注目の話題
今から夫と、子ども作ってきていいですか??かわいくてセクシーな下着は来たし、準備はできてます。
既婚者さん、よかったら会話しましょー
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理

妖怪「ナイモノネダリ」

レス500 HIT数 5592 あ+ あ-

甘えん坊さん( 37 ♂ )
14/09/14 19:35(更新日時)

僕にとりついた
妖怪「ナイモノネダリ」

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ☆(゜ロ゜ノ)ノ

スーパーで買い物中の主婦を
見ては

「色っぽいにゃー」と
妄想がふくらみます

声をかける勇気がないので

主婦大好きな僕の
妖怪「ナイモノネダリ」を
沈めるために

お話に付き合ってください
(ヾ(´・ω・`)

No.2133572 14/09/02 11:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/09/10 11:59
通りすがり6 ( ♀ )

>> 249 何をおっしゃいますやら あおいさんじゃないと 旅がつまらないよ 今日はちょっと 肉体労働してきまーす (・∀・)ノ゛ … バンプの旅ですもんね(^-^)

私もれおさんと一緒がいいです♪
楽しいです(*^▽^*)

肉体労働とは大工さんですか?
お疲れ様です
頑張ってください!!

ん〜と、20歳の頃は女子大生でした
わりと講義も忙しくて、真面目に勉強してましたよ 笑
百貨店の飲食店でバイトしてまして、そこで声かけられて読モのお仕事をって、なりました

すっかりバスケ少女ではなくなってましたね 笑

• << 262 だってさぁ~ 百貨店の飲食店で バイトして読モでしょ~ (ФωФ)装着! マブシイよ~ 、、、で 彼氏さんは どんな人だったの~ 出版社の社長とか? ( *´艸`)ヤダ おとなの世界!

No.252 14/09/10 12:48
甘えん坊さん0 ( ♂ )

>> 251 (>_<")
マ、、マブシイ~ 

マブシイわぁ~

あおいさんは
マブシイっすわ

タカネノハナやわ~

おがんどこ
(*´人`*)

なんだか
あおいさんがキラキラ過ぎて
遠く感じちゃったぁ~ 

No.253 14/09/10 13:00

>> 252 んっ?
なんで〜?
どこが〜(>_<)

普通の女の子でしたよ

今、こうしてれおさんとお話してるのは、普通のおばさんですけど 笑

20歳の女子大生じゃなくてごめんなさい(^-^) 笑

No.254 14/09/10 13:14

>> 253 いやいや
(ヾノ・∀・`)
僕、女子大生と
お話できないし

ストライクゾーンでいうところの
ボールですよ

てか、マジキモいんだけど~
( ´∀`)σ

って言われそう。

あおいさんのエピソード
興味津々なのに

僕にはマブシイから
サングラスか
溶接工のお面がいりますわ
(ФωФ)

今日は急遽、
お客さんのウッドデッキの
補修で大工やってるよ~

なかなか
暑いよ~

No.255 14/09/10 13:51

>> 254 ってか、私だって
今の女子大生と絡むことないですし 笑
おばさん、マジキモイんですけど、とか
こわいよ〜((((;゜Д゜)))笑

ウッドデッキの補修…
設計士さんがそんな事しちゃうんですね

つなぎとか作業着とか着て、肉体労働する男性ってなんかちょっと萌えますね(*^^*)

No.256 14/09/10 14:03

>> 255 そうそう
大工やってたから

たまに
出動命令が出るんだよ~

ちょっとお願い~
(´人`)

みたいな感じでね
(*´ω`*)

あおいさん
作業着萌えなの?

僕は普段、白シャツにネクタイ
だけど
たまに作業着で、、、

元カノさんが
作業着姿萌えだったよ♪

胸の筋肉が好きなんだって
(ノ´∀`*)

• << 258 あ、白シャツにネクタイもいいな… 笑 でもなんか作業着着てる男性って、不思議な魅力がありますね れおさんの白シャツ&ネクタイか、作業着姿か… あ、ヤバ… どっちも萌えます(´∇`;)笑 痩せてるのに筋肉あるっていいですね

No.257 14/09/10 14:08

>> 256 な~んて

なつかしいなぁ

今では
誰にも求められない
という、、、

(ノ_・。)
あっ、涙を隠さなきゃ

溶接工マスク
(ФωФ)
装着!!

• << 259 あはは(^-^;) 泣かないで〜 ってか、私の前で溶接工マスクはいらないです 笑 あ!! 作業着に溶接工マスク、ヤバいヤバいー 萌えちゃいます!!笑

No.258 14/09/10 14:10

>> 256 そうそう 大工やってたから たまに 出動命令が出るんだよ~ ちょっとお願い~ (´人`) みたいな感じでね (*´… あ、白シャツにネクタイもいいな… 笑

でもなんか作業着着てる男性って、不思議な魅力がありますね

れおさんの白シャツ&ネクタイか、作業着姿か…

あ、ヤバ…
どっちも萌えます(´∇`;)笑

痩せてるのに筋肉あるっていいですね

• << 260 はぁ~作業 重かった~ ( ´Д`)=3 普段から筋トレしてて よかった~ もうちょいで 完了だよ~ あっ、 服着てると痩せてるよ~ (*´ω`*)

No.259 14/09/10 14:13

>> 257 な~んて なつかしいなぁ 今では 誰にも求められない という、、、 (ノ_・。) あっ、涙を隠さなきゃ … あはは(^-^;)
泣かないで〜

ってか、私の前で溶接工マスクはいらないです 笑
あ!!
作業着に溶接工マスク、ヤバいヤバいー
萌えちゃいます!!笑

• << 261 終わったぁ~ ( ´∀`)ニャー 掃除もバッチシ♪ 事務所に帰って 図面作成ダヨ~♪ あおいさん♪ 嬉しい言葉たくさん ありがとう♪ めっちゃハッピーよ♪ (ノ´∀`*)ムフ

No.260 14/09/10 14:31

>> 258 あ、白シャツにネクタイもいいな… 笑 でもなんか作業着着てる男性って、不思議な魅力がありますね れおさんの白シャツ&ネク… はぁ~作業
重かった~
( ´Д`)=3

普段から筋トレしてて
よかった~

もうちょいで
完了だよ~

あっ、

服着てると痩せてるよ~
(*´ω`*)

No.261 14/09/10 14:59

>> 259 あはは(^-^;) 泣かないで〜 ってか、私の前で溶接工マスクはいらないです 笑 あ!! 作業着に溶接工マスク、ヤバいヤバいー … 終わったぁ~
( ´∀`)ニャー

掃除もバッチシ♪

事務所に帰って
図面作成ダヨ~♪

あおいさん♪
嬉しい言葉たくさん
ありがとう♪

めっちゃハッピーよ♪
(ノ´∀`*)ムフ

• << 264 お疲れ様でした!! 大工仕事に図面作成に、フル回転ですね(>_<) れおさん、ほんと頑張ってますね☆

No.262 14/09/10 15:21

>> 251 バンプの旅ですもんね(^-^) 私もれおさんと一緒がいいです♪ 楽しいです(*^▽^*) 肉体労働とは大工さんですか? お疲… だってさぁ~

百貨店の飲食店で
バイトして読モでしょ~

(ФωФ)装着!

マブシイよ~

、、、で

彼氏さんは
どんな人だったの~

出版社の社長とか?
( *´艸`)ヤダ
おとなの世界!

• << 265 出版社の社長さんに会った事はないです(^^;) 彼は当時のバイト先の店長…笑 もちろんみんなには秘密でしたけど 若くてやり手のステキな人でしたよ 反対されたけど、華やかな世界にも憧れはあったし、迷う私に担当の人の押しが強くて断れなかったのも事実です(>_<) れおさ〜ん ちっともまぶしくないからマスクしないでー 笑 れおさんのお話も聞きたいです(*^^*)

No.263 14/09/10 15:28

>> 262 、、、って

彼氏さんは
「読モ反対!」の
プラカードを持って

あおいさんの自宅前で
ハンドスピーカーで
抗議してたから

出版社の社長は

のちの彼氏さんかな

あっ

僕に何かとりついてる!

Ψ( ̄∇ ̄)ΨΣ(゜Д゜)

妖怪「モウソウヘキ」だぁ~

ニゲロ~
ε=(ノ゚Д゚)ノ

No.264 14/09/10 16:16

>> 261 終わったぁ~ ( ´∀`)ニャー 掃除もバッチシ♪ 事務所に帰って 図面作成ダヨ~♪ あおいさん♪ 嬉しい言葉たくさ… お疲れ様でした!!

大工仕事に図面作成に、フル回転ですね(>_<)

れおさん、ほんと頑張ってますね☆

• << 266 ありがとう♪ なんでも頼まれ易いのは 良い事だと思って 1つずつ丁寧にやろうって 心掛けてるよ~ あおいさん ( ´∀`)w゛ 改めてなんですけど 僕、アルエの主人公が 理想の男性像って感じたんだけど 主人公が実は あおいさんの理想の男性像 「藤さま」ということで なんだか 理想の男性像が一緒って おもしろいね ( ´∀`) バンプの事 勧めてくれて ありがとう♪ 大好きになったよ~

No.265 14/09/10 16:27

>> 262 だってさぁ~ 百貨店の飲食店で バイトして読モでしょ~ (ФωФ)装着! マブシイよ~ 、、、で … 出版社の社長さんに会った事はないです(^^;)

彼は当時のバイト先の店長…笑
もちろんみんなには秘密でしたけど
若くてやり手のステキな人でしたよ
反対されたけど、華やかな世界にも憧れはあったし、迷う私に担当の人の押しが強くて断れなかったのも事実です(>_<)

れおさ〜ん
ちっともまぶしくないからマスクしないでー 笑

れおさんのお話も聞きたいです(*^^*)

• << 267 まぶしいよ~ (ФωФ)w゛ 飲食店の店長さん バイトのあおいさんに 手を出すとは、、、 (ノ´∀`*) やり手過ぎるでしょ~ 僕の話なんて かすんじゃうわよ ( ^∀^)  
  • << 268 (´・ω・`) ガソリンスタンドで バイトしてました (´д`|||) 、、、、、岩田と。 ほらぁ~ だから、かすむって (。>д<)w゛ いったじゃなーい

No.266 14/09/10 16:31

>> 264 お疲れ様でした!! 大工仕事に図面作成に、フル回転ですね(>_<) れおさん、ほんと頑張ってますね☆ ありがとう♪
なんでも頼まれ易いのは
良い事だと思って
1つずつ丁寧にやろうって
心掛けてるよ~

あおいさん
( ´∀`)w゛

改めてなんですけど

僕、アルエの主人公が
理想の男性像って感じたんだけど

主人公が実は
あおいさんの理想の男性像
「藤さま」ということで

なんだか
理想の男性像が一緒って
おもしろいね
( ´∀`)

バンプの事
勧めてくれて

ありがとう♪

大好きになったよ~

• << 270 れおさんって、みんなに優しくて、頼まれても断れなくて、丁寧にこなして…ほら地球に優しいって私の印象間違ってないでしょ?笑 う〜ん…れおさんは、アルエを想う藤くんに似てる気がしますよ 共感できたり理想に感じたりするって、それだけ感覚が近いからですよね(*^^*) バンプがいい!!って、言ってもらえてすごく嬉しいし、そんなれおさんにとっても親近感がわきます(´∇`) 一緒に旅してもらえてラッキーです(*^▽^*)

No.267 14/09/10 16:38

>> 265 出版社の社長さんに会った事はないです(^^;) 彼は当時のバイト先の店長…笑 もちろんみんなには秘密でしたけど 若くてやり手のステ… まぶしいよ~
(ФωФ)w゛

飲食店の店長さん

バイトのあおいさんに
手を出すとは、、、
(ノ´∀`*)
やり手過ぎるでしょ~

僕の話なんて
かすんじゃうわよ
( ^∀^)

No.268 14/09/10 16:43

>> 265 出版社の社長さんに会った事はないです(^^;) 彼は当時のバイト先の店長…笑 もちろんみんなには秘密でしたけど 若くてやり手のステ… (´・ω・`)
ガソリンスタンドで

バイトしてました

(´д`|||)
、、、、、岩田と。

ほらぁ~
だから、かすむって
(。>д<)w゛
いったじゃなーい

No.269 14/09/10 16:58

>> 268
所長、妖怪「エロじじい」で

女子のバイトが来ると

ユニフォームの発注の為と言い

控え室で身体測定してた
(´д`|||)

女の子が

(´・ω・`)
あの~
測られました

って、

ユニフォームなんて

S、M、L
しかないのに

エロじじい~

売り上げ金持って
逃げちゃったし

ひどい人でしたわ~ 

、、、って

バイト先エピソードの
ギャップが、、、

(/ー ̄;)ドヨーン

• << 271 あはは(^-^) 出ました岩田くん♪ って、所長さん… ほんとですか?! セクハラに横領に… ある意味、れおさんの話に釘付けなんですけど(^-^;)

No.270 14/09/10 17:06

>> 266 ありがとう♪ なんでも頼まれ易いのは 良い事だと思って 1つずつ丁寧にやろうって 心掛けてるよ~ あおいさん ( ´∀`)w… れおさんって、みんなに優しくて、頼まれても断れなくて、丁寧にこなして…ほら地球に優しいって私の印象間違ってないでしょ?笑

う〜ん…れおさんは、アルエを想う藤くんに似てる気がしますよ

共感できたり理想に感じたりするって、それだけ感覚が近いからですよね(*^^*)

バンプがいい!!って、言ってもらえてすごく嬉しいし、そんなれおさんにとっても親近感がわきます(´∇`)

一緒に旅してもらえてラッキーです(*^▽^*)

• << 273 こんなに良く言ってもらえて (。´Д⊂) 感涙 ジ~ン 感動しながらも 身に余る言葉で恐縮です (´人`) あおいさんも バンプも大切にします ( TДT)

No.271 14/09/10 17:10

>> 269 所長、妖怪「エロじじい」で 女子のバイトが来ると ユニフォームの発注の為と言い 控え室で身体測定してた (´д`… あはは(^-^)
出ました岩田くん♪

って、所長さん…
ほんとですか?!
セクハラに横領に…
ある意味、れおさんの話に釘付けなんですけど(^-^;)

• << 274 、、うーんと 最近、びっくりした話はね 会社の青年部のイベントで おにぎりをおにぎり専門店に 電話で発注したのね おばあちゃんだったんだけど 夕方、5時頃取りに行きますわ って話して ちょっと遅くなって 5時45分くらいに お店に行ったら けっこうお客さんいて 並んでたら おばあちゃんが ( ´∀`)w 「あんた、電話の人でしょ」って !!(゜ロ゜ノ)ノ えっ!なんで~  なんで、わかったんですか って聞いたら ( ´∀`)w 「電話の声が優しかったから 一目みて、すぐわかったよ」 マジで~おばあちゃん♪ (人*´ー`*) この人、運命の人かも と思ったけど ガッツリおばあちゃん だったから 恋には発展せず (。≧Д≦。) おばあちゃん すごいよね~ 電話の声と人を見てわかる って ね~ ( ´∀`) けっこう人いたし あれはびっくりでした

No.272 14/09/10 17:14

って、かすまないですよっ 笑

れおさんの話、めちゃくちゃ笑えます(≧∇≦)

楽しい人ですね(^-^)♪

No.273 14/09/10 17:19

>> 270 れおさんって、みんなに優しくて、頼まれても断れなくて、丁寧にこなして…ほら地球に優しいって私の印象間違ってないでしょ?笑 う〜ん…れお… こんなに良く言ってもらえて

(。´Д⊂) 感涙
ジ~ン

感動しながらも

身に余る言葉で恐縮です
(´人`)

あおいさんも
バンプも大切にします
( TДT)

• << 275 あっ 思い出した 年末の挨拶まわりの時に お客さんのおばあちゃんと 世間話とか、住まいの話とかしてて 帰るときに 「もう、わたし れおくんの事大好き」って 言われて、超照れたよ 僕も大好きですよ~ また、何かあったら 電話してくださいね~ って 気が付かなかったけど (*´∀`)q゛ おばあちゃんにモテるかも ストライクゾーン あげようかな~

No.274 14/09/10 17:39

>> 271 あはは(^-^) 出ました岩田くん♪ って、所長さん… ほんとですか?! セクハラに横領に… ある意味、れおさんの話に釘付けな… 、、うーんと

最近、びっくりした話はね

会社の青年部のイベントで
おにぎりをおにぎり専門店に
電話で発注したのね

おばあちゃんだったんだけど

夕方、5時頃取りに行きますわ

って話して

ちょっと遅くなって
5時45分くらいに
お店に行ったら

けっこうお客さんいて
並んでたら

おばあちゃんが
( ´∀`)w
「あんた、電話の人でしょ」って

!!(゜ロ゜ノ)ノ
えっ!なんで~ 
なんで、わかったんですか

って聞いたら

( ´∀`)w
「電話の声が優しかったから
一目みて、すぐわかったよ」

マジで~おばあちゃん♪
(人*´ー`*)
この人、運命の人かも

と思ったけど

ガッツリおばあちゃん
だったから
恋には発展せず
(。≧Д≦。)

おばあちゃん
すごいよね~

電話の声と人を見てわかる

って

ね~
( ´∀`)

けっこう人いたし

あれはびっくりでした

No.275 14/09/10 17:48

>> 273 こんなに良く言ってもらえて (。´Д⊂) 感涙 ジ~ン 感動しながらも 身に余る言葉で恐縮です (´人`) … あっ

思い出した

年末の挨拶まわりの時に
お客さんのおばあちゃんと
世間話とか、住まいの話とかしてて
帰るときに

「もう、わたし
れおくんの事大好き」って

言われて、超照れたよ

僕も大好きですよ~
また、何かあったら
電話してくださいね~

って

気が付かなかったけど

(*´∀`)q゛
おばあちゃんにモテるかも

ストライクゾーン
あげようかな~

No.276 14/09/10 18:31

>> 275 れおさんは、声や話し方、見た目の雰囲気も優しい人なんですね
文字からも伝わりますもん(^-^)

おばあちゃんは恥じらいなく正直におっしゃるだけで、年齢層関係無くれおさんに癒されている女性はたくさんいるんじゃないですか(^-^*)

やるぅ〜れおさん
モテモテですね♪♪

そんな人気者のれおさんとこんなふうにお近づきになれて、やっぱりラッキーです(*^▽^*)

• << 279 僕はあおいさんから モテたいです。 (丿 ̄ο ̄)丿 あおいさ~ん そんそう、 昨日、あおいさんが 教えてくれた スーパームーンを 写真撮って 携帯の待受にしたよ♪

No.277 14/09/10 19:37

>> 276 そうなのかなぁ~
( ̄∇ ̄*)ゞ

モテた手応え
ぜーんぜんないよ~

v(・∀・*)

No.278 14/09/10 20:39

>> 277 でも、人に好意を持たれるって、素晴らしい事です(*^-^*)

今日はもうお仕事終わりましたか?

• << 280 家事の途中、、、 で、ちょっと休憩中だよ~ 仕事お持ち帰りしたから 今からぼちぼちやるよ~ (*^ー^)ノ♪ あっ、筋トレしてないや やんなきゃ~ ε=(ノ・∀・)ツ

No.279 14/09/10 20:47

>> 276 れおさんは、声や話し方、見た目の雰囲気も優しい人なんですね 文字からも伝わりますもん(^-^) おばあちゃんは恥じらいなく正直におっ… 僕はあおいさんから
モテたいです。

(丿 ̄ο ̄)丿
あおいさ~ん

そんそう、

昨日、あおいさんが
教えてくれた
スーパームーンを
写真撮って
携帯の待受にしたよ♪

• << 281 ん? 私も、おにぎり屋さんのおばあちゃんやお客さんのおばあちゃんに負けないくらい、れおさんが好きですよー(´∇`) れおさん、癒し系ですもん♪ えっ!! スーパームーン撮影したんですか?? それを待受画面に… って、もぉ〜れおさんっ その女心をくすぐる感じ、やめてぇ〜(;´д`)笑 れおさんって、デートとかきちんと計画して、サプライズとか好きな人です?笑

No.280 14/09/10 20:50

>> 278 でも、人に好意を持たれるって、素晴らしい事です(*^-^*) 今日はもうお仕事終わりましたか? 家事の途中、、、

で、ちょっと休憩中だよ~

仕事お持ち帰りしたから
今からぼちぼちやるよ~
(*^ー^)ノ♪

あっ、筋トレしてないや

やんなきゃ~
ε=(ノ・∀・)ツ

• << 282 あ、一緒一緒(^-^) 私も家事の途中で、ちょっと休憩。 これからお兄ちゃんのお風呂です(^^) もうひと頑張りしてきま〜す って、れおさんもお持ち帰りのお仕事ですか(>_<) ストレッチも欠かさないんですね えらいな〜

No.281 14/09/10 21:00

>> 279 僕はあおいさんから モテたいです。 (丿 ̄ο ̄)丿 あおいさ~ん そんそう、 昨日、あおいさんが 教えてくれた … ん?
私も、おにぎり屋さんのおばあちゃんやお客さんのおばあちゃんに負けないくらい、れおさんが好きですよー(´∇`)

れおさん、癒し系ですもん♪

えっ!!
スーパームーン撮影したんですか??
それを待受画面に…
って、もぉ〜れおさんっ
その女心をくすぐる感じ、やめてぇ〜(;´д`)笑

れおさんって、デートとかきちんと計画して、サプライズとか好きな人です?笑

• << 283 本当に~♪♪ (*≧∀≦*) シアワセすぎる~ メロメロ~  (///ω///)♪ スーパームーンの待受画面で あおいさんの女心を くすぐれたの? ( ̄∇ ̄*)ゞ いやぁ~やっぱり女心って 一生わかんないと思う あおいさんが教えてくれたから ちゃんと撮っておこうと 思っただけだよ~ それがね~キレイに撮れたから 待受にしよ~♪って (*´∀`) 写メできたら送れるのにね~ えっと、デートのサプライズね~ 狙ってないけど結果的に サプライズになった、、って感じかな 小さな事だよ~ デートにお弁当作って持ってったとか うーん あっ、ビンにネックレス入れて 砂浜に埋めておいて 誕生日プレゼントだよ~って リボン付きのスコップ渡したり したかな サプライズのつもりはないけど 僕なんかと付き合ってくれて 申し訳ないというか、 感謝の気持ちを表すというか 少しでも、イイコトが彼女に あってほしいな、、、とは 思ってたカナ ( ̄∇ ̄*)ゞ あとは、イラスト書いてプレゼントの オマケとか、 キャンドルサービスごっことか 小さな事はあったかな (*^ー^)♪ 今では懐かしい 昔ばなしだけどね~
  • << 285 あっ、デートは どうする~って相談しながら 大体は決めるけど その時の気持ちとか雰囲気で やっぱり、こうしよっか みたいな感じで 行き先変えたりしてたかな (*´ω`*) ビシッと計画通りに って感じじゃないよ (ノ´∀`*) じゃあ~♪ もし、僕とデートするなら どんなデートがいいですか?

No.282 14/09/10 21:04

>> 280 家事の途中、、、 で、ちょっと休憩中だよ~ 仕事お持ち帰りしたから 今からぼちぼちやるよ~ (*^ー^)ノ♪ あ… あ、一緒一緒(^-^)
私も家事の途中で、ちょっと休憩。

これからお兄ちゃんのお風呂です(^^)
もうひと頑張りしてきま〜す

って、れおさんもお持ち帰りのお仕事ですか(>_<)

ストレッチも欠かさないんですね
えらいな〜

• << 284 あおいさん (・∀・*) お兄ちゃん お風呂、大変なの? もしかして、あおいさん 腰、痛い? 大丈夫かなぁ、、、 って、心配しか 出来ない~ (´д`|||)

No.283 14/09/10 21:45

>> 281 ん? 私も、おにぎり屋さんのおばあちゃんやお客さんのおばあちゃんに負けないくらい、れおさんが好きですよー(´∇`) れおさん、癒し系… 本当に~♪♪
(*≧∀≦*)
シアワセすぎる~

メロメロ~ 
(///ω///)♪

スーパームーンの待受画面で
あおいさんの女心を
くすぐれたの?
( ̄∇ ̄*)ゞ
いやぁ~やっぱり女心って
一生わかんないと思う

あおいさんが教えてくれたから
ちゃんと撮っておこうと
思っただけだよ~

それがね~キレイに撮れたから
待受にしよ~♪って
(*´∀`)

写メできたら送れるのにね~

えっと、デートのサプライズね~

狙ってないけど結果的に
サプライズになった、、って感じかな

小さな事だよ~

デートにお弁当作って持ってったとか

うーん
あっ、ビンにネックレス入れて
砂浜に埋めておいて
誕生日プレゼントだよ~って
リボン付きのスコップ渡したり
したかな

サプライズのつもりはないけど

僕なんかと付き合ってくれて
申し訳ないというか、
感謝の気持ちを表すというか
少しでも、イイコトが彼女に
あってほしいな、、、とは

思ってたカナ
( ̄∇ ̄*)ゞ

あとは、イラスト書いてプレゼントの
オマケとか、
キャンドルサービスごっことか

小さな事はあったかな
(*^ー^)♪

今では懐かしい
昔ばなしだけどね~

• << 286 れおさ〜ん(^▽^;) それは女心をくすぐりまくりの演出ですよ〜 そこまでくすぐられたら、彼女さん理想が高くなっちゃいますね そんな小粋なサプライズ、よく考えつきますよね やっぱ持ってる感性ですね 変に不自然に頑張る感じじゃないから、より心に響いちゃう… スーパームーンの待ち受けの話は、私のツボです(*^^*) なんだろう バンプオブチキンについてすぐに反応してくれた事からもわかるけど れおさんって、うわべだけじゃないんですよ バンプいいねー今度聞いてみるねー で終わりじゃなかったし スーパームーンも、適当に見た見た〜 じゃなくて、 写メまで撮ってしかも待受画面だなんて… くぅ〜いちいちニクいんですよ(*^^*) くすぐられるわー♪ 笑

No.284 14/09/10 21:49

>> 282 あ、一緒一緒(^-^) 私も家事の途中で、ちょっと休憩。 これからお兄ちゃんのお風呂です(^^) もうひと頑張りしてきま〜す … あおいさん
(・∀・*)

お兄ちゃん
お風呂、大変なの?

もしかして、あおいさん
腰、痛い?

大丈夫かなぁ、、、

って、心配しか
出来ない~
(´д`|||)

• << 287 はいっ(^^)/ 腰痛持ちです(^▽^;) でも、こればかりは仕方がない… 整形外科で腰痛体操、薦められるんですけど、続かないんですよー れおさんの筋トレ見習わなきゃ(*^^*)

No.285 14/09/10 22:02

>> 281 ん? 私も、おにぎり屋さんのおばあちゃんやお客さんのおばあちゃんに負けないくらい、れおさんが好きですよー(´∇`) れおさん、癒し系… あっ、デートは
どうする~って相談しながら
大体は決めるけど

その時の気持ちとか雰囲気で

やっぱり、こうしよっか
みたいな感じで
行き先変えたりしてたかな
(*´ω`*)

ビシッと計画通りに

って感じじゃないよ
(ノ´∀`*)

じゃあ~♪
もし、僕とデートするなら
どんなデートがいいですか?

• << 288 れおさんとデートするなら… れおさんの手作りお弁当、食べたいー♪ 私もれおさんに作っていきます(^-^*) う〜ん、山の遊歩道を手を繋いで歩いたり、展望台から一緒にいい景色眺めたり、大自然の中で癒されたいかなぁ 癒し系のれおさんと共に♪ 理想はれおさんにも、『あおいと一緒にいると癒されるなぁ』って言ってほしいです あ(^^;) 私もつい妄想が…

No.286 14/09/10 22:31

>> 283 本当に~♪♪ (*≧∀≦*) シアワセすぎる~ メロメロ~  (///ω///)♪ スーパームーンの待受画面で あおいさ… れおさ〜ん(^▽^;)

それは女心をくすぐりまくりの演出ですよ〜
そこまでくすぐられたら、彼女さん理想が高くなっちゃいますね

そんな小粋なサプライズ、よく考えつきますよね
やっぱ持ってる感性ですね
変に不自然に頑張る感じじゃないから、より心に響いちゃう…

スーパームーンの待ち受けの話は、私のツボです(*^^*)
なんだろう
バンプオブチキンについてすぐに反応してくれた事からもわかるけど

れおさんって、うわべだけじゃないんですよ

バンプいいねー今度聞いてみるねー
で終わりじゃなかったし
スーパームーンも、適当に見た見た〜
じゃなくて、
写メまで撮ってしかも待受画面だなんて…
くぅ〜いちいちニクいんですよ(*^^*)
くすぐられるわー♪ 笑

No.287 14/09/10 22:35

>> 284 あおいさん (・∀・*) お兄ちゃん お風呂、大変なの? もしかして、あおいさん 腰、痛い? 大丈夫かなぁ、、、 … はいっ(^^)/

腰痛持ちです(^▽^;)

でも、こればかりは仕方がない…

整形外科で腰痛体操、薦められるんですけど、続かないんですよー

れおさんの筋トレ見習わなきゃ(*^^*)

• << 290 あおいさん (*´∀`) たくさん誉めてくれて ありがとう♪ (*/□\*)ニャー 照れるぅ (///ω///)ノ゛ フツウですよ ふつ~♪ 僕はあおいさんに勧めて もらえなかったら バンプを知らずして人生 終えてたかもだから それは大損失だし あおいさんに救われたって 本当に感謝してるよ あおいさん ありがとう♪ あっ、あおいさん やっぱり腰痛だったんだぁ (´д`|||)ハァ~ モウレツに なんとかしたくて ウズウズするよ~ o(><;)(;><)o

No.288 14/09/10 22:45

>> 285 あっ、デートは どうする~って相談しながら 大体は決めるけど その時の気持ちとか雰囲気で やっぱり、こうしよっか みたいな… れおさんとデートするなら…

れおさんの手作りお弁当、食べたいー♪
私もれおさんに作っていきます(^-^*)

う〜ん、山の遊歩道を手を繋いで歩いたり、展望台から一緒にいい景色眺めたり、大自然の中で癒されたいかなぁ

癒し系のれおさんと共に♪

理想はれおさんにも、『あおいと一緒にいると癒されるなぁ』って言ってほしいです

あ(^^;)
私もつい妄想が…

• << 291 (о´∀`о)シアワセ~♪ あおいさんは お弁当いいよ~ (* ̄∇ ̄)ノ゛ 僕といる時くらい休んで~  宇宙人ウィンナー 4人いれるから2人ずつね (*´∀`)v どんぐり落ちてるかなぁ 紅葉してるかなぁ 風が気持ち良いかなぁ 晴れてると良いね~  ちょっと広い芝生を見つけたら 柔らかいボールを取り出して キャッチボールしようか♪ (о´∀`о) 走り回っている子供を見て ニコニコしてるあおいさんの横顔 キレイだなぁ~ (ノ´∀`*) 、、、って 幸せ~♪
  • << 293 妄想だけで、 メチャメチャ あおいに癒されたよ♪ (ノ´∀`*)

No.289 14/09/10 22:52

>> 288 あーっ!!
言い忘れたー

もちろん道中の車の中では、バンプを聴きながら♪
二人でノリノリでドライブです(*^^*)♪

• << 292 車中のバンプは必須だよね~ (*´∀`)♪ あっ、野球部の子供たちが 卒団するときに書いてくれた 「れおコーチへ 」っていう 色紙が5年分の5枚あるから 持ってくね めっちゃかわいいんだよ~ (*´ω`*) あっ、カフェオレ飲みたいから コンビニ寄ろうね~♪ ちなみに僕はタバコ吸わない人です 吸うのは顔文字だけね~♪ (-。-)y-~

No.290 14/09/10 23:00

>> 287 はいっ(^^)/ 腰痛持ちです(^▽^;) でも、こればかりは仕方がない… 整形外科で腰痛体操、薦められるんですけど、続か… あおいさん
(*´∀`)
たくさん誉めてくれて
ありがとう♪

(*/□\*)ニャー
照れるぅ

(///ω///)ノ゛
フツウですよ
ふつ~♪

僕はあおいさんに勧めて
もらえなかったら
バンプを知らずして人生
終えてたかもだから

それは大損失だし

あおいさんに救われたって
本当に感謝してるよ

あおいさん
ありがとう♪

あっ、あおいさん
やっぱり腰痛だったんだぁ
(´д`|||)ハァ~

モウレツに
なんとかしたくて
ウズウズするよ~
o(><;)(;><)o

• << 294 こちらこそ♪ バンプを好きになってくれて ありがとうです(*^▽^*) 私も久しぶりにバンプに会えて嬉しいんです☆ あ、腰の心配まで… ありがとうございます(^^;) なんとかしてくださるならとにかくモミモミしてほしい!! 自分じゃ上手くマッサージできないから(>_<) れおさん よろしくでーす(´ー`)笑

No.291 14/09/10 23:16

>> 288 れおさんとデートするなら… れおさんの手作りお弁当、食べたいー♪ 私もれおさんに作っていきます(^-^*) う〜ん、山の遊歩道… (о´∀`о)シアワセ~♪

あおいさんは
お弁当いいよ~
(* ̄∇ ̄)ノ゛
僕といる時くらい休んで~ 

宇宙人ウィンナー
4人いれるから2人ずつね
(*´∀`)v

どんぐり落ちてるかなぁ

紅葉してるかなぁ

風が気持ち良いかなぁ

晴れてると良いね~ 

ちょっと広い芝生を見つけたら
柔らかいボールを取り出して
キャッチボールしようか♪
(о´∀`о)

走り回っている子供を見て
ニコニコしてるあおいさんの横顔
キレイだなぁ~
(ノ´∀`*)

、、、って

幸せ~♪

• << 295 れおさんの宇宙人ウィンナー食べた〜い♪ れおさんの感性、思った通り好きです どんぐり落ちてるかな〜、とか なんだかきれいな詩を読んでるみたいです 心が洗われます☆ そんなデート、理想ですね(*^^*)

No.292 14/09/10 23:25

>> 289 あーっ!! 言い忘れたー もちろん道中の車の中では、バンプを聴きながら♪ 二人でノリノリでドライブです(*^^*)♪ 車中のバンプは必須だよね~
(*´∀`)♪

あっ、野球部の子供たちが
卒団するときに書いてくれた
「れおコーチへ 」っていう
色紙が5年分の5枚あるから
持ってくね

めっちゃかわいいんだよ~
(*´ω`*)

あっ、カフェオレ飲みたいから
コンビニ寄ろうね~♪

ちなみに僕はタバコ吸わない人です

吸うのは顔文字だけね~♪
(-。-)y-~

• << 297 野球部の子たちからの色紙は是非見せてください れおさんの人となりがそれでわかっちゃいそうですね(^-^) 信頼厚かったんでしょうね☆ カフェオレ飲みたい♪ れおさん、私の理想のデート膨らませてくれてめちゃめちゃありがとうございます(´∇`)♪ 最高です☆ しかも決めゼリフまで… 聞けて感激です(☆∀☆) 妄想デートで、こんな幸せ気分が味わえるなんて!! ルンルン(*^▽^*)♪

No.293 14/09/10 23:32

>> 288 れおさんとデートするなら… れおさんの手作りお弁当、食べたいー♪ 私もれおさんに作っていきます(^-^*) う〜ん、山の遊歩道…
妄想だけで、

メチャメチャ

あおいに癒されたよ♪
(ノ´∀`*)

No.294 14/09/10 23:53

>> 290 あおいさん (*´∀`) たくさん誉めてくれて ありがとう♪ (*/□\*)ニャー 照れるぅ (///ω///)ノ゛ … こちらこそ♪

バンプを好きになってくれて
ありがとうです(*^▽^*)

私も久しぶりにバンプに会えて嬉しいんです☆

あ、腰の心配まで…
ありがとうございます(^^;)

なんとかしてくださるならとにかくモミモミしてほしい!!
自分じゃ上手くマッサージできないから(>_<)

れおさん よろしくでーす(´ー`)笑

• << 296 ラジャ~  ( ̄∇ ̄)ゞ 腰のマッサージって 下手にやると逆効果みたいな事も 聞くから ちゃんと効果的な マッサージの仕方を調べて プリントアウトした紙を見ながら マッサージするね~♪ お客さん がんばり屋さんですね (n‘∀‘)η( ノД`)イテテ モミモミ

No.295 14/09/10 23:57

>> 291 (о´∀`о)シアワセ~♪ あおいさんは お弁当いいよ~ (* ̄∇ ̄)ノ゛ 僕といる時くらい休んで~  宇宙人ウィンナー … れおさんの宇宙人ウィンナー食べた〜い♪

れおさんの感性、思った通り好きです

どんぐり落ちてるかな〜、とか
なんだかきれいな詩を読んでるみたいです
心が洗われます☆

そんなデート、理想ですね(*^^*)

No.296 14/09/11 00:02

>> 294 こちらこそ♪ バンプを好きになってくれて ありがとうです(*^▽^*) 私も久しぶりにバンプに会えて嬉しいんです☆ … ラジャ~ 
( ̄∇ ̄)ゞ

腰のマッサージって
下手にやると逆効果みたいな事も
聞くから

ちゃんと効果的な
マッサージの仕方を調べて
プリントアウトした紙を見ながら
マッサージするね~♪

お客さん
がんばり屋さんですね
(n‘∀‘)η( ノД`)イテテ
モミモミ

• << 298 そんなお気遣いまで ありがとうございますm(__)m そうらしいですね 整体も通ってるんですが、決定的に良くはならなくて(´-ω-`) やっぱ日々のストレッチに腰痛体操ですねっ れおさんの筋トレの隣で一緒にやらなきゃ(^-^)/

No.297 14/09/11 00:06

>> 292 車中のバンプは必須だよね~ (*´∀`)♪ あっ、野球部の子供たちが 卒団するときに書いてくれた 「れおコーチへ 」っていう … 野球部の子たちからの色紙は是非見せてください

れおさんの人となりがそれでわかっちゃいそうですね(^-^)
信頼厚かったんでしょうね☆

カフェオレ飲みたい♪
れおさん、私の理想のデート膨らませてくれてめちゃめちゃありがとうございます(´∇`)♪

最高です☆
しかも決めゼリフまで…
聞けて感激です(☆∀☆)

妄想デートで、こんな幸せ気分が味わえるなんて!!

ルンルン(*^▽^*)♪

• << 300 ( ´∀`)やっぱ 似てるね♪ 僕も同じ事 思ってたから、、 あんしん~♪ ( 人´∀`)

No.298 14/09/11 00:10

>> 296 ラジャ~  ( ̄∇ ̄)ゞ 腰のマッサージって 下手にやると逆効果みたいな事も 聞くから ちゃんと効果的な マッサージの仕… そんなお気遣いまで
ありがとうございますm(__)m

そうらしいですね
整体も通ってるんですが、決定的に良くはならなくて(´-ω-`)

やっぱ日々のストレッチに腰痛体操ですねっ

れおさんの筋トレの隣で一緒にやらなきゃ(^-^)/

• << 301 ストレッチとか なかなか出来ないよ~ 忙しいし寝たいもん♪ 気が乗らないよね~ (´・ω・`) 僕も大工時代に かなり腰痛と戦ったよ~ ヘルニアの1歩手前 って言われたけど ずっと 付き合っていかないと いけないもんね~ 
  • << 303 色々、心配、、、 力になりたい、、 あっ、こんな時間だ~ あおいさん寝よっか♪ ♪(´▽`)/ 

No.299 14/09/11 00:13

っと、れおさん
お仕事中ですよね?

調子に乗ってたくさん書き込みしちゃったので、レスは適当でいいです
早めに切り上げて休んでくださいね(´∇`)

ごめんなさい(^-^*)

• << 302 ありがとう♪ 、、って、あおいさん (* ̄∇ ̄)ノ なんだか 話しが次々と尽きないね~  

No.300 14/09/11 00:15

>> 297 野球部の子たちからの色紙は是非見せてください れおさんの人となりがそれでわかっちゃいそうですね(^-^) 信頼厚かったんでしょうね☆… ( ´∀`)やっぱ
似てるね♪

僕も同じ事
思ってたから、、

あんしん~♪
( 人´∀`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧