女優俳優過激なベッドシーン

レス2 HIT数 6973 あ+ あ-

匿名希望( OCub3 )
14/08/08 14:36(更新日時)

どちらに投稿してよいか分からずこちらに投稿させて頂きます。俳優女優の過激なベッドシーンはホントに全裸なのでしょうか?たまに乳首みえてる女優さんいますよね?
侵入していないとしても俳優さんは女優さんの体に興奮していると思うのでアソコがたったりしないのかなと思って見ています。

No.2124818 14/08/08 08:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/08 11:09
匿名さん1 ( ♂ )

前貼りや二プレスを着用していることが多いようです。

ただ着用するか否かかは、最終的には個々の女優次第で、女優によっては、要らないという人もいるようです、

もう17~18年ぐらい前になりますが、川島なお美さんと古谷一行さんが主演の、失楽園という不倫をテーマにしたドラマがありました。

毎回濃厚なベッドシーンがありました。

乳首は出しますので、二プレスは当然ありません。

川島さんは、前貼りは使っていないと言っていました。

古谷さんは、黒い競泳用パンツのようなものを履いていたそうです。

川島さんはこれを「相手女優を気遣うマナーなのだと思います」と語っていました。

ただパンツごしとは言え、全裸の川島さんを抱くシーンでは、古谷さんが「男の状態」になっているのがわかるとも併せて語っていました。

No.2 14/08/08 14:36
匿名さん1 ( ♂ )

>> 1 失楽園は、現在では放送コードの規制も厳しく、これほどの作品は少なくとも地上波では放送できないでしょう。

しかし有料の衛星放送では、今でも結構過激なものもあります。

ベッドシーンはないのですが、有料衛星放送では温泉紹介番組があります。

この番組では若い女性が全裸で入浴します。

乳首や陰毛、性器は映りませんが、お尻は丸出しになります。

5年前から始まった番組ですが、初期の出演者は自身のブログに、二プレスと前貼りを着用していると書いていました。

確かに、脱衣場で脱衣後、後ろ姿で浴場のガラス戸を開けるシーンでは、ガラス戸に白い前貼りが反射して映っていることがありました。

しかし最近の作品では、明らかに陰毛があるはずのところまで素肌が映っていたりします。

そして湯船から立ち上がる姿を背後から映したシーンでは、お尻の割れ目の中央に黒ずみがあったのです。

好奇心旺盛な私は、前貼りを留めているテープかな?と思って、ストップモーションにした上で、画面をデジカメでアップで撮影して検証致しました(笑)。

すると驚くべき実態が浮き彫りになったのです。

お尻の割れ目の中央付近の黒ずみは、明らかに肛門なのです。

昔のアナログテレビでしたら、いくら画面をクローズアップ撮影しても、ブラウン管の粒子の形が判るだけで、実態不明のままに終始するだけでした。

しかし現在のデジタル放送と液晶画面の組み合わせでは、ハッキリと見て取れるのです。

どうも最近の作品では、陰毛を剃り落とした上で、前貼りを付けずにカメラアングルで性器のみを映らないようにして撮影しているようにも見えます。

かつては前貼りと言えば、逆三角形の陰毛の生え際から肛門までを完全にカバーする大型のものでした。

しかし最近は、陰毛を剃り落とした上で、性器のみを覆う小型のものもあるようです。

全く何も付けずに撮影しているのか、小型の前貼りを着用しているのかまでは判りません。

しかし少なくとも最近は、本来陰毛がある部分や、肛門までを覆う大型の前貼りを使用していないことだけは確かなようです。

こんなことをこと細かにジックリと検証する自分のスケベさ加減には、我ながら呆れております(笑)。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧