主に男性への質問です

レス6 HIT数 5568 あ+ あ-

huskey( 27 ♀ 1KiIBe )
18/08/19 09:23(更新日時)

質問です、男性側の気持ち・心理を教えて下さい。

先日、彼からエッチの誘いを断りました。
理由としては
・元々sexに大して、少し潔癖な部分もあり今も非常に怖がりでそこまで好きではない
・初めての恋人で何度かエッチはしているが未だ慣れず怖いから(当然今の彼に会うまでは処女でした)
・してる最中に割りと早い段階で乾いて痛い
・奥まで突かれるとこれもやっぱり痛い
・前戯もほどほどに全体的な時間として10分程度
・前回、私が触られたくない箇所を執拗に攻めるめ、毎回抵抗する為さすがにカチンと来たのか諦めたのか乾いたままガシガシやられ…痛くて泣いて以来更にエッチに恐怖感を覚えた(泣き出した為にさすがに罪悪感があったのかかなり焦っていたよう…笑)

等です。とは言え、前回を除き基本的に乱暴に扱われてはいないし彼に抱かれることは嫌いではないので、なんとか応えたいとは思っています。
終わった後は必ず私と自分の体を丁寧に拭いて抱き締めてくれたりします。

でもやはり怖いし痛い(当たるのか特に下腹部)から無理だと断ったところ…デートの誘いを断られ「エッチ出来ない間は会わないようにしようと思います、ごめんなさい。しょっちゅうセクハラされるのも迷惑だろうし」と言われました。

そりゃほとんどの女性はデートで外にいるときにあちこち触られたら怒るでしょうよ……しまいには某テーマパークのアトラクション待ちで暗い場所にいると服の中に手を入れて直接胸を触ってくる始末…

普段は車を出して遠出に連れていってくれたり、食事等も全て相手が出してくれたりするのでけして愛情がないわけではないと思います。

月に多くて3~4回会って、月に1~2回エッチするかしないかです。今回誘いがきたのは前回から1ヵ月は経っていたからと思われます。

しかし、断った為に「エッチ出来ないなら会わない」と初めて拒絶をされたので非常に驚き、なんだかんだでやはり身体目当てで愛情は無かったんだなと思ってしまいました。

このときの、男性の気持ちや考えが知りたいです。彼の反応次第になりますが特に別れるつもりはないです。

No.2126260 14/08/12 10:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/13 08:31
聖魔女 ( 80代 ♂ n25FBe )

男はボランテアで女性に貢がない、全ては下ごころ(性のはけ口)です。

結婚したいとかの愛情はいつ芽生えるのか?、それはその人の『素敵な個性』を発見した時です。
現段階で、彼は貴女に何を求めているのか?でしょう。

貴女の『素敵な個性』をつかんで貰えたら、発展的未来も有りですが、ただ女だからとか可愛いとか美人だとか、いわゆる外見的な事だけだとセフレ的存在からでしょう。

女は男を釣る名人です。
知り合って2、3回も話せば、・内面の個性に食いついたか ・肉体に食いついたか は解るでしょう。

No.2 14/08/13 09:01
聖魔女 ( 80代 ♂ n25FBe )

>> 1 アドバイス忘れた。
今後とも(安い生活感あるデートを重ねて、セックスはおあづけ)にして下さい。
それでも来るなら本物。

安い生活感ある⇒遊園地とか観光地、ムードのかもし出す場所でなく、スーパーで『質素な買い物をして見せる。無駄遣いをたしなめる等々、的な現実の主婦の姿を』。

この時の男の心理:セフレ目的なら見栄とムードを言い出すし、何回でも一緒に買い物に付き合うとかならば将来を読んでる。

貴女がセフレ目的なら『ヤリタイ』とハッキリ言いましょう。

No.3 14/08/13 11:06
匿名さん3 ( ♂ )

ちょっと拗ねてるだけかも。男は子供みたいなとこあるので。

No.4 14/08/13 14:39
通りすがり4 ( 50代 ♂ )

結構素直に、"ごめんね。慣れてないせいか、まだエッチは痛いし怖いの!
入れないで、ゆっくり抱き締めあってるだけじゃだめかな?私は、あなたも大好きだし、そうしてるだけなら、とても幸せでいられるの。
そうしながら、少しずつ感じあえるものを、互いにふれあったりして見つけていきたいの。無理かな?" と言った内容を話してみて、あなたが、彼といて幸せだということを伝えた上で、一緒にエッチの向上を考えていきたいことを伝えてみてはどうかな?

No.5 18/08/19 07:33
高齢者 ( 60代 ♀ n25FBe )

1、2の内容は 貴女の為に上読みしないで噛みしめなさい。

No.6 18/08/19 09:23
サラリーマンさん6 ( ♂ )

「エッチ出来ない間は会わないようにしようと思います、ごめんなさい。しょっちゅうセクハラされるのも迷惑だろうし」
って言われたら「はぁ〜?エッチする為に私と会うの?エッチしないなら会ってあげても良いけど?」

でOK。

男の暴走を止める役も女ですよ。
そもそもエッチなんてしなくても死にはしないのだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧