注目の話題
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…
生で入れてきた
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理

妖怪「ナイモノネダリ」

レス500 HIT数 5602 あ+ あ-

甘えん坊さん( 37 ♂ )
14/09/14 19:35(更新日時)

僕にとりついた
妖怪「ナイモノネダリ」

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ☆(゜ロ゜ノ)ノ

スーパーで買い物中の主婦を
見ては

「色っぽいにゃー」と
妄想がふくらみます

声をかける勇気がないので

主婦大好きな僕の
妖怪「ナイモノネダリ」を
沈めるために

お話に付き合ってください
(ヾ(´・ω・`)

No.2133572 14/09/02 11:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/09/03 19:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 50 σ(・・;)

『深い』ではなく『不快』に感じられたのではありませんか?

正直な気持ちは、家庭のあるれお様には『主婦』に限らず『女性』との恋はバーチャルに留めておいてほしいと願いたいものです。

キララに宛てられたレスではないため、私が口出しすることは失礼になりますが…

『春にお別れした女性』の存在もキララには心痛む思いです😢

スレ文にあったように…
憧れをここで語って癒してほしいと願うキララです✨

No.52 14/09/03 20:34
甘えん坊さん0 ( ♂ )

>> 51 キララさん
(*´ー`*)
本当に優しい言葉を
ありがとうです

感謝、、、を越えて感動しました

うちの夫婦は外面は仲良くやってますが
スキンシップは5年以上もなく
離婚の話しもしています

今は子供の教育上、仮面を付けてでも
取り繕う方向を選んでいます

「春に別れた人」が居なかったら
僕はつぶれてたと思います

本当にカッコ悪い話しでごめんなさい
( ´人`)

主婦さんへのあこがれは
僕の中に秘めておきますね
(*´ー`*)

、、、って、誓わなくても

僕の恋を現実にしてくれる人なんて
いませんよ
( ´∀`)ノ))

妄想しながら裏DVD片手に
(*´∀`)q
元気に歩いていきます

こんな僕でも良かったら

これからも
お話して下さい
(*´∀`)

No.53 14/09/03 22:30
通りすがり6 ( ♀ )

>> 49 ありがとうございます (*´ー`*) またゆっくり秘密の恋の話も できたらな、、って思います 活字にすると気持ちの整理ができたり… 主さん…正直な方ですね(^^)

なかなかそんなふうに言えないですよ
見栄張ったり嘘ついたり、みんな誤魔化して生きてるような気がします
私もその一人です
清楚にすました顔して人の道に外れた事をしていました
お別れはしてしまったけど、彼の事を思い出さない日はないです
それでも妻、母親の顔してニコニコ笑って家庭を守る事をやめるつもりはないです
どんなにつらくても子供のために…家庭を壊すことだけは避けないと…

でも、私もまさに日々が主さんのおっしゃる『ないものねだり』です 笑
現実逃避できるから、日常を頑張れるんだと思いますよ(^^)

どんどん買い物中の主婦さんに憧れて、チャンス見つけて現実逃避してください(*^^*) 笑

• << 55 あおいさん (ノ_・。) ありがとうございます 人の道から外れた 現実逃避、、、、 ズキズキと胸に染みました あおいさんの傷みが やわらぐと良いなぁ って思いました (*´ー`*) 僕もあおいさんみたいに しっかり自分に向き合える人に なれるように意識していきます あおいさんは優しくて ステキな方ですね やっぱり魅力的 (*/□\*) キララさんも あおいさんも 遥か遠く、僕なんか手の届かない あこがれの存在です それでも 美しさや優しさ 色っぽさを感じて とても惹かれます あおいさん キララさん ときめきをありがとうございます ( ̄∇ ̄*)ゞ 勝手にときめいて ごめんなさい ちなみに僕は 本州の真ん中辺りにいます 今日は曇りです (・∀・)涼しいでーす

No.54 14/09/03 22:41

>> 49 ありがとうございます (*´ー`*) またゆっくり秘密の恋の話も できたらな、、って思います 活字にすると気持ちの整理ができたり… また秘密の恋のお話、聞かせてくださいね♪

れおさん(^^)
葵(あおい)といいます

私などで、よろしければお話聞かせてください
また遊びに来ます(*^^*)

No.55 14/09/04 09:07

>> 53 主さん…正直な方ですね(^^) なかなかそんなふうに言えないですよ 見栄張ったり嘘ついたり、みんな誤魔化して生きてるような気がします… あおいさん
(ノ_・。)
ありがとうございます

人の道から外れた
現実逃避、、、、

ズキズキと胸に染みました

あおいさんの傷みが
やわらぐと良いなぁ

って思いました
(*´ー`*)

僕もあおいさんみたいに
しっかり自分に向き合える人に
なれるように意識していきます

あおいさんは優しくて
ステキな方ですね

やっぱり魅力的
(*/□\*)

キララさんも
あおいさんも

遥か遠く、僕なんか手の届かない
あこがれの存在です

それでも
美しさや優しさ
色っぽさを感じて

とても惹かれます

あおいさん
キララさん
ときめきをありがとうございます

( ̄∇ ̄*)ゞ
勝手にときめいて
ごめんなさい

ちなみに僕は
本州の真ん中辺りにいます

今日は曇りです
(・∀・)涼しいでーす

• << 57 おはようございます れおさん(^^) 私は自分と向き合えてなんかいませんよ 毎晩一人で反省会はしてますけど 今日は子供に叱り過ぎちゃったな〜とか、ママ友の噂話、一緒になって言い過ぎちゃったなー(^^;)とかです 笑 れおさんの切ないお話を聞いて、みんな大なり小なり心に抱えてるものがあるんだな、って力をもらえました 勝手にすみません(^^) 普段言えない事だからこそ、こちらで書き綴ってみるというのはいいものですね 笑 れおさんのおっしゃる通り気持ちの整理がつきますね(^^)

No.56 14/09/04 10:48

~市役所にて~

書類の提出について
質問しに市役所に行きました

40代半ばと見られる女性が
対応してくださり

ハイヒールのモモコさんを地味にして
65キロくらいにした感じです

ポッチャリとされた方も
好きなので

ちょっと嬉しい感じで
説明を聞いていました

ココとココに
記入して下さい
(o・ω・)ヽ (。_。)ハイ

ココに印鑑を
お願いします

ココに丸を付けて
下さい

えっと
れおさんは

(ア)に丸です
(o・ω・) (゜-゜)えっアニマル?

(≧Д≦。)Ψ( ̄∇ ̄)Ψガルルゥ

、、、って

妖怪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ「アニマル」が
目覚めるトコでした

( ̄∇ ̄*)ゞ
(ア)に丸ね♪

• << 58 妖怪アニマル…笑 (あ)に○…笑 れおさんは、ぽっちゃり主婦さんがお好きなんですか 笑 それとも、ストライクゾーンが広めですか?笑 とっても楽しい方ですね(^^) 罪がなくて癒されます♪

No.57 14/09/04 11:04

>> 55 あおいさん (ノ_・。) ありがとうございます 人の道から外れた 現実逃避、、、、 ズキズキと胸に染みました あおい… おはようございます
れおさん(^^)

私は自分と向き合えてなんかいませんよ
毎晩一人で反省会はしてますけど
今日は子供に叱り過ぎちゃったな〜とか、ママ友の噂話、一緒になって言い過ぎちゃったなー(^^;)とかです 笑

れおさんの切ないお話を聞いて、みんな大なり小なり心に抱えてるものがあるんだな、って力をもらえました
勝手にすみません(^^)

普段言えない事だからこそ、こちらで書き綴ってみるというのはいいものですね 笑

れおさんのおっしゃる通り気持ちの整理がつきますね(^^)

• << 59 (*´∀`)w あおいさん あの~敬語とか緩めで 良いですよ~ 反省会ですか~ あおいさん もしかして 自分をなかなか 認められないタイプですか? (´・ω・`) いつも頑張ってる あおいさんの事も (*´-`)ヾ( ´∀`)ナデナデ してあげてくださいね

No.58 14/09/04 11:09

>> 56 ~市役所にて~ 書類の提出について 質問しに市役所に行きました 40代半ばと見られる女性が 対応してくださり ハイ… 妖怪アニマル…笑
(あ)に○…笑

れおさんは、ぽっちゃり主婦さんがお好きなんですか 笑
それとも、ストライクゾーンが広めですか?笑

とっても楽しい方ですね(^^)
罪がなくて癒されます♪

• << 60 ストライクゾーンですかぁ ( ´∀`) なんだか 上から目線な感じで 恐縮ですが 歳下はちょっと苦手かな 歳上はどれくらいかなぁ 親の年齢より下までかな ( ̄∇ ̄*)ゞ 外見はストライクもボールも 無いですよ 仲良くなれそうな フィーリングを感じたら 、、、、って感じです ( ̄∇ ̄*)ゞ

No.59 14/09/04 11:29

>> 57 おはようございます れおさん(^^) 私は自分と向き合えてなんかいませんよ 毎晩一人で反省会はしてますけど 今日は子供に叱り過ぎ… (*´∀`)w
あおいさん

あの~敬語とか緩めで
良いですよ~

反省会ですか~

あおいさん
もしかして

自分をなかなか
認められないタイプですか?
(´・ω・`)

いつも頑張ってる
あおいさんの事も
(*´-`)ヾ( ´∀`)ナデナデ
してあげてくださいね

• << 62 敬語、気をつけます(^^) 自分を認められないと言うか 神経質なんですよね、たぶん こうでなくちゃいけない、みたいに… それも意識して気をつけてるんですがなかなか直らないです(^^;)

No.60 14/09/04 11:38

>> 58 妖怪アニマル…笑 (あ)に○…笑 れおさんは、ぽっちゃり主婦さんがお好きなんですか 笑 それとも、ストライクゾーンが広めですか?笑… ストライクゾーンですかぁ
( ´∀`)

なんだか
上から目線な感じで
恐縮ですが

歳下はちょっと苦手かな

歳上はどれくらいかなぁ
親の年齢より下までかな
( ̄∇ ̄*)ゞ

外見はストライクもボールも
無いですよ

仲良くなれそうな
フィーリングを感じたら

、、、、って感じです

( ̄∇ ̄*)ゞ

• << 63 アハハ親の年齢より下ですか? 笑 めちゃくちゃストライクゾーン広いじゃないですか(^^) 面白い♪ 大切なのはフィーリング その通りですよね 私もそう思います(^^)

No.61 14/09/04 12:06

>> 60 あっ

歳下、、、っていうのは

20代くらい、、、って感じです

多分、話が合わないと思う
( ̄∇ ̄*)ゞ
、、って

僕なんて女性側から
お断りなんですけどね~

あおいさんは
好みの男性はどんな人ですかぁ
( ´∀`)

妖怪「シリタガリ」
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
オセーテ、オセーテ

• << 65 ちょっと慌てました(^^;)たぶん私、れおさんより下なので… ほぉほぉ理想は年上なんですねφ(..)カキカキ 笑 妖怪シリタガリさん♪ 私はとにかく話していて楽しくて会話のセンスがある人が好きです(*^^*) 彼がそうでした 若い時は面食いで、見た目が好みのタイプの男性にひかれましたが、年を重ねると変わるものですね(^^)

No.62 14/09/04 12:37

>> 59 (*´∀`)w あおいさん あの~敬語とか緩めで 良いですよ~ 反省会ですか~ あおいさん もしかして 自分を… 敬語、気をつけます(^^)

自分を認められないと言うか
神経質なんですよね、たぶん
こうでなくちゃいけない、みたいに…
それも意識して気をつけてるんですがなかなか直らないです(^^;)

No.63 14/09/04 12:40

>> 60 ストライクゾーンですかぁ ( ´∀`) なんだか 上から目線な感じで 恐縮ですが 歳下はちょっと苦手かな 歳上はどれ… アハハ親の年齢より下ですか? 笑
めちゃくちゃストライクゾーン広いじゃないですか(^^)
面白い♪

大切なのはフィーリング
その通りですよね
私もそう思います(^^)

No.64 14/09/04 12:49

>> 63 変かな~
( ̄∇ ̄*)ゞ

でも50代って綺麗な人
たくさんいますからね~

じゃあ

親が68歳なんで
50代までストライクゾーン
狭くします
(о´∀`о)

• << 66 あはは 狭くなりましたね 笑 確かに今の50代の方は皆さんおきれいですよね(^^)

No.65 14/09/04 12:58

>> 61 あっ 歳下、、、っていうのは 20代くらい、、、って感じです 多分、話が合わないと思う ( ̄∇ ̄*)ゞ 、、って … ちょっと慌てました(^^;)たぶん私、れおさんより下なので…

ほぉほぉ理想は年上なんですねφ(..)カキカキ 笑

妖怪シリタガリさん♪
私はとにかく話していて楽しくて会話のセンスがある人が好きです(*^^*)
彼がそうでした

若い時は面食いで、見た目が好みのタイプの男性にひかれましたが、年を重ねると変わるものですね(^^)

• << 67 あおいさんは 歳下と、、、 φ(..)カキカキ 、、、って あおいさんは落ち着いてるし 大人っぽくて ステキですよ~ ストライクゾーンじゃなくて あこがれの存在です ( ´人`)アリガタヤー 面食いからのセンスの良い人かぁ やっぱり ハードル高いなぁ~ あおいさんを メロメロにした彼氏さん カッチョいいんだろうなぁ~ (ノ´∀`*) マッチョでした?

No.66 14/09/04 13:01

>> 64 変かな~ ( ̄∇ ̄*)ゞ でも50代って綺麗な人 たくさんいますからね~ じゃあ 親が68歳なんで 50代までストラ… あはは
狭くなりましたね 笑

確かに今の50代の方は皆さんおきれいですよね(^^)

No.67 14/09/04 13:07

>> 65 ちょっと慌てました(^^;)たぶん私、れおさんより下なので… ほぉほぉ理想は年上なんですねφ(..)カキカキ 笑 妖怪シリタガリ… あおいさんは
歳下と、、、
φ(..)カキカキ

、、、って

あおいさんは落ち着いてるし
大人っぽくて
ステキですよ~

ストライクゾーンじゃなくて

あこがれの存在です
( ´人`)アリガタヤー

面食いからのセンスの良い人かぁ

やっぱり
ハードル高いなぁ~

あおいさんを
メロメロにした彼氏さん
カッチョいいんだろうなぁ~
(ノ´∀`*)
マッチョでした?

No.68 14/09/04 13:30

>> 67 と、とんでもないですよ

れおさんこそとっても素敵な男性なんだと想像しています(*^^*)
華やかなイメージですね

えっマッチョですか(^^;)
程遠いです 笑
んー私自身、マッチョは苦手なんです(^^;)
彼はふつーの人です 笑
若い時に、言い寄られても見向きもしなかったタイプの人です 笑

本当はフィギアスケートの羽生くんぐらいスレンダーな人が萌えるんですけど、内緒ですよー 笑

No.69 14/09/04 13:46

>> 68 なるほど~

メモしなきゃ

φ(..)あおいさんは
羽生王子に萌え萌えと

僕の体型は
175センチ62キロで

20代は職人やってたから
ボクサー体型とか
言われましたけど

最近、、、中年妖怪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ「ポーニョポニョ」が
とりついてきて

腹筋が包まれそうです
( TДT)チーん

No.70 14/09/04 14:22

>> 69 すご〜い!
理想的な体型(☆▽☆)
そんなステキなのにご近所の主婦のみなさんは、れおさんに食いつかないんですか? 笑

私なら、一瞬目を奪われますね 笑
目の保養になりますから(^^)

No.71 14/09/04 15:02

>> 70 (ヾノ・∀・`)
いやいや
目の保養とか
全然ないですよ~

すくすくと育ちまして
無事にオッサンになりました
(^-^ゞ敬礼

完全版のオッサンです
( ´∀`)v

No.72 14/09/04 15:09

>> 71 またまたご謙遜を(^^)

37歳、オッサンじゃないですよ
まだまだこれから(^^)

No.73 14/09/04 15:46

>> 72 ありがとうございます
♪ヽ(´▽`)/

中年妖怪「ポーニョポニョ」に
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

かるーい筋トレで対抗しつつ

お菓子食べ過ぎないように
気を付けてます
(^-^ゞ

気持ちは若くいたいって
思うんですけどね~

あっ
あおいさんは
好きなアーティストとか
いますかぁ?

僕はミスチルが好きです
( ´∀`)♪

No.74 14/09/04 18:57

>> 73 ポーニョポニョって、なんだか可愛らしいですね(^^)

気持ちが若ければ自然と立ち振舞いや外見にも表れますよね
私も美容と健康には気をつけて老化と戦ってます 笑

好きなアーティストは、バンプオブチキンです(*^^*)
若い時からずっと好きです♪

No.75 14/09/04 21:42

>> 74 ( ´∀`)w
あおいさ~ん
夜になりましたね♪

バンプオブチキン

天体観測は知ってましたけど
あまり知らなくて
Wikipediaで調べました

色々みてたら
興味津々です
(人 ´∀`)
シリタガリ~♪

あおいさんが一番好きな曲
マニアックなアルバム曲とかでも
良いので、教えて下さい

バンプオブチキン
ガッツリ聴いてみたいです
(*´ω`*)

あおいさんは
美容にも気を配ってらして
やっぱり魅力的だにゃ~

Ψ( ̄∇ ̄)Ψガルルゥ

そうそう
( ´∀`)w゛
今ね、腹筋用の器具を使って
トレーニングしましたよ~

(丿 ̄ο ̄)丿
ホッ、ホッ、、って

ヘトヘトですぅ
(;´∀`)フゥ

No.76 14/09/04 22:43

>> 75 れおさん こんばんは☆

バンプの事調べてくれたんですか?
感激(☆∀☆)
バンプに興味をもってもらえてなんだかとっても嬉しいです(*^^*)
オススメはあり過ぎて困ります!!
ボーカルの藤原くんが歌詞書くんですけど、これだけ感動的な詩を書ける人って、なかなかいないと思います

ダイヤモンド
ラフメイカー
とっておきの唄
K
ランプ
……
など他にもたくさんありますけど
衝撃が止まらないですよ(≧∇≦)

すみません
バンプの話になるとテンションが…

腹筋のトレーニングですか?
えら〜い!
体型キープの秘訣ですね(^^)

• << 78 今、YouTubeで ダイヤモンドのプロモ見ました (*´ω`*) 胸がザワザワしました きますね~ 内に秘めた情熱が 歌詞とメロディに乗って 声も演奏も真っ直ぐな感じで 僕、すごく好きな感じでした (*´∀`) 今まで何で聴いてなかったんだろ 明日CDアルバムレンタルしよっと ( ´∀`)q あおいさん 教えてくれてありがとう (*´ー`*) 宝物が増えました ちなみに あおいさんが一番好きな アルバムは何ですか? ( ´∀`)σ゛ オセーテオセーテ
  • << 222 あおいっち (* ̄∇ ̄)ノ とっておきの唄 K ランプ しっかり自分の中に入ったよ (*´ー`*) まだアルバム2枚しか 旅してないし 途中だけど 全ての曲に景色があって 歌詞を見ながら聴くと 理解が深まるね (〃^ー^〃) この中で何曲か ピックアップするのは 難しいね (*´ω`*) 僕はアルエが好きです 押しつけがましくなく 強い優しさ この唄の主人公は 僕の理想の男です (〃^ー^〃)

No.77 14/09/04 22:51

あの…れおさん
気になっていたんですが、そもそも私はこちらにおじゃましていて大丈夫なんでしょうか…

最初の女性がお見えにならないので、私が来ないほうが良ければ言ってくださいね
いつでも退散しますのでm(__)m

• << 79 (´・ω・`)うーん 僕も気になってますけど キララさんは 僕みたいな男は嫌いなんだと 思います。 浮気をした人には嫌悪感が、、、 、、、 仕方ないです 正しいのはキララさん 間違っているのは僕ですから (。´Д⊂)

No.78 14/09/04 23:05

>> 76 れおさん こんばんは☆ バンプの事調べてくれたんですか? 感激(☆∀☆) バンプに興味をもってもらえてなんだかとっても嬉しいです(… 今、YouTubeで
ダイヤモンドのプロモ見ました
(*´ω`*)

胸がザワザワしました

きますね~

内に秘めた情熱が
歌詞とメロディに乗って

声も演奏も真っ直ぐな感じで

僕、すごく好きな感じでした
(*´∀`)

今まで何で聴いてなかったんだろ

明日CDアルバムレンタルしよっと
( ´∀`)q

あおいさん
教えてくれてありがとう
(*´ー`*)
宝物が増えました

ちなみに
あおいさんが一番好きな
アルバムは何ですか?
( ´∀`)σ゛
オセーテオセーテ

• << 80 れおさん…嬉しいです(;-;) そんな本気で聴いてくれるなんて、ビックリしました(;-;) 私はメジャーデビュー前のバンプが一番好きです 未だにメディアでの露出が少ないのがいいとこなんですけどね(^^) アルバムは 『FLAME VEIN』 『THE LIVING DEAD』 が、お気に入りですよ 最近聴いてないから私も明日聴こーっと♪

No.79 14/09/04 23:16

>> 77 あの…れおさん 気になっていたんですが、そもそも私はこちらにおじゃましていて大丈夫なんでしょうか… 最初の女性がお見えにならないので… (´・ω・`)うーん
僕も気になってますけど

キララさんは
僕みたいな男は嫌いなんだと
思います。

浮気をした人には嫌悪感が、、、

、、、

仕方ないです

正しいのはキララさん

間違っているのは僕ですから
(。´Д⊂)

• << 81 え? そうでしょうか?? 私にはそのような印象はなかったですけど? 初めはノリノリでしたし。。。 お二人とも 笑

No.80 14/09/04 23:28

>> 78 今、YouTubeで ダイヤモンドのプロモ見ました (*´ω`*) 胸がザワザワしました きますね~ 内に秘めた情熱が… れおさん…嬉しいです(;-;)
そんな本気で聴いてくれるなんて、ビックリしました(;-;)

私はメジャーデビュー前のバンプが一番好きです
未だにメディアでの露出が少ないのがいいとこなんですけどね(^^)

アルバムは
『FLAME VEIN』
『THE LIVING DEAD』
が、お気に入りですよ

最近聴いてないから私も明日聴こーっと♪

• << 83 ラフメイカー 聴きましたぁ(*´∀`) プロモが見つけられなくて 残念~ あおいさんが メジャーデビュー前が良い 、、って まだ何となくですけど わかる気がします えっと和訳すると 弱者の反撃でしたよね キラキラのスターより ちょっと影があるような 心の叫びみたいな 男っぽさというか 人の弱さを飲み込んで 吐き出す、、みたいな 鼓動が脈をうつような うーん、、とにかく カッコいいです (*´ー`*) またバンプのこと 教えて下さい あおい先生♪

No.81 14/09/04 23:36

>> 79 (´・ω・`)うーん 僕も気になってますけど キララさんは 僕みたいな男は嫌いなんだと 思います。 浮気をした人には嫌悪感… え?
そうでしょうか??

私にはそのような印象はなかったですけど?

初めはノリノリでしたし。。。
お二人とも 笑

No.82 14/09/04 23:45

人それぞれ考え方がありますからね(^^)

私は不倫したくてしたわけじゃないし、好きになった気持ちを否定することは誰にもできないと思ってます
そのおかげで心の支えになり、乗り越えられる事もたくさんあるでしょうし

その環境におかれないと、わからない事いっぱいありますもんね…

生意気ですみませんm(__)m

今日はありがとうございました

おやすみなさい☆

• << 84 ぐっもーにん ( ´∀`)w 朝はバタバタ 慌ただしいッス あおいさんは ゆっくり眠れたカナ (´・ω・`) あおいさんが乗り越えてきた 葛藤や迷いも あおいさんのやわらかい 魅力だと思います 強くなろうって 頑張ってみえて 本当に尊敬ですよ~ (ノ´∀`*)

No.83 14/09/04 23:59

>> 80 れおさん…嬉しいです(;-;) そんな本気で聴いてくれるなんて、ビックリしました(;-;) 私はメジャーデビュー前のバンプが一番好き… ラフメイカー
聴きましたぁ(*´∀`)

プロモが見つけられなくて
残念~

あおいさんが
メジャーデビュー前が良い
、、って

まだ何となくですけど
わかる気がします

えっと和訳すると
弱者の反撃でしたよね

キラキラのスターより
ちょっと影があるような
心の叫びみたいな

男っぽさというか

人の弱さを飲み込んで
吐き出す、、みたいな

鼓動が脈をうつような

うーん、、とにかく
カッコいいです

(*´ー`*)
またバンプのこと
教えて下さい

あおい先生♪

No.84 14/09/05 07:48

>> 82 人それぞれ考え方がありますからね(^^) 私は不倫したくてしたわけじゃないし、好きになった気持ちを否定することは誰にもできないと思って… ぐっもーにん
( ´∀`)w

朝はバタバタ
慌ただしいッス

あおいさんは
ゆっくり眠れたカナ
(´・ω・`)

あおいさんが乗り越えてきた
葛藤や迷いも
あおいさんのやわらかい
魅力だと思います

強くなろうって
頑張ってみえて

本当に尊敬ですよ~
(ノ´∀`*)

• << 86 私、強がってるけど全然強くないです でも私と同じ思いをしている人がいるなら話してみたいな、って思ってたどりついたのがここでした 家族やお友達にも言えない悩みって、一人で抱えるしかなくて、気がついたら真っ暗闇なんですよね だから、れおさんの明るさが眩しいです お相手していただき本当に感謝です(T-T)

No.85 14/09/05 09:12

>> 84 れおさん
おはようございます♪

ラフメイカー本当に聴いてくれたんですね(*^^*)
すごく嬉しいです♪
私も朝、車中で久しぶりに聴きました
子供ができてからはずっと聴いてなかったから 笑
れおさんのおかげでなんだか懐かしい気持ちになりました(;-;)
感謝です☆

LAMP(ランプ)って曲も良いんですよ〜
すみません、また語ってしまいそうです(--;)

れおさんって、とってもいい人ですよね
お友達に慕われるでしょう?
面倒な事から逃げないでみんなが嫌がる事すすんでしたり、みんなをまとめたりするタイプ
なんか場をほっこり和ませる魅力もありますね(^^)
それこそ尊敬します☆

• << 87 Σ(・ω・ノ)ノ ドキッ 慕われているか、、、 自信ないけど、、、 高校時代のテニス部で 皆より下手なのにキャプテンに なったり 近年では 少年野球のコーチを頼まれ 断りきれず5年もやったり 部の会計を引き受けたり 会社の青年部の部長と会計を 7年兼任してたり 妖怪「ヤンナキャヨカッタ」 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 、、に、とりつかれたり するときもありますけど 断れない自分が悪いと 勉強と思ってやってますよ 慕われているかは わからないですけど ( ̄∇ ̄*)ゞ 、、、と 自分のことばっかり ごめんなさい あおいさ~ん 昨晩、バンプのKとLAMPの プロモ見て寝ました 世界観の降り幅が広いですね~ あおい隊長 ( ̄∇ ̄)ゞ わたくし バンプの旅に出ます

No.86 14/09/05 09:20

>> 84 ぐっもーにん ( ´∀`)w 朝はバタバタ 慌ただしいッス あおいさんは ゆっくり眠れたカナ (´・ω・`) あお… 私、強がってるけど全然強くないです
でも私と同じ思いをしている人がいるなら話してみたいな、って思ってたどりついたのがここでした

家族やお友達にも言えない悩みって、一人で抱えるしかなくて、気がついたら真っ暗闇なんですよね
だから、れおさんの明るさが眩しいです
お相手していただき本当に感謝です(T-T)

• << 88 真っ暗、、、ですよね 僕も誰にも言えず 真っ暗でした でも、それで良いんだと思います うまく言えないけど ずーぅんって 落ち込んだら その分、自分の幅になると思います 癒えない傷も そのままで良いです (*´ー`*) 強くて、器用な人より 弱くて、不器用な人の方が 優しかったりしますしね ( ´∀`)b

No.87 14/09/05 09:40

>> 85 れおさん おはようございます♪ ラフメイカー本当に聴いてくれたんですね(*^^*) すごく嬉しいです♪ 私も朝、車中で久しぶりに… Σ(・ω・ノ)ノ
ドキッ

慕われているか、、、
自信ないけど、、、

高校時代のテニス部で
皆より下手なのにキャプテンに
なったり

近年では
少年野球のコーチを頼まれ
断りきれず5年もやったり

部の会計を引き受けたり

会社の青年部の部長と会計を
7年兼任してたり

妖怪「ヤンナキャヨカッタ」
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

、、に、とりつかれたり
するときもありますけど

断れない自分が悪いと
勉強と思ってやってますよ

慕われているかは
わからないですけど
( ̄∇ ̄*)ゞ

、、、と
自分のことばっかり
ごめんなさい

あおいさ~ん
昨晩、バンプのKとLAMPの
プロモ見て寝ました

世界観の降り幅が広いですね~

あおい隊長
( ̄∇ ̄)ゞ
わたくし
バンプの旅に出ます

• << 89 やっぱり(^^) 当たって嬉しい♪ れおさんは、思った通りあたたかい人ですね 間違いなく慕われてますでしょ 笑 断れない、ってわかりますよ〜 私もNOと言えない日本人の典型です その証拠に学級委員、小・中とバスケ部のキャプテン、今に至っては幼稚園の役員を3年連続で誘われて… 仲良くなって仲間になっちゃうから、断れないんですよね(^^) 大学時代は読モやってたんですけど 親や彼には猛反対されましたがこれも断れず… 笑 おかげで色んな経験させてもらいました 妖怪『ヤンナキャヨカッタ』には私もよくとりつかれます!! 笑 バンプの旅…(*´∇`*) きっと素晴らしい旅になりますよ お土産話楽しみにしています あ、Kの歌詞、泣けますよね バンプの旅にはハンカチをお忘れなく(´∀`)/~~

No.88 14/09/05 10:06

>> 86 私、強がってるけど全然強くないです でも私と同じ思いをしている人がいるなら話してみたいな、って思ってたどりついたのがここでした 家族… 真っ暗、、、ですよね

僕も誰にも言えず
真っ暗でした

でも、それで良いんだと思います

うまく言えないけど

ずーぅんって
落ち込んだら

その分、自分の幅になると思います

癒えない傷も
そのままで良いです
(*´ー`*)

強くて、器用な人より

弱くて、不器用な人の方が
優しかったりしますしね

( ´∀`)b

• << 90 心に響く言葉ですね なかなか脱け出せない闇ですけど、これで良いんだ、って思うとスーッと気持ちが楽になる気がします そっか… これで良いんだ…

No.89 14/09/05 10:12

>> 87 Σ(・ω・ノ)ノ ドキッ 慕われているか、、、 自信ないけど、、、 高校時代のテニス部で 皆より下手なのにキャプテンに … やっぱり(^^)
当たって嬉しい♪
れおさんは、思った通りあたたかい人ですね
間違いなく慕われてますでしょ 笑

断れない、ってわかりますよ〜
私もNOと言えない日本人の典型です
その証拠に学級委員、小・中とバスケ部のキャプテン、今に至っては幼稚園の役員を3年連続で誘われて…
仲良くなって仲間になっちゃうから、断れないんですよね(^^)

大学時代は読モやってたんですけど
親や彼には猛反対されましたがこれも断れず… 笑

おかげで色んな経験させてもらいました
妖怪『ヤンナキャヨカッタ』には私もよくとりつかれます!! 笑

バンプの旅…(*´∇`*)

きっと素晴らしい旅になりますよ
お土産話楽しみにしています

あ、Kの歌詞、泣けますよね
バンプの旅にはハンカチをお忘れなく(´∀`)/~~

• << 91 ( ̄∇ ̄)ゞ あおい隊長! 旅に出ました THE LIVING DEAD という電車に乗って グングニグル駅から あおい隊長を追いかけます ( ̄∇ ̄)ゞ めちゃくちゃ カッコいいです バンプ♪ 今から申請手続きやらで 車で移動が続くから 車でアルバム聴くね (*´ー`*) あ~ あおいさん 経歴が華やか過ぎて 妖怪「タカネノハナ」に 襲われましたよ~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ でも色々断れないとこ 似てますね (ノ´∀`*) オホホ
  • << 98 (´・ω・`)ジー あおいさん なんだか モテモテ武勇伝が ザクザク出てきそう ( ̄∇ ̄*)・・・・ ちなみに僕も 中学バスケ部でしたよ~ たいへん!! Σ( ̄ロ ̄lll) あおいさんの コイバナに Ψ( ̄∇ ̄)Ψヘ(゜ο°;)ノ シリタガリが とりついてるぅ~

No.90 14/09/05 10:17

>> 88 真っ暗、、、ですよね 僕も誰にも言えず 真っ暗でした でも、それで良いんだと思います うまく言えないけど ずーぅん… 心に響く言葉ですね

なかなか脱け出せない闇ですけど、これで良いんだ、って思うとスーッと気持ちが楽になる気がします

そっか…
これで良いんだ…

• << 92 (*´ー`*)そう 無理に割り切ろうとしたり しないで 傷みも思い出も リュックサックに入れて 僕とバンプの旅に いきませんか (ノ´∀`*)

No.91 14/09/05 11:12

>> 89 やっぱり(^^) 当たって嬉しい♪ れおさんは、思った通りあたたかい人ですね 間違いなく慕われてますでしょ 笑 断れない、ってわ… ( ̄∇ ̄)ゞ
あおい隊長!

旅に出ました

THE LIVING DEAD

という電車に乗って

グングニグル駅から

あおい隊長を追いかけます
( ̄∇ ̄)ゞ

めちゃくちゃ
カッコいいです
バンプ♪

今から申請手続きやらで
車で移動が続くから

車でアルバム聴くね
(*´ー`*)

あ~

あおいさん
経歴が華やか過ぎて
妖怪「タカネノハナ」に
襲われましたよ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

でも色々断れないとこ
似てますね

(ノ´∀`*)
オホホ

• << 93 くぅ〜グングニル♪ れお隊員っ もう出発されたのですね 素晴らしいです その行動力(☆∀☆) でしょ、でしょ? カッコいいでしょー?? この年代でバンプの良さがわかるなんて、れお隊員なかなかやりますねぇ 笑 行く、行く!!私も連れてって〜 痛みも思い出もとりあえずリュックに詰めました めちゃくちゃ重くて引きずってますけど、がんばってついて行きます ハンカチじゃ足りないからバスタオル用意しなきゃー すでに、れおさんの言葉に胸を打たれて涙腺がゆるみっぱなしです 笑 お仕事頑張ってください m(__)m

No.92 14/09/05 11:23

>> 90 心に響く言葉ですね なかなか脱け出せない闇ですけど、これで良いんだ、って思うとスーッと気持ちが楽になる気がします そっか… こ… (*´ー`*)そう

無理に割り切ろうとしたり

しないで

傷みも思い出も

リュックサックに入れて

僕とバンプの旅に
いきませんか
(ノ´∀`*)

No.93 14/09/05 11:46

>> 91 ( ̄∇ ̄)ゞ あおい隊長! 旅に出ました THE LIVING DEAD という電車に乗って グングニグル駅から … くぅ〜グングニル♪

れお隊員っ
もう出発されたのですね
素晴らしいです
その行動力(☆∀☆)

でしょ、でしょ?
カッコいいでしょー??
この年代でバンプの良さがわかるなんて、れお隊員なかなかやりますねぇ 笑

行く、行く!!私も連れてって〜
痛みも思い出もとりあえずリュックに詰めました
めちゃくちゃ重くて引きずってますけど、がんばってついて行きます
ハンカチじゃ足りないからバスタオル用意しなきゃー

すでに、れおさんの言葉に胸を打たれて涙腺がゆるみっぱなしです 笑

お仕事頑張ってください
m(__)m

• << 95 ( ̄∇ ̄)ゞ 隊長 アルバムの流れからの とっておきの唄 チョイ泣きで あります!

No.94 14/09/05 12:17

>> 93 行こう!行こう!
♪(´▽`)/

FLAME VEINっていう
電車に乗り換えたよ~

ガラスのブルース駅
から
くだらない唄駅へ

あおいさんが僕に
教えてくれた景色は
いろとりどり

あおいさんの重い荷物の中に

きっと「心のランプ」

入ってるから

旅の途中で休みながら
探そうね
(*´ー`*)b

• << 96 れお隊員 お疲れ様です(^-^ゞ 私も『FLAME VEIN』に乗ってます♪ わかります、とっておきの唄 チョイ泣き(;-;) 共感してもらえて超感激です(T-T) 心のランプ… 見つかるかな 見つけたいです バンプの旅、お供させてくださいね♪

No.95 14/09/05 12:30

>> 93 くぅ〜グングニル♪ れお隊員っ もう出発されたのですね 素晴らしいです その行動力(☆∀☆) でしょ、でしょ? カッコい…
( ̄∇ ̄)ゞ
隊長

アルバムの流れからの

とっておきの唄

チョイ泣きで
あります!

No.96 14/09/05 14:01

>> 94 行こう!行こう! ♪(´▽`)/ FLAME VEINっていう 電車に乗り換えたよ~ ガラスのブルース駅 から くだら… れお隊員
お疲れ様です(^-^ゞ
私も『FLAME VEIN』に乗ってます♪

わかります、とっておきの唄
チョイ泣き(;-;)
共感してもらえて超感激です(T-T)

心のランプ…
見つかるかな
見つけたいです

バンプの旅、お供させてくださいね♪

No.97 14/09/05 14:22

>> 96 あおいさん

旅を始めて

見つけました

バンプの曲は

なんというか

文学的といか作品というか

1曲、1曲が芸術で
アルバムとしてつながると

圧倒されます

何回も、何年も、

バンプの旅をしてきた
あおい隊長には

どんな景色に見えるんだろう

(*´ー`*)

バンプを聴きながら
仕事をバッチリ済ませて

もうすぐ事務所に
つきまーす

• << 99 わぁ♪そんなふうに感じてくれたんですね(´▽`)・・ 嬉しいです 確かに芸術性が高いですよね 藤くんの世界観が惹き付けて止まないんですよ なんか歌詞を聴いてるとかゆいところに手が届くというか、『あー、そうだったんだ』って自分の気持ちを上手〜く表現してくれてたり… 飾らず、人間くさいところもいいですね(^^) あ〜なんだか、れおさんにバンプを受け入れてもらえた事がこんなに幸せに感じられるなんて… 心の穴が少しだけ埋まったような感覚(*^^*) ありがとうございます(^^)!! そしてお疲れ様ですm(__)m

No.98 14/09/05 15:09

>> 89 やっぱり(^^) 当たって嬉しい♪ れおさんは、思った通りあたたかい人ですね 間違いなく慕われてますでしょ 笑 断れない、ってわ… (´・ω・`)ジー

あおいさん

なんだか
モテモテ武勇伝が

ザクザク出てきそう
( ̄∇ ̄*)・・・・

ちなみに僕も
中学バスケ部でしたよ~

たいへん!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

あおいさんの
コイバナに

Ψ( ̄∇ ̄)Ψヘ(゜ο°;)ノ
シリタガリが
とりついてるぅ~

• << 100 あはは(^^) 恋愛はそんなに経験豊富じゃあないんですよ(^^;) ただ、この年齢に達した今だから言えますがモテましたよー 男女共に 笑 いつも近くにたくさんの仲間がいてくれて、私を慕ってくれる人たちがいてくれて、有り難い事だと思ってます(*^^*) 周りからいつもチヤホヤされてましたから今回のように失う、という経験がないんですよ 免疫がないぶん、かなり落ちましたー(苦笑) れおさんもバスケ部だったんですか? 共通点がありましたね(^^)

No.99 14/09/05 15:14

>> 97 あおいさん 旅を始めて 見つけました バンプの曲は なんというか 文学的といか作品というか 1曲、1… わぁ♪そんなふうに感じてくれたんですね(´▽`)・・
嬉しいです
確かに芸術性が高いですよね
藤くんの世界観が惹き付けて止まないんですよ
なんか歌詞を聴いてるとかゆいところに手が届くというか、『あー、そうだったんだ』って自分の気持ちを上手〜く表現してくれてたり…
飾らず、人間くさいところもいいですね(^^)

あ〜なんだか、れおさんにバンプを受け入れてもらえた事がこんなに幸せに感じられるなんて…
心の穴が少しだけ埋まったような感覚(*^^*)

ありがとうございます(^^)!!
そしてお疲れ様ですm(__)m

• << 101 そうそう!! (*≧∀≦*)w" ソレソレ 世界観すごい! なのに 飾らない人間くささ 唄い方とか演奏も そういう、ちょっと はかなげな感じがあって だけど地味じゃなくて とにかく熱い!!! ( 人´∀`) 今日はいつもの道路も 違った景色に見えて新鮮で 新しい自分を発掘できました 僕も傷だらけなので 染みやすくてジンジンします ジンジン染みた分だけ 浄化できたと思います 本当にありがとうです (о´∀`о) なんだか、あおいさんと 僕、似てるかもですね ゆっくりいきましょう~♪

No.100 14/09/05 15:30

>> 98 (´・ω・`)ジー あおいさん なんだか モテモテ武勇伝が ザクザク出てきそう ( ̄∇ ̄*)・・・・ ちなみ… あはは(^^)
恋愛はそんなに経験豊富じゃあないんですよ(^^;)
ただ、この年齢に達した今だから言えますがモテましたよー
男女共に 笑
いつも近くにたくさんの仲間がいてくれて、私を慕ってくれる人たちがいてくれて、有り難い事だと思ってます(*^^*)

周りからいつもチヤホヤされてましたから今回のように失う、という経験がないんですよ
免疫がないぶん、かなり落ちましたー(苦笑)

れおさんもバスケ部だったんですか?
共通点がありましたね(^^)

• << 102 あおいさんがモテるのは 納得です ( ´∀`) 言葉の雰囲気に 人柄が表れてますし ドクモさんですからね~ ツンツン ( ´∀`)σ゛(゜д゜) ↑セクハラ 失恋のショックで 落ちてしまいましたかぁ (。>д<) 落ちたとこで 変なおじさんにつかまりましたね ハロー ( ̄∇ ̄)Ψ゛ 落ちても ひとりじゃないです 泣いたり、笑ったりしながら また上がって行くだけです (*´ー`*) あおいさんのランプが 見つからないなら 僕がランプを持って歩くから 一緒にいきましょう~♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧