注目の話題
生で入れてきた
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

妖怪「ナイモノネダリ」

レス500 HIT数 5588 あ+ あ-

甘えん坊さん( 37 ♂ )
14/09/14 19:35(更新日時)

僕にとりついた
妖怪「ナイモノネダリ」

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ☆(゜ロ゜ノ)ノ

スーパーで買い物中の主婦を
見ては

「色っぽいにゃー」と
妄想がふくらみます

声をかける勇気がないので

主婦大好きな僕の
妖怪「ナイモノネダリ」を
沈めるために

お話に付き合ってください
(ヾ(´・ω・`)

No.2133572 14/09/02 11:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/02 13:02
匿名さん1 ( ♀ )

Ψ( ̄∇ ̄)Ψヾ(^^ ) ヨシヨシ♪

妖怪『ナイモノネダリ』の妄想を聞かせて〜〜(*^¬^*)

主婦の どんなところが魅力的?

No.2 14/09/02 14:59
甘えん坊さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 (*/□\*)にゃー
ヨシヨシしてもらえちゃった♪

(ノ_・。)感涙

主婦の魅力、、、

色っぽさかな

ニコッて笑うだけでも
色気を感じます

スーパーで買い物中の
奥様は生活感があって

ちょっと無防備な感じが
また色っぽいです♪

グラビアアイドルより
普段見かける主婦の皆様の方が
(人*´ー`*)萌え~♪
です

No.3 14/09/02 15:55
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 (*^3(*/□\*) チュッ♪♪

お買い物をしているだけの主婦でも色んな魅力があるのね♪

確かに……(^^)
グラビアアイドルは魅せるために様々な無駄を取り除いて綺麗に仕上げられた作品だから…(^^;)

スーパーなどでお買い物中の主婦は色気を出す必要ないから無防備になって…それが反って色っぽさを増すのかもしれないね♪

前レスで『主婦』と『奥様』と二つの表現があったけど…どちらがお好み?

No.4 14/09/02 16:27

>> 3 (*´艸`)にゃー
チューいただきました~

ポヤーン
(´Д`)昇天

主婦さんも奥様も
同じ感じであこがれです☆

忙しく頑張ってみえる感じとか
たまらなく美しいですよ。

仕事柄、奥様とお話する機会も
ありますけど

見とれちゃう時あります
(*/□\*)

、、と、実際は
わきまえているので
変な気を起こしたりしませんけど

ご主人様をうらやましく
思ったりしますよ~

(ノ´∀`*)いいなぁ~
って

• << 8 (*´艸`)ε^*)おまけのチュッ♪ なるほどなぁ〜〜と感心☆☆ 主婦は家庭を守る大変さをこなしながら幸せを築いているのですね(*^_^*) 主婦に憧れを持つ男性(特に貴方♪)にそんな想いがあるのだって知ったら、主婦も男性からの目を意識してしまうかもしれませんね(゜▽゜*) 頑張る主婦さん バンザイ(^^)v

No.5 14/09/02 16:41

>> 4
僕みたいに
主婦層に女性の魅力を感じて
やまない男性陣は多いと思います
(* ̄∇ ̄)ノ

でも

でも、現実は

家事と育児に仕事もあったりして

主婦さんとの恋がかなう人は
少ないんだろうなぁ~
(*´ω`*)

• << 10 (*´ω`*)ヾ(^^ )ヨシ...ヨシ... 憧れの主婦さんと恋に堕ちたいと思うお相手がいらっしゃったのですか?

No.6 14/09/02 17:13
通りすがり6 ( ♀ )

主さん♪
はじめまして(^^)

主婦のことをそんな目で見てくれてる男性がいるなんて、なんだか嬉しいですね(*^^*)

主人にもこの魅力わかってほしいです 笑

No.7 14/09/02 17:25

>> 6 (*´ー`*)ポヤーン

こんなに主婦の方と
お話できるなんて

嬉しくて

(ノ_・。)
涙そうそう で

妖怪「ザワワ」が
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
登場しそうです

旦那さんと恋してますか~?
(*´ー`*)

• << 11 いろんな妖怪が出てくるんですね(^^) かわいい(*^^*) 主人とはもう恋、ではないですね 仲良しですが、同志みたいなもので 笑 子供いると、ねぇ(^^) 主さんは? 奥さまと恋、されてます?

No.8 14/09/02 17:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 (*´艸`)にゃー チューいただきました~ ポヤーン (´Д`)昇天 主婦さんも奥様も 同じ感じであこがれです☆ … (*´艸`)ε^*)おまけのチュッ♪

なるほどなぁ〜〜と感心☆☆

主婦は家庭を守る大変さをこなしながら幸せを築いているのですね(*^_^*)

主婦に憧れを持つ男性(特に貴方♪)にそんな想いがあるのだって知ったら、主婦も男性からの目を意識してしまうかもしれませんね(゜▽゜*)

頑張る主婦さん バンザイ(^^)v

No.9 14/09/02 17:42

>> 8 もう
がまんできなーい
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

シアワセのチューを
ありがとうございます♪

とけました~

とろけました~

買い物中の後ろ姿とか

すっごい色っぽいですよ
(*^^*)

• << 12 ε=ε=εε=ε=ε=ε=ε=ε (゜Д゜≡゜Д゜)? とろ〜りとろけて どこまで行ったの?? 戻って来たら、どこにチュッしようかな〜〜♪(*´∇`*) う うしろ姿にも色気を(^^;) 色んな角度から 色んな表情から色っぽさを発しているのですね☆ 出掛ける前に 姿見でうしろ姿もチェックしてみましょ♪♪ 貴方を一番 ときめかせるのはどんなタイプの主婦ですか?

No.10 14/09/02 17:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 僕みたいに 主婦層に女性の魅力を感じて やまない男性陣は多いと思います (* ̄∇ ̄)ノ でも でも、現実は 家事… (*´ω`*)ヾ(^^ )ヨシ...ヨシ...

憧れの主婦さんと恋に堕ちたいと思うお相手がいらっしゃったのですか?

• << 13 (*/□\*)にゃー ありがとうございます 実はきわどい出来事が ございました、、、 話せば長くなる感じです~ ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • << 19 むか~し、むかし 住宅の設計士がおりました ( ´∀`) 男は二世帯住宅の計画について 奥様とメールを使って意見交換を しておったそうじゃ ( ´∀`) 次第に奥様のメールはご主人への 不満、新生活への不安であふれ ネガティブな内容になり、、、 担当者がボクで良かった、など 嬉しいメールもたくさんくれたとさ ( ´∀`) 主婦の魅力満載の奥様でしたが 仕事ですので あくまでも社員として ご主人や社長に見られても 説明できる様にと言葉を選びつつ 淡い期待を抱いていました、、、 、、、つづく

No.11 14/09/02 17:46

>> 7 (*´ー`*)ポヤーン こんなに主婦の方と お話できるなんて 嬉しくて (ノ_・。) 涙そうそう で 妖怪「… いろんな妖怪が出てくるんですね(^^)
かわいい(*^^*)

主人とはもう恋、ではないですね
仲良しですが、同志みたいなもので 笑
子供いると、ねぇ(^^)

主さんは?
奥さまと恋、されてます?

• << 14 同士ですかぁ~ わかる気がしますぅ~ ( ・∇・) うちは恋なんて 痛いの痛いの飛んでけ~ って子供にやってるうちに ・⌒ ヾ(*´ー`)(。>д<) 一緒に飛んでったみたい

No.12 14/09/02 17:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 もう がまんできなーい ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ シアワセのチューを ありがとうございます♪ とけました~ とろけま… ε=ε=εε=ε=ε=ε=ε=ε

(゜Д゜≡゜Д゜)? とろ〜りとろけて どこまで行ったの??

戻って来たら、どこにチュッしようかな〜〜♪(*´∇`*)

う うしろ姿にも色気を(^^;)

色んな角度から 色んな表情から色っぽさを発しているのですね☆

出掛ける前に 姿見でうしろ姿もチェックしてみましょ♪♪

貴方を一番 ときめかせるのはどんなタイプの主婦ですか?

• << 15 (*´∀`)ポヤーン ときめく女性かぁ~ 自然な感じの人が ときめきます なんとなく、仲良くなれそうだな って感じる人に とけちゃいます (*´∀`)♪

No.13 14/09/02 18:18
甘えん坊さん0 ( ♂ )

>> 10 (*´ω`*)ヾ(^^ )ヨシ...ヨシ... 憧れの主婦さんと恋に堕ちたいと思うお相手がいらっしゃったのですか? (*/□\*)にゃー
ありがとうございます

実はきわどい出来事が
ございました、、、

話せば長くなる感じです~
( ̄∇ ̄*)ゞ

No.14 14/09/02 18:25

>> 11 いろんな妖怪が出てくるんですね(^^) かわいい(*^^*) 主人とはもう恋、ではないですね 仲良しですが、同志みたいなもので 笑… 同士ですかぁ~

わかる気がしますぅ~
( ・∇・)

うちは恋なんて

痛いの痛いの飛んでけ~
って子供にやってるうちに

・⌒ ヾ(*´ー`)(。>д<)

一緒に飛んでったみたい

• << 18 飛んでっちゃいましたか 笑 それもわかります(^^) でも、恋はいいですよね 私は今でもしています もう会えなくなってしまいましたけど… ずっと大好きな人です 主さんみたいに、いつもときめいていられたら、つらい事も乗り越えられますね(^^) きっと主さんも頑張ってるパパさんなんでしょうね(*^^*)

No.15 14/09/02 18:32

>> 12 ε=ε=εε=ε=ε=ε=ε=ε (゜Д゜≡゜Д゜)? とろ〜りとろけて どこまで行ったの?? 戻って来たら、どこにチュッしよう… (*´∀`)ポヤーン

ときめく女性かぁ~

自然な感じの人が
ときめきます

なんとなく、仲良くなれそうだな

って感じる人に

とけちゃいます
(*´∀`)♪

No.16 14/09/02 19:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 15 (*´∀`) (*´ー`*)そんな表情されたら…丸ごと食べてしまいたくなっちゃう♪♪

自然な感じね(*^_^*)

なんとなく…もしかしたら…仲良くなれちゃうかも〜〜♪♪みたいなフィーリング的なものってありますよね(*''*)

逆に女性からも、既婚男性特有の魅力を感じる男性はいらっしゃいますよ(*ノ▽ノ)

No.17 14/09/02 21:03

>> 16 食べられたいです~
(*/□\*)ポッ

今日はときめく会話が
たくさん出来て
シアワセでした~♪

魅力的な既婚者男性って
どんな感じですかぁ~
(ノ´∀`*)

• << 24 (*^3💖Ψ( ̄∇ ̄)Ψ おはよ〜〜う♪♪ 昨日の会話でシアワセを感じてくれた貴方が可愛くて 可愛くて…(*´∇`*) だから 食べてしまいたくなる🎵 魅力を感じる既婚男性とは… 何気ない会話の中で、自分だけに向けてくれる自然な気遣いと笑顔(^.^) ズキッ💖ドキッ💖としちゃう(*''*) (--;)ただの勘違いですね💔 今日も 主婦に勇気をもらえるお話し聞かせてくださいね(^^)

No.18 14/09/02 21:15

>> 14 同士ですかぁ~ わかる気がしますぅ~ ( ・∇・) うちは恋なんて 痛いの痛いの飛んでけ~ って子供にやってるうちに … 飛んでっちゃいましたか 笑

それもわかります(^^)

でも、恋はいいですよね
私は今でもしています
もう会えなくなってしまいましたけど…
ずっと大好きな人です

主さんみたいに、いつもときめいていられたら、つらい事も乗り越えられますね(^^)

きっと主さんも頑張ってるパパさんなんでしょうね(*^^*)

• << 20 (・・、) せつない気持ちになりました くわしい事は わからないから 言葉でお返事は 足りないけど 恋とときめきは 身もココロも 美容効果ありますよね (ノ´∀`*) また、コイバナ 聞かせて下さいね♪ 僕もココロやわらかく ときめきじいさん めざしていきたいです ( ´∀`)q ボクの現実は 色々あって 主夫っぽい所もあります ( ̄∇ ̄*)ゞ

No.19 14/09/02 21:21

>> 10 (*´ω`*)ヾ(^^ )ヨシ...ヨシ... 憧れの主婦さんと恋に堕ちたいと思うお相手がいらっしゃったのですか? むか~し、むかし
住宅の設計士がおりました
( ´∀`)
男は二世帯住宅の計画について
奥様とメールを使って意見交換を
しておったそうじゃ

( ´∀`)
次第に奥様のメールはご主人への
不満、新生活への不安であふれ
ネガティブな内容になり、、、

担当者がボクで良かった、など
嬉しいメールもたくさんくれたとさ

( ´∀`)
主婦の魅力満載の奥様でしたが
仕事ですので
あくまでも社員として
ご主人や社長に見られても
説明できる様にと言葉を選びつつ

淡い期待を抱いていました、、、

、、、つづく

• << 23 ( ´∀`) 次第に奥様から 相談事があるから来てほしい と日中、図面や資料を持って アパートに訪問する事が 幾度とあったそうじゃ ( ´∀`) ご主人様にも悪いので、 変な気を起こさないようにと 念じつつも 打合せ中に、もたれてこられたり あり得ない感じで、戸惑いつつ ぬくもりが心地良かったりしたそうじゃ 、、、つづく、、、

No.20 14/09/02 23:06

>> 18 飛んでっちゃいましたか 笑 それもわかります(^^) でも、恋はいいですよね 私は今でもしています もう会えなくなってしまい… (・・、)
せつない気持ちになりました

くわしい事は
わからないから

言葉でお返事は
足りないけど

恋とときめきは

身もココロも
美容効果ありますよね
(ノ´∀`*)

また、コイバナ
聞かせて下さいね♪

僕もココロやわらかく

ときめきじいさん
めざしていきたいです
( ´∀`)q

ボクの現実は
色々あって

主夫っぽい所もあります
( ̄∇ ̄*)ゞ

No.21 14/09/02 23:35

>> 20 楽しそうなお話の途中にすみませんでした(^^;)

続き、書いてくださいね(^^)

彼にも私にもお互い大切な子供たちと、守るべき家庭があるから仕方なかったんです
でも、愛し合ってました
二人で絶対有り得ない夢を描いていました
とてもつらいし切ないけど、彼も同じ思いでいるんだと思うと、救われます

主さん、恋は切ないですね

リアルでは主夫さんですか(^^)

息抜きはできてますか?
あまりいろんな事を無理なさらないように…
影ながら応援しています(*^^*)

つまらない話をすみませんでしたm(__)m

No.22 14/09/03 05:20

>> 21 そうなんですかぁ
( ´∀`)

大切なお話を教えて下さって
ありがとうございます

胸の中の思い出は
これから何年経っても
ふたりだけの宝物ですから

出逢えた事も
別れを選んだ事も
キラキラした何かに変わると
思います
(ノ´∀`*)

ちょっとヒミツな恋の経験とか
オトナの女性っていう感じで
魅力的に感じてしまいます
(*´艸`)ステキ

• << 32 主さん、素敵なコメントありがとうございます(*^^*) 心に響いちゃいました きっと一生忘れない、消えない思い出です 主さんは、心から人を好きになった経験…最近ありますか? 不快でしたらスルーしてくださいね(^^)

No.23 14/09/03 05:49

>> 19 むか~し、むかし 住宅の設計士がおりました ( ´∀`) 男は二世帯住宅の計画について 奥様とメールを使って意見交換を しておった… ( ´∀`)
次第に奥様から
相談事があるから来てほしい
と日中、図面や資料を持って
アパートに訪問する事が
幾度とあったそうじゃ

( ´∀`)
ご主人様にも悪いので、
変な気を起こさないようにと
念じつつも
打合せ中に、もたれてこられたり
あり得ない感じで、戸惑いつつ
ぬくもりが心地良かったりしたそうじゃ

、、、つづく、、、

• << 28 お話の続きでーす ( ´∀`)そんなこんなで メールのやりとりも次第に 仕事から離れた内容も増えて 設計士とお客様を越えて 仲良くなっていきました また、ある日、相談があると言われ アパートに招かれ、新居の話しを していると、また、もたれてこられ ぴったりひっついて、、、 僕はドキドキ 奥様は僕の手を取り「さわって」 といいながら服の上から胸に みちびいてくれて、、、 ふたりともポッ~として チューをしてしまい、、、 ちょっとイチャイチャしていたら、、、 奥様が「ちょっと待って」と 立ち上がりカーテンを閉めて その後ろ姿がシルエットみたいに 見えて、すごく綺麗でした 、、、つづく、、、

No.24 14/09/03 05:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 17 食べられたいです~ (*/□\*)ポッ 今日はときめく会話が たくさん出来て シアワセでした~♪ 魅力的な既婚者男性って … (*^3💖Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
おはよ〜〜う♪♪

昨日の会話でシアワセを感じてくれた貴方が可愛くて 可愛くて…(*´∇`*)
だから 食べてしまいたくなる🎵

魅力を感じる既婚男性とは…
何気ない会話の中で、自分だけに向けてくれる自然な気遣いと笑顔(^.^) ズキッ💖ドキッ💖としちゃう(*''*)
(--;)ただの勘違いですね💔

今日も 主婦に勇気をもらえるお話し聞かせてくださいね(^^)

No.25 14/09/03 09:11

>> 24 ぐっもーにん♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ガルルゥ~
妖怪「モウソウヘキ」だぞ~

朝から奥様にパクパク
食べられちゃう妄想をしつつ

真面目な顔してます
( ´∀`)v

僕も主婦の皆様に魅力的だと
思われる男になりたいなぁ~

あっ、1さんに何か呼び方ほしいんです
( ´∀`)
何か呼び方
つくりませんか?

No.26 14/09/03 10:11
匿名さん1 ( ♀ )

>> 25 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ『ナイモノネダリ』
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ『モウソウヘキ』

\('_\)???????(/_,)/

どちらも 同じ顔しているみたいだけど・・・・次はどんな妖怪が現れるのか楽しみ〜〜♪

貴方には、今のままで ありのままで 主婦を惹き付ける要素・素質がいっぱい備わっています✨

貴方の魅力を見つけられない主婦は、貴方とは不釣り合いなだけです✨

呼び方ですか(^^)
貴方のために魅力的な主婦でいたいから…『キラキラ輝く主婦』→『キララ』でいかがでしょうか(*´∇`*)

No.27 14/09/03 10:24

>> 26 キララちゃん☆
(人*´ー`*)萌え~♪

ありがたいお言葉
ありがとうございます

なんという幸せでしょう
(ノ_<。)

心がホカホカに
なりました

主婦さんとの恋に憧れる
ナイモノネダリも
目がハートになりました
(/▽\)ニャー♪

• << 29 (*^3(人*´ー`*)ε^*) 萌えてる妖怪『ナイモノネダリ』にキスの嵐♪♪ 一線を越えてはならない『理性』と、心ときめくままに突き進みたい『魔性』を闘わせながら、ギリギリのときめきを楽しみながら恋する自分が可愛く感じる主婦キララです(*^▽^*) まだ見知らぬ貴方を既婚と知りながら…憧れのままでいいから恋してみたくなるキララです♪ 貴方を呼ぶ時…『貴方』じゃ寂し過ぎますρ(・・、)

No.28 14/09/03 10:36

>> 23 ( ´∀`) 次第に奥様から 相談事があるから来てほしい と日中、図面や資料を持って アパートに訪問する事が 幾度とあったそうじゃ… お話の続きでーす

( ´∀`)そんなこんなで
メールのやりとりも次第に
仕事から離れた内容も増えて

設計士とお客様を越えて
仲良くなっていきました

また、ある日、相談があると言われ
アパートに招かれ、新居の話しを
していると、また、もたれてこられ
ぴったりひっついて、、、

僕はドキドキ

奥様は僕の手を取り「さわって」
といいながら服の上から胸に
みちびいてくれて、、、

ふたりともポッ~として
チューをしてしまい、、、

ちょっとイチャイチャしていたら、、、

奥様が「ちょっと待って」と
立ち上がりカーテンを閉めて

その後ろ姿がシルエットみたいに
見えて、すごく綺麗でした

、、、つづく、、、

• << 30 キャ-ッ (☆∀☆) 昼顔…ミタイ☆ つづき....... 知りたいような… 聞いたら嫉妬しそうな… ときめくハートが ドキドキ ハラハラして止まないキララです(@_@;)
  • << 37 続きでーす カーテンを閉めて 薄明るい部屋で 奥様は僕のももに座って 僕は奥様の腰に両手を回して 奥様は服をめくりあげて ブラをはずして、小さな声で、 「なめて」、、、って 僕は背中をナデナデしながら おっぱいをパクってして 優しくなめなめ、、、 奥様は片手で服とブラを押さえて 片手で僕の肩につかまっていました 声を出さないように我慢しながら ウ~ンってもれる声が すごく色っぽかったです 僕のももから降りて 横に寄り添った奥様は ズボンの上から大きくなった形を 親指と人差し指で確かめるように さわりながら 「すっごい大きい」って ニコってしながら見つめてくれました (*/□\*) 、、、つづく、、、

No.29 14/09/03 11:04
匿名さん1 ( ♀ )

>> 27 キララちゃん☆ (人*´ー`*)萌え~♪ ありがたいお言葉 ありがとうございます なんという幸せでしょう (ノ_<。) … (*^3(人*´ー`*)ε^*)

萌えてる妖怪『ナイモノネダリ』にキスの嵐♪♪

一線を越えてはならない『理性』と、心ときめくままに突き進みたい『魔性』を闘わせながら、ギリギリのときめきを楽しみながら恋する自分が可愛く感じる主婦キララです(*^▽^*)

まだ見知らぬ貴方を既婚と知りながら…憧れのままでいいから恋してみたくなるキララです♪

貴方を呼ぶ時…『貴方』じゃ寂し過ぎますρ(・・、)

• << 31 (*/□\*)にゃー とけすぎてます どーしよ~ こんなステキな言葉を もらえるなんて夢みたい キララさん、つねって~ (*・・)σ(>ω<)イテテ キララさんには 「理性」も「魔性」も似合いますよ 知的な色っぽさがありますもんね (*´ー`*) 僕も妄想の世界だけでも良いから ときめくような恋がしたいです 呼び名どーしようかなぁ 肉食系になりたい という願望を込めて れお なんてどうですか ( ´∀`)ガオ~

No.30 14/09/03 11:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 28 お話の続きでーす ( ´∀`)そんなこんなで メールのやりとりも次第に 仕事から離れた内容も増えて 設計士とお客様を越えて … キャ-ッ (☆∀☆) 昼顔…ミタイ☆

つづき.......

知りたいような…

聞いたら嫉妬しそうな…

ときめくハートが ドキドキ ハラハラして止まないキララです(@_@;)

• << 34 キララさんに 嫉妬して頂けるなんて すごく贅沢です (*´ー`*) ありがとうです では 続きを書きますね~

No.31 14/09/03 11:33

>> 29 (*^3(人*´ー`*)ε^*) 萌えてる妖怪『ナイモノネダリ』にキスの嵐♪♪ 一線を越えてはならない『理性』と、心ときめく… (*/□\*)にゃー
とけすぎてます
どーしよ~

こんなステキな言葉を
もらえるなんて夢みたい

キララさん、つねって~
(*・・)σ(>ω<)イテテ

キララさんには
「理性」も「魔性」も似合いますよ

知的な色っぽさがありますもんね
(*´ー`*)

僕も妄想の世界だけでも良いから
ときめくような恋がしたいです

呼び名どーしようかなぁ

肉食系になりたい
という願望を込めて

れお

なんてどうですか
( ´∀`)ガオ~

• << 35 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ妖怪『ナイモノネダリ』は とろ〜〜り溶けてしまい... ε=ε=ヽ( ´∀`)ノ ガオ― れお様の誕生だぁ♪♪♪ れお様に ドキドキときめく小さな恋するキララのハートが壊れないように…肉食系のれお様に守られていたい…(///∇///) れお様に感じ取っていただいた知的な色っぽさで… れお様がときめき 恋に堕ちることは あるのでしょうか… 妖怪の仮面を脱ぎ捨て、素顔のれお様と…恋していたいキララです(/-\*)

No.32 14/09/03 12:19

>> 22 そうなんですかぁ ( ´∀`) 大切なお話を教えて下さって ありがとうございます 胸の中の思い出は これから何年経っても … 主さん、素敵なコメントありがとうございます(*^^*)

心に響いちゃいました
きっと一生忘れない、消えない思い出です

主さんは、心から人を好きになった経験…最近ありますか?

不快でしたらスルーしてくださいね(^^)

No.33 14/09/03 12:36

>> 32 こんにちわ(*´ー`*)

ありがとうございます

今日もお話できて
嬉しいです♪

僕も最近
心から好きになった事
ありますよ

6さんにちょっと似てるかも
( ̄∇ ̄*)ゞ

そうそう

僕の息抜き、ストレス解消は
「チョイ泣き」です♪

車の中で音楽聞きながら
チョイ泣きすると
リフレッシュできます
(/▽\)♪

ちなみに先程、

槇原敬之バージョンの
チキンライスを聞きながら
チョイ泣きしてきました
(ノ_<。)
イイウタだなぁ~

• << 41 主さんも、もしかしたら切ない体験がおありなんですね… お仲間がいて、少し心強いです(*^^*) 今はもう吹っ切れましたか? 『チョイ泣き』でリフレッシュですか(^^) いいですね♪ 私はチョイ泣きではおさまらず、すぐに号泣に変わりそうです(^^;) 槇原さんの『チキンライス』私も好きです♪ この唄で泣ける主さん、きっとあったかい方なんですね(^^)

No.34 14/09/03 12:39

>> 30 キャ-ッ (☆∀☆) 昼顔…ミタイ☆ つづき....... 知りたいような… 聞いたら嫉妬しそうな… ときめ… キララさんに
嫉妬して頂けるなんて
すごく贅沢です
(*´ー`*)
ありがとうです

では

続きを書きますね~

• << 36 ドキドキ ハラハラ ドキドキ ハラハラ ハラハラ ドキドキ ハラハラ ドキドキ ドキドキ ハラハラ ドキドキ ハラハラ… れお様に恋するキララのハートが、嫉妬の炎で燃え尽きてしまう前に…れお様の前から消え去ったほうが幸せなキララでいられるのかもしれない....(;_;) れお様.........

No.35 14/09/03 12:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 31 (*/□\*)にゃー とけすぎてます どーしよ~ こんなステキな言葉を もらえるなんて夢みたい キララさん、つねって~ … Ψ( ̄∇ ̄)Ψ妖怪『ナイモノネダリ』は とろ〜〜り溶けてしまい...

ε=ε=ヽ( ´∀`)ノ ガオ―
れお様の誕生だぁ♪♪♪

れお様に ドキドキときめく小さな恋するキララのハートが壊れないように…肉食系のれお様に守られていたい…(///∇///)

れお様に感じ取っていただいた知的な色っぽさで…
れお様がときめき 恋に堕ちることは あるのでしょうか…

妖怪の仮面を脱ぎ捨て、素顔のれお様と…恋していたいキララです(/-\*)

• << 38 ニャー (/▽\)♪ すごく嬉しいよ~♪ 僕も恋したいよ~ o(><;)(;><)o

No.36 14/09/03 12:55
匿名さん1 ( ♀ )

>> 34 キララさんに 嫉妬して頂けるなんて すごく贅沢です (*´ー`*) ありがとうです では 続きを書きますね~ ドキドキ ハラハラ ドキドキ ハラハラ

ハラハラ ドキドキ ハラハラ ドキドキ

ドキドキ ハラハラ ドキドキ ハラハラ…

れお様に恋するキララのハートが、嫉妬の炎で燃え尽きてしまう前に…れお様の前から消え去ったほうが幸せなキララでいられるのかもしれない....(;_;)

れお様.........

• << 39 待って~ (* ̄∇ ̄)ノ(’-’*) おいていかないで~ o(><;)(;><)o ヤダヤダ いっちゃやだ~

No.37 14/09/03 13:03

>> 28 お話の続きでーす ( ´∀`)そんなこんなで メールのやりとりも次第に 仕事から離れた内容も増えて 設計士とお客様を越えて … 続きでーす

カーテンを閉めて
薄明るい部屋で
奥様は僕のももに座って
僕は奥様の腰に両手を回して

奥様は服をめくりあげて
ブラをはずして、小さな声で、
「なめて」、、、って

僕は背中をナデナデしながら
おっぱいをパクってして
優しくなめなめ、、、

奥様は片手で服とブラを押さえて
片手で僕の肩につかまっていました

声を出さないように我慢しながら
ウ~ンってもれる声が
すごく色っぽかったです

僕のももから降りて
横に寄り添った奥様は
ズボンの上から大きくなった形を
親指と人差し指で確かめるように
さわりながら

「すっごい大きい」って
ニコってしながら見つめてくれました
(*/□\*)

、、、つづく、、、

• << 40 続きでーす ( ´∀`) 僕は奥様の魅力に翻弄されながらも いけない と理性のブレーキは かけていたつもりです それを感じとって 奥様は積極的にみちびいてくれました 奥様は僕のパンツを脱がせて お口でしてくれました (///∇///)ヤバーイ すっごく気持ち良くて 理性が飛びそうになりましたが 奥様をギューって抱きしめて その先には進みませんでした それから着衣を整えて 寄り添いながら話しをして 帰り際にチューをして 僕は帰社しました それから、メールのやり取りを していましたが 次第に冷たくされて 設計士とお客様の関係に 戻りましたとさ、、、 というお話でした ( ´∀`) ちなみにその奥様は 僕の事をB'zの稲葉さんに似てると 言ってくれました、、、けど おこがましくて 自分では全然似ていると思いません (・∀・) チャンチャン♪

No.38 14/09/03 13:06

>> 35 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ妖怪『ナイモノネダリ』は とろ〜〜り溶けてしまい... ε=ε=ヽ( ´∀`)ノ ガオ― れお様の誕生だぁ♪♪♪…
ニャー
(/▽\)♪

すごく嬉しいよ~♪

僕も恋したいよ~
o(><;)(;><)o

No.39 14/09/03 13:10

>> 36 ドキドキ ハラハラ ドキドキ ハラハラ ハラハラ ドキドキ ハラハラ ドキドキ ドキドキ ハラハラ ドキト…
待って~
(* ̄∇ ̄)ノ(’-’*)

おいていかないで~

o(><;)(;><)o
ヤダヤダ
いっちゃやだ~

• << 43 バカ....バカ....バカ――(/_;) 奥様に誘導されるがままの出来事だったとは言え… 奥様に魅力を感じた故の自然な成りゆきだったのですね。 奥様は最後の繋がりまでをお望みだったのでしょう… れお様の理性がギリギリで勝ったことに対して褒めてあげたい気持ちと、その理性をもっと早く効かせてほしかったとの嫉妬と怒りに似た気持ち…両方の思いがキララの心の中で複雑に暴れ回っています(*_*) れお様は……最後の一線を越えなかったことに対して…今はどんな思いですか?

No.40 14/09/03 13:27

>> 37 続きでーす カーテンを閉めて 薄明るい部屋で 奥様は僕のももに座って 僕は奥様の腰に両手を回して 奥様は服をめくりあげて … 続きでーす

( ´∀`)
僕は奥様の魅力に翻弄されながらも

いけない

と理性のブレーキは
かけていたつもりです

それを感じとって
奥様は積極的にみちびいてくれました

奥様は僕のパンツを脱がせて
お口でしてくれました

(///∇///)ヤバーイ
すっごく気持ち良くて
理性が飛びそうになりましたが

奥様をギューって抱きしめて
その先には進みませんでした

それから着衣を整えて
寄り添いながら話しをして

帰り際にチューをして
僕は帰社しました

それから、メールのやり取りを
していましたが

次第に冷たくされて
設計士とお客様の関係に
戻りましたとさ、、、

というお話でした
( ´∀`)

ちなみにその奥様は
僕の事をB'zの稲葉さんに似てると
言ってくれました、、、けど

おこがましくて
自分では全然似ていると思いません
(・∀・)

チャンチャン♪

No.41 14/09/03 13:37

>> 33 こんにちわ(*´ー`*) ありがとうございます 今日もお話できて 嬉しいです♪ 僕も最近 心から好きになった事 あり… 主さんも、もしかしたら切ない体験がおありなんですね…
お仲間がいて、少し心強いです(*^^*)
今はもう吹っ切れましたか?

『チョイ泣き』でリフレッシュですか(^^)
いいですね♪
私はチョイ泣きではおさまらず、すぐに号泣に変わりそうです(^^;)

槇原さんの『チキンライス』私も好きです♪
この唄で泣ける主さん、きっとあったかい方なんですね(^^)

• << 44 とても大好きな人がいました。 お互いの為、春に勇気を出して 別れました 6さんに伝えようとした言葉 自分に言い聞かせていたのかも ( ̄∇ ̄*)ゞ 吹っ切れましたよ 、、、と言いたいけど そんな簡単じゃないですね 別れてからは裏DVDに走り ひとりエッチを生き甲斐に してましたけど 最近はちょっと落ち着いてきました (///∇///)アハハ

No.42 14/09/03 13:49

お話、読ませてもらいました(*^^*)

刺激的な経験がおありなんですね(^^;)
実は主さん、奥さまキラーなんじゃないですか? 笑

奥さまに誘惑されながらも、理性を失わなかったところがすばらしいです(*^^*)

• << 45 やった~♪ 誉められちゃった~♪ (*´ー`*) 僕は全然 「奥様キラー」なんて 程遠いですよ~ (ヾノ・∀・`) 自分に自信がないから 声かけたり、口説いたり できないんです 恋に発展とか 本当に夢の話です♪

No.43 14/09/03 14:11
匿名さん1 ( ♀ )

>> 39 待って~ (* ̄∇ ̄)ノ(’-’*) おいていかないで~ o(><;)(;><)o ヤダヤダ … バカ....バカ....バカ――(/_;)

奥様に誘導されるがままの出来事だったとは言え…
奥様に魅力を感じた故の自然な成りゆきだったのですね。

奥様は最後の繋がりまでをお望みだったのでしょう…

れお様の理性がギリギリで勝ったことに対して褒めてあげたい気持ちと、その理性をもっと早く効かせてほしかったとの嫉妬と怒りに似た気持ち…両方の思いがキララの心の中で複雑に暴れ回っています(*_*)

れお様は……最後の一線を越えなかったことに対して…今はどんな思いですか?

• << 46 ごめんね~ キララさん ( ´人`) いけない僕を お仕置きして下さい (/ω\*)ゞ(`´ ) あの時の事は あれで良かったと思いますよ 僕も男なので やっぱり女性には憧れるし 女性の魅力には勝てないなぁ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ 最後までしてたら 奥様が自己嫌悪してたかもしれないし 奥様が僕に冷たくして 離れるって理想的だったと 整理出来てますよ (*´ー`*) ↑天使 ↓悪魔 (*`Д´) マテマテ 本当はやりたかったんだろ~ カッコつけやがって~ 、、、って 両方、本音です ( TДT)

No.44 14/09/03 14:25

>> 41 主さんも、もしかしたら切ない体験がおありなんですね… お仲間がいて、少し心強いです(*^^*) 今はもう吹っ切れましたか? 『チョ… とても大好きな人がいました。
お互いの為、春に勇気を出して
別れました

6さんに伝えようとした言葉

自分に言い聞かせていたのかも
( ̄∇ ̄*)ゞ

吹っ切れましたよ

、、、と言いたいけど
そんな簡単じゃないですね

別れてからは裏DVDに走り
ひとりエッチを生き甲斐に
してましたけど

最近はちょっと落ち着いてきました
(///∇///)アハハ

• << 47 そうでしたか… 主さんも切ない経験をされておられるんですね(;-;) 楽しいスレなのに、余計な事を詮索したようですみません でも、主さん明るいですね(^^) 切り替えが上手なんですね…うらやましいです 裏DVD… 男の子ですもんね 笑 大事な事です(*^^*)

No.45 14/09/03 14:32

>> 42 お話、読ませてもらいました(*^^*) 刺激的な経験がおありなんですね(^^;) 実は主さん、奥さまキラーなんじゃないですか? 笑 … やった~♪
誉められちゃった~♪
(*´ー`*)

僕は全然
「奥様キラー」なんて
程遠いですよ~

(ヾノ・∀・`)

自分に自信がないから
声かけたり、口説いたり
できないんです

恋に発展とか

本当に夢の話です♪

No.46 14/09/03 14:48

>> 43 バカ....バカ....バカ――(/_;) 奥様に誘導されるがままの出来事だったとは言え… 奥様に魅力を感じた故の自然な成… ごめんね~
キララさん
( ´人`)

いけない僕を
お仕置きして下さい
(/ω\*)ゞ(`´ )

あの時の事は

あれで良かったと思いますよ

僕も男なので
やっぱり女性には憧れるし

女性の魅力には勝てないなぁ~
( ̄∇ ̄*)ゞ

最後までしてたら
奥様が自己嫌悪してたかもしれないし

奥様が僕に冷たくして
離れるって理想的だったと
整理出来てますよ
(*´ー`*)
↑天使
↓悪魔
(*`Д´) マテマテ
本当はやりたかったんだろ~
カッコつけやがって~

、、、って
両方、本音です
( TДT)

• << 48 お仕置き…(/ω\M)ゞ(`´ ) 肉食系れお様も エム素質を秘めていらっしゃる…φ(..;) 過ぎ去った出来事を振り返る時、冷静な心の働きによって、自身を正当化しようとして当時と違った思いも湧いてくることも有り得るのです。 そうして同じ過ちを繰り返すものなのです(*_*) と、れお様的な表現『知的』に語ってみました(--;) 主婦へ抱く憧れは…憧れと一方的なときめきに留めてほしいと願うキララです。

No.47 14/09/03 16:46

>> 44 とても大好きな人がいました。 お互いの為、春に勇気を出して 別れました 6さんに伝えようとした言葉 自分に言い聞かせていたの… そうでしたか…
主さんも切ない経験をされておられるんですね(;-;)
楽しいスレなのに、余計な事を詮索したようですみません

でも、主さん明るいですね(^^)
切り替えが上手なんですね…うらやましいです

裏DVD…
男の子ですもんね 笑
大事な事です(*^^*)

• << 49 ありがとうございます (*´ー`*) またゆっくり秘密の恋の話も できたらな、、って思います 活字にすると気持ちの整理ができたり 発見があったりしますよね (*´∀`) そうそう 6さん、、って呼びにくいので なにか呼び名が欲しいです 良かったら 僕も主さんより れおって呼んで頂きたいです ( ´人`) ↑ワガママね

No.48 14/09/03 17:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 46 ごめんね~ キララさん ( ´人`) いけない僕を お仕置きして下さい (/ω\*)ゞ(`´ ) あの時の事は あ… お仕置き…(/ω\M)ゞ(`´ )

肉食系れお様も エム素質を秘めていらっしゃる…φ(..;)

過ぎ去った出来事を振り返る時、冷静な心の働きによって、自身を正当化しようとして当時と違った思いも湧いてくることも有り得るのです。
そうして同じ過ちを繰り返すものなのです(*_*)

と、れお様的な表現『知的』に語ってみました(--;)

主婦へ抱く憧れは…憧れと一方的なときめきに留めてほしいと願うキララです。

• << 50 なるほど~ キララさんの言葉 深いですね 主婦の方との色恋模様は お話した一件だけですょ (・∀・)w ひそかに憧れているだけです でも、叶うなら 自分が老けてしまう前に 大人の女性と ときめきの恋を 1度だけでも経験したい 、、、、っていう夢は あります(*^^*) でも勇気も機会もなくて ずっと秘めてますよ~

No.49 14/09/03 17:04

>> 47 そうでしたか… 主さんも切ない経験をされておられるんですね(;-;) 楽しいスレなのに、余計な事を詮索したようですみません でも、… ありがとうございます
(*´ー`*)
またゆっくり秘密の恋の話も
できたらな、、って思います

活字にすると気持ちの整理ができたり
発見があったりしますよね
(*´∀`)

そうそう
6さん、、って呼びにくいので

なにか呼び名が欲しいです

良かったら
僕も主さんより
れおって呼んで頂きたいです
( ´人`)
↑ワガママね

• << 53 主さん…正直な方ですね(^^) なかなかそんなふうに言えないですよ 見栄張ったり嘘ついたり、みんな誤魔化して生きてるような気がします 私もその一人です 清楚にすました顔して人の道に外れた事をしていました お別れはしてしまったけど、彼の事を思い出さない日はないです それでも妻、母親の顔してニコニコ笑って家庭を守る事をやめるつもりはないです どんなにつらくても子供のために…家庭を壊すことだけは避けないと… でも、私もまさに日々が主さんのおっしゃる『ないものねだり』です 笑 現実逃避できるから、日常を頑張れるんだと思いますよ(^^) どんどん買い物中の主婦さんに憧れて、チャンス見つけて現実逃避してください(*^^*) 笑
  • << 54 また秘密の恋のお話、聞かせてくださいね♪ れおさん(^^) 葵(あおい)といいます 私などで、よろしければお話聞かせてください また遊びに来ます(*^^*)

No.50 14/09/03 17:13

>> 48 お仕置き…(/ω\M)ゞ(`´ ) 肉食系れお様も エム素質を秘めていらっしゃる…φ(..;) 過ぎ去った出来事を振り返… なるほど~

キララさんの言葉
深いですね

主婦の方との色恋模様は
お話した一件だけですょ
(・∀・)w

ひそかに憧れているだけです

でも、叶うなら

自分が老けてしまう前に

大人の女性と
ときめきの恋を

1度だけでも経験したい

、、、、っていう夢は
あります(*^^*)

でも勇気も機会もなくて

ずっと秘めてますよ~

• << 51 σ(・・;) 『深い』ではなく『不快』に感じられたのではありませんか? 正直な気持ちは、家庭のあるれお様には『主婦』に限らず『女性』との恋はバーチャルに留めておいてほしいと願いたいものです。 キララに宛てられたレスではないため、私が口出しすることは失礼になりますが… 『春にお別れした女性』の存在もキララには心痛む思いです😢 スレ文にあったように… 憧れをここで語って癒してほしいと願うキララです✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧