注目の話題
この掲示板に?
異性になったらしてみたいエッチなこと
女の子みたいに男性としたいと思っちゃう

おごりのデリ嬢が…

レス1 HIT数 3539 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
14/08/03 20:53(更新日時)

先日、会社の先輩がパチンコで大勝したらしく、デリをおごってもらう事になりました。

デリのお金は先輩が私を含め三人分だしてくれ、先輩がお店や時間、ラブホの手配もやってくれました。

気前のいい先輩で、後輩思いなんだなと、思ってラブホの部屋で待機してデリ嬢を待っていると…(@ ̄□ ̄@;)!!

インターホンが鳴ってそこに立っていたのは
何と、60前位、私の親とあまり変わらない嬢

おごってもらってる手前チェンジとは言えず
とりあえず招き入れ…一通りやる事やって終了

ってのも、ラブホの部屋に入る直前、これ飲むと3回はできると怪しい薬を飲まされ数十分後、自分の意識とは関係無しに我息子はビンビンに…

嬢は服を脱ぐ前からビンビンなそれを見て嬉しいのだろうか、ハッスルハッスル、顔中唾液の匂いで臭いし…、尺は素人同然、手コキは高速シコシコ、潤滑不足で痛いよ~

俺は受身でどうでもしてくれ状態

ラブホ出てみんなと合流、先輩の一声が、年上もなかなか魅力的だろう!!
若い嬢はあれだけできないから良かっただろう!!

おごってもらってるんで、良かったですとしか言えず、自分は二度と声してもらいたくなかったです。

先輩、これって本当に酷い仕打ちですよ、何の恨みがあるのですか?
自分の趣味を他の人に無理やり押し付けてないですか?

皆様この先輩どう思います?
俺が先輩に対して思ってる事間違ってますかね?

No.2122586 14/08/01 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/03 20:53
アドバイザー1 

貴方の先輩めんど見の良い人と思いますよ、ただ自分の好みを押し付けたところがグーチョキパーかもしれないけど、そこで提案ですが、こんど先輩に若いネーちゃんご馳走してあげたら考え改めると思いますよ。
烏賊がでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧