注目の話題
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理
生で入れてきた

夫婦でのセックス

レス40 HIT数 4989 あ+ あ-

いもむ( 36 ♂ zeo52 )
14/10/09 17:55(更新日時)

結婚して15年。妻から他でしてきてと言われてから、愛情が冷めてしまい、セックスレスになってしまいました。

セックスレスになる直前のセックスで全く濡れない妻を不思議に思い、聞けばセックスがめんどくさいという事らしく、ガッカリというか辛い状況でした。

セックスは愛情の一部だと考えてます。精神的に参りました。

夫婦でレスだったけど、なんとか良い方向になり、レスを克服した方はいらっしゃっいますか?よければ方法を教えていただければ嬉しく思います!宜しくお願いします!

No.2145091 14/10/06 05:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/06 09:54
主婦さん1 ( ♀ )

主さんは奥さまに他でしてきて、
と言われたにも関わらず
奥さまとセックスしたいんですか?

愛してるからですか?
他でする相手がいないからですか?

No.2 14/10/06 11:17
いもむ ( 30代 ♂ zeo52 )

>> 1 見てくれてありがとうございます!

愛してはいると思いますが発言に冷めてしまい、辛いです。

出会いがあるわけでもなく、他にするような人はいません。

No.3 14/10/06 11:38
主婦さん1 ( ♀ )

>> 2 うちもかれこれ6年ほどレスなので、
主さんの参考には全くなりませんが…

どちらかと言うと、奥さまのお気持ちに賛同します
子供が生まれてからはその気が起こらなくて…
うちはセックスレスでも仲良しです
むしろ、ないほうが平和かもです

主人の事は好きですが、セックスの対象としては考えられなくて。

でも、主さんはどうしても
奥さまと改善されたいのですね?

No.4 14/10/06 12:23

>> 3 改善したいとは思っていますが、妻の濡れない状態はなんだか辛くて。ローション購入してきて、嫌々している妻をみると、結婚当初の濡れかたが凄かっただけに、寂しく思います。

ちなみにレスでも仲良くいられるコツはなんでしょうか?よければ教えていただければ嬉しく思います!

No.5 14/10/06 12:32
主婦さん1 ( ♀ )

>> 4 主さん、素直な方ですね(^^)
是非奥さまと仲良く改善される事を私も願いたいです

濡れないのは、やはりその気がないからですよ
何かしら性的興奮が足りないんでしょうね
したい気持ちがあればともかく、無理にローション使ってまで、というのは逆効果かもしれませんね

仲良しの秘訣は共通の趣味、これに限ります

ただし、主人はおそらくですが、浮気の経験もあるかと思います
だから、丸くおさまってるように見えます

• << 8 秘訣を教えていただきありがとうございます! 趣味のドライブをお互いに楽しみにしてみます。ただし給与が著しく下がってきてしまい、夜22時~朝6時迄を週4日(バイト。直ぐに支度して朝7時~夕方6時迄仕事しております。給与が下がってしまう不甲斐なさをなんとかカバーしたくてがんばってますが、なかなか時間が作れるか不安です。 秘訣を有難うございます!

No.6 14/10/06 12:43
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

主さんの奥さんの気持ちもわかります。

でも一度離れたからだは なかなか戻れないです。 主さんには、悲しいことかもしれませんが。

主さんのような方だったらすぐお相手が見つかると思います。

その時だけでもからだを合わせて、心を合わせて共に過ごしてはいかがでしょうか。

• << 9 ご意見有難うございます! 私は古風なのかもしれません。妻がいるにも関わらず他の方と肌を合わせるのは、酷い裏切りに思えるのです。また妻の顔を見た時に一辺の曇りもない笑顔が出来るのか。私には出来そうにありません。 出会いがあり、わかりあえる女性が現れるかもしれない際は話をしてみたいと思います! ご意見有難うございます!

No.7 14/10/06 12:45
通りすがり7 ( 30代 ♀ )

奥様にマッサージをしてあげたらどうですか?最初は普通にだんだん懲りが解消してきたらやらしくマッサージをしていくのはどうですか?私はくすがったがりなので敏感になってきますよ。

• << 11 ご意見有難うございます! それとなくマッサージをしてみたいと思います!ただ、昔ですがそれとなくマッサージをしていた際に『くすぐったい』と突き放された経緯がありまして、少し不安はあります。 駄目で元々です、がんばってみます! ご意見有難うございました!

No.8 14/10/06 13:56

>> 5 主さん、素直な方ですね(^^) 是非奥さまと仲良く改善される事を私も願いたいです 濡れないのは、やはりその気がないからですよ 何か… 秘訣を教えていただきありがとうございます!

趣味のドライブをお互いに楽しみにしてみます。ただし給与が著しく下がってきてしまい、夜22時~朝6時迄を週4日(バイト。直ぐに支度して朝7時~夕方6時迄仕事しております。給与が下がってしまう不甲斐なさをなんとかカバーしたくてがんばってますが、なかなか時間が作れるか不安です。

秘訣を有難うございます!

• << 12 主さん お疲れ様です 今夜も夜間の仕事に向けて今は休息中ですか お給料が下がったから、と言ってそんな無理をして大丈夫ですか? 下がったなら、下がったなりに生活水準を見直すなど、奥さまにも協力していただくなど、他に方法があるかと… セックスの前に健康が第一ですよ

No.9 14/10/06 15:05

>> 6 主さんの奥さんの気持ちもわかります。 でも一度離れたからだは なかなか戻れないです。 主さんには、悲しいことかもしれませんが。 … ご意見有難うございます!

私は古風なのかもしれません。妻がいるにも関わらず他の方と肌を合わせるのは、酷い裏切りに思えるのです。また妻の顔を見た時に一辺の曇りもない笑顔が出来るのか。私には出来そうにありません。

出会いがあり、わかりあえる女性が現れるかもしれない際は話をしてみたいと思います!

ご意見有難うございます!

No.10 14/10/06 15:21
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

>> 9 いえいえ、本来ならそうあるべきの夫婦の在り方だと思います。

奥さまと露天風呂とか海外旅行など・・・日常生活から離れた中は大事なスパイスかと思います。

まずは資金を貯めて頑張ってください。

きっと主さんの想いが届きますように。

No.11 14/10/06 15:56

>> 7 奥様にマッサージをしてあげたらどうですか?最初は普通にだんだん懲りが解消してきたらやらしくマッサージをしていくのはどうですか?私はくすがった… ご意見有難うございます!

それとなくマッサージをしてみたいと思います!ただ、昔ですがそれとなくマッサージをしていた際に『くすぐったい』と突き放された経緯がありまして、少し不安はあります。

駄目で元々です、がんばってみます!

ご意見有難うございました!

No.12 14/10/06 20:43
主婦さん1 ( ♀ )

>> 8 秘訣を教えていただきありがとうございます! 趣味のドライブをお互いに楽しみにしてみます。ただし給与が著しく下がってきてしまい、夜22時~朝… 主さん お疲れ様です

今夜も夜間の仕事に向けて今は休息中ですか

お給料が下がったから、と言ってそんな無理をして大丈夫ですか?

下がったなら、下がったなりに生活水準を見直すなど、奥さまにも協力していただくなど、他に方法があるかと…

セックスの前に健康が第一ですよ

No.13 14/10/06 21:39

>> 12 こんばんは!有難うございます!

本日台風の影響で先ほどまでお仕事しておりました!

少し休憩を挟み、これから朝の6時まで仕事になります!

がんばります!

まだまだお話をしたいし、伝えたい話はあります。聞いてもらえたら幸いです!

今夜は2時位に休憩を挟むと思います!また書き込みますね!見てくれたら幸いです!宜しくお願いします!

No.14 14/10/06 22:24
主婦さん1 ( ♀ )

>> 13 それはお疲れ様ですm(__)m

身体、大丈夫ですか?
無理しないで、ご自分の体も大切にしてくださいね

主さんが誠実な方だという事、奥さまを誰よりも愛してらっしゃる事、よくわかりました

ここで話したい事があれば何でもお話しくださいね(^-^)
良ければ聞かせていただきます

今の状況が少しでも良い方向へ向かうことを祈らずにはいられないです…

• << 16 お疲れさまです! やっと休憩です、書き込みしますね! 給与が年々下がってゆくのを見て見ぬ振りが出来なくなりました、毎年毎年給与の改定ばかりで、全く落ち着かず、いいように使われる事が我慢出来なくなりました。少しでもお金を入れたくてがんばってます。また私は小さい時から良い思いをしておりません。父親がだらしなく、家庭にお金を入れない父親だったのを覚えております。母親はいつも泣いていたのもあり、いつか私が家庭を持つ際にはこのような事にはならないようにと考えておりました。辛いけど、一銭でもお金を家庭にと日々強い思いで仕事に取り組んでおります! 仕事ばかりしていて、少し疲れはしていますが、今日までやってきました!

No.15 14/10/06 23:06
サラリーマンさん15 ( ♂ )

何故、嫁に拘るの?
主を拒否し他所でSEXを希望しているのに。
この状況でレス解消は到底打破できない。
むしろ、浮気や風俗を公認してもらえたことでセックスライフを変えてみては?

不倫も悪くないよ。
俺は少し違うけど風俗こそ行かないが不倫相手が2人いるので充実している。

もう8年続いているが、妻は全く知らない。

• << 17 拘りは、きっと幼小期からあまり家庭に縁がなかったのが今日まできているのかなと思います。 ただし、新しい考えだなとも思ってはいます。そのような浮気や不倫などの縁がないのが現状で、私を異性と思う人が現れないのも現実です。残念だなと思います。 また風俗ですが、風俗にかけるお金があるなら、家庭に少しでもお金を入れたいと考えてます。風俗の経験は一度もないというのも、同僚から言わせれば、『損してる』とも云われてます。 新しい考えだと思います!ご意見有難うございます!

No.16 14/10/07 01:47

>> 14 それはお疲れ様ですm(__)m 身体、大丈夫ですか? 無理しないで、ご自分の体も大切にしてくださいね 主さんが誠実な方だという… お疲れさまです!

やっと休憩です、書き込みしますね!

給与が年々下がってゆくのを見て見ぬ振りが出来なくなりました、毎年毎年給与の改定ばかりで、全く落ち着かず、いいように使われる事が我慢出来なくなりました。少しでもお金を入れたくてがんばってます。また私は小さい時から良い思いをしておりません。父親がだらしなく、家庭にお金を入れない父親だったのを覚えております。母親はいつも泣いていたのもあり、いつか私が家庭を持つ際にはこのような事にはならないようにと考えておりました。辛いけど、一銭でもお金を家庭にと日々強い思いで仕事に取り組んでおります!

仕事ばかりしていて、少し疲れはしていますが、今日までやってきました!

• << 18 おはようございます。 お疲れさまですm(__)m 大丈夫ですか?? う〜ん…主さん極限状態ですね 一銭でも多く…そんな必要がありますかね(-_-;) じゅうぶん昼間のお仕事で頑張ってるのですから足りない分は家族みんなで協力して節約するなど、他に方法があるような… 申し訳ないですが、セックスレスよりもその生活環境のほうが問題のような気がしてなりません 主さんが、そのように休みなく働いている事に奥さまから労いの言葉、態度は見られますか? 奥さまもお勤めされてるんですか? 家庭のためとは言え、主さんにそこまで、させておいてセックスを求められたら「他でしてきて」、はつらいですね 失礼ですが、逆に奥さまが他に好きな人がいるとかいう疑いはないですか?

No.17 14/10/07 01:55

>> 15 何故、嫁に拘るの? 主を拒否し他所でSEXを希望しているのに。 この状況でレス解消は到底打破できない。 むしろ、浮気や風俗を公認しても… 拘りは、きっと幼小期からあまり家庭に縁がなかったのが今日まできているのかなと思います。

ただし、新しい考えだなとも思ってはいます。そのような浮気や不倫などの縁がないのが現状で、私を異性と思う人が現れないのも現実です。残念だなと思います。

また風俗ですが、風俗にかけるお金があるなら、家庭に少しでもお金を入れたいと考えてます。風俗の経験は一度もないというのも、同僚から言わせれば、『損してる』とも云われてます。

新しい考えだと思います!ご意見有難うございます!

No.18 14/10/07 10:13
主婦さん1 ( ♀ )

>> 16 お疲れさまです! やっと休憩です、書き込みしますね! 給与が年々下がってゆくのを見て見ぬ振りが出来なくなりました、毎年毎年給与の改定ばか… おはようございます。

お疲れさまですm(__)m
大丈夫ですか??

う〜ん…主さん極限状態ですね
一銭でも多く…そんな必要がありますかね(-_-;)
じゅうぶん昼間のお仕事で頑張ってるのですから足りない分は家族みんなで協力して節約するなど、他に方法があるような…

申し訳ないですが、セックスレスよりもその生活環境のほうが問題のような気がしてなりません

主さんが、そのように休みなく働いている事に奥さまから労いの言葉、態度は見られますか?
奥さまもお勤めされてるんですか?

家庭のためとは言え、主さんにそこまで、させておいてセックスを求められたら「他でしてきて」、はつらいですね
失礼ですが、逆に奥さまが他に好きな人がいるとかいう疑いはないですか?

• << 20 引き続き宜しくお願いします! 妻の妹が不思議な発言をした経緯があります。『お姉ちゃんは酷い事をしています』と。酷いってなんだ?と思いつつもその時はあまりの不思議さに呆気にとられて話を途中までしかしておりません。ただ私が確認がとれているのは、ゲームなどのサイトで知り合いが出来て(直接のメール等々)いたのは確認してます。当人に問いただしたところ如何わしい事にはなっていないとの事です。私も気が動転してしまい、強く怒鳴ったのを覚えております。 この件を境に一気に不信感がお互いに出来たかなと思いますし、抱いても全く濡れなくなってきたのはこの辺りかなとも思います。

No.19 14/10/07 12:58

>> 18 こんにちは!

やっと休憩です!

労いの御言葉有難うございます!

実際に働いて思う事が色々とあります、家計をもっと節約するとか、上手く乗り越えれるはずなんですがなかなかお金が追いつきません。

私の手取りが約27万前後(閑散期は低い)で、夜中の稼ぎで約10万位になります。家計的には出来るはずだと思うのです。

なかなか上手くやれないのは何故か。当人と話し合いをしたのですが、やはり平行線でした。

がんばってもがんばっても追いつかない為にかなり無理をしております。

No.20 14/10/07 13:13

>> 18 おはようございます。 お疲れさまですm(__)m 大丈夫ですか?? う〜ん…主さん極限状態ですね 一銭でも多く…そんな必要が… 引き続き宜しくお願いします!

妻の妹が不思議な発言をした経緯があります。『お姉ちゃんは酷い事をしています』と。酷いってなんだ?と思いつつもその時はあまりの不思議さに呆気にとられて話を途中までしかしておりません。ただ私が確認がとれているのは、ゲームなどのサイトで知り合いが出来て(直接のメール等々)いたのは確認してます。当人に問いただしたところ如何わしい事にはなっていないとの事です。私も気が動転してしまい、強く怒鳴ったのを覚えております。

この件を境に一気に不信感がお互いに出来たかなと思いますし、抱いても全く濡れなくなってきたのはこの辺りかなとも思います。

No.21 14/10/07 13:31
主婦さん1 ( ♀ )

>> 20 主さん…手取り27万あれば、贅沢しなければじゅうぶん生活できますよ
夜中の10万がどうしても必要であれば奥さまにパートに出てもらうべきです
主さんは勘違いされてませんか?
お父様の件で苦労されたそうですが、主さんは家族のため身を粉にして働いて養っているじゃないですか!

主さんが休みなく働いておられる間に、奥さまにもしも他の異性の方との繋がりが生じているとすれば、言語道断です
極論を言えば、奥さまにとって今の状況なら夜中に脱け出して会いに行く事なんて簡単なんですよ
奥さまの気持ちが他に向いてしまっている事に気付かずに働きさえすれば家庭を守れる、なんていう考えは絶対おかしいです

主さん、一度奥さまとパートの件と奥さまの交遊関係についてしっかり話し合うべきです

生意気にすみません
でも、あまりにも主さんがお気の毒で…

No.22 14/10/07 16:38

>> 21 温かいご意見有難うございます!

妻とは話し合いを設けます。

質問ですが、私の妻は黒でしょうか?女性から見てどう思われますか?

No.23 14/10/07 20:17
主婦さん1 ( ♀ )

>> 22 それはさすがに何とも言えません

ただし疑わしい事この上ないです

昼間だけでなく夜通し自分の自由になる時間があるわけでしょう?

主さんの苦労は一体…

話し合い、するべきですね
主さん穏やかそうですが、負けないでくださいね
頑張ってください

No.24 14/10/08 03:43

>> 23 有難うございます!

今、休憩をいただきました!なかなか御返事出来ずにすみません!

とにかく仕事三昧な毎日です。いつか身体を壊してしまいそうで、疲れが溜まってます!

また聞きたい事等々あると思います!その際は宜しくお願いします!

No.25 14/10/08 10:37
主婦さん1 ( ♀ )

>> 24 主さ〜ん(涙)
大丈夫なんですかー??
そんなに無理して身体壊したら元も子もないですよ

主さんの最初の悩みは夫婦のセックスレスがテーマでしたけど、どうやら解決すべき問題はそれ以前にありそうですね...

聞けば聞くほど尋常ではないです(泣)

なんとかしましょう

No.26 14/10/08 11:10

>> 25 がんばってもなかなか報われないといつも痛感してしまいます。

まだまだ状況は一部でしか説明が出来ておらず、暇がなかなかなくて説明しきれません。

セックスは快楽ばかりではなく、愛情も含む上でしたくて…。

私はさみしいです。

No.27 14/10/08 12:58
主婦さん1 ( ♀ )

>> 26 主さん...
今は愛あるセックスを求めるよりも先に確認すべき事がありますよね...

でも、男性ですから性欲の解消も心配なところです

奥さまにこだわり過ぎてますが、今の奥さまに主さんと夜の営みを共にしたいという気持ちがあるようには見えません

今、奥さまにセックスについて説得し、セックスを求めるのは余計に悪循環かもしれません

No.28 14/10/08 13:46

>> 27 そうですね、確認事項はしらべます!

ただ…。わかればわかる程に残念だなと。辛いのもありますが、許せるかは自信がありません。

男は辛いなと思います。子孫を残す為に毎日精子が作られて、放出しなければならず、馬鹿みたいに発情してます。

風俗という意見をいただいて、私にはない考えでした。新鮮な意見にもきこえます。ひとつの案なのか…。

参りました。

No.29 14/10/08 14:07
主婦さん1 ( ♀ )

>> 28 発情する事が、馬鹿みたいだなんて思ってもない事です

男性の生理的な現象ですからどうしようもないものだと理解しています

男性も女性も好きな人と愛し合うのが一番なのは当然ですけど、主さんの置かれた状況ではそれも難しいようです

風俗産業はそんな男性のためにあるわけですから利用されるのも一つの方法じゃないですか

真実が何もわからない状態で奥さまを責めるのはよくないですが、奥さまは「他でしてきて」という言葉通り、主さんとのセックスは求めていないんですよ...

主さん...
真実を知る事はこわいですか?
もし危惧するような事実があるとすれば絶対許せないですか?

No.30 14/10/08 15:17

いつも親身になっていただいて本当に感謝しております!

もし仮に誰かに抱かれていたら、残念だなと思います。きっと立ち直れないと思いますし、離婚も辞さないかもしれません!

まだ伝えていないお話もあります、きっとお話をすればする程に黒くなってくるでしょうし、辛くなります。

No.31 14/10/08 16:44
主婦さん1 ( ♀ )

>> 30 私はただ主さんの悩みを聞いて、自分の思いを告げているだけなので私の意見が全てではないということもご理解くださいね

主さんご夫婦の仲を引き裂くような真似をするつもりはないんです
ただ、主さんの頑張りに対して奥さまの協力や配慮などが不足しているように感じてならないです

主さんほど、誠実で身も心も一途に奥さまを愛せる男性は少ないかもしれません

主さんの思いに対して奥さまも応えられるよう、主さんだけを愛し、敬い、労う事のできる女性であってほしいと思います

でなければ明らかにバランスがおかしいです
どこかで、そのバランスが保たれず崩れていくはずです

現に今、そのバランスが壊れかけています
それを修復させるか、もしくは別の道を選択するかはお二人にしか決められない事です

奥さまと話し合い、相互の気持ちを打ち明け、通わせる機会を近いうちに持たれるといいですね

夜中の仕事、たまには休めないのですか?

一晩くらいひざを付き合わせて話し合う覚悟で臨まれるべきだと思います

ただ、お一人で悩み苦しみ誰かに聞いてほしい時があれば、私で良ければいつでも聞きます

気になってる事がまだあるようなら吐き出してくださいね

主さんの味方はいますよ(^^)

No.32 14/10/08 17:47

>> 31 本日夜中のバイトはお休みです、色々と吐き出したい思いがあります。何よりも今思えばという、負に落ちない点があるので、それを吐き出したいです。

構わないでしょうか?二点心につかえがあります。

No.33 14/10/08 18:58
主婦さん1 ( ♀ )

>> 32 そうですかぁ
夜中がお休みと聞いて安心しました
たまにはゆっくり休まなくてはいけませんね

吐き出したい事、どうぞどうぞ
何でもぶちまけちゃいましょう
一人でモヤモヤ抱え込んでいるのは良くないです

このままでは体だけではなく心まで折れてしまいます

気持ちを強く持ってください

主さんは何も悪くないんですから...

No.34 14/10/08 18:59
主婦さん1 ( ♀ )

ちなみに今夜、奥さまと話し合われるおつもりですか?

No.35 14/10/08 19:21

>> 34 話し合いは後日になると思います!私用で出かけております。

私が負に落ちない点が二点あります。一点は性病。二点目はケータイゲームサイト内の内容消去です。

この二点の整理が出来てからシッカリ話し合いを設けます。

長くなりそうですが、平気でしょうか?

No.36 14/10/08 20:23
主婦さん1 ( ♀ )

>> 35 そうですか...

私なら構いませんよ

可能な限り付き合います
内容も気になりますし。

• << 38 携帯ゲームのサイトの人間とどのようなやりとりで直接連絡出来るようになったのかは不明ですが、電話番号等々を教えあったようです。またその方のバイクを写メにて保存していたので、妻が直接撮影したかは不明ですが、保存してありました。またその撮影場所が私の知る場所であった為、妻に問いただしたところ、会ってはいない。と強く言われました。信じがたい事実に頭が真っ白になりました。また会話のやりとりも『ちゅ~💖』とか『Love💖』等々書き込みしておりまして、強い剣幕で妻を怒鳴りながら、問いただしたところ、挨拶だよ!との事でした。また私との情事を伝えていたみたいで、これからセックスしてきます💖と書き込みしていました。頭がおかしくなりそうで。 限りなく黒く見えていたところに義理の妹の発言が重なり、人間不信になったのもいうまでもありません。 怒鳴りながら、妻の携帯を確認している時に、妻が無理矢理私から携帯をとりあげて、データの消去をしはじめていたので、妻の行動を遮りまして残すデータの確認をした際に『ちゅ~💖』等々の確認が出来た次第です!消えたデータについて、妻に問いただしたところ、殺されるのではないかって思えたから、怖いから消したとの事です。 如何わしい事がなければ、何でもないはずなんですが…。 この件もあり、セックスレスが過激になった所以になります。 長文乱文すみません。伝えきれるかわからないですがお話を致します。

No.37 14/10/08 21:47

>> 36 有難う御座います。携帯ゲームのサイトの男性と色々連絡しあう関係が発覚した頃だと思います。妻が私に向かって下腹部が痒いと言い出し、sexすると痒くなるから産婦人科に受診したいと話してきました。結婚してから産婦人科なんて受診したことないので、驚きました。とりあえず素人判断は良くないと思いまして、受診する事に。結果はカンジタ膣炎。身体の抵抗力が弱くなっても発症する場合が殆んどだそうで、他人からによる発症ではないとの事でしたが、旦那側に問題があると決めつけて泌尿器科の受診の話が突然わき、私に受診の勧めなどしてきました。お恥ずかし話ですが、程度の低い仮性包茎でしたので雑菌関連で疑われてもいたしかたないと思い、泌尿器科にて受診。軟膏等の処置で済んだのですが、衛生的に包茎は嫌だと言い出しsexの拒否がはじまります。私も寝耳に水な状況になりまして、結果悩んだ末に下腹部の手術にふみきりました。結果
は成功ですが、手術してもあまり意味がない下腹部ですと言われていたのもありますが、sexは心配ないが、オナニーは皮が伸びてまた包茎になりますとの注意とsexの頻度が少なくてもまた再発する旨は言われていましたが、結局再発してしまい、傷が残る辛い思いしております。妻はその間sexはおろか我関せずだったです。妻の産婦人科通いはこれから度々になります。受診の度に結果等聞いておりましたが、度々なのもあり聞かずにそのままになるようになりました。サイトの人間とどのような付き合いがあったかは不明です。次の文にてサイトの付き合いについて送ります。

No.38 14/10/08 22:07

>> 36 そうですか... 私なら構いませんよ 可能な限り付き合います 内容も気になりますし。 携帯ゲームのサイトの人間とどのようなやりとりで直接連絡出来るようになったのかは不明ですが、電話番号等々を教えあったようです。またその方のバイクを写メにて保存していたので、妻が直接撮影したかは不明ですが、保存してありました。またその撮影場所が私の知る場所であった為、妻に問いただしたところ、会ってはいない。と強く言われました。信じがたい事実に頭が真っ白になりました。また会話のやりとりも『ちゅ~💖』とか『Love💖』等々書き込みしておりまして、強い剣幕で妻を怒鳴りながら、問いただしたところ、挨拶だよ!との事でした。また私との情事を伝えていたみたいで、これからセックスしてきます💖と書き込みしていました。頭がおかしくなりそうで。

限りなく黒く見えていたところに義理の妹の発言が重なり、人間不信になったのもいうまでもありません。

怒鳴りながら、妻の携帯を確認している時に、妻が無理矢理私から携帯をとりあげて、データの消去をしはじめていたので、妻の行動を遮りまして残すデータの確認をした際に『ちゅ~💖』等々の確認が出来た次第です!消えたデータについて、妻に問いただしたところ、殺されるのではないかって思えたから、怖いから消したとの事です。

如何わしい事がなければ、何でもないはずなんですが…。

この件もあり、セックスレスが過激になった所以になります。

長文乱文すみません。伝えきれるかわからないですがお話を致します。

No.39 14/10/08 23:12
主婦さん1 ( ♀ )

>> 38 主さん、つらいお話をさせてしまいましたね
詳しく聞かせていただきありがとうございましたm(__)m

まず性病の件ですが...何とも言えませんね...
ただ奥さまの性病が元で主さんまで受診や手術などいろいろつらい経験をする事になってしまったこと...軽く憤りを感じてしまいました
その後のケアや心配もないなんてちょっとひどいです...

あと、携帯ゲームのサイトでは出会いが目的ではなくても一緒にゲームを協力していく事で共通の話題も多く意気投合、結果個人的なやりとりから関係が深まる、という話はよく見聞きしますね

奥さまが言う事が100%真実だとは残念ながら思えませんが、それによって真っ黒だという確証も持てないです...
でも、私なら相当親しい間柄でない限りそのような文面は送らないし、写メの保存をするという事は思いが強い表れなのかもしれませんね...

体の関係まではわかりませんが直接メールのやりとりがある以上、奥さまがその相手の男性に好意を持っている事は否定できないですね
言い訳などいくらでもできます
やましい事が少なからずあるからデータ消去という行動に出た事からも明らかです

No.40 14/10/09 17:55

>> 39 お疲れさまです!

今、仕事が一段落しました!これからそれなりに段取りして夜中のバイトです!

読んでいただいて有難う御座いました!私もあまりに忙しくて、精神的にもまた身体的にも厳しく、その不透明な件が私を穏やかにはさせてもらえず、心が疲弊しています。

正直辛いです。

いずれにしても、お互いに話し合いはせざるを得ないと考えてます。整理整頓して、まずは落ち着いて行動します!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧