男性の方に質問です。

レス20 HIT数 3849 あ+ あ-

主婦さん( 32 ♀ )
14/07/19 02:11(更新日時)

男性の方はどんなときにしたくなりますか?
溜まっていないときでもしたくなるのはどういう時でしょうか?
またするときは相手は下だけ脱ぐ感じでしょうか?
相手がいるのに一人でするのはどんな心理なんでしょうか?

たくさん質問しましたが旦那のことで色々悩んでいます。
色々アドバイス頂けたら助かります。

14/07/14 22:33 追記
すみません
遅漏は沢山一人でするとなると聞くんですがやっぱりそうなんでしょうか?
またどれくらいの時間だと遅漏なんでしょうか?

タグ

No.2116444 14/07/14 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/14 23:38
ギンガム ( 40代 ♂ 01RHBe )

何を悩んでますか?レスですか?

• << 4 返事ありがとうございます。 レスとかではないのですがひょっとしたら旦那が1人でってのがあるかもで別にいけない事ではないのですがちょっと軽くショックで… それから色々考えたらそう言えば旦那は付き合っている当初 らする時はしただけ脱がしてって感じだったので私にあまり興味ないのかなとも考えてしまい落ち込んでます。

No.2 14/07/15 04:55
マシュマロ ( 30代 ♂ af5HBe )

>男性の方はどんなときにしたくなりますか?
寝る前とか、エッチな気分な時。
朝立ちの時はイカせるより勃起の状態がいいからイジって楽しむ。
オシッコすれば収まるかんじ。

>溜まっていないときでもしたくなるのはどういう時でしょうか?

ちんちん触ってて気持ちいい時。

>またするときは相手は下だけ脱ぐ感じでしょうか?
床オナならパンツ越しで出来るかな。
普通のシコシコオナニーなら下をオシッコの時みたく出すか、パンツとズボンを降ろす。

エッチなら全裸やね。

>相手がいるのに一人でするのはどんな心理なんでしょうか?
わからない。
イキそびれたとか?手のほうがイキやすいとか?

No.3 14/07/15 05:01

追記分

>遅漏は沢山一人でするとなると聞くんですがやっぱりそうなんでしょうか?

うーん人によるよね…。
包茎は早いとか早めって聞くね。露茎は感動が鈍くなるから遅いとかも聞く。
僕の場合は、1回目が早め〜普通、2回目以降が遅い。
>またどれくらいの時間だと遅漏なんでしょうか?

10分から15分以上かな。

• << 5 細かく教えていただきありがとうございます。 寝る前はそう言うことは気分になったりするんですね(^^;) 寝る前にしたくなりそのまま1人でするって事もありますか? 溜まっていない時にしたくなるのは弄ってなくてもありますか? 動画など見た時など… また全裸にならずにするのは相手には愛がないからでしょうか? また1人でしたりするのをパートナーに言うのはやはり嫌でしょうか? たくさん聞いてしまいすみません

No.4 14/07/15 10:07
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 何を悩んでますか?レスですか? 返事ありがとうございます。

レスとかではないのですがひょっとしたら旦那が1人でってのがあるかもで別にいけない事ではないのですがちょっと軽くショックで…

それから色々考えたらそう言えば旦那は付き合っている当初 らする時はしただけ脱がしてって感じだったので私にあまり興味ないのかなとも考えてしまい落ち込んでます。

• << 6 ありゃりゃりゃ…。 下しか脱がさないということはブラも外さないで という感じですか? 違ったらすいません。 何だろう男性の中には自分の手コキのリズムでイきたい人もいますからね……。

No.5 14/07/15 10:14

>> 3 追記分 >遅漏は沢山一人でするとなると聞くんですがやっぱりそうなんでしょうか? うーん人によるよね…。 包茎は早いとか早めって… 細かく教えていただきありがとうございます。

寝る前はそう言うことは気分になったりするんですね(^^;)
寝る前にしたくなりそのまま1人でするって事もありますか?

溜まっていない時にしたくなるのは弄ってなくてもありますか?
動画など見た時など…

また全裸にならずにするのは相手には愛がないからでしょうか?

また1人でしたりするのをパートナーに言うのはやはり嫌でしょうか?
たくさん聞いてしまいすみません

• << 7 >寝る前はそう言うことは気分になったりするんですね(^^;) >寝る前にしたくなりそのまま1人でするって事もありますか? 彼女や恋人が居たら普通は触って出すかエッチするんですけどね。 僕ならそういうのありますね。勃起でいじるの好きなんで。我慢出来ないなら出しますよ。 気を使っているのか興味が薄いのかも知れませんね。 >溜まっていない時にしたくなるのは弄ってなくてもありますか? 動画など見た時など… 勃起すればあるんじゃないかな? >また全裸にならずにするのは相手には愛がないからでしょうか? うーん難しいところ。胸に興味がない人もいますからね。 僕も責めるのは上より下派ですから。 上も視覚的にも性欲を駆り立てますけどね。 愛がないかどうかは本人しかわからないけど、何か訳あってやりたくないのかもと思います。 >また1人でしたりするのをパートナーに言うのはやはり嫌でしょうか? うーん、言うのは気が引けますね。なんで私とって思われるでしょうから。そういうことを一緒に出来る雰囲気を作れるといいですよ。

No.6 14/07/15 23:52

>> 4 返事ありがとうございます。 レスとかではないのですがひょっとしたら旦那が1人でってのがあるかもで別にいけない事ではないのですがちょっと… ありゃりゃりゃ…。
下しか脱がさないということはブラも外さないで
という感じですか?
違ったらすいません。

何だろう男性の中には自分の手コキのリズムでイきたい人もいますからね……。

• << 8 またまた細かく教えていただきありがとうございます。 はいブラもしたままですね(>.<) 自分のリズムでって感じなんですかね(;^_^A 難しいですね

No.7 14/07/16 00:10

>> 5 細かく教えていただきありがとうございます。 寝る前はそう言うことは気分になったりするんですね(^^;) 寝る前にしたくなりそのまま1…

>寝る前はそう言うことは気分になったりするんですね(^^;)
>寝る前にしたくなりそのまま1人でするって事もありますか?

彼女や恋人が居たら普通は触って出すかエッチするんですけどね。
僕ならそういうのありますね。勃起でいじるの好きなんで。我慢出来ないなら出しますよ。

気を使っているのか興味が薄いのかも知れませんね。

>溜まっていない時にしたくなるのは弄ってなくてもありますか?
動画など見た時など…

勃起すればあるんじゃないかな?

>また全裸にならずにするのは相手には愛がないからでしょうか?
うーん難しいところ。胸に興味がない人もいますからね。
僕も責めるのは上より下派ですから。
上も視覚的にも性欲を駆り立てますけどね。
愛がないかどうかは本人しかわからないけど、何か訳あってやりたくないのかもと思います。

>また1人でしたりするのをパートナーに言うのはやはり嫌でしょうか?
うーん、言うのは気が引けますね。なんで私とって思われるでしょうから。そういうことを一緒に出来る雰囲気を作れるといいですよ。

• << 9 パートナーがいてもいろいろあるんですね(;^_^A パートナーとするよる一人の方が いときもあるんですね。 やっぱり言うのは嫌なんですね(;^_^A 一緒にとですが旦那は私がしたりするのは知ってるのですが自分でするのは中学生の時にしたきりしてないと言います。 ですが最近私との回数が減ったり先に寝かせたがったりします(><)

No.8 14/07/16 06:55

>> 6 ありゃりゃりゃ…。 下しか脱がさないということはブラも外さないで という感じですか? 違ったらすいません。 何だろう男性の中には… またまた細かく教えていただきありがとうございます。

はいブラもしたままですね(>.<)

自分のリズムでって感じなんですかね(;^_^A
難しいですね

• << 10 なんかかわいそうだな。 魅力があるのに主さんは。 何か楽しいオカズでもあるですかねぇ〜 一人シコシコってことは。 たまにでもいいから愛のあるエッチしたいですよね…。

No.9 14/07/16 07:05

>> 7 >寝る前はそう言うことは気分になったりするんですね(^^;) >寝る前にしたくなりそのまま1人でするって事もありますか? 彼… パートナーがいてもいろいろあるんですね(;^_^A
パートナーとするよる一人の方が いときもあるんですね。
やっぱり言うのは嫌なんですね(;^_^A
一緒にとですが旦那は私がしたりするのは知ってるのですが自分でするのは中学生の時にしたきりしてないと言います。
ですが最近私との回数が減ったり先に寝かせたがったりします(><)

• << 11 パートナーいてもオナニー好きはいるみたいです。(少数ですが) 言うのは引け目を感じてかもしれませんね。 俺オナニーやってないよっていうのも気を使っているか他にいるのかなぁ? 回数が減ったということですが エッチ以外は関係は良好なんですよね?

No.10 14/07/16 22:36

>> 8 またまた細かく教えていただきありがとうございます。 はいブラもしたままですね(>.<) 自分のリズムでって感じなんで… なんかかわいそうだな。
魅力があるのに主さんは。

何か楽しいオカズでもあるですかねぇ〜
一人シコシコってことは。
たまにでもいいから愛のあるエッチしたいですよね…。

• << 12 魅力… ないですよ(笑) 脱いだら殺人兵器だって笑いあってるくらいなんで(笑) どうでしょうね ここらあたりあるのが動画くらいしかわからないです(><) 難しいですよね↓

No.11 14/07/16 22:42

>> 9 パートナーがいてもいろいろあるんですね(;^_^A パートナーとするよる一人の方が いときもあるんですね。 やっぱり言うのは嫌なんです… パートナーいてもオナニー好きはいるみたいです。(少数ですが)
言うのは引け目を感じてかもしれませんね。

俺オナニーやってないよっていうのも気を使っているか他にいるのかなぁ?
回数が減ったということですが
エッチ以外は関係は良好なんですよね?

• << 14 エッチ以外は良好なんですが所々あれ?と言うところはあります(><) 周りから見れば普通に仲良しに見えるだろうけど…

No.12 14/07/16 22:44

>> 10 なんかかわいそうだな。 魅力があるのに主さんは。 何か楽しいオカズでもあるですかねぇ〜 一人シコシコってことは。 たまにでもいい… 魅力…
ないですよ(笑)
脱いだら殺人兵器だって笑いあってるくらいなんで(笑)

どうでしょうね
ここらあたりあるのが動画くらいしかわからないです(><)
難しいですよね↓

No.13 14/07/17 01:06

>> 12 ……えっ、酷くない?
いくらなんでも言い過ぎかと(俺なら絶対そこまで言わないよ)
主さんはワキガとか貧乳などの心当たりあるの?

動画や二次元はありそうですね。
まさか男に興味ないですよねf^_^;

• << 15 いや私から言い出して軽くブームになっているだけなのでひどくはないです(;^_^A 動画が一番ですよね(;^_^A 2次元は私の方が2次元好きでそんな私をオタクといってるので多分興味ないと思います。 ワキガや貧乳… はないんですが子供を産んでからやはり体型は崩れてます 後は今妊娠中です。

No.14 14/07/17 06:43

>> 11 パートナーいてもオナニー好きはいるみたいです。(少数ですが) 言うのは引け目を感じてかもしれませんね。 俺オナニーやってないよってい… エッチ以外は良好なんですが所々あれ?と言うところはあります(><)
周りから見れば普通に仲良しに見えるだろうけど…

• << 16 そんな不思議なところもあるんですね。 >>15 本気で言ってないのなら問題ないかな。 むしろ動画観て、妊娠中のあなたに気をつかっているような……。 よく妊娠中のセックスは……なんてよく耳にするし。 2人目産んでから元に戻るといいですね…。 男性は飽きてきたら、わかりますよ。勃起の角度やら硬さが違いますから。飽きてたらちょっとふにゃっとするし回復力も弱いですし。大好きならば触られるだけでビンビンですから。結構単純ですよ。自分で言うのもなんですが。

No.15 14/07/17 06:48

>> 13 ……えっ、酷くない? いくらなんでも言い過ぎかと(俺なら絶対そこまで言わないよ) 主さんはワキガとか貧乳などの心当たりあるの? 動… いや私から言い出して軽くブームになっているだけなのでひどくはないです(;^_^A

動画が一番ですよね(;^_^A
2次元は私の方が2次元好きでそんな私をオタクといってるので多分興味ないと思います。

ワキガや貧乳…
はないんですが子供を産んでからやはり体型は崩れてます
後は今妊娠中です。

No.16 14/07/17 15:53

>> 14 エッチ以外は良好なんですが所々あれ?と言うところはあります(><) 周りから見れば普通に仲良しに見えるだろうけど… そんな不思議なところもあるんですね。

>>15
本気で言ってないのなら問題ないかな。

むしろ動画観て、妊娠中のあなたに気をつかっているような……。
よく妊娠中のセックスは……なんてよく耳にするし。

2人目産んでから元に戻るといいですね…。
男性は飽きてきたら、わかりますよ。勃起の角度やら硬さが違いますから。飽きてたらちょっとふにゃっとするし回復力も弱いですし。大好きならば触られるだけでビンビンですから。結構単純ですよ。自分で言うのもなんですが。

No.17 14/07/18 07:21

>> 16 不思議ですね(;^_^A
一緒に寝たいと言っても寝てくれなかったりテーブル挟んで寝たりしてます(>_<。)
でも別室で寝るのは嫌だと言います。
よくわからない旦那です(;^_^

妊娠中って言うのはすごくあるといってました。
角度や堅さなどは変わってないですが途中で萎えたりとかはあります(;^_^A
これって飽きられてるんですかね(><)?
本人は歳の差もあるので若くないからと言いますが…

それと例えば一人でしたい気分の時にセックスなしでパートナーが口で たり手でしたりより自分で抜いた方がいいときもあるんですかね?
私としてはセックスなしでも良いから出したいなら私が出してあげたいと思ったりもして(;^_^A
でもやっぱり自分でするのと人がするのだと自分のリズムもあるだろうし違うのかな??

No.18 14/07/18 22:11

>> 17 妊娠を気にかけての一緒に寝ないなのか、それともあまりベタベタしたくのかわからないですね。
テーブル挟むというのと一緒の部屋ということなら気にかけてくれているかもしれません。

旦那さんは何十代の方?
それによって変わりますね。
30代ならまだ萎えるとは思わないけどな。
飽きているかはそれによりますね。

一人エッチは、男性によりますよ。
自分で加減調整できるほうがいい人もいれば、僕みたいに相手にやってもらいたい方と別れます。
僕場合は自分でやると加減しちゃうので、イカずにずっと勃起しまくりなため相手に抜いてもらうほうが楽ですね。

No.19 14/07/18 22:42

>> 18 旦那は普段からベタベタするのは嫌います(><)
なので気を使っている訳ではないと思います。

歳は40後半です。

そうなんですか…
それを聞いて答えてくれそうにもないので難しいですね(つд;*)
と言っても私は下手な方なんで旦那が満足するかは微妙ですが(><)

No.20 14/07/19 02:11

>> 19 同じ部屋にいるってことは多少なりとも気にかけてる気もするけど^^;

飽きは結婚して5年以上で来る人が多いかな。早いと2年しないとか。
ある先輩が言ってたな。夫婦を食べ物に例えて「毎日、カレーばっかりじゃあきるでしょ?」と
長い結婚生活の中じゃあるんじゃないかなぁ?そういうことも。。。
いい方法的にはたまにでもいいからエッチなことができる関係なら問題ないかと。

そっちよりも40代後半なら若干衰えがある気もするなぁ…。
男性は10代後半がピークだからね。
勃起力も射精回数も。
仕事がつらいと立たなくこともあるし。
主さんは今が女性のピークだからなんとなく気持ちがわかるんだよね。
スゴくしたいけど旦那さんが……なのが。
あとは、気持ちが逃げないか不安なんだよね。わかる。
現状では、大丈夫じゃないかな。不倫などなさそうだし、そっちの店も行ってる感じもないから。40過ぎるとかなりカッコよくない限り女性も寄らないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧