注目の話題
主婦の皆さん
セックスを見られるたい
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

不倫相手の家発見

レス53 HIT数 5490 あ+ あ-

主婦さん( 38 ♀ )
14/10/09 07:39(更新日時)

旦那の相手の家がわかりました。

車で30分位です。
平日パートが休みの日に行ってしまいたいです。

行ってどうしたいのかはわかりません。

相手の顔は知りませんが年は私と同じくらいらしいです。

行って顔を見たら私より綺麗でもデブスでもどちらでもショックですよね。

子供は3人いるらしいので、とりあえず写メでも撮りましょうか。

携帯は着信拒否されてますし、話しても上辺だけで謝罪(口調はとても謝罪ではない)で話が進みません。

旦那さんに直接会った方がいいでしょうか?

慰謝料請求したら旦那もされるかもしれませんが、払うのは旦那だし相手からもらうのは私だからいいですよね。

いっそのこと、旦那さんと不倫してやろうかな。

でもブサメンだったらこっちが罰ゲームになるし。

何かいい嫌がらせないですか?

やっぱりこのままじゃ許せません。

No.2145278 14/10/06 18:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/06 19:50
匿名さん1 ( ♂ )

旦那はとっちめないのですか?

• << 3 レスありがとうございます。 旦那はもちろんとっちめました! 詳しくは書きませんが、色々条件、制約付けて、それが嫌なら離婚します。と言うと、一生かけて償うと。だから許して欲しいと懇願していました。 旦那も同罪で相手と同じくらい憎いですが、大好きなので情状酌量ありです。 相手には憎しみだけなので、同じ罰という訳にはいかないでしょう。

No.2 14/10/06 20:57
通りすがり2 

不倫て どの程度の?
旦那さん、ほっといても飽きたら戻ってきそうなやつ?
それとも心まで相手に持ってかれ、あなたといる時、実はぬけ殻?

• << 4 レスありがとうございます。 そうですね、大体気付いたのが始まって1ヶ月位です。 それまで相手がラインで再三仕事にかこつけて旦那を誘っていましたね。 旦那は遊びなれていないのでラインを消しておらず、携帯をロックしていれば安心と思っていたようです。 毎日やりとりをスクショしました。 数回会った後に旦那が誘われても断るようになり、ここで私が切り出したらあっさり別れるだろうと思っての暴露でした。 旦那が言うには数会ったけど、家に帰って私と子供の顔を見たら気まずくて楽しむどころでは無かったらしいです。 どこまでホントかわかりませんが、私とは不倫前も今もかなり仲良いと思います。 抜け殻どころか二人でもずっと会話していますよ。

No.3 14/10/06 21:32
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 旦那はとっちめないのですか? レスありがとうございます。

旦那はもちろんとっちめました!

詳しくは書きませんが、色々条件、制約付けて、それが嫌なら離婚します。と言うと、一生かけて償うと。だから許して欲しいと懇願していました。

旦那も同罪で相手と同じくらい憎いですが、大好きなので情状酌量ありです。

相手には憎しみだけなので、同じ罰という訳にはいかないでしょう。

No.4 14/10/06 21:44

>> 2 不倫て どの程度の? 旦那さん、ほっといても飽きたら戻ってきそうなやつ? それとも心まで相手に持ってかれ、あなたといる時、実はぬけ殻? レスありがとうございます。

そうですね、大体気付いたのが始まって1ヶ月位です。

それまで相手がラインで再三仕事にかこつけて旦那を誘っていましたね。

旦那は遊びなれていないのでラインを消しておらず、携帯をロックしていれば安心と思っていたようです。

毎日やりとりをスクショしました。

数回会った後に旦那が誘われても断るようになり、ここで私が切り出したらあっさり別れるだろうと思っての暴露でした。

旦那が言うには数会ったけど、家に帰って私と子供の顔を見たら気まずくて楽しむどころでは無かったらしいです。

どこまでホントかわかりませんが、私とは不倫前も今もかなり仲良いと思います。

抜け殻どころか二人でもずっと会話していますよ。

• << 7 それって……不倫とはいえ旦那さん、 魔が差しただけじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;) 期間も短いことだし、慰謝料云々て言っても取れたところで少ない額。なのにそれ拘っちゃうと、旦那さんも言葉にせずとも、主さんにいい気持ちしないでしょ? まぁもし又同じ女が近づいてきたならば その時は内容証明ドーンと送りつけちゃいましょうよ(*^^*)

No.5 14/10/06 21:57
通りすがり5 ( ♀ )

役所の弁護士相談で 法律的に 慰謝料も含めての相談をしてみてはいかがでしょうか?

相手とは切れてるとはいえ、直接口頭だけでは 言い逃れられたら余計に腹もたちますから。

No.6 14/10/06 23:10

>> 5 レスありがとうございます。

慰謝料は期間も短いし対して取れないと思うんです。

だから他に何か手はないかなと思って思案中です。

相手は電話で開き直ってラインして数回飲みに行っただけで大袈裟なと言いました。

ラインでホテルで〜って書いてるのもスクショで残してますよ。って言ったら今度は逆ギレ。

何かわからないことを喚き、あんたが彼に相手にされないから羨ましいの?とか言い出したので、あなたはうちの主人と何回されましたか。

ラインだと2回か3回ですね。
旦那さんと比べてどうでしたか。私は主人と15年間、週2でしてます。

私の中が良いみたいでいつも凄く良いよと言って直ぐにいってしまう時もあります。

と言ってやりました。

全部本当の事です。

やっと相手は黙りました。
それで済まそうと思ったのですがやはりまだ許せません。

No.7 14/10/06 23:13
通りすがり2 

>> 4 レスありがとうございます。 そうですね、大体気付いたのが始まって1ヶ月位です。 それまで相手がラインで再三仕事にかこつけて旦那を… それって……不倫とはいえ旦那さん、
魔が差しただけじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)

期間も短いことだし、慰謝料云々て言っても取れたところで少ない額。なのにそれ拘っちゃうと、旦那さんも言葉にせずとも、主さんにいい気持ちしないでしょ?

まぁもし又同じ女が近づいてきたならば
その時は内容証明ドーンと送りつけちゃいましょうよ(*^^*)

No.8 14/10/06 23:45
通りすがり2 

>> 7 主さんとほぼ同時にレスしちゃったようで、
既にご存知の慰謝料の件、言うまでもないことでしたm(__)m

No.9 14/10/07 07:14

>> 8 レスありがとうございます。

確かに、私的にはショックではありますが、長い夫婦生活こんな事もあるかな。と思っております。

しかしもし相手が凄く良かったりしたらハマっていた可能性もあるので、旦那にはしっかり釘をさしました。

次は無いからね!と。

私も子供優先など旦那に対して怠慢になっていた事を反省して新婚当時のように旦那優先にしました。

旦那は私が密かに相手に罰を与えたいと思っていることも知らずに、許された安心感か以前にもまして幸せそうです。

No.10 14/10/07 10:23
通りすがり10 

>> 9 つまり旦那さんは相手の女性に誘惑されたって事ですか?
もしまた期間をおいて今度は完璧に証拠を残す事なくその女性が未練タラタラ近づいて旦那さんと寝てたらどうします?
純粋に質問です

• << 12 レスありがとうございます。 ほぼ無いと思っているのですが・・・ あれば離婚します。 もしそれでも旦那への気持ちが残っていても別れます。 2度目は魔がさしたでは済みません。 旦那にも誓約書を書いてもらっています。 しかし出来ればこのままどちらかの寿命が来るまで一緒にいたいので、相手に何か懲りて頂く手段を考えている最中です。

No.11 14/10/07 10:26
名無し ( 40代 ♀ c8Ud3 )

相手の配偶者から慰謝料請求されて、主さんもしたら相殺になるからゼロよね…。

貰えないし支払うこともない

• << 13 レスありがとうございます。 相殺にはなりません。 なぜなら 相手旦那→うちの旦那 私→相手女 です。わかりますか? でも対してもらえないのでそれ以外で私のものに手を出した事を後悔してもらえるよう考えています。

No.12 14/10/07 11:48

>> 10 つまり旦那さんは相手の女性に誘惑されたって事ですか? もしまた期間をおいて今度は完璧に証拠を残す事なくその女性が未練タラタラ近づいて旦那さ… レスありがとうございます。

ほぼ無いと思っているのですが・・・

あれば離婚します。
もしそれでも旦那への気持ちが残っていても別れます。

2度目は魔がさしたでは済みません。
旦那にも誓約書を書いてもらっています。

しかし出来ればこのままどちらかの寿命が来るまで一緒にいたいので、相手に何か懲りて頂く手段を考えている最中です。

No.13 14/10/07 11:52

>> 11 相手の配偶者から慰謝料請求されて、主さんもしたら相殺になるからゼロよね…。 貰えないし支払うこともない レスありがとうございます。

相殺にはなりません。

なぜなら

相手旦那→うちの旦那
私→相手女

です。わかりますか?

でも対してもらえないのでそれ以外で私のものに手を出した事を後悔してもらえるよう考えています。

No.14 14/10/07 11:54

皆様レスありがとうございます。

しかし私が聞きたいのは、相手に罰を与えて2度と旦那にちょっかい出させなくする方法なので、そちらにレスくださるとありがたいです。

旦那はもう相手にしないと思いますが、正直言い寄られるのも許せません。

No.15 14/10/07 12:58
通りすがり2 

>> 14 では念書を書かせたら?
法的な効力なくても、精神的には追いこめるのでは?

でも主さんの旦那さん、どう思うんでしょうね

No.16 14/10/07 13:05

>> 15 レスありがとうございます。

だから考えています。
旦那は電話で私が相手に言われたことをスピーカー機能で聞いていて、私より怒っています。

だから賛成すると思いますが私は旦那には知らせずに実行したいのです。
それに内容証明くらいで堪える女性では無いと話した感じで思います。

相手が旦那にも何も言わず、後悔して旦那の前から消えていくような方法はないでしょうかは

• << 18 主さんが、賢く美しい妻であることを 相手に見せつけることが一番堪えるんじゃないですか? 敵わないって。 今の主さんは誰から見ても賢くて美しい人?

No.17 14/10/07 13:06

スミマセン。
先のレス、最後の「は」はいりませんね・・・

No.18 14/10/07 13:58
通りすがり2 

>> 16 レスありがとうございます。 だから考えています。 旦那は電話で私が相手に言われたことをスピーカー機能で聞いていて、私より怒っています… 主さんが、賢く美しい妻であることを
相手に見せつけることが一番堪えるんじゃないですか?
敵わないって。

今の主さんは誰から見ても賢くて美しい人?

• << 21 レスありがとうございます。 自分の事はわからないので、人からの評価ですが。 31,2歳位にしか見られません。 159cm47kgやや細身です。 今でもたまにですが食事に誘われたり、メアドや携帯番号を渡されたりします。 料理得意です。 床上手です。 旦那は部下から羨ましがられています。 私は相手を知りませんが、相手は私を見たことがあるそうです。 私のどこが嫌で浮気したのか聞いても、何もない、ほんとうに気の迷い、魔がさしたと言って教えてもらえません。 どこを努力したらいいでしょうか。 でもそんな自己満足で自己完結な方法より直接ダメージ与えたいです。

No.19 14/10/07 14:13
匿名さん19 ( ♀ )

やっぱり、相手旦那に 教えて差し上げる(密告)かな。

こちらに、慰謝料請求してくるけど その時は、此方も相手に請求する。

でも よそ様の旦那に言い寄るあほ♀は その旦那 放置しているんじゃないの?

いずれにせよ、調停かけて 誓約書か反省文。できたら 慰謝料。

頑張って下さい。

• << 22 レスありがとうございます。 やっぱりそんな感じしか無理ですよね。 期間や回数からしてそんなに慰謝料も取れないだろうし、反省文とかはヘラヘラしながら「これ書けばいいんでしょー」みたいなタイプなのでダメージ無いと思います。 電話した時も「あーはいはい。この度はすみませんでしたね〜」って初めに言われました。 スピーカーにして録音していたので旦那も聞いていて、こんな女を相手にしてたなんてと自己嫌悪していました。

No.20 14/10/07 18:51
通りすがり20 ( ♀ )

ご主人とその女はこれからも顔合わせる可能性はあるのですか?
元々はどんな関係だったのでしょうか?
同僚とか?

• << 23 レスありがとうございます。 旦那が務めている会社の下請けさんの事務員です。 納期の件とかで始め電話番号聞いてきたみたいです。 前はよく下請けに行ったりしていましたが、担当が部下の子になったのでほとんど会いません。 そしたらラインで旦那を誘い始めました。

No.21 14/10/07 21:45

>> 18 主さんが、賢く美しい妻であることを 相手に見せつけることが一番堪えるんじゃないですか? 敵わないって。 今の主さんは誰から見ても賢… レスありがとうございます。

自分の事はわからないので、人からの評価ですが。

31,2歳位にしか見られません。
159cm47kgやや細身です。

今でもたまにですが食事に誘われたり、メアドや携帯番号を渡されたりします。

料理得意です。
床上手です。
旦那は部下から羨ましがられています。

私は相手を知りませんが、相手は私を見たことがあるそうです。

私のどこが嫌で浮気したのか聞いても、何もない、ほんとうに気の迷い、魔がさしたと言って教えてもらえません。

どこを努力したらいいでしょうか。

でもそんな自己満足で自己完結な方法より直接ダメージ与えたいです。

• << 24 主さんは美しい方なのですね ならば尚更、不倫相手は主さんの旦那様にも一切守られずにそでにされ、地団駄踏んでいるに違いないです もう既に勝負はついているとは思いませんか? 不倫相手の自宅が車で30分の界隈ということは 担当裁判所も不倫相手と主さん同一地域のものとなりますよね。そこでまず調停といっても、 出てくる調停委員もまた地元の方… 守秘義務は勿論ありますが、どこでどう繋がっているかわからない方々であることも確かですよ。 不倫相手を一方的に責めるだけでなく、旦那様もまた、言及されることをお忘れなく。 煽られた勢いでの調停が、今回1ヶ月程度の不貞に見合うものかどうか、よくお考えになって下さいね。 個人的には、お聞きした話だけの判断になりますが、私なら放っておきます。 ただ、主さんのお怒りを考えると やはり念書が妥当かと。

No.22 14/10/07 21:50

>> 19 やっぱり、相手旦那に 教えて差し上げる(密告)かな。 こちらに、慰謝料請求してくるけど その時は、此方も相手に請求する。 でも よそ様の… レスありがとうございます。

やっぱりそんな感じしか無理ですよね。

期間や回数からしてそんなに慰謝料も取れないだろうし、反省文とかはヘラヘラしながら「これ書けばいいんでしょー」みたいなタイプなのでダメージ無いと思います。

電話した時も「あーはいはい。この度はすみませんでしたね〜」って初めに言われました。

スピーカーにして録音していたので旦那も聞いていて、こんな女を相手にしてたなんてと自己嫌悪していました。

No.23 14/10/07 22:07

>> 20 ご主人とその女はこれからも顔合わせる可能性はあるのですか? 元々はどんな関係だったのでしょうか? 同僚とか? レスありがとうございます。

旦那が務めている会社の下請けさんの事務員です。

納期の件とかで始め電話番号聞いてきたみたいです。

前はよく下請けに行ったりしていましたが、担当が部下の子になったのでほとんど会いません。

そしたらラインで旦那を誘い始めました。

No.24 14/10/08 00:26
通りすがり2 

>> 21 レスありがとうございます。 自分の事はわからないので、人からの評価ですが。 31,2歳位にしか見られません。 159cm47k… 主さんは美しい方なのですね

ならば尚更、不倫相手は主さんの旦那様にも一切守られずにそでにされ、地団駄踏んでいるに違いないです
もう既に勝負はついているとは思いませんか?

不倫相手の自宅が車で30分の界隈ということは
担当裁判所も不倫相手と主さん同一地域のものとなりますよね。そこでまず調停といっても、
出てくる調停委員もまた地元の方…
守秘義務は勿論ありますが、どこでどう繋がっているかわからない方々であることも確かですよ。
不倫相手を一方的に責めるだけでなく、旦那様もまた、言及されることをお忘れなく。

煽られた勢いでの調停が、今回1ヶ月程度の不貞に見合うものかどうか、よくお考えになって下さいね。

個人的には、お聞きした話だけの判断になりますが、私なら放っておきます。

ただ、主さんのお怒りを考えると
やはり念書が妥当かと。

• << 27 レスありがとうございます。 何度も親身になってアドバイス頂きありがとうございます。 美しいとかは違います。 ただ接客業なのでニコニコしているし男性のお客様も多いのでそれだけだと思います。 今は旦那が相手を嫌っているようなので、それでいいのかも知れませんね。 何年も続いた不倫ではなく、皆さん旦那は魔がさした、浮気しただけとおっしゃって下さいますし。 慰謝料も別に欲しくありません。 ただあの電話での態度がどうしても許せなくて。 でも貴方様のおっしゃる通り、ほっておくのが一番なのかも知れませんね。

No.25 14/10/08 01:17
通りすがり25 ( ♀ )

違法行為には徹底的に合法内で公に対応
周りに知れて困るのは不倫した人

され側には何の非も恥も無し

• << 28 レスありがとうございます。 確かに相手に対して私は非は無いと思います。 でも旦那にはどうでしょうか。 仲は良いですが、もう子供も中学生なのに何時までも子供優先で寂しかったのではと思い反省してます。 幸い旦那は相手の電話での私に対する物言いで嫌悪感を抱いていますので、復活はほぼ無いと思います。 浮気の期間や回数も少なく調停などしても、相手を追い込めるとは思えませんし。 やっぱり不倫、浮気はサレ損なんでしょうか。

No.26 14/10/08 03:00
匿名さん26 ( ♀ )

不倫相手に精神的プレッシャーを与えてはどうですか?

女性と直接、電話で言い合っても相手女性には不利益は生じません。

元不倫相手にとって最もダメージが大きく、恐れているのは自分の夫に不倫がバレることです。

もしも、夫婦関係が破綻していたとしたら彼女は離婚の際に有責配偶者となります。

また、彼女が離婚したくないなら、不倫しましたね、と内容証明を送りつけられたら心底ビビりますよ。

但し、相手の夫が騒いでご主人の職場の方へねじ込んできたら最悪の結果になります。

不倫の罪は男女同等です。誘いに乗ったご主人は軽薄です。でも、相手女性を振った形になったのだから良いではありませんか。

貴女は魅力的な妻ではあるけれど、気の強い方のようです。

ご主人に北風を吹き付けるごとく怒るだけでなく、太陽のごとく暖かくしてますか?

貴女が美味しいご馳走でも、ご主人は違う味を求めますよ。

自信満々の猛女でなく、可愛い女の部分が必要と思いますが…。

• << 29 レスありがとうございます。 私は気の強い方かも知れませんが、旦那には怒鳴ったりしないし、家でもいつも笑っています。 と言うか家で怒ったりイライラしたりという事はありません。 家事は料理以外は適当ですが、いつも笑顔の絶えない家庭ですよ。 電話で相手に色々(本当に放送禁止用語もたくさん言われました)言われた時も先に書いた事を淡々と言った以外、怒鳴ることもしていません。 何をするにも旦那に相談して決めてもらっていますし、何かを買うときも了解を得ます。 友人にもよく驚かれますが、家庭では自然と穏やかになるんですよね。 別に自信満々の猛女ではないつもりなのですが、そうなのでしょうか。 自信満々ならこんなに相手が気になることも無いと思うのですが、関係ないのでしょうか。

No.27 14/10/08 06:34

>> 24 主さんは美しい方なのですね ならば尚更、不倫相手は主さんの旦那様にも一切守られずにそでにされ、地団駄踏んでいるに違いないです もう既… レスありがとうございます。

何度も親身になってアドバイス頂きありがとうございます。

美しいとかは違います。

ただ接客業なのでニコニコしているし男性のお客様も多いのでそれだけだと思います。

今は旦那が相手を嫌っているようなので、それでいいのかも知れませんね。

何年も続いた不倫ではなく、皆さん旦那は魔がさした、浮気しただけとおっしゃって下さいますし。

慰謝料も別に欲しくありません。

ただあの電話での態度がどうしても許せなくて。

でも貴方様のおっしゃる通り、ほっておくのが一番なのかも知れませんね。

No.28 14/10/08 06:39

>> 25 違法行為には徹底的に合法内で公に対応 周りに知れて困るのは不倫した人 され側には何の非も恥も無し レスありがとうございます。

確かに相手に対して私は非は無いと思います。

でも旦那にはどうでしょうか。
仲は良いですが、もう子供も中学生なのに何時までも子供優先で寂しかったのではと思い反省してます。

幸い旦那は相手の電話での私に対する物言いで嫌悪感を抱いていますので、復活はほぼ無いと思います。

浮気の期間や回数も少なく調停などしても、相手を追い込めるとは思えませんし。

やっぱり不倫、浮気はサレ損なんでしょうか。

No.29 14/10/08 06:50

>> 26 不倫相手に精神的プレッシャーを与えてはどうですか? 女性と直接、電話で言い合っても相手女性には不利益は生じません。 元不倫相手にとって最… レスありがとうございます。

私は気の強い方かも知れませんが、旦那には怒鳴ったりしないし、家でもいつも笑っています。

と言うか家で怒ったりイライラしたりという事はありません。

家事は料理以外は適当ですが、いつも笑顔の絶えない家庭ですよ。

電話で相手に色々(本当に放送禁止用語もたくさん言われました)言われた時も先に書いた事を淡々と言った以外、怒鳴ることもしていません。

何をするにも旦那に相談して決めてもらっていますし、何かを買うときも了解を得ます。

友人にもよく驚かれますが、家庭では自然と穏やかになるんですよね。

別に自信満々の猛女ではないつもりなのですが、そうなのでしょうか。

自信満々ならこんなに相手が気になることも無いと思うのですが、関係ないのでしょうか。

No.30 14/10/08 07:41
匿名さん30 

私なら、もう終わったことなら、相手の女にどうこうしません。

旦那が一番悪い。

女がどうこうって言い寄る女は沢山いるから、旦那を一番しめないとイタチごっこです。

あと女な何かしたらそれで貴女の妻の価値は下がります。

美しく賢い妻は動じません。

No.31 14/10/08 07:49

>> 30 レスありがとうございます。

正しい意見だと思います。

貴女様は実際にそうされたのでしょうか。
尊敬します。

私も実際自分の身に降りかかるまでは同じ考えでした。

もちろん旦那が悪いですが、私は旦那が大好きだから憎みきれないし、なぜ相手から罵倒されなければならないのかと思います。

頭ではわかっていても割り切れません。

• << 36 はい。実際されましたよ。 だから、旦那をしめましたよ。 相手の女はきっかけです。相手が変わっても旦那がしっかりしないと振り回されますよね? 旦那が一番悪いでしょ。 貴女が浮気女と同じレベルになる必要はないです。

No.32 14/10/08 09:02
通りすがり25 ( ♀ )

主さんの中で答えは出てますね。

これが一般契約違反や不履行なら被害に対して損害賠償は普通の事。
不貞となると違反や不履行された被害者にも関わらず泣き寝入りが多いのは何故なんでしょうね?

No.33 14/10/08 13:17

>> 32 レスありがとうございます。

本当に許せないんですが何をしても相手にダメージを与えることは難しいですよね。

法律に触れない範囲で何かないかと考えています。

とりあえず電話での会話を録音していますので、名誉棄損で訴えられるか弁護士に相談してみようと思います。

No.34 14/10/08 13:37
匿名さん34 ( ♀ )

やはり、不倫相手の旦那にぶちまけるが一番いいのでは?。

けど、主さん旦那さんもう不倫相手とは切れたのだし、水に流しては?。

なんか、旦那さんはただ誘惑された哀れな被害者な感じがします。

No.35 14/10/08 13:43

>> 34 レスありがとうございます。

旦那が1番悪いです。
誘われたにしろ一度はその気になったんです。
たまたま相手が残念だったから、罪悪感でとか言ってるけど、身体の相性良かったら続いていたと思います。

それも運命なのかも知れませんが、やっぱり忘れられません。

No.36 14/10/08 14:28
匿名さん30 

>> 31 レスありがとうございます。 正しい意見だと思います。 貴女様は実際にそうされたのでしょうか。 尊敬します。 私も実際自分… はい。実際されましたよ。

だから、旦那をしめましたよ。
相手の女はきっかけです。相手が変わっても旦那がしっかりしないと振り回されますよね?

旦那が一番悪いでしょ。

貴女が浮気女と同じレベルになる必要はないです。

No.37 14/10/08 14:40

>> 36 レスありがとうございます。

私も旦那は締めましたが。

離婚したくないと懇願されましたし私も旦那が好きなので、今は普通に生活しています。

旦那は許された事に安心して感謝して今まで以上に愛してくれているようです。

私も旦那を優先で家庭はとてもいい雰囲気です。
ある意味、マンネリ気味だった生活を反省するいい機会だったとも思います。

でも相手を許すことは出来ません。

旦那に知られること無くダメージを与える方法を考えています。

No.38 14/10/08 15:26
通りすがり2 

30さんや私が申し上げている
美しく賢い女性であること。
よく含み考えて下さい。
女性の美しさは外見だけ?
うちなるものが見え隠れして漂う美しさを
お忘れではありませんか?

主さんの今思う復讐は
自らの身をおとします。
哀れな不倫女を相手にする必要などないと思いますよ。

旦那様に宝飾品でも買わせちゃえば?

No.39 14/10/08 15:44

>> 38 レスありがとうございます。

本当に頭ではわかっています。

でも何ともなりません。

相手の不幸を毎日考えています。

No.40 14/10/08 15:52
匿名さん30 

その女にダメージなんてないですよ。

ただのやっかみにしかとられないでしょう。

しかもお互い既婚者なら慰謝料もないですよ。

その時間旦那さんに愛される努力しましょう。

No.41 14/10/08 17:03

>> 40 レスありがとうございます。

前から書いている通り慰謝料はあまり期待していません。

多分労力の方が上回るだけでしょうし。

旦那に愛される努力はしていますけど、それと並行して女のことも考えています。

多分あのタイプは直接ではなくて間接的に責めた方がいいと思うんです。

このまま実行せず、私の気が済めばそれでいいですし、名案を思いついたら実行します。

No.42 14/10/08 17:14
通りすがり10 

お言葉ですが・・・
もう構う必要ないんじゃないですか?
もっと堂々と妻としての余裕を
見せてやりましょうよ

こんな旦那欲しいならくれてやる、
ぐらいの態度でいたほうが
相手も冷めるんじゃないでしょうか・・・

あなたが必死になるほど
相手も再燃してしまうかも。

ちょっと一歩引いて
落ち着いてみませんか。

No.43 14/10/08 17:41

>> 42 レスありがとうございます。

相手にも旦那にも一応態度はそうしています。

ですので私がしたとわからない方法を考えています。

先ほど唯一相談していた友人から連絡がありまして、相手旦那の会社やどうやら不倫相手がいる事がわかったそうです。

詳細は省略しますが顔の広い友人で、専門の方に調べてもらってくれました。

今週末、その友人とプランを相談します。

No.44 14/10/08 17:44
夜のお仕事さん44 ( ♀ )

主が相手に構うのは同等だからです。

「あんな女と何故?家の旦那は浮気したんだろ?」

女が誘惑したからよ。
旦那もあんな奴とは思ってなかったから乗っていったんだわ。

でもね、人間ってそういうことになる時、普通のモードじゃないでしょ?

きっと互いに甘いこと言ってドキドキしてたんです。

真実は藪の中です。

主さんが、1回の浮気を許してしまい、自己を反省し今は、仲良くしている、前よりもっといいムードになっていること自体が負けといえば負けなんですよ。

相手に報復すれば、必ずそれより以上の報復が待っていますよ。

相手も自分や家族を守る為なら手段選ばずきっとやって来ます。

そうなると、今より一層傷つきますよ。

第三者から見たら、旦那さんが一番卑怯です。

自分の意思でしたのに関わらず、罪を相手に擦り付け何もなかったことにして平和にしてるんですよ。

妻を寝とられた旦那の立場は、男としてきっと主さんより辛く惨めで情けないと思いますよ。

一番強いのは、たかが一度の浮気でも許さず、さっさと離婚して配偶者を追い出せる女です。

No.45 14/10/08 18:29

>> 44 レスありがとうございます。

正しいご意見だと思います。

でも私は一度も私が強いとか言ったことも書いたことも無いと思います。

今でも旦那が好きな自分は情けないです。
旦那が一番悪いとも前にも書いています。

貴方様がおっしゃっていることは全て正論であり、私も、ほかの方も考えることでしょう。

貴方様がそうなった時は離婚されてください。

私は旦那が大好きだから離婚できません。

今の状態が負けならそれで構いませんが、私は物事は勝ち負けで考えません。
だから相手に勝ったとか負けたとかも今このレスを読んでそんな考え方をする方もいるんだと思いました。

私が旦那と仲良くするのが女への復讐だとおっしゃる方もおられましたし、考え方色々ですね。参考になります。

しかし、私は離婚できないから考えているのであって、このスレのレスとしては適切ではと思います。

No.46 14/10/08 18:32

>> 45 最後適当ではないです。

すみません。

No.47 14/10/08 19:01
匿名さん47 ( ♂ )

主さん的には、嘘でも悪びれて謝罪してくれればよかったのに…って感じでしょうか?その女ホント馬鹿ですね

いいんじゃないですかぁ好きにすれば、女に対する感情は人として素直な反応だと思います。賢く美しくとご立派な意見もあるようですが…簡単にはいきません。無理に振る舞ったって所詮サレ妻はサレ妻です。
ねちねち悶々とするなら思いきってやる事をオススメします(もちろん合法でね)。
それで気持ちが晴れるかどうかは分かりません。でもそれをひとつの区切りにしましょう。

No.48 14/10/08 19:40

>> 47 レスありがとうございます。

そうですね。
ひと泡吹かせてやりたいですね。

もちろん合法で。

相手旦那の会社や不倫相手もわかりましたし、友人と私とわからない方法を考えます。

それで全て終わりにします。

No.49 14/10/09 04:18
夜のお仕事さん44 ( ♀ )

無理ですよ。

人に頼めば、その見返りが絶対に必要になります。

主さんも、所詮はその程度の人間ってことですね。

結局は、馬鹿な不倫女と同等なんでしょう。

一番いい思いをしたのは旦那さんってことですね。

• << 51 レスありがとうございます。 前にも言いましたが、同等とかいいです。 貴女様は綺麗事ばかりで説得力ありません。 皆が皆、貴方と同じではありません。 貴方と同じになるなら相手と同じ上等です。 これ以上貴女様のレスは参考になりませんのでありがとうございました。

No.50 14/10/09 05:41
匿名さん30 

49さん同意します。

旦那さんは一番卑怯。誘惑された?

じゃほかの女にもいく可能性あるわけで。

主さん、女に何しても不倫された傷は癒えない。

一番いいのは離婚です。

• << 52 レスありがとうございます。 皆さんしつこいですね。 旦那が一番悪いのは何度も書いてますよね。 いつ旦那は悪くないとか相手だけが憎いとか書いたでしょう。 女に仕返ししてもスッキリしないかも知れませんが、今もスッキリしていませんので、同じなら何か行動して自分の中で区切りを付けたいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧