注目の話題
最初は穴という穴に射精してました。目、鼻、耳、口、アナル、勿論膣内にも次に脇、首、胸、マ◯コ、尻ズリに代わりそれも飽き頭、顔、胸、お腹、尻射精も終わり
休みの前の日は必ず2回営みをする41歳です。子供は4人居ますが妻38歳まだ産みたいらしく週4日向こうから仕掛けてきます。こんなに性欲の強い女性は居る
携帯の充電コードで乳首を刺激しながら動画を見てシコってる旦那を見たら別れようと思いますか?

自分を制御する自信がありません

レス8 HIT数 3617 あ+ あ-

主婦さん( 38 ♀ )
14/09/28 23:26(更新日時)

旦那の不倫相手のことを忘れられません。

もう終わった事ですし、旦那とはやり直すと決めました。
旦那にはお小遣いの中から慰謝料貰っています。

たまーにまだ辛いんだよと言って反省を忘れないようにもしてもらっています。

普段の夫婦関係は以前より良いです(以前も仲良しと思っていましたが)

でもどうしても女の事が許せません。
旦那も共犯なのはわかっていますが、目の前で反省している姿を見ているし、慰謝料も貰っていて何よりやはり好きな人なのでやり切れなさはありますが、相手の女が今でも憎いです。

W不倫だったので、相手の旦那さんに話すか完全に別れて会社も辞めるかを聞いたら会社を辞めると言いそれっきりになりました。

私は女の家も携帯も知っているので相手の家に行ってしまいそうになります。

そんな自分が嫌でたまりません。

バレない方法があれば女をなきものにしたいです。

この感情がなくなる日は来るでしょうか。
そうなるためにはどうしたらいいでしょうか。

No.2142302 14/09/27 21:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/28 02:07
鬼畜先輩 ( 20代 ♂ SNsIBe )

その場で許した時点で主さんも自粛してください
離婚のルートを辿らなかったのだからそこは自己責任です

なきものにしたいならしてください

そこも自己責任です

• << 4 そうですね。 でも今も離婚しようか迷っています。 旦那には許したふりしています。フリだけです。 ありがとうございました。

No.2 14/09/28 12:40
匿名さん2 

世の中不倫が多いから、こう言う半ば「泣き寝入り」の被害者が増える一方です。

ただね。相手の女だって被害者かも知れませんよ。

旦那さん繰り返し「好きだ。今の妻とは、うまく行ってないんだ」とか言って、口説いた可能性ありませんか?

今回たまたまバレただけで、また別の女が出来そう。次回は、もっと手口を巧妙にしたりするかも?

私の持論ですが、世の中には「浮気する男(生きてる限り浮気し続ける男)」か「浮気に嫌悪感があり浮気できない男(風俗にも行かない男)」しかいないと思っています。

旦那の浮気を許すのは、美談ぽく語られがちですが「許す=また浮気されても許す」くらいじゃないとムリなのでは?

なぜ浮気する男が治らないかと言うと、浮気する男は生まれつきの「嘘つき」である可能性が高いから。彼らは、嘘をつくのが息をするのと同じくらい自然な人達。それを治すことは不可能。

• << 5 相手の女が被害者って事は無いです。 始まる前からのメールを全て見ましたが、向こうから何十回と誘われ、好きだと言われて…と言う感じでした。 じぶんも家庭があるのになぜ人の旦那にそこまで出来るのか? しかも本気なのかと思いきや、旦那さんに話すと言うと即謝罪。 しかしどちらからであれ旦那も同罪なので旦那には罪を償って貰っています。 このまま忘れることが出来なければ離婚したいです。 女に対してはやはり退職より旦那にバラして慰謝料なり焼きなりしてやれば良かったと後悔しています。 ありがとうございました。

No.3 14/09/28 17:40
通りすがり3 ( ♀ )

許したつもりでも苦しい気持ちってなかなか
消えません。

愛しているから、なお辛さをひきずるし、あなたも自分でおっしゃっているように、そんな自分が嫌になる。

でも、なりたくてなった嫌な自分じゃないんですよね。

私は相手のメルアド知ってるから、色々と恨みつらみや、口に出せないような罵倒する言葉をたくさん打ち込んでみる。
でもそうすると少し気がはれて、送信せずに
削除・・・という、ストレス解消をしています。

あと、執着心を捨てました。
いくら心配しても悔しがっても、不倫する奴はするんだから、自分に愛がなくなってまた
不倫するような夫はこちらから願い下げ!
慰謝料踏んだくって棄ててやる!

そう思ったら心が軽くなりました。
人間に聖人君子なんていないんです。

• << 6 本当に嫌になります。 正直、離婚に踏みきれないのは経済的でも子供の為でもなく、旦那への未練です。 でもまた繰り返すようであれば未練よりもプライドを取ります。 その時は女もただでは済ませられません。 ありがとうございました。

No.4 14/09/28 20:11
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 その場で許した時点で主さんも自粛してください 離婚のルートを辿らなかったのだからそこは自己責任です なきものにしたいならしてください… そうですね。

でも今も離婚しようか迷っています。
旦那には許したふりしています。フリだけです。

ありがとうございました。

No.5 14/09/28 20:41

>> 2 世の中不倫が多いから、こう言う半ば「泣き寝入り」の被害者が増える一方です。 ただね。相手の女だって被害者かも知れませんよ。 旦那さん… 相手の女が被害者って事は無いです。

始まる前からのメールを全て見ましたが、向こうから何十回と誘われ、好きだと言われて…と言う感じでした。

じぶんも家庭があるのになぜ人の旦那にそこまで出来るのか?
しかも本気なのかと思いきや、旦那さんに話すと言うと即謝罪。

しかしどちらからであれ旦那も同罪なので旦那には罪を償って貰っています。

このまま忘れることが出来なければ離婚したいです。

女に対してはやはり退職より旦那にバラして慰謝料なり焼きなりしてやれば良かったと後悔しています。

No.6 14/09/28 20:46

>> 3 許したつもりでも苦しい気持ちってなかなか 消えません。 愛しているから、なお辛さをひきずるし、あなたも自分でおっしゃっているように、… 本当に嫌になります。

正直、離婚に踏みきれないのは経済的でも子供の為でもなく、旦那への未練です。

でもまた繰り返すようであれば未練よりもプライドを取ります。

その時は女もただでは済ませられません。

No.7 14/09/28 23:16
匿名さん7 ( ♀ )

辛かったお気持ちは察します(>_<)

ただ1つ。よくよく
考えて下さい?

恨んで恨んで……

憎しみを持ち続けて

主さんは幸せなんですか?

その気持ちで明日死んで後悔ないですか?

今ある幸せを
感じて下さい。
当たり前に感謝して下さい。

憎しむより、許して下さい。

それができないなら
旦那さんと一緒にいて死ぬまで幸せにはなれません。

憎しむか?許すか?
決断!

No.8 14/09/28 23:26

>> 7 後悔は無いです。

今すぐにでも死にたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧