生で中出し

レス25 HIT数 13221 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
2014/12/09 10:30(更新日時)

ピルを飲んでいないけど、妊娠も希望していないけど、始めて生で中に出した!
っていうのは何歳で経験しましたか?

また、そのセックスで妊娠しませんでしたか?

No.2139456 2014/09/19 08:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 2014/09/19 15:31
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 二回とも中絶したんですか?

No.5 2014/09/19 20:02
社会人さん0 ( ♀ )

>> 4 私も中絶しました。

私なんか中に出していました… 我慢汁でも妊娠しました…

  • << 11 そうだったのですね。 私は、どちらの男性とも、同棲や半同棲生活の結婚前提の付き合いをしてましたが、別れ、それからまた、色んな男性の方々と付き合い、別の路線の方と、結婚しました。楽しい日々を過ごしてますが、 中絶は、十代の頃の忘れてはいけない記憶です。主さんも、お体お大事にして下さいね。

No.8 2014/09/20 07:25
社会人さん0 ( ♀ )

>> 6 JK2です! 今年の7月末 友達のパパとラブホで 生入れ中出しで初エッチしちゃってから8月5回 今月3回 生入れ中出してるけど 妊娠… 生はすごく気持ちいいけど、本当に妊娠しちゃいますよ。

No.14 2014/09/20 17:09
社会人さん0 ( ♀ )

>> 9 私は二回中絶した(T_T) それからはピル飲んで避妊。 生で中出ししてもらえて気持ちいいよ(*^^*) 生は気持ちいいですよね~❤

でも、常に妊娠と紙一重・・・💨

No.15 2014/09/20 17:12
社会人さん0 ( ♀ )

>> 10 スケベな女性多いですね 妊娠何回かさせてしまいました…でも中出しがやめられない 私の彼氏は子宮口までおちんちんを深く入れ、子宮口とおちんちんの先を密着して射精するのが大好きです😳

No.17 2014/09/20 17:30
社会人さん0 ( ♀ )

>> 12 私の2回は、1回は23歳の時に不倫相手。もう1回は26歳の時に元旦那。 どっちも中出ししてる感じはなかったんですけどね。 もう辛い思… 私は彼氏とお泊りする日に生理がかぶる時以外はピルは飲まないんです・・・。

私の妊娠歴は19歳の時に当時の彼氏と生でやっていて我慢汁(外出し)で妊娠。

その後に23歳の時に別の彼氏と生でやってまた我慢汁(外出し)で妊娠。

それを機会に生理周期の勉強をしました。

で、つい雰囲気で「安全日だから中に出そうよ!」って話になりまして、最初は妊娠しなかったので、続けていたら妊娠・・・。

生理周期のサイトでいつも利用しているところは安全日だったのに、違うサイトではガチで危険日でした😳

  • << 20 やっぱりきちんとピル飲んでた方がいいですよ。生理の煩わしさも軽減しますし。今は彼氏がいないし、3週間飲んで生理来ないからくるまでと思って、ちょっと飲むの休憩してるけど、飲んでる方が体的にも楽だと思いますよ。

No.18 2014/09/20 17:36
社会人さん0 ( ♀ )

>> 13 おもいっきり中出しはいいですな 体位を教えて下さい 私は正常位、伸長位、バック、騎乗位、側位なんでもしますが彼氏が射精する時は正常位、伸長位、バックのいずれかです。

  • << 21 立ちバックで中出しが興奮しますね お尻と長い脚そして反りかえった背中とくびれ😳

No.22 2014/09/20 18:11
社会人さん0 ( ♀ )

>> 21 それって、おちんちんがデカくないと、やってる最中におちんちんが膣から抜けちゃいませんか?

  • << 23 ぬけませんよ!デカいってより太いかな…小さいおちんちんでもぬけないとおもいます!締まりがよければね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧