注目の話題
セックスを見られるたい
主婦の皆さん
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

色んな方の意見が聞きたいです

レス5 HIT数 3197 あ+ あ-

huskey( ♀ 1KiIBe )
14/08/12 19:36(更新日時)

質問です、男性側の気持ち・心理を教えて下さい。

先日、彼からエッチの誘いを断りました。
理由としては
・元々sexに大して、少し潔癖な部分もあり今も非常に怖がりでそこまで好きではない
・初めての恋人で何度かエッチはしているが未だ慣れず怖いから(当然今の彼に会うまでは処女でした)
・してる最中に割りと早い段階で乾いて痛い
・奥まで突かれるとこれもやっぱり痛い
・前戯もほどほどに全体的な時間として10分程度
・前回、私が触られたくない箇所を執拗に攻めるめ、毎回抵抗する為さすがにカチンと来たのか諦めたのか乾いたままガシガシやられ…痛くて泣いて以来更にエッチに恐怖感を覚えた(泣き出した為にさすがに罪悪感があったのかかなり焦っていたよう…笑)

等です。とは言え、前回を除き基本的に乱暴に扱われてはいないし彼に抱かれることは嫌いではないので、なんとか応えたいとは思っています。
終わった後は必ず私と自分の体を丁寧に拭いて抱き締めてくれたりします。

でもやはり怖いし痛い(当たるのか特に下腹部)から無理だと断ったところ…デートの誘いを断られ「エッチ出来ない間は会わないようにしようと思います、ごめんなさい。しょっちゅうセクハラされるのも迷惑だろうし」と言われました。

そりゃほとんどの女性はデートで外にいるときにあちこち触られたら怒るでしょうよ……しまいには某テーマパークのアトラクション待ちで暗い場所にいると服の中に手を入れて直接胸を触ってくる始末…

普段は車を出して遠出に連れていってくれたり、食事等も全て相手が出してくれたりするのでけして愛情がないわけではないと思います。

月に多くて3~4回会って、月に1~2回エッチするかしないかです。今回誘いがきたのは前回から1ヵ月は経っていたからと思われます。

しかし、断った為に「エッチ出来ないなら会わない」と初めて拒絶をされたので非常に驚いています。愛情はなく体目当てだったのもあり得ると思いますが、なんか違う気がして…エッチが好きで彼女も大切にしてる?男性としてはかなり可哀想なことをしたのかも?(-_-;)

上記の台詞を言うときの、考えられる男性の気持ちを教えて下さい。彼の反応次第になりますが特に別れるつもりはないです。

No.2126311 14/08/12 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/12 17:32
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )

主と彼氏は何歳と何歳?

No.2 14/08/12 17:36
huskey ( ♀ 1KiIBe )

>> 1 私か27で彼が37です(-_-;)

No.3 14/08/12 19:24
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )

>> 2 主以上に彼氏さんはエッチに対して未熟だね(-.-)
主が未熟なのはバージンだったんだからしかたないけど
彼氏もチェリーだったのかな?
余りに女性の扱いを知らなすぎだよね(--#)
エッチの時間が前戯からフィニッシュまで10分位なんて有り得ないよ!
そこそこの経験者だって前戯だけで10分位はかけるよ
女性が経験浅いなら前戯だけで2~30分かけてから挿入しなくちゃ痛いだけなのは当たり前!
30代後半にもなって痛いと言う相手に無理やり挿入なんて言語道断!
主が触られて嫌な場所ってどこかな?
男性は女性の反応見ながら感じる場所を探し愛撫する事によって濡れ初め
さらに愛撫を続ける事によって入り口の緊張が緩み開いてくる
この時点まで前戯を続け経験の浅い女性の場合はまず指から挿入…って感じで進めて行かなければエッチ自体を好きになるはずもないですよ?
主の彼氏さんはあまりにも無知なのか自己中なのかと思います。

No.4 14/08/12 19:30

>> 3 前に彼女もいたのでチェリーではないです(-_-;)
原因は過度に抵抗する私にも責任はありました…

ちょっとした仕返しだったみたいです、私も素直では無かったので「抵抗するから悪い」と言われましたがけして謝らず…そして少し強引な手段に出たようで

No.5 14/08/12 19:36

私も多少は我慢して慣れる努力は必要な気もします……(-_-;)

とりあえずして欲しい要望を伝えた上で意地を張らずに上手く甘えて改善できればと思うのですが……

何せ意地っ張りで素直ではないので、どうしたものか…という感じです(-_-;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧