注目の話題
主婦の皆さん
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
えっちな身体

ポルチオ開発…あとちょっと

レス5 HIT数 39700 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/09/12 12:46(更新日時)

苦手なかたはごめんなさい…
最近ネットでポルチオって言葉を知りました。
気持ち良くなるには一人でエッチするのがいいらしく、
バイブを買って何週間か試してみて、やっと気持ち良くなって来ました!
奥の当たってる所がじんわりして、腰辺り、太もも周辺きもち良い!!
でもそこから先がなかなか難しくて(;_;)
叫びたくなるくらい気持ち良くなるのに、イけないんです(汗)
二時間くらい頑張って最終的に諦
めて、バイブ(スイッチは入れたことありません)で奥をグリグリしながらクリでイくみたいな…。
ポルチオでイくにはどうしたらいいんでしょうか?足に力を入れた方がイけるのかな。
コツがあったら知りたいです。
ポルチオでイける人はどんな感じ、気分なのかも知りたいです!

No.2129386 14/08/21 10:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/21 23:36
エイチ ( 6alIBe )

偶然通り掛かったのですが、ポルチオ開発に関しては、なかなか正解を回答出来る人も少ないだろうと思いましたので、男ではありますがお答えします

先ず、インターネット上では、間違った情報も多く見受けられますので、正しい情報としては、こちらのサイトを参考にすると良いと思います

http://mura3blog.blog81.fc2.com/

また、書籍では
「膣性感開発・中イキ完全マニュアル」由良橋勢・笠倉出版社
というのがあります

個人的には「奥でグリグリしながらクリでイク」を続けていると、ある日突然ポルチオでイケるようになると思います

もう少しのところまで来ているようですので、根気強くトライを続けてみて下さい

>足に力を入れた方がイけるのかな。

(オナニーするときに足ピンになるようなやり方で)足に力を入れることは、必ずしも必要ではありません

私の経験では、初めて女性がポルチオイキする時は、女性が膝を抱えたような姿勢で正常位でしている時に到達することが多いように感じます

初めてポルチオイキしたのが、寝バックでしている時という女性もいますが、その時も足ピンにはなっていませんでした

力を入れるとしたら

①膣や子宮をおへその方向へ引き上げるようなイメージで力む

或いは

②腹筋運動をする時に、自然と力が入る部分に力を入れる(内股絞る、お尻の穴締める、腹筋力む)

という感じになります

一度ポルチオでイケるようになれば、自転車に乗れるようになったのと同じように、イキ方を忘れるということはありません

また、エッチした翌々日、つまり2日間も子宮の辺りが気持ち良い感じが残っているという女性もいます

努力する価値のある経験だと思いますので、根気強く頑張って下さい。

No.2 14/09/05 19:51

補足の説明を思い付いたので、戻ってきました!

上記のサイトで全て丁寧に説明されていますが、情報量が多いので、

主さんの状況に必要な点だけをまとめます

http://mura3blog.blog81.fc2.com/

①支配神経により、女性のオーガズムは3種類に分類されます

刺激される場所によって、興奮する神経の系統が異なり、

快感が伝わる体の範囲も異なるということです

オーガズムの種類         支配神経  快感の伝わる範囲

1)クリイキ           陰部神経  局部的な快感

2)中イキ(主にGスポットイキ) 下腹神経  下腹部全体的な快感

3)ポルチオイキ         迷走神経  全身的な快感

②ポルチオには神経が無いため、ポルチオが直接快感を感じているわけではなく、ポルチオへの振動を「脳が快感と解釈する」ことで、ポルチオイキに至ると言われています

この「脳がポルチオへの振動を快感と解釈する回路」を作ることがポルチオ開発です

③最初からポルチオへの刺激だけでイクのは難しいので、ポルチオとクリトリスを同時に刺激して、ポルチオイキを目指すのがポルチオ開発の王道です

具体的には

「一度クリイキしてから、奥をグリグリする」

「奥をグリグリしながらクリも刺激し、クリイキしそうになったら奥のグリグリだけにしてみる」

「奥をグリグリしながらクリイキする」

といったことを続けているうちに、ポルチオだけでイケるようになります

①で書いたことを利用して説明すると、「陰部神経の興奮を利用して、迷走神経の興奮を脳に快感と解釈させる」ということをするのです

No.3 14/09/05 19:53

④主さんは「叫びたくなるくらい気持ち良くなる」ということですので、「叫びたくなったら『イクー』と叫んでみることも、ポルチオイキをするための一助になると言われています

自分の状態を口にしてみることで、脳がその認識を新たにするという効果があるからです

実際にポルチオイキ出来るようになると、何回でも続けてイケるうえ、イクたびにオーガズムとオーガズムの間隔が短くなり、オーガズムは深く大きくなります

隣りの部屋にも響き渡るような大声で絶叫してるのに、後で聞いてみると本人は声を出していたかどうかすら覚えていないというようなこともあるのがポルチオイキです

私はポルチオイキさせることが出来ても、男ですから自分がその快感を経験することは出来ません

全身をガクガク痙攣させて、のけ反って果てる女性たちを見ながら、いつも「羨ましいなぁ」って思ってます(笑)

「叫びたくなるくらい気持ち良くなる」どころか、「自分が叫んでいるのかどうかも分からなくなるほどの快感」が待っていますので、主さんも頑張って下さい!

No.4 14/09/08 22:03

私のレスばかりで気が引けますが、

来週・再来週と、彼女たちとデートすることになりました

来週は、そろそろ初めてのポルチオイキを経験してもおかしくない感じで、A美さん(34才)といい、専業主婦で小学校一年生の男の子がいます

再来週は、もう一人の彼女H子さん(38才)とデートで、H子さんは白衣を着る専門職に就いていて、中学二年生の娘さんがいます

H子さんは、私と出会ってから、時間と体力の続く限り何回でもポルチオイキ出来るようになりました

もし、主さんが興味があれば

A美さんが、今度のデートで初めてのポルチオイキを経験したら、イケる前と後では何が違ったのか?を聞いておきます

H子さんの方は、好きなだけポルチオイキ出来るようになっていますので、ポルチオでイクと「どんな感じ、気分なのか?」を聞いておけば良いですか?

その他聞いておいて欲しいことがあれば、彼女たちに聞いて後日アップしますので、興味の有無のお返事お待ちしております

No.5 14/09/12 12:46
年配者 ( 50代 ♂ 0SrHBe )

とても解りやすい適切な解説です。自分も理解・実践している内容ですが、もう一度リンク先に行って勉強してきます。

主さんが早くポルチオイキできること祈ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧