浮気された後

レス7 HIT数 3600 あ+ あ-

マキ( 38 ♀ uuTHBe )
14/09/25 13:18(更新日時)

長いです。
旦那に浮気された!

悔しくて情けなくて離婚するから出ていって!
って言ったけど「ほんの一度だけ魔が差した。お前と娘を失いたくない」って土下座されました。

相手は私と同い年の飲み屋で知り合った女で何回もラインした後に2人で飲みに行って・・・という事です。

ラインは全てスクショで保存、内容から一度だけなのもほぼ確定、さてどうしたものか。

とりあえずどうして浮気したかったのか聞いてみました。
私を嫌いになった訳じゃ無いけど、超久々に好きとか言われて舞い上がった。恋愛したかったと言われました。

でも一度したエッチは最低だったと言います。
私と同い年だったから同じような体を想像してたけど全然違って中折れして帰ってきたと。

自分を正当化して相手をけなすあんたが最低だよ!と返しましたが。
確かにその後のラインは距離置きたい感バリバリだったなぁ。女必死だったなぁ。

変な話、うちの娘、お金かかります。
一人っ子で甘やかしてしまったから。旦那いないと贅沢させられないし。

続きます。

No.2139909 14/09/20 17:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/20 17:25
マキ ( 30代 ♀ uuTHBe )

続き。

なんだかんだ言っても私も旦那好きだし。どうしよう!?

色々考えました。
浮気はほんとーに許せないけど、今回は許せるか試して見ようと思いました。

で、恋愛したいなら私とすればいーじゃんって思ったんです。

それが5月の終わり。

それから付き合っていた頃の自分を思い出して娘が塾に行ってる間にスキンシップしたり、娘のことだけじゃなくて旦那の仕事の事も話したり、ご飯も旦那の好きなメニューを多めにしたりしていました。

まあエッチは発覚前もしてたので始めはキモかったけど頑張りました、すると旦那に変化が!

朝のキスやハグなど新婚の頃の習慣が復活したんです。

ハグしてホントにごめん。こんな大事なもの無くすところだった。ずっと償うからと言ってくれます。

もちろん旦那の性格もあります。
すごく良い奥様をお持ちでも浮気、不倫する男性もいるでしょう。

でも私はこうなって初めて自分がいかに怠慢だったか知りました。

旦那様と再構築中の奥様方いっしょに頑張りましょう!

長々と失礼しました。

No.2 14/09/20 19:47
匿名さん2 ( ♂ )

男ですが失礼します。

浮気は最低最悪の事態ですが、その後の内容みてよかったと思いました。

ご主人もう2度と浮気しないと思います。

自分は浮気された側ですが主さんのご主人と同様に愛妻家と自負しています

いまは新しい家族を心から、愛してます❗

No.3 14/09/20 20:12

>> 2 ありがとうございます!

本当に発覚当時はパニック、信用しきってたからまさか!?と思いました。

思えばパパ大好きだった娘が思春期に入り、前みたいに甘えてこなくなったりして寂しかったのかな。

だからって浮気は許せないけど!

まだその日の気分で泣きたくなるときもあるけど、旦那も反省してるしラブラブだから女も慰謝料請求とかしないです。

変かもしれないけど今回のことで家族を見直すことが出来た気がします。

No.4 14/09/25 12:19
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

初めまして。

最後の言葉、なんか嬉しくてレスします。

同じような境遇です。この夏の出来事です。
浮気期間は半年から一年未満。うちの場合、旦那が私の方を向いてくれるまでにすごく時間かかりました。自分勝手な言い訳や理屈ばかり。私に対して口ではうまく取り繕うけど、浮気的な行動は継続してる、みたいな
。心身ともに喪失しました(涙)
でも、最終的にいい夫婦に戻れていると思ってます。
旦那は、最初、自分がしたことは悪いけど、私がひつこく愚痴を言うことを煙たがってました。復縁?という感じになってからは、たまに不安に襲われることを無理して隠さずに相談してほしいと言ってくれました。失った信用を取り戻すために頑張ると。

今は、浮気前より、仲良しです。外出時に子供がいても夫婦で手を繋いだり、家族でソファで座ってくつろぐときも隣に引っ付いてくれたり。でき婚だったので、ラブラブな新婚さんをしてこれなかった私たち。今さらそれをやり直してるかのようです。

でも、素敵なことを言ってもらって仲良くしていても、まだ浮気のことがふと思い出されると、凹みます。
普段は前向きにしてます。
でも、やっぱり不安は0にはなりません。
復縁してから、旦那のことが大切で好きでたまらなくなり、それも原因かなと思います。
好きだから、もう絶対離したくないというか。
ここは私が努力して自信を持つべきとこなのですが、なかなか。元々自分にそんな自信ないし。

でも、これを機会に、仲良くなれた旦那様を大切にしていきたいです。
長いレスですいませんf(^_^;

• << 6 ありがとうございます! うちも同じです。 長く一緒に暮らしていて分からなくなっていましたが、やっぱり旦那が好きだから結婚したんですよね。 私も日々不安やフラッシュバックと戦いながら、気付くことの出来た大切なものを2度と失わないように頑張っています。

No.5 14/09/25 12:26
匿名さん5 ( ♂ )

ま~喉もと過ぎればなんとやらで、男は調子乗る生き物だからね。

一度するヤツは、またしばらくすれば(それは何ヶ月後なのか、何年後なのか分からんが)するよ。

今回もバレなかったら&女が名器でスタイルよくて最高のセックスだったら、ハマってた可能性大だしね。

ま、そーゆー男だと諦めて見て見ぬフリするのがいいんじゃない?

生活レベル落としたくなかったらね。

• << 7 ありがとうございます! でも次あったら離婚します。 1度目は魔が差したで許せるけど、2度目バレたらもういりません。 今より仕事増やすのは辛いけど、プライドがあるし。 でも今は信じたいと思って自分磨きに頑張っています。 それでも他の女が良くなってしまったらもう仕方ないし、私が好きでいる価値はないでしょう。

No.6 14/09/25 13:12

>> 4 初めまして。 最後の言葉、なんか嬉しくてレスします。 同じような境遇です。この夏の出来事です。 浮気期間は半年から一年未満。う… ありがとうございます!

うちも同じです。
長く一緒に暮らしていて分からなくなっていましたが、やっぱり旦那が好きだから結婚したんですよね。

私も日々不安やフラッシュバックと戦いながら、気付くことの出来た大切なものを2度と失わないように頑張っています。

No.7 14/09/25 13:18

>> 5 ま~喉もと過ぎればなんとやらで、男は調子乗る生き物だからね。 一度するヤツは、またしばらくすれば(それは何ヶ月後なのか、何年後なのか分か… ありがとうございます!

でも次あったら離婚します。
1度目は魔が差したで許せるけど、2度目バレたらもういりません。

今より仕事増やすのは辛いけど、プライドがあるし。

でも今は信じたいと思って自分磨きに頑張っています。

それでも他の女が良くなってしまったらもう仕方ないし、私が好きでいる価値はないでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧