん0 

>> 34 主さんは、彼と結婚したい。 でも、彼は主さんとは結婚したくない。 奥様は、離婚したくない。 彼も離婚したくない。 と言うこと… 確かにその2択ですね…

マヒしちゃって我慢が我慢じゃなくなってるんですよね

我慢できなくなる日がアタシには来るんでしょうか

彼は奥さんの監視とそれに対する気遣い、アタシに対する気遣い…気遣いと言うかうまく繋ぎ止めるやり方にいっぱいいっぱいになって逃げ出す日は来るんでしょうか

いっそ捨てられてしまいたいのにって思います

二者択一なのに選べないです

• << 43 我慢する方を選んでるじゃないですか。 で、頭来てるだけ。 若い頃なら、 「彼とは結婚したくないし、お金だしてくれるし、チヤホヤしてくれるから」 とか思ってても、年とってくると、見返り求め始めたり、彼も、だんだんお金出さなくなったり。 主さんは、男のズルさに気付いてしまう年齢になってしまった、ということです。

No.38 14/06/28 19:33
匿名さん0 

>> 35 再婚して貰って下さい。あなたを愛していますよ。奥様も幸せなんてありません。 慰謝料だけはお支払い下さいね。 離婚しないんですよ

奥さんは本当に終わったって信じているんでしょうか

奥さんは修復するって決めてから、もう不倫はしていないって信じれるものなのでしょうか?

No.39 14/06/28 20:00

>> 38 自分に当てはめて考えて下さい。信じられないし、続いているのは承知と思います。離婚しないのは、貴女と彼を一緒にさせない為です。敗北を認めない為です。まさに修羅の道ですよね。通常の生活では、人はこんな感情にはとらわれません。

No.40 14/06/28 20:36
匿名さん0 

>> 39 そうですよね…女の意地…ですよね

アタシも奥さんも修羅の道で…彼は修羅ではないのでしょうか?

• << 42 男は修羅にはなりません。2人の修羅の間を行ったり来たりと右往左往するばかりです。浮気男の言葉には一片の誠意も真実も、ありません。不倫とは当事者だけの、綺麗事と嘘に虚飾された虚構です。白日のもとにさらしてみれば、継ぎ接ぎだらけの実体がはっきりと判るのに、当事者だけが判らない。

No.41 14/06/28 21:14
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

はじめまして。

現実をみる、理解するって
辛い事だと思います。

私は社内W不倫でしたので
退職をし別れる道を選びました。

割り切りではなく恋愛感情を持ってしまって
会う、話す、抱き合う等の思い出を
更新するたび気持ちも大きくなって
辛く我慢し虚しい日も増えました。

もう強制的に別れるしかないと
思ったからです。

嫉妬心や寂しさの気持ちの現実に
向き合うのは辛い事です。

彼で得ていた幸せな時間を
失うのも嫌でした。

だけど私からさよならし
会社から去りました。

彼を忘れるには
思い出の更新をしない事だと
思います。

• << 47 初めまして。 思い出の更新…そうですね。 今までの思い出もたくさんありすぎて辛いですね。 これ以上増えるともっともっと辛くなってしまいますね 更新しないようにしたいです 自分から身を引く潔さがアタシには足りないんですね

No.42 14/06/28 22:39

>> 40 そうですよね…女の意地…ですよね アタシも奥さんも修羅の道で…彼は修羅ではないのでしょうか? 男は修羅にはなりません。2人の修羅の間を行ったり来たりと右往左往するばかりです。浮気男の言葉には一片の誠意も真実も、ありません。不倫とは当事者だけの、綺麗事と嘘に虚飾された虚構です。白日のもとにさらしてみれば、継ぎ接ぎだらけの実体がはっきりと判るのに、当事者だけが判らない。

• << 48 彼は修羅にはならない…男の人はそういうものなんですね… 気持ちが入ってしまったアタシには何もかもが見えてないんでしょうね 男の人くらい簡単に割り切れて付き合えれば良かったです…

No.43 14/06/28 23:47
匿名さん34 

>> 37 確かにその2択ですね… マヒしちゃって我慢が我慢じゃなくなってるんですよね 我慢できなくなる日がアタシには来るんでしょう… 我慢する方を選んでるじゃないですか。
で、頭来てるだけ。

若い頃なら、
「彼とは結婚したくないし、お金だしてくれるし、チヤホヤしてくれるから」
とか思ってても、年とってくると、見返り求め始めたり、彼も、だんだんお金出さなくなったり。

主さんは、男のズルさに気付いてしまう年齢になってしまった、ということです。

• << 49 頭に来てる間隔はなかったんですが、無意識にそうなんでしょうかね。 男のズルさに気付く年なのに…それでも抜けれないのは、やっぱりアタシがバカだからですよね

No.44 14/06/29 00:48
通りすがり8 

>> 27 悩んでる自分には酔っていないです ただ自分が傷付きたく無いんだと思います 不倫を続けているので神経は図太いと思います 逃げ… 酔ってるんです。
結局、主さんは、バレても続けていくには、自分がどう変われば楽に続ける事が出来ますか?と聞きたいのですか?
だったら、聞いても無駄です。
このように悩む事に酔ってしまった主さんは、不倫を続けていく限り、苦しむ事になるでしょうね。
どうぞ、酔って一生を無駄にしてください。
万が一、奥さんと離婚しても彼は主さんと結婚はしないと思います。不倫をするような女を妻にはしたくない、と思うらしいですから。
奥さんと離婚したら、主さんとは別れ、若い女性を探すでしょうね。
今は、相手から別れを告げて貰えるなら、なんて言うかもですけど、相手に対しての憎しみが沸々と沸いてくるでしょう。
その時、主さんは自分自身で自身との修羅場を迎えることでしょう。
今より、苦しみます。
そうなる前に、何とか抜け出して欲しかったけど残念です。

• << 50 楽に続ける方法を見つけたい訳では…ないです 前は続けられる事ばかり考えました。 でも今、どうやったら苦しまずに止められるかを考える事が増えました 止めたい、でも今止めたら苦しいの繰り返しです 憎めたら楽だろうなって思ったり、憎んだらもっともっと苦しくなるのかなって思ったり恐怖心がいっぱいです もっと年をとればもっと苦しいんだろうなとも思います どっちつかずですね…

No.45 14/06/29 03:19

>> 32 前まではほとんど毎日会って、今は仕事上少し距離があるので、月2、3回でした。 バレてしまってからは自分の都合もあって、とりあえず月1に… レス遅れました。

セックスしなくていいなら、ラブホは行かなくていいですね。

他人に見られたくないなら、カラオケボックスにでも行けば良いと思う。
もちろん、お泊まりは無しで…

あっ!電話だけでも良いんだから…

じゃ半年間、電話のみで、付き合ってみたらどうでしょうか?
彼が、我慢出来るなら…

• << 51 会わないように努力したいです もし…もし電話だけで続いてしまったら、それはどうなんでしょうか

No.46 14/06/29 05:09
カラムーチョ ( ♀ zUh5Be )

彼の奥様も心が揺れるんですよ。
もう女性として愛されていないなら身を引こうか。離婚したくない。寂しい。

両方の気持ちを持つのですよ。

あなたが彼と結婚できたとしたら、彼の浮気を疑った時に同じ気持ちになるでしょうね。

結婚と恋愛は違いますよ。家庭は一つでいいが、愛人は複数いても構わないし、妻と愛人の両方いることが、男性として最高の状態なんです。

妻は家族であり、セックスの対象ではなくなりますから。

稀に愛人と切れないままに、愛人が年齢を重ねて老齢化していく場合があります。

主さんは彼を愛しているなら、結婚にこだわらず、ずっと彼の側にいたらどうですか?

主さんのご両親は悲しむでしょうが、それは彼の奥様のご両親も同じです。

自分の一生のパートナーを選ぶ。
という重い意味を考えて見てください。

• << 57 一生のパートナーですか…。 考えるとすごい胸が痛いです 自分は彼のパートナーになれないのなら… もうどうでもいいや、とも思えます

No.47 14/06/29 09:37
匿名さん0 

>> 41 はじめまして。 現実をみる、理解するって 辛い事だと思います。 私は社内W不倫でしたので 退職をし別れる道を選びました。 … 初めまして。

思い出の更新…そうですね。

今までの思い出もたくさんありすぎて辛いですね。

これ以上増えるともっともっと辛くなってしまいますね

更新しないようにしたいです

自分から身を引く潔さがアタシには足りないんですね

• << 69 ただ私が限界だっただけです 彼は彼 家庭は家庭 そう思えていたりする人は まさに都合よく いいとこどりで いいでしょうけど…… 不倫は大好きな人には 既にパートナーがいるという 二股の状態です 苦しくないわけがない しかも彼は毎日 家庭に帰り自分とは 一緒に暮らせない 寂しくないわけがない お盆、年末年始、GW…… 妄想が暴走して辛いのを あと何回繰り返すんだろう 限界を感じたからです 不倫を楽しんでるだけの人達で 好きな気持ちのモチベーションが 一緒なら幸せなんだろうけど 1日中 その人で頭がいっぱいで 苦しくなったから別れを選びました 喪失感はあります 会いたくもなります でも何年も苦しむなら 別れを選びました

No.48 14/06/29 09:41
匿名さん0 

>> 42 男は修羅にはなりません。2人の修羅の間を行ったり来たりと右往左往するばかりです。浮気男の言葉には一片の誠意も真実も、ありません。不倫とは当事… 彼は修羅にはならない…男の人はそういうものなんですね…

気持ちが入ってしまったアタシには何もかもが見えてないんでしょうね

男の人くらい簡単に割り切れて付き合えれば良かったです…

No.49 14/06/29 09:44
匿名さん0 

>> 43 我慢する方を選んでるじゃないですか。 で、頭来てるだけ。 若い頃なら、 「彼とは結婚したくないし、お金だしてくれるし、チヤホヤして… 頭に来てる間隔はなかったんですが、無意識にそうなんでしょうかね。

男のズルさに気付く年なのに…それでも抜けれないのは、やっぱりアタシがバカだからですよね

No.50 14/06/29 09:56
匿名さん0 

>> 44 酔ってるんです。 結局、主さんは、バレても続けていくには、自分がどう変われば楽に続ける事が出来ますか?と聞きたいのですか? だったら、聞いて… 楽に続ける方法を見つけたい訳では…ないです

前は続けられる事ばかり考えました。

でも今、どうやったら苦しまずに止められるかを考える事が増えました

止めたい、でも今止めたら苦しいの繰り返しです

憎めたら楽だろうなって思ったり、憎んだらもっともっと苦しくなるのかなって思ったり恐怖心がいっぱいです

もっと年をとればもっと苦しいんだろうなとも思います

どっちつかずですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧