注目の話題
Sekurosu7
えっちな身体
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

女性の恥ずかしいについて

レス2 HIT数 1805 あ+ あ-

bamoi16( 30 ♂ 2EDHBe )
14/09/03 01:28(更新日時)

女性の恥ずかしいについて
女性は付き合いはじめると恥ずかしさが薄れるといいますが本当はどうですか⁉私の彼女は友達から昇格したのですが、ただの友達のときは露出のある服を着ていたのですが、最近は恥ずかしいと言って露出のある服は着なくなりました。字も恥ずかしいと言って見せてくれなくなりました。一緒に歩くのも距離を取りたがります。本当は彼女は私のことを嫌いなのでしょうか⁉
女性の皆さんよろしくお願いします❗

タグ

No.2133611 14/09/02 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/02 15:47
lovers ( ♀ mTYHBe )

“恥ずかしい”は人それぞれだと思いますが、私はその“恥ずかしい”を重要視してます(笑)
彼とは12年目になりますが、SEXの後は必ずバスタオルで隠したり、彼も同様でフルチンで歩くなんて、あり得ないし、私もそんな姿を見たら幻滅します(笑)
着替えも同じ所ではしないし、お風呂も特別な日にだけ一緒に入ります。
馴れ合いの夫婦みたいになるのが嫌!って言う二人の価値観が一緒なので、いつまで経ってもドキドキだし、kissしただけでお互い感じます。
程良い感じの緊張感がマンネリ化を防ぐとは思うけど、それが窮屈だと思う方達も勿論いらっしゃると思います。
SEX後に平気でスッパで居る女性を女性らしいと感じる男性も、そんな緊張感よりナーナーな感じを望むカップルも…
ただ、主さんの彼女さんの“恥ずかしい“はちょっと分かりませんね。
私はひっついて歩いて彼氏を見せびらかしたいくらいだけど、主さん的には引っ掛かりますよね。
ただ、男性ってことで、友達関係の頃より意識してる表れなのかも?
回答になってなくてごめんかさい。

No.2 14/09/03 01:28
匿名さん2 ( ♂ )

>> 1 1さんの考え方は全く同感です素晴らしいお考えと感服します

ところで主さんの彼女は改めて異性としての主さんを意識したから恥ずかしいと言いはじめたと思います

恋人以前に意識してなかったドキドキやときめきを感じていると思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧