注目の話題
えっちな身体
セックスを見られるたい
主婦の皆さん

久しぶりのHが痛かった

レス6 HIT数 4886 あ+ あ-

社会人さん( 29 ♀ )
14/09/03 12:34(更新日時)

Hってしばらくしてなかったら、やっぱり久々の時は痛くなるものなんですか?

初めての時は相手が痛くなく、多分私もかなり濡れてたからかもしれませんが、すんなり入ったんですが、この間 数年ぶりにしたら痛すぎて最後までできませんでした。

No.2131579 14/08/27 19:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/28 17:35
匿名さん1 ( ♂ )

相手が、丁寧にしてくれなかったとか?

• << 3 性交痛をご存じですか?性交時の痛みです。女性が充分濡れていればよいのですが体調不良などで充分濡れていないと痛みを伴い、セックスレスの原因になっています。婦人公論が特集しています。 前戯が不十分でも、ゼリーなどの利用で充分濡れます。 婦人公論では、リューブゼリー(ドラッグストアで入手可能)、クリトリスを優しく気持ちよく刺激してスムーズな挿入も可能にする男女兼用のものなら、少し高価ですが(アダム徳永さんのジョイバーオイル)がオススメです。市販されていないので、ネットでアダム徳永を検索されて購入されてみてはいかがでしょうか。

No.2 14/08/29 00:08
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 わー。なかなかコメントの書き込みがなかったのでありがとうございます。

私自身がHに興味が全くなくて、あんまり気持ちいいとも思わなかったんです。
入った時も痛くて、全く気持ちよくもなくテンションも下がりました。

多分、私自身の問題なのかもしれませんね。

No.3 14/08/29 11:00
サム ( 50代 ♂ kNlbBe )

>> 1 相手が、丁寧にしてくれなかったとか? 性交痛をご存じですか?性交時の痛みです。女性が充分濡れていればよいのですが体調不良などで充分濡れていないと痛みを伴い、セックスレスの原因になっています。婦人公論が特集しています。
前戯が不十分でも、ゼリーなどの利用で充分濡れます。
婦人公論では、リューブゼリー(ドラッグストアで入手可能)、クリトリスを優しく気持ちよく刺激してスムーズな挿入も可能にする男女兼用のものなら、少し高価ですが(アダム徳永さんのジョイバーオイル)がオススメです。市販されていないので、ネットでアダム徳永を検索されて購入されてみてはいかがでしょうか。

No.4 14/08/29 21:03
社会人さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
一応、ローションを用意してたんですがなかなかでした。
もう痛くて痛くて、今現段階ではこんな辛い思いするなら一生セックスなんてしなくてもいいや。と思っています。

No.5 14/08/30 13:11
匿名 ( 50代 ♂ kNlbBe )

ローションまでちゃんとご用意なさってたんですね、それでも、性交痛があるなら、ご主人のぺニスが大きくて、あなたのとマッチしないか、あなたの女性器が狭いか、いろんな原因が考えられますね。私の経験からはアドバイス難しいですね。
でも、レスになることだけは絶対に避けたいですね。これからの夫婦仲を考えると。
女性自身の特集から考えると、リューブゼリーをおすすめしてありました。あれは多くの女性読者の経験からでしょうから、一度試してみられたらいかがでしょうか?
私の経験から言わせてもらうなら、夫婦だからお互いが気持ちよく刺激しあうのがいいと思います。どこが気持ちいいとかどうしてほしいとか、正直に言い合って喜びを高めてください。婦人公論の別冊にあったアダム徳永さんの方法を参考にして、幸せに愛し合って下さいね。
これほどくどく書くのは、私が重度の鬱病になってしまってEDになり、妻に長い間寂しい思いをさせてしまっているからです。良くなることを祈っております。

No.6 14/09/03 12:34
dandy ( 40代 ♂ OEnIBe )

精神的なものと肉体的なものがあると思います。

しばらくレスだと、痛くなるのは結構ある話だと思います。
処女に戻ったと思って、しばらく上手に付き合ったら如何でしょうか?

しかし、相性の問題なら、相手を変えて試してみるのも一つの方法でしょうね。
相手の身体的な相性もあれば、行為自体の相性もあると思います。
サイズ感が違うのに、相手が多少でも強引だと痛いままでしょうね。

色々なサイズで試しては如何でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧