注目の話題
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…
既婚者さん、よかったら会話しましょー
今から夫と、子ども作ってきていいですか??かわいくてセクシーな下着は来たし、準備はできてます。

妖怪「ナイモノネダリ」

レス500 HIT数 5592 あ+ あ-

甘えん坊さん( 37 ♂ )
14/09/14 19:35(更新日時)

僕にとりついた
妖怪「ナイモノネダリ」

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ☆(゜ロ゜ノ)ノ

スーパーで買い物中の主婦を
見ては

「色っぽいにゃー」と
妄想がふくらみます

声をかける勇気がないので

主婦大好きな僕の
妖怪「ナイモノネダリ」を
沈めるために

お話に付き合ってください
(ヾ(´・ω・`)

No.2133572 14/09/02 11:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/09/08 20:52
甘えん坊さん0 ( ♂ )

>> 200 (・∀・)ノ゛
あおいさ~ん

今日はなかなか
来れなくて

ちょっと
(´・c_・`)シューン

でした

ふと
あおいさんの事を
色々考えたりしてました

ホカホカ暖めてくれて
ありがとう♪

まだちょっと出先なので
帰宅したら
ゆっくりきまーす

No.202 14/09/08 21:38
通りすがり6 ( ♀ )

>> 201 れおさん♪

お疲れ様です!!
大丈夫でしょうか…
何か落ち込む事がありました?
遅くまで本当に大変ですねm(__)m

あおいは、逃げも隠れもしませんので、あせらずいらしてください☆
今夜は疲れて寝ちゃっても大丈夫(^-^)
いつでもお待ちしております(*^^*)

No.203 14/09/08 22:49

>> 196 い〜えい〜え(^▽^;)/ 突っ走りたくなる気持ちわかりますよ〜 バスケしてたなら、スラムダンクはバイブルですよっ、…って、ほんとすみま… ただいま~
(・∀・)

シューンとしたのは
あおいさんがたくさん言葉を
くれたのに、なかなか
お返事できなくて、、、
(´・c_・`)

でも
書き込みしなくても

ずっと考えてた
(*´ω`*)

えっと、、野球部は
めちゃめちゃ甘くなってたよ

バスケはね~
若い人は甘いけど
年配のコーチは
ガミガミだよ~

厳しくされる事は
貴重な体験かも、、、って
思うけど

伝えたい事が正しくても
怒る事で伝わらない事も
あるから

どうやって
何を伝えるのかを
自分を含めて大人は
考えなきゃなって思ったりするよ
(´・ω・`)

• << 205 そっかぁ それでシューンなんだぁ 全〜然気にしなくて大丈夫なのに(^-^) あ、お昼に一度入れてくれたじゃないですか♪ なんかメールが届いたみたいでルンルン♪ってなりました(*^▽^*) 伝えたい事が正しくても怒ることで伝わらない… その言葉、親として耳が痛いです(>_<) 我が子のしつけも一緒ですよね あ〜また反省会だ〜(^-^;) れおコーチに、うちの子も見てほしかったなぁ(*^^*)

No.204 14/09/08 23:12

>> 197 あ、お仕事中しかも今日は社長さんとご一緒なので、お返事はずーっと先で結構ですよ(*^^*) 私ね、バスケやってました!!って、周りにあ… あおい少女も大人の女性に
なったんだね♪
(*´ー`*)w

学生時代はモテるあおいちゃん
悩みが尽きなかったね

多感な時期だし
複雑だったね
( ̄∇ ̄*)

黒板男子はアホだね~

僕も落書きしてたけど
女子にメッセージは
書かなかったなぁ~

• << 206 さすが、れおさん♪ 何でもわかってくれて嬉しいです(T-T) も〜ほんと悩みましたよー 卑猥な言葉が言いたくて仕方ないお年頃だなんて、まだ純情だった私にわかるわけないし 笑 れおさんは今夜は家事担当じゃないんですか? ゆっくり休めそうですか? 私もおめめがとろりんちょしてきました(´д⊂)‥

No.205 14/09/08 23:27

>> 203 ただいま~ (・∀・) シューンとしたのは あおいさんがたくさん言葉を くれたのに、なかなか お返事できなくて、、、 (´・… そっかぁ
それでシューンなんだぁ
全〜然気にしなくて大丈夫なのに(^-^)
あ、お昼に一度入れてくれたじゃないですか♪
なんかメールが届いたみたいでルンルン♪ってなりました(*^▽^*)

伝えたい事が正しくても怒ることで伝わらない…
その言葉、親として耳が痛いです(>_<)
我が子のしつけも一緒ですよね
あ〜また反省会だ〜(^-^;)

れおコーチに、うちの子も見てほしかったなぁ(*^^*)

• << 207 (*´ー`*)うん お話したくて ウズウズしてたよ 掲示板だと質問するにも 気を使うし、、 なかなか不自由なトコもあるから メールだったら良いなぁ~ って思うけど、、、 まぁ、掲示板の枠でも バンプの旅は出来るよね (*´ー`*) 僕も子供の事、全然出来てないし 未熟な親の代表だけど ダメなコトした→怒る じゃなくて ダメなコトした→伝える だと、思うのよね 「伝える」が目的で 「怒る」は方法なんじゃないかと う~ん、、、まぁ 何にしても、ちゃんと相手の事を 思っていれば伝わるよね ( ´∀`) あおいさんは 素敵な女性だし ママさんとしても がんばってるコト 伝わってきますよ♪ ( ´∀`)w 今夜は十五夜なので 反省はすこしにして、 あおいさんの事 たくさん褒めてあげて下さい♪

No.206 14/09/08 23:36

>> 204 あおい少女も大人の女性に なったんだね♪ (*´ー`*)w 学生時代はモテるあおいちゃん 悩みが尽きなかったね 多感な時期… さすが、れおさん♪

何でもわかってくれて嬉しいです(T-T)

も〜ほんと悩みましたよー
卑猥な言葉が言いたくて仕方ないお年頃だなんて、まだ純情だった私にわかるわけないし 笑

れおさんは今夜は家事担当じゃないんですか?
ゆっくり休めそうですか?

私もおめめがとろりんちょしてきました(´д⊂)‥

• << 208 (ノ´∀`*) お疲れさまぁ 僕は家事残ってるよ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ ぼちぼちやります♪ あおいさんが良い夢 見られますように ( ´人`) 今日もたくさんありがとう♪ ☆おやすみなさい☆

No.207 14/09/08 23:48

>> 205 そっかぁ それでシューンなんだぁ 全〜然気にしなくて大丈夫なのに(^-^) あ、お昼に一度入れてくれたじゃないですか♪ なんかメール… (*´ー`*)うん
お話したくて
ウズウズしてたよ

掲示板だと質問するにも
気を使うし、、

なかなか不自由なトコもあるから

メールだったら良いなぁ~
って思うけど、、、

まぁ、掲示板の枠でも
バンプの旅は出来るよね
(*´ー`*)

僕も子供の事、全然出来てないし
未熟な親の代表だけど

ダメなコトした→怒る

じゃなくて

ダメなコトした→伝える

だと、思うのよね

「伝える」が目的で
「怒る」は方法なんじゃないかと

う~ん、、、まぁ

何にしても、ちゃんと相手の事を
思っていれば伝わるよね
( ´∀`)

あおいさんは
素敵な女性だし
ママさんとしても
がんばってるコト

伝わってきますよ♪
( ´∀`)w

今夜は十五夜なので
反省はすこしにして、
あおいさんの事
たくさん褒めてあげて下さい♪

• << 209 れおさ〜ん(ノд;*) 嬉しいのと感動するのと感心するのでごちゃ混ぜの感情です ありがとうございます(;∀;) れおさんがパパさんだったら、絶対お子さん素直ないい子でしょ(´∇`) 見習わなくっちゃー あーっっ、そっか!! 今日は十五夜でしたね☆ お月様まんまるー♪ れおさんも見てますか? 同じ月を見ているなんて不思議ですね(^-^*) れおさんとの出会いに感謝です☆

No.208 14/09/08 23:55

>> 206 さすが、れおさん♪ 何でもわかってくれて嬉しいです(T-T) も〜ほんと悩みましたよー 卑猥な言葉が言いたくて仕方ないお年頃だ… (ノ´∀`*)
お疲れさまぁ

僕は家事残ってるよ~
( ̄∇ ̄*)ゞ

ぼちぼちやります♪

あおいさんが良い夢
見られますように
( ´人`)

今日もたくさんありがとう♪
☆おやすみなさい☆

• << 210 わぁ、まだ家事が残ってるんですか(>_<) お手伝いしたいくらい… 私は、帰りの遅い主人の食事も用意したので、そろそろ休みます れおさん、あんまり無理しないで時にはサボってくださいね あ、それと… 明日は私、上の子の学校で朝からPTA行事があるんです めんどくさいー(>_<) なので、メール…じゃなくって(笑)、こちらへの書き込みがしばらくできないのでよろしくおねがいします(´ー`) 夕方には来れるはずなので追い出さないでくださいねー 笑 ではでは れおさん♪ おやすみなさい(^з^)-☆

No.209 14/09/09 00:00

>> 207 (*´ー`*)うん お話したくて ウズウズしてたよ 掲示板だと質問するにも 気を使うし、、 なかなか不自由なトコもあるから… れおさ〜ん(ノд;*)

嬉しいのと感動するのと感心するのでごちゃ混ぜの感情です
ありがとうございます(;∀;)

れおさんがパパさんだったら、絶対お子さん素直ないい子でしょ(´∇`)
見習わなくっちゃー

あーっっ、そっか!!
今日は十五夜でしたね☆
お月様まんまるー♪

れおさんも見てますか?
同じ月を見ているなんて不思議ですね(^-^*)

れおさんとの出会いに感謝です☆

• << 211 ポッ~ (*/□\*)テレチャウよぉ 子供達は素直ですよ 泣いたり、怒ったり 笑ったり、、、 未熟な親でゴメンちゃいです (*´ー`*) 月、ちょうど雲に隠れました あおいさんに 誉められて 照れたみたいだよ~

No.210 14/09/09 00:08

>> 208 (ノ´∀`*) お疲れさまぁ 僕は家事残ってるよ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ ぼちぼちやります♪ あおいさんが良い夢 見られま… わぁ、まだ家事が残ってるんですか(>_<)
お手伝いしたいくらい…

私は、帰りの遅い主人の食事も用意したので、そろそろ休みます

れおさん、あんまり無理しないで時にはサボってくださいね

あ、それと…
明日は私、上の子の学校で朝からPTA行事があるんです
めんどくさいー(>_<)
なので、メール…じゃなくって(笑)、こちらへの書き込みがしばらくできないのでよろしくおねがいします(´ー`)

夕方には来れるはずなので追い出さないでくださいねー 笑

ではでは
れおさん♪
おやすみなさい(^з^)-☆

• << 212 (*´ー`*)うん おやすみなさい☆
  • << 213 やっと寝れるぅ~ (;´_ゝ`)ハフゥ~ 雲間からまん丸な月が 見えます まぶたが自動的におりてくるぅ~ (ノД`)zzZ あおいさん、PTAもやってるんだ 大変だね~ がんばってるなぁ~ いつも忙しいのに お話ありがとうです 幸せです (*´ー`*) おやすみなさい☆ 夢に ( ´人`) 岩田出てきませんように

No.211 14/09/09 00:08

>> 209 れおさ〜ん(ノд;*) 嬉しいのと感動するのと感心するのでごちゃ混ぜの感情です ありがとうございます(;∀;) れおさんがパパ… ポッ~
(*/□\*)テレチャウよぉ

子供達は素直ですよ
泣いたり、怒ったり
笑ったり、、、

未熟な親でゴメンちゃいです

(*´ー`*)
月、ちょうど雲に隠れました

あおいさんに
誉められて
照れたみたいだよ~

No.212 14/09/09 00:13

>> 210 わぁ、まだ家事が残ってるんですか(>_<) お手伝いしたいくらい… 私は、帰りの遅い主人の食事も用意したので、そろそろ休… (*´ー`*)うん

おやすみなさい☆

No.213 14/09/09 01:31

>> 210 わぁ、まだ家事が残ってるんですか(>_<) お手伝いしたいくらい… 私は、帰りの遅い主人の食事も用意したので、そろそろ休… やっと寝れるぅ~
(;´_ゝ`)ハフゥ~

雲間からまん丸な月が
見えます

まぶたが自動的におりてくるぅ~
(ノД`)zzZ

あおいさん、PTAもやってるんだ
大変だね~

がんばってるなぁ~

いつも忙しいのに
お話ありがとうです

幸せです
(*´ー`*)

おやすみなさい☆

夢に
( ´人`)
岩田出てきませんように

No.214 14/09/09 07:01

れおさん
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
疲れ、引きずりませんか
大丈夫ですか(;-;)

今はPTA役員ではないですよ
今日は保護者の交流を兼ねた講演会がありまして(^^;)
上のお兄ちゃん、特別支援学校に通ってるので親の勉強会が度々あるんですよー
実際交流も深まるし勉強にもなるので、参加してます(^-^)

昨日、カーテンを開けてお月様をうっとりながめながら眠りにつきました☆
普段そんな余裕ないのに 笑
いいものですね(^-^*)
れおさん、教えてくれてありがとうございました♪

れおさんは、岩田くんの夢、見れたかなぁ♪笑

• << 216 あっ、あおいさん (*´ー`*)w゛ 掲示板だし、誰が見てるかも わからないから 僕の質問とか会話の流れとかで 言葉に迷う時は無理しないでね あおいさん 優しいから、ちょっと心配ッス v(・∀・*) 昨日の月は綺麗だったね~ まんまるで明るくて、 また昨日みたいに 「月、綺麗だよ~」って 一緒にみたいなぁ~♪ (*´ー`*) 昨日の夢は、何か見たけど 忘れちゃった~ 岩田くんは出て来なかったよ~ お月様、、、 今夜も ( ´人`)岩田が夢に デテキマセンヨウニ

No.215 14/09/09 08:41

>> 214 ( ´∀`)w゛
おはよ~

あおいさ~ん
お兄ちゃん、障害があるんですか
(´・ω・`)

あおいさんはサポートが
大変だけど

お兄ちゃん
子供ながらに戦っているんですよね

障害という言葉はあまり
ピンと来ないので
個性ということで

僕はお兄ちゃんを
応援します
( ´∀`)q゛

• << 217 わぁ〜い♪ またあの子の応援団が増えました(^-^)v れおさん ありがとう☆ あの子を授かって私は幸せです あの子のおかげで、たくさんの出会い、経験、宝物が増えました 人生どん底で、先が見えなくて、悩んで凹んで、でもなんとか這い上がって…って繰り返しですけど、壁を乗り越える度に見せてくれる笑顔が最高に愛しいです(*^-^*) そうそう!! 個性なんです(^-^) もぉ〜さすがれおさんっ☆ やっぱ、れおさんの野球部でコーチしてほしかったなぁ(*^▽^*)

No.216 14/09/09 08:58

>> 214 れおさん おはようございます♪ 昨日はお疲れ様でしたm(__)m 疲れ、引きずりませんか 大丈夫ですか(;-;) 今はPT… あっ、あおいさん
(*´ー`*)w゛
掲示板だし、誰が見てるかも
わからないから

僕の質問とか会話の流れとかで
言葉に迷う時は無理しないでね

あおいさん
優しいから、ちょっと心配ッス
v(・∀・*)

昨日の月は綺麗だったね~

まんまるで明るくて、
また昨日みたいに
「月、綺麗だよ~」って
一緒にみたいなぁ~♪
(*´ー`*)

昨日の夢は、何か見たけど
忘れちゃった~

岩田くんは出て来なかったよ~

お月様、、、

今夜も
( ´人`)岩田が夢に
デテキマセンヨウニ

• << 218 大丈夫です(^-^) 全然無理はしてないです いろいろ聞いてもらえて、癒されてますし 日頃考えたり感じたりしている事をこうして文字にするって、なかなかなかったので、自分を見つめ直す機会にもなりますね(*^^*) れおさん、いろいろ教えてくれるし、頼りになりますm(__)m またお月様一緒に見ましょうね♪ 空を眺める時は声かけてください(^-^*) さてとっ そろそろ出掛けてきまーす れおさんもお仕事頑張ってくださいね(´∇`)

No.217 14/09/09 09:13

>> 215 ( ´∀`)w゛ おはよ~ あおいさ~ん お兄ちゃん、障害があるんですか (´・ω・`) あおいさんはサポートが 大変だ… わぁ〜い♪
またあの子の応援団が増えました(^-^)v
れおさん ありがとう☆

あの子を授かって私は幸せです
あの子のおかげで、たくさんの出会い、経験、宝物が増えました
人生どん底で、先が見えなくて、悩んで凹んで、でもなんとか這い上がって…って繰り返しですけど、壁を乗り越える度に見せてくれる笑顔が最高に愛しいです(*^-^*)

そうそう!!
個性なんです(^-^)
もぉ〜さすがれおさんっ☆

やっぱ、れおさんの野球部でコーチしてほしかったなぁ(*^▽^*)

• << 219 そうそう (*´ー`*)w゛ 僕の人生のバイブル曲 ミスチルの「終わりなき旅」で 高ければ高い壁の方が 登ったとき気持ちいいもんな まだ限界だなんて認めちゃいないさ っていう歌詞があって 桜井さんが情熱的に 歌うと感動してチョイ泣きッス 無理に頑張らなくても あおいさんの寄り添う気持ちが あれば それだけで いいじゃん♪ って、思うよ♪

No.218 14/09/09 09:19

>> 216 あっ、あおいさん (*´ー`*)w゛ 掲示板だし、誰が見てるかも わからないから 僕の質問とか会話の流れとかで 言葉に迷う時は… 大丈夫です(^-^)
全然無理はしてないです

いろいろ聞いてもらえて、癒されてますし
日頃考えたり感じたりしている事をこうして文字にするって、なかなかなかったので、自分を見つめ直す機会にもなりますね(*^^*)

れおさん、いろいろ教えてくれるし、頼りになりますm(__)m

またお月様一緒に見ましょうね♪
空を眺める時は声かけてください(^-^*)

さてとっ
そろそろ出掛けてきまーす
れおさんもお仕事頑張ってくださいね(´∇`)

• << 220 あおいさん ありがとう (*´ー`*) いってらっしゃ~い (〃^ー^〃)ノ゛
  • << 221 ちわぁ~♪ (ノ´∀`*) また、しょーもない話 なんだけど、、、 さっきトイレで 発見しちゃったのよ 僕、ボクサータイプの ピチッとしたトランクス なんだけど まさか、まさか 前後ろ反対で、 裏返しに履いてた。 (ノ´∀`*)キセキ ヤダ、アタシったら いや、今日なーんか お尻が気持ち悪いと 思ったのよね~ いつも 子供が裏返しでパンツを 洗濯カゴに入れるんだけど パンツは内側が洗えるから まぁ、いっか、って そのまま洗って干して たたむ時に裏返しながら たたんでいて 表側にしてカゴに入れた 自分のパンツまで 裏返しながらたたんだわ ボーッとしてたからなぁ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ 間違えないように パンツの前に ぞうさんのワッペンでも 縫い付けようかな♪ マンモスだぞ~♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No.219 14/09/09 09:31

>> 217 わぁ〜い♪ またあの子の応援団が増えました(^-^)v れおさん ありがとう☆ あの子を授かって私は幸せです あの子のおかげで、… そうそう
(*´ー`*)w゛
僕の人生のバイブル曲
ミスチルの「終わりなき旅」で

高ければ高い壁の方が
登ったとき気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

っていう歌詞があって
桜井さんが情熱的に
歌うと感動してチョイ泣きッス

無理に頑張らなくても
あおいさんの寄り添う気持ちが
あれば

それだけで
いいじゃん♪

って、思うよ♪

No.220 14/09/09 09:33

>> 218 大丈夫です(^-^) 全然無理はしてないです いろいろ聞いてもらえて、癒されてますし 日頃考えたり感じたりしている事をこうして文字… あおいさん
ありがとう
(*´ー`*)

いってらっしゃ~い
(〃^ー^〃)ノ゛

No.221 14/09/09 12:22

>> 218 大丈夫です(^-^) 全然無理はしてないです いろいろ聞いてもらえて、癒されてますし 日頃考えたり感じたりしている事をこうして文字… ちわぁ~♪
(ノ´∀`*)
また、しょーもない話
なんだけど、、、

さっきトイレで
発見しちゃったのよ

僕、ボクサータイプの
ピチッとしたトランクス
なんだけど

まさか、まさか

前後ろ反対で、

裏返しに履いてた。

(ノ´∀`*)キセキ

ヤダ、アタシったら

いや、今日なーんか
お尻が気持ち悪いと
思ったのよね~

いつも

子供が裏返しでパンツを
洗濯カゴに入れるんだけど

パンツは内側が洗えるから
まぁ、いっか、って
そのまま洗って干して

たたむ時に裏返しながら
たたんでいて

表側にしてカゴに入れた
自分のパンツまで

裏返しながらたたんだわ

ボーッとしてたからなぁ~
( ̄∇ ̄*)ゞ

間違えないように
パンツの前に
ぞうさんのワッペンでも
縫い付けようかな♪

マンモスだぞ~♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

• << 223 あっはは♪ れおさん こんにちは(^-^) マンモスって…笑 れおさん、お疲れだったんですねぇ そりゃ履き心地もしっくりきませんよね(^-^;) 気づいてよかった 笑

No.222 14/09/09 13:10

>> 76 れおさん こんばんは☆ バンプの事調べてくれたんですか? 感激(☆∀☆) バンプに興味をもってもらえてなんだかとっても嬉しいです(… あおいっち
(* ̄∇ ̄)ノ

とっておきの唄
K
ランプ

しっかり自分の中に入ったよ
(*´ー`*)

まだアルバム2枚しか
旅してないし

途中だけど

全ての曲に景色があって
歌詞を見ながら聴くと
理解が深まるね
(〃^ー^〃)

この中で何曲か
ピックアップするのは
難しいね
(*´ω`*)

僕はアルエが好きです

押しつけがましくなく
強い優しさ

この唄の主人公は
僕の理想の男です
(〃^ー^〃)

• << 224 あ、れおさ〜ん アルエも最高です!! 私も大好きです☆ って、結局全部好きなんですけど(^^;) れおさん エヴァンゲリオンって観ます? 綾波レイって女の子がいるんですよね 藤くん、その子が自分の理想らしくて、アルエは綾波レイさんを想う藤くんの気持ちなんですって(*^-^*) イニシャルが、R・Aでアルエ。 なんか、粋ですよね(´∇`)♪

No.223 14/09/09 16:03

>> 221 ちわぁ~♪ (ノ´∀`*) また、しょーもない話 なんだけど、、、 さっきトイレで 発見しちゃったのよ 僕、ボクサー… あっはは♪
れおさん こんにちは(^-^)

マンモスって…笑
れおさん、お疲れだったんですねぇ
そりゃ履き心地もしっくりきませんよね(^-^;)

気づいてよかった 笑

No.224 14/09/09 16:11

>> 222 あおいっち (* ̄∇ ̄)ノ とっておきの唄 K ランプ しっかり自分の中に入ったよ (*´ー`*) まだアルバム2… あ、れおさ〜ん

アルエも最高です!!
私も大好きです☆
って、結局全部好きなんですけど(^^;)

れおさん
エヴァンゲリオンって観ます?
綾波レイって女の子がいるんですよね
藤くん、その子が自分の理想らしくて、アルエは綾波レイさんを想う藤くんの気持ちなんですって(*^-^*)
イニシャルが、R・Aでアルエ。
なんか、粋ですよね(´∇`)♪

• << 226 ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから 笑顔を写すスライドを 準備しといて!! ズキューン (人*´∇`*) フジさま 準備デキマシタ~♪ キモチワルイワ (* ̄∇ ̄)ノ(/ω\*) どの唄聴いても 4分くらいで あの映画みたいな世界を 音と声だけで 映像化させる、、、 本当にすごいね~ 「K」は3分22秒の間に あの濃厚な世界だもんね バンプ、、、 本当にすごいね♪ あおい隊長! ( ̄∇ ̄)ゞ 浄化されるであります!

No.225 14/09/09 16:34

>> 224 そうなんだぁ
(*´ー`*)

エヴァンゲリオン
全然知らないけど

好きな女性に
こんな風に気持ちを
伝えられたら良いなぁ

演奏やメロディが
まっすぐさを
より加速させてて

そこに

バンプオブチキンが持つ
独特の哀愁の色が
淡い色を付けて

切なさがキューンって
なります

僕、おっさんなのに。
( ̄∇ ̄*)ゞ

エヴァンゲリオンの裏話
ありがとう♪

No.226 14/09/09 17:03

>> 224 あ、れおさ〜ん アルエも最高です!! 私も大好きです☆ って、結局全部好きなんですけど(^^;) れおさん エヴァンゲリオ… ハートに巻いた包帯を
僕がゆっくりほどくから
笑顔を写すスライドを
準備しといて!!

ズキューン
(人*´∇`*)
フジさま
準備デキマシタ~♪

キモチワルイワ
(* ̄∇ ̄)ノ(/ω\*)

どの唄聴いても
4分くらいで

あの映画みたいな世界を

音と声だけで
映像化させる、、、

本当にすごいね~

「K」は3分22秒の間に
あの濃厚な世界だもんね

バンプ、、、

本当にすごいね♪

あおい隊長!
( ̄∇ ̄)ゞ
浄化されるであります!

No.227 14/09/09 18:06

>> 226 いやぁ〜れおさん
なんて優秀な隊員なんですか(☆∀☆)

こんなに短期間でバンプのアルバムを二枚も会得してしまうなんて!!

まさにバンプの演奏って映画のようにストーリーがあるんですよね
それも色褪せて切なくてな〜んか物悲しい映像。

ほんと、キューンってなりますよね(´∇`)

あの魅力を共有できたの、れおさんが初めてです!!
うれし〜な♪

• << 229 あおい隊長 (*´ー`*)ゞ ありがたきお言葉 (。>д<)グスン 隊長の「初めての男」に なれて、幸せです (。>д<)ゞ ↑涙の敬礼 僕のからだにも バンプの血が流れだしました あおいさんに告白して 良いですか~♪ (*´ー`*) ライブDVD GOLD GLIDER TOUR2012 ゲットしたよ♪ (о´∀`о)

No.228 14/09/09 19:04

れおさん
お疲れ様です!!

れおさんご存知でした?
昨日は中秋の名月でしたけど、今夜は月が地球に接近して通常より大きく見られる『スーパームーン』なんですって(^-^)

今、私は雲に隠れて見えないんですけど、れおさんもお仕事帰りにでも見てみてくださいね(*^^*)/☆

• << 231 見えたよ~ (*´ー`*) スーパームーンなんだぁ~♪ 綺麗だよ~ ♪ヽ(´▽`)/

No.229 14/09/09 19:09

>> 227 いやぁ〜れおさん なんて優秀な隊員なんですか(☆∀☆) こんなに短期間でバンプのアルバムを二枚も会得してしまうなんて!! まさ… あおい隊長
(*´ー`*)ゞ

ありがたきお言葉
(。>д<)グスン

隊長の「初めての男」に
なれて、幸せです
(。>д<)ゞ
↑涙の敬礼

僕のからだにも
バンプの血が流れだしました

あおいさんに告白して
良いですか~♪
(*´ー`*)

ライブDVD
GOLD GLIDER TOUR2012

ゲットしたよ♪
(о´∀`о)

No.230 14/09/09 19:27

>> 229 えーーっっっ(☆∀☆)

なんでー?
どうしてー?
れおさん、ずる〜い!!

って(笑)、どうされたんですか??
購入されたんですか??

素晴らしいことです(^-^*)

私、子供生んでからはすっかりバンプ離れしてたので、6枚目以降のアルバム知らないんですよ

2012年のライブDVDだなんて…
うらやましすぎます(T-T)♪

• << 232 (о´∀`о) 買っちゃった♪ 車の中が バンプのライブ会場になったよ ♪(´▽`)/ 一緒にドライブ行こうか♪
  • << 233 あおいっち ♪(´▽`)/゛ 今日はオムライスにしたよ~ 我ながら (´∀`v)まいう~♪

No.231 14/09/09 19:51

>> 228 れおさん お疲れ様です!! れおさんご存知でした? 昨日は中秋の名月でしたけど、今夜は月が地球に接近して通常より大きく見られる『ス… 見えたよ~
(*´ー`*)

スーパームーンなんだぁ~♪

綺麗だよ~
♪ヽ(´▽`)/

No.232 14/09/09 20:01

>> 230 えーーっっっ(☆∀☆) なんでー? どうしてー? れおさん、ずる〜い!! って(笑)、どうされたんですか?? 購入されたん… (о´∀`о)
買っちゃった♪

車の中が
バンプのライブ会場になったよ
♪(´▽`)/

一緒にドライブ行こうか♪

• << 234 いいな、いいなぁ♪ うらやまし〜(;∀;) 車内がライブ会場かぁ ノリノリですね〜〜 私も乗りた〜い(´∇`)♪ じっくり観たらぜひ感想を聞かせてくださいね(^-^*)

No.233 14/09/09 20:28

>> 230 えーーっっっ(☆∀☆) なんでー? どうしてー? れおさん、ずる〜い!! って(笑)、どうされたんですか?? 購入されたん… あおいっち
♪(´▽`)/゛

今日はオムライスにしたよ~

我ながら
(´∀`v)まいう~♪

• << 235 えっΣ(-∀-;) れおさん… 夕飯まで作るんですか?? オムライス いいですね(^-^)♪

No.234 14/09/09 20:45

>> 232 (о´∀`о) 買っちゃった♪ 車の中が バンプのライブ会場になったよ ♪(´▽`)/ 一緒にドライブ行こうか♪ … いいな、いいなぁ♪
うらやまし〜(;∀;)

車内がライブ会場かぁ
ノリノリですね〜〜
私も乗りた〜い(´∇`)♪

じっくり観たらぜひ感想を聞かせてくださいね(^-^*)

No.235 14/09/09 20:54

>> 233 あおいっち ♪(´▽`)/゛ 今日はオムライスにしたよ~ 我ながら (´∀`v)まいう~♪ えっΣ(-∀-;)
れおさん…
夕飯まで作るんですか??

オムライス
いいですね(^-^)♪

No.236 14/09/09 21:12

>> 235 あおいさん
♪(´▽`)
忙しいのに~

お話してくれて
ありがとう♪

出産してからのバンプ離れ

、、、の言葉に
色々、凝縮されているような気がして

あおいさん
お疲れさまです

夕飯はだいたい
僕が準備してるよ~

嫁さんがやってくれる時は

週1か2、、だね~

朝も自分の用意しかやらないから
(* ̄∇ ̄)w

本当に保育園の時も
着替えから朝ごはんに
送り迎え、基本、僕やってたよ

自分の事しかやんないもん

若い頃はケンカしたけど

もうあきらめたし
ケンカするほど期待もしてないから
冷めきってるょ~

まぁ、顔見れば普通に話すけどね~
( ̄∇ ̄*)ゞ

No.237 14/09/09 21:29

>> 236 でも、、、

いくら家事や育児やっても

嫁さんを女性として
見られなくなったら

旦那としては
失格だと思うし

彼女に逃げちゃったから

ダメダメだよ~

さてさて
食器片付けまーす

• << 239 奥さまを女性として見れなくなった理由は夫婦間の事なので、部外者の私にはわからないけど… れおさんが仕事だけでなく、家事に育児に…すっごく頑張って家庭を支えてきた事、よくわかります でも…仮に家庭が上手くいっていたとしても スタイリストの彼女さんに出会った事で惹かれ合った事実は変わらなかったかもしれないですね 違っていたらごめんなさい(>_<) きっと素敵な女性なんでしょうね(^-^*) 今日もお疲れ様でした(^-^)☆

No.238 14/09/09 22:08

>> 237 食器オッケー♪

筋トレオッケー♪

p(´▽`)q

さてさて

お風呂入ろうかなぁ~

No.239 14/09/09 22:10

>> 237 でも、、、 いくら家事や育児やっても 嫁さんを女性として 見られなくなったら 旦那としては 失格だと思うし … 奥さまを女性として見れなくなった理由は夫婦間の事なので、部外者の私にはわからないけど…

れおさんが仕事だけでなく、家事に育児に…すっごく頑張って家庭を支えてきた事、よくわかります

でも…仮に家庭が上手くいっていたとしても
スタイリストの彼女さんに出会った事で惹かれ合った事実は変わらなかったかもしれないですね

違っていたらごめんなさい(>_<)

きっと素敵な女性なんでしょうね(^-^*)

今日もお疲れ様でした(^-^)☆

• << 241 あおいさん 「もし嫁さんと上手くいってたら」 、、、って考えてみましたけど ぜんっぜん イメージわかなくて 寝ちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞ スタイリストの彼女は あおいさんみたいに ぶっちぎりの美人じゃないけど 魅力的な空気感があって 話しも合うし、やすらぐから 彼女がこんな僕を 好きになってくれたら 僕も甘えてしまうだろうなぁ 終わった話だけど、、、 あおいさんに指摘されるまで 考えた事なかったよ~

No.240 14/09/09 22:41

(>_<)ごめんね
れおさん…

自分がそうだったから…
決めつけた言い方に聞こえてたら本当に申し訳なかったです

れおさんにはれおさんの苦労や悩みがあるのにね

ただ、私は母子家庭みたいな生活で、子供の事でいっぱいいっぱいだったから、彼を好きになったのは現実逃避もあったけど、純粋に彼の人柄とか人間性に惹かれたからだと思ってるんだ

れおさん
そんな大切な人とお別れを決断したなんて…

つらかったよね

変わらず家庭を守っているれおさん、本当にえらいと思います

• << 242 あおいさん、、、 僕には気を使ったり、遠慮はいらないよ (* ̄∇ ̄)ノ 思ったこと、何でも言ってね あおいさんに謝らせてしまって 反省だよ~ 「れおくんは私の事なら 何でも言って大丈夫な人なんだ」 って思われたい、、、 (≡・x・≡)ニャー 「母子家庭」、、、ですかぁ あおいさん、今、本当に 育児、忙しい時期ですよね 本当に毎日お疲れさまです☆ あおいさんと たくさんお話したいです (*´ー`*) 寝直しまーす あおいさん おやすみなさい☆

No.241 14/09/10 04:31

>> 239 奥さまを女性として見れなくなった理由は夫婦間の事なので、部外者の私にはわからないけど… れおさんが仕事だけでなく、家事に育児に…すっご… あおいさん
「もし嫁さんと上手くいってたら」
、、、って考えてみましたけど

ぜんっぜん
イメージわかなくて
寝ちゃいました
( ̄∇ ̄*)ゞ

スタイリストの彼女は
あおいさんみたいに
ぶっちぎりの美人じゃないけど

魅力的な空気感があって
話しも合うし、やすらぐから

彼女がこんな僕を
好きになってくれたら
僕も甘えてしまうだろうなぁ

終わった話だけど、、、

あおいさんに指摘されるまで
考えた事なかったよ~

• << 243 れおさん おはようございます(^-^*) あんな時間に起きちゃったんですか(>_<) 考えさせちゃってごめんなさい 話が合って安らぐ魅力的な女性に癒されたいと思わない人はいないですよね まして、奥さまのご協力が得られない家庭環境で一人、頑張っていたれおさんにとっては大きな救いだったんですよね… 失言だったと反省していますm(__)m

No.242 14/09/10 04:48

>> 240 (>_<)ごめんね れおさん… 自分がそうだったから… 決めつけた言い方に聞こえてたら本当に申し訳なかったです … あおいさん、、、

僕には気を使ったり、遠慮はいらないよ
(* ̄∇ ̄)ノ
思ったこと、何でも言ってね

あおいさんに謝らせてしまって
反省だよ~

「れおくんは私の事なら
何でも言って大丈夫な人なんだ」
って思われたい、、、
(≡・x・≡)ニャー

「母子家庭」、、、ですかぁ

あおいさん、今、本当に
育児、忙しい時期ですよね

本当に毎日お疲れさまです☆

あおいさんと
たくさんお話したいです

(*´ー`*)
寝直しまーす

あおいさん
おやすみなさい☆

• << 244 いろいろお気遣い、本当に感謝です れおさん、もうお相手してくれないかな…( ノД`)… なんて思ってました つい自分と重ねてしまって(>_<) 気をつけます 私もれおさんの気が向く限りお話しさせてもらいたいです(*^-^*) あ、それから訂正しときます 私、美人だと言われても、間違ってもぶっちぎりではないです(゜゜;) 普通の庶民レベルです(これも図々しいか…) れおさん こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいm(__)m

No.243 14/09/10 06:42

>> 241 あおいさん 「もし嫁さんと上手くいってたら」 、、、って考えてみましたけど ぜんっぜん イメージわかなくて 寝ちゃいました … れおさん
おはようございます(^-^*)

あんな時間に起きちゃったんですか(>_<)
考えさせちゃってごめんなさい

話が合って安らぐ魅力的な女性に癒されたいと思わない人はいないですよね
まして、奥さまのご協力が得られない家庭環境で一人、頑張っていたれおさんにとっては大きな救いだったんですよね…

失言だったと反省していますm(__)m

• << 245 ナイナイ (ヾノ・∀・`) 失言だなんて ぜーんぜん (ヾノ・∀・`) ヤダヤダ (* ̄∇ ̄)ノ゛ 話が合って やすらぐ人 素の自分でいられる人 そんな風に あおいさんに思われたい ってひそかに 思ってるよ (*´ー`*)w゛

No.244 14/09/10 06:53

>> 242 あおいさん、、、 僕には気を使ったり、遠慮はいらないよ (* ̄∇ ̄)ノ 思ったこと、何でも言ってね あおいさんに謝らせてしま… いろいろお気遣い、本当に感謝です

れおさん、もうお相手してくれないかな…( ノД`)…
なんて思ってました

つい自分と重ねてしまって(>_<)
気をつけます

私もれおさんの気が向く限りお話しさせてもらいたいです(*^-^*)

あ、それから訂正しときます
私、美人だと言われても、間違ってもぶっちぎりではないです(゜゜;)
普通の庶民レベルです(これも図々しいか…)

れおさん
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいm(__)m

No.245 14/09/10 07:51

>> 243 れおさん おはようございます(^-^*) あんな時間に起きちゃったんですか(>_<) 考えさせちゃってごめんなさい … ナイナイ
(ヾノ・∀・`)

失言だなんて
ぜーんぜん
(ヾノ・∀・`)

ヤダヤダ
(* ̄∇ ̄)ノ゛

話が合って
やすらぐ人

素の自分でいられる人

そんな風に
あおいさんに思われたい

ってひそかに
思ってるよ
(*´ー`*)w゛

No.246 14/09/10 09:34

>> 245 れおさん♪

そんな風に思っていいですか(´∇`)

実際、れおさんと話してるとやすらぎます☆

No.247 14/09/10 09:52

>> 246 僕はあおいさんと
お話できて
(*´ー`*)

ホッとできるし
構えなくても良くて
心地良いです

なんとなく似てる気がして

上手く言えませんけど
大切な存在です。

ゆっくり、のんびり
いきましょうね

荷物が重くて
先が見えない道は
一緒の方がいいから♪
(*´ー`*)w゛

• << 250 あおいさんが 20歳くらいのときは どんな感じでしたかぁ? (・∀・)ノ

No.248 14/09/10 10:40

>> 247 れおさん

とっても有り難いお言葉ありがとうございますm(__)m

私も同じように感じています

れおさんとお話させてもらって、ほっと安心できるし癒されます(´∇`)
それと一人じゃないんだ、って心強いです

私自身がお荷物かもですけど、これからもよろしくおねがいします(´ー`)☆

No.249 14/09/10 10:53

>> 248 何をおっしゃいますやら

あおいさんじゃないと
旅がつまらないよ

今日はちょっと
肉体労働してきまーす
(・∀・)ノ゛

• << 251 バンプの旅ですもんね(^-^) 私もれおさんと一緒がいいです♪ 楽しいです(*^▽^*) 肉体労働とは大工さんですか? お疲れ様です 頑張ってください!! ん〜と、20歳の頃は女子大生でした わりと講義も忙しくて、真面目に勉強してましたよ 笑 百貨店の飲食店でバイトしてまして、そこで声かけられて読モのお仕事をって、なりました すっかりバスケ少女ではなくなってましたね 笑

No.250 14/09/10 11:27

>> 247 僕はあおいさんと お話できて (*´ー`*) ホッとできるし 構えなくても良くて 心地良いです なんとなく似てる気がして… あおいさんが
20歳くらいのときは

どんな感じでしたかぁ?
(・∀・)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧