注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
学校の女性教師はセックスしているのでしょうか?
シャワー前のクンニは匂うのでしょうか

結城と(  ・ω・  )ノ且

レス499 HIT数 8645 あ+ あ-

結城( 24 ♂ Hu3D2 )
14/11/15 21:52(更新日時)

久しぶりにスレ立てました\(^o^)/アダルトな雑談、普通に雑談、誰でも構いません!気軽に楽しく語りましょう

タグ

No.2149404 14/10/19 10:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/11/10 07:03
匿名さん53 ( ♀ )

みなさん
おはようございます☆

まずは
セイラさんに…

準備はバッチリかな(*´`*)

昨夜の緊張は
落ち着いた?

それともさらに
ドキドキな
カウントダウンかしら

心地良い時間に
きっとなるよ!

緊張もほどけて
気持ちの良い空間で

セイラさんたちなりの
楽しみ方や快楽を
さらに発見できるといいね

いってらっしゃい♪

No.302 14/11/10 08:32
通りすがり149 

>> 298 セイラさん! ちなみに私は ◯◯っちょ って子供達から呼ばれてるよ^_^ 元々、私はママはいいんだけど お母さんって 自分が… マロンさん
おはようございます

〇〇っちょ!?
可愛すぎます(^^)

ご主人のことは
呼び捨てとは、、

呼び捨てはちょっと
敬意が感じられないから
うちはナシかなぁ

主人も私のことは
セイラさんて呼ぶよ

チビも年頃になったから
学校とかでは
お母さんは、、って
話してるみたい

ちゃんと使い分けてて
ビックリ!!

大人になって
セイラさんて呼ばれたら
恋人みたいで素敵よね
(*´-`)

大人になっても
〇〇っちょ
って呼んでたら
ウケるね(笑)

ただ今
準備も一段落して
ちょっとひと休み中
(^〇^)

• << 315 セイラさん、もう帰って来てるかな? まぁ、デート報告は私の部屋で…❤︎ 呼び捨てだと確かに敬意は無くなるかも? でも、子供達、大きくなってくると ウチでは確実に敬意は無い(笑) 元々旦那が自分で呼ばせたかったみたいだし 私も友達みたいな親子が理想だから ウチでは一番シックリいってるかも^_^ 体育会系な旦那だし、厳しく言わなきゃなとこは徹底してるけどね。 私は名前にさん付けだと 義母や義理の姉達に呼ばれてるみたいで 虫酸か走るから 名前で呼んでくれる年下の知り合いでさえ 名前+ちゃんって呼んで貰ってるよ(^_−)−☆ 前立てた、結城達が来てくれてたスレでも 愛ちゃんって呼んでって… これは明らかに皆が年下で 自分の年を認識したくない為だけどね。 セイラさんより10も上だと 呼び方自体気になるんだよね(笑) 彼とはなんて呼び合ってる? それこそ私達元々旦那の後輩だから 彼は◯◯さんって呼んでて 付き合うってなって、 呼び方どーする?って話の時、 呼び捨てがいいなって言った途端 いきなり◯◯、そしてタメ語(笑) 急に呼び方変えるのって結構勇気いるとは思うんだけど… だからあんまり年下、年上って痛感することもなくていいんだけどね(^O^) になみに私は彼の名前の上二つに、君付けで呼んでるよ! 何故かsexの時だけ、呼び捨てになる(笑) 自分でも分かんないけど、◯◯、イキそー、イク、イッちゃうーって…(笑) 意味もなく名前口走ったり(笑) うん! 息子ちゃんがいい年になって セイラさんって呼ばれるのって 絶対いい気分だよ(^_−)−☆ 私はずっと◯◯ちゃんでいい(^O^)

No.303 14/11/10 09:18

>> 302 セイラさ〜ん

○○っちょは
愛さんだよ〜(^^)

うちはガッツリ
お母さん、だよ(笑)

可愛いチビちゃんに
セイラさんて
呼ばれるなんて
素敵じゃないの!

ってか
セイラさんの引き出し
ハンパないです(≧∇≦)
3Pとか…

あっ
お出かけ前にゴメンゴメン

天気もいいし
お出かけ日和♪
って、ホテルは
天気関係ないかぁ

セイラさん
朝からレス
ありがとね(´`)

お気をつけて♪

No.304 14/11/10 09:40
通りすがり149 

>> 303 ごめん、ごめん

結城さんのスレ内で
愛さんからレスもらうとは
思わなかったから

失礼しました
m(__)m

こちらも天気よいです♪

たしかにホテルに直行だから
天気は関係ないわね

でも気持ち的にね☆

バンプ聞きながら
気持ちを盛り上げて
行ってきます(*^ー^)ノ♪

No.305 14/11/10 09:57

>> 304 あはは

聡明なセイラさんにも
そんなミステイクが
あるのね
親近感だゎ♪

そう。
ホテル直行でも
天気は大事だよ
洋服が濡れたり
ヘアスタイル崩れたり…

あっ、でもどうせ
服脱がされるし
髪の毛も乱れまくりね(笑)

バンプでテンション↑↑
だよね♪

昨日の結城の
「平常心でね」アドバイスに
セイラさんのメモ…
ウケました(笑)

では、明日にでも
報告お待ちしてま〜す

• << 319 マロンさん こんばんは☆ 今日は彼 お疲れみたいで 私の2round K.O.勝ちでした (* ̄∇ ̄)ノ 残念ながら イケなかったよ、、 でもね今日は いつもと違う雰囲気だった いつもは セックスしてTV見て セックスしてTV見てって 感じだったけど 今日はいろんな お話したよ♪ しかもずっと キスしてたな(〃∇〃) 私達、 キスしすぎじゃない? って話したぐらい、、 ごめん のろけちゃった (≧∇≦) 楽しくて 心地よい時間が 過ごせました♪ 私 全然聡明じゃないよ 結構ボケボケ(^_^;) 今日帰ってきて 服を裏返しに着てることに気づき 彼に「もう、教えてよ~」って 思わずメールしちゃった!! いつもはメールなんて しないけどねf(^_^; 次の約束もしてきたし 今は心穏やかです よかったら 愛さんへのレスも見てね(^^) マロンさん 大事なことは メモっとくのがオススメよ φ(..)

No.306 14/11/10 10:09
通りすがり149 

結城さん
おはようございます

お仕事
頑張ってくださいね

平常心
心掛けますね

行ってきます(*^ー^)ノ♪

No.307 14/11/10 10:17
結城 ( 20代 ♂ Hu3D2 )

>> 292 結城さん おかえりなさい 明日のデート 結城さんは 何を応援してくれるのかしら? 私が無事にイケること? それか…
寝ちゃってました(´;ω;)おはようございます\(^o^)/

もちろん一日通して楽しめたらいいなあってo(`ω´*)o

常に平常心かつ冷静なセイラさんが壊れたら…( 'ω';)

ありがとう\(^o^)/いつも通りに過ごせたら一番ですな!自分も頑張ってきまーす(´;ω;)

• << 318 結城さん お疲れ様です 平常心 心掛けたんだけど 乱れまくってしまいました (〃∇〃) 結城さん 前戯10分って 短かすぎっ!! 今日 1回戦目で 前戯からフィニッシュまで 2時間半ぐらいだったよ やっぱり 若いってことなのかしら(^^) マロンさんの40分が 標準なのかな? 結城さんとマロンさんに 心配かけちゃったけど 今は 心穏やかです(*´∇`*)

No.308 14/11/10 10:26

結城〜
おはよう☆

ゆっくり休めたかな?

セイラさん
行っちゃったね

私とは全然違う悩みだし
複雑な心情も
わかってあげられないんだけど

楽しめればいいね(´`)

結城の「平常心」
ナイスアドバイスだったよ!(笑)

セイラさんの返しがまた…
(≧∇≦)クスクスクス

出勤までのんびりね♪

• << 311 マロタンお姉さんおはよう(n*^ω^*n) そうだね(´・ω・`)でも同じ掲示板の仲間として少しずつ悩みも解決出来たらいいよね でもセイラさん普段平常心イメージだからアドバイスにならなかったかもWWWWそこはマロタンお姉さんがアドバイスだよ\(^o^)/ 今日もフルボッキパワーで頑張ってくるよ\(^o^)/

No.309 14/11/10 10:30

>> 296 結城! ここでは久々ー(((o(*゚▽゚*)o))) 夜這い出来なくてごめん( ;´Д`) なので、結城も そんなこと気にすんな…

師匠ー\(^o^)/

本当ゴメンだよ(´;ω;)

了解だあああああ\(^o^)/またその時よろしくね(*´ω`*)

No.310 14/11/10 10:37

>> 299 結城 おかえりん☆ お出かけしてたのね♪ 3P願望ね オッケー 覚えとくょ(笑) 私が危険って? そぉでしょ 妄…
おはようございます\(^o^)/マロ姉さん覚えとくのねWWWW\(^o^)/

妄想族の一人マロタン…(^ω^)これは危険だね( 'ω';)妄想で何回戦してるのだろうかWWW

あっ!そうやって馬鹿にしてー(^p^)マロタンお姉さんは前戯時間かけちゃう?

今日も一日頑張ってきまーす\(^o^)/

No.311 14/11/10 10:50

>> 308 結城〜 おはよう☆ ゆっくり休めたかな? セイラさん 行っちゃったね 私とは全然違う悩みだし 複雑な心情も わかっ…
マロタンお姉さんおはよう(n*^ω^*n)

そうだね(´・ω・`)でも同じ掲示板の仲間として少しずつ悩みも解決出来たらいいよね

でもセイラさん普段平常心イメージだからアドバイスにならなかったかもWWWWそこはマロタンお姉さんがアドバイスだよ\(^o^)/

今日もフルボッキパワーで頑張ってくるよ\(^o^)/

• << 313 あ、突っ込むの忘れてた うんうん♪ フルボッキパワーでね! 昼下がりの暇を 持て余したエロ主婦様に 気をつけるんだよーー 安全運転でね〜 ( ´∀`)/~~

No.312 14/11/10 11:15

>> 311 結城はほんとに
かわいいなぁ(´`)

いいえ、決して
バカになんてしてません

むしろそのほんわか癒しキャラ
天才的だよ
そのままでいてね(T▽T)

マロタンは前戯
お互いので40分くらいかな
これが長いか短いかは謎(笑)

妄想族の一人マロタンはね
ただの妄想好きで
実際たいしてやらないのよ(^^;)
月に1〜2回
したくなる!

結城は一日一回かな〜♪

確かにセイラさんは
いつも落ち着いてるもんね
いろんなセイラさんが
いるんだろうけど
どれもなんか素敵だよね(´`)

今頃は……
あっ、ダメダメ
また妄想が暴走しちゃうわ

マロンが走り出したら
結城が止めてね!!

出勤前におしゃべり
ゴメン

私も午後から仕事だょ

お互い頑張ろうね
(*´∀`)ノ

• << 314 可愛くないよー(´・ω・`)ノシ 癒しキャラにもなれてないしさ(´;ω;)ノシ癒せるならもっと癒したいさ\(^o^)/ オイラ的に見たら四倍も(・ω・ノ)ノ長く感じるけどもう高まっちゃうね( ´∀`萌) たまに妄想期がくるんだね…(^ω^)綺麗なお姉さんがそんなこと考えてるとはエロいよWWWW オイラは4時間に一回かな( ̄∀ ̄)← だよね(´・ω・`)セイラ姉さんもマロタン姉さんも素敵だから自信持ってほしいな(n*^ω^*n) 出勤前にけしからん姉様や\(^o^)/もう仕事中も妄想してなさいW← うん(^ω^)頑張ってこようね。オイラも行く準備してきます…ってマロタン定着してるWWWマカロニグラタンの略なのにWW

No.313 14/11/10 11:20

>> 311 マロタンお姉さんおはよう(n*^ω^*n) そうだね(´・ω・`)でも同じ掲示板の仲間として少しずつ悩みも解決出来たらいいよね でも… あ、突っ込むの忘れてた

うんうん♪
フルボッキパワーでね!

昼下がりの暇を
持て余したエロ主婦様に
気をつけるんだよーー

安全運転でね〜
( ´∀`)/~~

No.314 14/11/10 12:03

>> 312 結城はほんとに かわいいなぁ(´`) いいえ、決して バカになんてしてません むしろそのほんわか癒しキャラ 天才的だよ …
可愛くないよー(´・ω・`)ノシ

癒しキャラにもなれてないしさ(´;ω;)ノシ癒せるならもっと癒したいさ\(^o^)/

オイラ的に見たら四倍も(・ω・ノ)ノ長く感じるけどもう高まっちゃうね( ´∀`萌)

たまに妄想期がくるんだね…(^ω^)綺麗なお姉さんがそんなこと考えてるとはエロいよWWWW

オイラは4時間に一回かな( ̄∀ ̄)←

だよね(´・ω・`)セイラ姉さんもマロタン姉さんも素敵だから自信持ってほしいな(n*^ω^*n)

出勤前にけしからん姉様や\(^o^)/もう仕事中も妄想してなさいW←

うん(^ω^)頑張ってこようね。オイラも行く準備してきます…ってマロタン定着してるWWWマカロニグラタンの略なのにWW

• << 316 結城 おつかれさま バタバタなんだけど マカロニグラタンが どうしても可笑しくて 思い出す度一人笑い… ウケまくり(≧∇≦) あ、結城先生! 仕事中、マロンは 妄想できませんでしたっ キャッお仕置きですかっ えっ、先生! 4時間に一回って!! 仕事中にガッツリ やっちゃってる 計算じゃないですか ( ̄∀ ̄)♪

No.315 14/11/10 16:10
匿名さん42 ( ♀ )

>> 302 マロンさん おはようございます 〇〇っちょ!? 可愛すぎます(^^) ご主人のことは 呼び捨てとは、、 呼び捨てはち… セイラさん、もう帰って来てるかな?
まぁ、デート報告は私の部屋で…❤︎

呼び捨てだと確かに敬意は無くなるかも?
でも、子供達、大きくなってくると
ウチでは確実に敬意は無い(笑)
元々旦那が自分で呼ばせたかったみたいだし
私も友達みたいな親子が理想だから
ウチでは一番シックリいってるかも^_^
体育会系な旦那だし、厳しく言わなきゃなとこは徹底してるけどね。

私は名前にさん付けだと
義母や義理の姉達に呼ばれてるみたいで
虫酸か走るから
名前で呼んでくれる年下の知り合いでさえ
名前+ちゃんって呼んで貰ってるよ(^_−)−☆

前立てた、結城達が来てくれてたスレでも
愛ちゃんって呼んでって…
これは明らかに皆が年下で
自分の年を認識したくない為だけどね。
セイラさんより10も上だと
呼び方自体気になるんだよね(笑)

彼とはなんて呼び合ってる?
それこそ私達元々旦那の後輩だから
彼は◯◯さんって呼んでて
付き合うってなって、
呼び方どーする?って話の時、
呼び捨てがいいなって言った途端
いきなり◯◯、そしてタメ語(笑)
急に呼び方変えるのって結構勇気いるとは思うんだけど…
だからあんまり年下、年上って痛感することもなくていいんだけどね(^O^)
になみに私は彼の名前の上二つに、君付けで呼んでるよ!
何故かsexの時だけ、呼び捨てになる(笑)
自分でも分かんないけど、◯◯、イキそー、イク、イッちゃうーって…(笑)
意味もなく名前口走ったり(笑)

うん!
息子ちゃんがいい年になって
セイラさんって呼ばれるのって
絶対いい気分だよ(^_−)−☆
私はずっと◯◯ちゃんでいい(^O^)

• << 322 愛さん こちらでもよろしくね (*^ー^)ノ♪ 主人はかなり チビに厳しいよ 格闘家だから 礼儀とかうるさい!! なのに変なところで甘くて、、 子育ての価値観の違いも すれ違いの原因かも 私、呼び捨て 無理なんだよね 結城さんにも無理 一回そう呼んじゃうと もうそこから変更は無理!! 彼のことは 苗字にさん付けで呼んでる(笑) 彼 職場の上司だったから 今さら変えられない 彼はセイラちゃんって呼んでる 今日ベッドの中で セイラって急に呼ばれて ドキッとしちゃった!! 言った本人が 一番照れてたけど… 男の人って案外 さらっと呼び捨てにするよね

No.316 14/11/10 18:51

>> 314 可愛くないよー(´・ω・`)ノシ 癒しキャラにもなれてないしさ(´;ω;)ノシ癒せるならもっと癒したいさ\(^o^)/ オイラ的に見… 結城
おつかれさま

バタバタなんだけど
マカロニグラタンが
どうしても可笑しくて
思い出す度一人笑い…
ウケまくり(≧∇≦)

あ、結城先生!
仕事中、マロンは
妄想できませんでしたっ
キャッお仕置きですかっ

えっ、先生!
4時間に一回って!!
仕事中にガッツリ
やっちゃってる
計算じゃないですか
( ̄∀ ̄)♪

No.317 14/11/10 19:34

>> 316

やほマロタンお姉さん\(^o^)/今日月曜やから暇すぐるWWWW

マカロニグラタンにツボったかあ(*´ω`*)全くなお姉さんだ(^p^)(^p^)

なんとっ(・ω・ノ)ノ妄想娘が想像しなかったとは(^p^)(^p^)(^p^)これはマダムにお仕置きさせなきゃ…

確かに(;゚;Ж;゚;)…今日は暇でもやらなかったなあ(´・ω・`)ううっ

• << 320 結城〜 お疲れちゃ〜ん☆ ん?暇なの? 超繁忙期を控えて 嵐の前の静けさかな 大変なお仕事だよね うちも留守がちだから 再配達とか も〜ごめんなさい、って事 たくさんです(T-T) マダムって、誰〜?? もしかして マダムセイラの事かしら 突然マカロニグラタンだもん ズッコケちゃったの!! 結城のボケが 妙にツボなのよ キャワイイ♪

No.318 14/11/10 19:36
通りすがり149 

>> 307 寝ちゃってました(´;ω;)おはようございます\(^o^)/ もちろん一日通して楽しめたらいいなあってo(`ω´*)o 常に平常心か… 結城さん
お疲れ様です

平常心
心掛けたんだけど
乱れまくってしまいました
(〃∇〃)

結城さん
前戯10分って
短かすぎっ!!

今日
1回戦目で
前戯からフィニッシュまで
2時間半ぐらいだったよ

やっぱり
若いってことなのかしら(^^)

マロンさんの40分が
標準なのかな?

結城さんとマロンさんに
心配かけちゃったけど

今は
心穏やかです(*´∇`*)

• << 324 セイラ姉さんお疲れ様です(n*^ω^*n) おおっ(*´ω`*)2ラウンド勝ち(・ω・ノ)ノ 乱れまくるセイラ姉さん…(*´ω`*)悪くないね\(^o^)/ やっぱり短いですか( 'ω';)我慢出来なくなちゃうんだよね(*´ω`*)時間かけての前戯…(n*^ω^*n)幸せだなあ オイラは四日ぶりのオナニーしてきます(*´ω`*)ノシ 穏やかなら安心だぬ\(^o^)/

No.319 14/11/10 20:39
通りすがり149 

>> 305 あはは 聡明なセイラさんにも そんなミステイクが あるのね 親近感だゎ♪ そう。 ホテル直行でも 天気は大事だよ … マロンさん
こんばんは☆

今日は彼
お疲れみたいで

私の2round
K.O.勝ちでした
(* ̄∇ ̄)ノ

残念ながら
イケなかったよ、、

でもね今日は
いつもと違う雰囲気だった

いつもは
セックスしてTV見て
セックスしてTV見てって
感じだったけど

今日はいろんな
お話したよ♪

しかもずっと
キスしてたな(〃∇〃)

私達、
キスしすぎじゃない?
って話したぐらい、、

ごめん
のろけちゃった
(≧∇≦)

楽しくて
心地よい時間が
過ごせました♪

全然聡明じゃないよ

結構ボケボケ(^_^;)

今日帰ってきて
服を裏返しに着てることに気づき

彼に「もう、教えてよ~」って
思わずメールしちゃった!!

いつもはメールなんて
しないけどねf(^_^;

次の約束もしてきたし
今は心穏やかです

よかったら
愛さんへのレスも見てね(^^)

マロンさん

大事なことは
メモっとくのがオススメよ
φ(..)

• << 321 セイラさん おかえりなさ〜い☆ 心配してた〜(T∀T) なんかソワソワしちゃった けど、報告聞いてひと安心です いっぱいお話して いっぱいキスして… って!! ラブラブじゃない! 良かった、心穏やかで。 ボケボケな一面も お持ちのセイラさん じゃんじゃん ノロケてよ あ、メモね 了解、了解(笑) 愛さんのお部屋 今日中にお邪魔しようと 思ってるので 後で見せてもらうね♪

No.320 14/11/10 21:01

>> 317 やほマロタンお姉さん\(^o^)/今日月曜やから暇すぐるWWWW マカロニグラタンにツボったかあ(*´ω`*)全くなお姉さんだ(^… 結城〜
お疲れちゃ〜ん☆

ん?暇なの?
超繁忙期を控えて
嵐の前の静けさかな
大変なお仕事だよね

うちも留守がちだから
再配達とか
も〜ごめんなさい、って事
たくさんです(T-T)

マダムって、誰〜??
もしかして
マダムセイラの事かしら

突然マカロニグラタンだもん
ズッコケちゃったの!!

結城のボケが
妙にツボなのよ

キャワイイ♪

• << 326 ありがとううう(*´ω`*)ノシマロタン=マカロンに見えてしまう(´・ω・`) 月曜は物流少ない『会社関係通販関係休み』から楽なんだo(`ω´*)o セイラ姉さんと同じくマロタン姉さんも不在結構多いのかな?(^ω^) マダムセイラ…(^ω^) もう一人の妄想キャラだよWWWW (*癶∀癶*){んもうっ…マロちゃんったら♪わたくしが可愛がってあげますわよっ☆ マカロニグラタンに笑ったらだめだよWWWマロ姉さんのツボが可愛いよo(`ω´*)o あっ!また可愛いとか馬鹿にするう(^p^)

No.321 14/11/10 21:19

>> 319 マロンさん こんばんは☆ 今日は彼 お疲れみたいで 私の2round K.O.勝ちでした (* ̄∇ ̄)ノ 残念なが… セイラさん
おかえりなさ〜い☆

心配してた〜(T∀T)
なんかソワソワしちゃった

けど、報告聞いてひと安心です

いっぱいお話して
いっぱいキスして…

って!!
ラブラブじゃない!
良かった、心穏やかで。

ボケボケな一面も
お持ちのセイラさん

じゃんじゃん
ノロケてよ

あ、メモね
了解、了解(笑)

愛さんのお部屋
今日中にお邪魔しようと
思ってるので
後で見せてもらうね♪

• << 323 マロンさん ソワソワさせちゃって ごめんね m(__)m 一人で考えてるより 会っちゃえば 大したことないってことだね ラブラブ? ないない(ヾノ・ω・`) それはないな~ 私の引き出し すごいでしょ!? よくつかめない女って言われる そこが魅力でしょ!!

No.322 14/11/10 22:19
通りすがり149 

>> 315 セイラさん、もう帰って来てるかな? まぁ、デート報告は私の部屋で…❤︎ 呼び捨てだと確かに敬意は無くなるかも? でも、子供達、大き… 愛さん
こちらでもよろしくね
(*^ー^)ノ♪

主人はかなり
チビに厳しいよ

格闘家だから
礼儀とかうるさい!!

なのに変なところで甘くて、、
子育ての価値観の違いも
すれ違いの原因かも

私、呼び捨て
無理なんだよね

結城さんにも無理

一回そう呼んじゃうと
もうそこから変更は無理!!

彼のことは
苗字にさん付けで呼んでる(笑)

職場の上司だったから

今さら変えられない

彼はセイラちゃんって呼んでる

今日ベッドの中で
セイラって急に呼ばれて
ドキッとしちゃった!!

言った本人が
一番照れてたけど…

男の人って案外
さらっと呼び捨てにするよね

• << 325 セイラさん、こちらこそよろしく^_^ うん、うん! 子育ての価値観違い過ぎで、言い合いになる原因は殆どそれだ! でも、礼儀は大事よね! 私、自分が教育者だらけの家系で、メチャクチャ厳格な家庭で育ったから 子供には最低限のことだけ、後は放任!が理想なのね。 自分が束縛されて全く自由の無い子供時代だったから… 母親に子育てのことってか、子供達が素直に明るく育ってること、よく褒められるんだけど、反面教師な子育てしただけだよって思いっきりイヤミで言ってる^_^ 年頃になっても下ネタが飛び交う家庭って、ウチらしいでしょ?(笑) 名前呼ばれてドキッとしたのに、あなたはまだ恋だと認めないのね!(笑) 好きでもない男に名前呼ばれてドキッとはしないでしょーがー(笑) 確かにー(笑) 急に呼び方変えられないよね(・・;) 娘も彼とは小学校からの同級生なんだけど、未だに苗字呼び捨てで、変えようと思っても無理!って言ってた^_^ 男って抵抗無いもんかねー? でも私は昔、旦那に二文字って呼びにくい!ったサラッと言われたよ。 はっ?(`_´)ゞ だよね(笑)

No.323 14/11/10 22:40
通りすがり149 

>> 321 セイラさん おかえりなさ〜い☆ 心配してた〜(T∀T) なんかソワソワしちゃった けど、報告聞いてひと安心です いっぱ… マロンさん

ソワソワさせちゃって
ごめんね
m(__)m

一人で考えてるより
会っちゃえば
大したことないってことだね

ラブラブ?

ないない(ヾノ・ω・`)
それはないな~

私の引き出し
すごいでしょ!?

よくつかめない女って言われる

そこが魅力でしょ!!

• << 332 セイラさん おはよう☆ ありがとう 朝から一件仕事で 今日はもう終わり〜! 昨日はお疲れさまでした 体、ダルくない? なんだっけ、愛さんの言う 幸福痛ですか(笑) 2ラウンドKOかぁ〜 彼はセイラマジックに メロメロだね(*ノ∀ノ) でもイケなかったのね 残念… って、アナル初体験?! ゆ、結城〜 セイラさんたら 乱れまくって感じまくって ちっとも平常心では いられなかったみたいー 私たちの想像を 遥かに越えました いい意味でね♪

No.324 14/11/10 22:49

>> 318 結城さん お疲れ様です 平常心 心掛けたんだけど 乱れまくってしまいました (〃∇〃) 結城さん 前戯10分って …

セイラ姉さんお疲れ様です(n*^ω^*n)

おおっ(*´ω`*)2ラウンド勝ち(・ω・ノ)ノ

乱れまくるセイラ姉さん…(*´ω`*)悪くないね\(^o^)/

やっぱり短いですか( 'ω';)我慢出来なくなちゃうんだよね(*´ω`*)時間かけての前戯…(n*^ω^*n)幸せだなあ

オイラは四日ぶりのオナニーしてきます(*´ω`*)ノシ

穏やかなら安心だぬ\(^o^)/

• << 328 結城さん おはようございます☆ マダムセイラは 乱れまくって感じまくって、、 結城さん 妄想しちゃダメよ!! 彼はオナホ 持ってないって!! セイラがオナホだって言われた、、 ひどいでしょ~( ノД`)… ところで 4日ぶりのオナは どうだった? オナホ使ったの? 今日も1日 お仕事頑張ってください☆

No.325 14/11/10 22:55
匿名さん42 ( ♀ )

>> 322 愛さん こちらでもよろしくね (*^ー^)ノ♪ 主人はかなり チビに厳しいよ 格闘家だから 礼儀とかうるさい!! … セイラさん、こちらこそよろしく^_^

うん、うん!
子育ての価値観違い過ぎで、言い合いになる原因は殆どそれだ!
でも、礼儀は大事よね!
私、自分が教育者だらけの家系で、メチャクチャ厳格な家庭で育ったから
子供には最低限のことだけ、後は放任!が理想なのね。
自分が束縛されて全く自由の無い子供時代だったから…
母親に子育てのことってか、子供達が素直に明るく育ってること、よく褒められるんだけど、反面教師な子育てしただけだよって思いっきりイヤミで言ってる^_^
年頃になっても下ネタが飛び交う家庭って、ウチらしいでしょ?(笑)

名前呼ばれてドキッとしたのに、あなたはまだ恋だと認めないのね!(笑)
好きでもない男に名前呼ばれてドキッとはしないでしょーがー(笑)

確かにー(笑)
急に呼び方変えられないよね(・・;)
娘も彼とは小学校からの同級生なんだけど、未だに苗字呼び捨てで、変えようと思っても無理!って言ってた^_^
男って抵抗無いもんかねー?
でも私は昔、旦那に二文字って呼びにくい!ったサラッと言われたよ。
はっ?(`_´)ゞ だよね(笑)

• << 330 愛さん おはよう(^^) 愛さんの子育て 理想的(*´∀`)♪ 他のレス読んでても いつもそう思うよ でも下ネタが飛び交うのは、、 親しき仲にも礼儀ありだな うちは、、、 何でも率直に話せる関係には なりたいなって思うよ 愛さん家族 憧れちゃうな~(*´∇`*) 愛さん 恋ってなぁに? 教えて~(≧∇≦) 私は認めないわよ!! 絶対にo(`^´*) 愛さんって ほんとご主人のこと 嫌いなんだね マロンさんへのレスで バックで 「痛い、痛い~、、」って… 読んでて笑っちゃったけど!! うちも昨日 主人とはもうないなって 改めて思ったよ(-.-)

No.326 14/11/10 22:59

>> 320 結城〜 お疲れちゃ〜ん☆ ん?暇なの? 超繁忙期を控えて 嵐の前の静けさかな 大変なお仕事だよね うちも留守がちだから …

ありがとううう(*´ω`*)ノシマロタン=マカロンに見えてしまう(´・ω・`)

月曜は物流少ない『会社関係通販関係休み』から楽なんだo(`ω´*)o

セイラ姉さんと同じくマロタン姉さんも不在結構多いのかな?(^ω^)

マダムセイラ…(^ω^)

もう一人の妄想キャラだよWWWW

(*癶∀癶*){んもうっ…マロちゃんったら♪わたくしが可愛がってあげますわよっ☆

マカロニグラタンに笑ったらだめだよWWWマロ姉さんのツボが可愛いよo(`ω´*)o

あっ!また可愛いとか馬鹿にするう(^p^)

• << 334 結城おはよう♪ あ、もうこんな時間。 こんにちは、だった ん?マカロン? いやん♪ マロンがいくら マカロンみたいに 甘くてキュートで 食べたくなっちゃうからってー やだぁ〜結城ったら え?違う?? 月曜日は楽なんだ 知らなかった そぉなの やっぱ不在票書いたり 再配達したり面倒くさい? ごめんなさい(>_<) マダムセイラは 愛さんに続く 次世代エースだね 今後が楽しみだわ(≧∇≦)

No.327 14/11/10 23:50

結城☆セイラさん
ごめんなさい

レスレスしようと思ってたのに
長文書いて力尽きました

もう目がとろとろです
明日早いので
今日は休みます

結城
今日もお疲れさま
いつも癒しありがとう☆

セイラさん
デート報告に
微笑ましい限りですが
それでも
割り切った関係なの?!
逆にすごいよ〜

お二人とも
おやすみなさい☆

• << 329 マロンさん おはよう☆ 眠いときは 寝ましょうね(^^) マロンさん寝るの遅いなって 私も思ってたんだ お互い仕事もしてるし チビも小さいから 無理せず ゆっくり行こうね♪ 微笑ましい? そうかしら? 二人でいる時は そうかもね、、 でも体が離れちゃえば 二人ともドライよ!! 心の問題は難しい(´-ω-`) マロタンは今日 お仕事ですか?
  • << 331 マロ姉さんこんにちは(n*^ω^*n)大丈夫だからね(*´ω`*)ゆっくり寝れたかな?? 癒されてるのはこっちだよ\(^o^)/無理しないでね

No.328 14/11/11 09:06
通りすがり149 

>> 324 セイラ姉さんお疲れ様です(n*^ω^*n) おおっ(*´ω`*)2ラウンド勝ち(・ω・ノ)ノ 乱れまくるセイラ姉さん…(*´ω`… 結城さん
おはようございます☆

マダムセイラは
乱れまくって感じまくって、、

結城さん
妄想しちゃダメよ!!

彼はオナホ
持ってないって!!

セイラがオナホだって言われた、、
ひどいでしょ~( ノД`)…

ところで
4日ぶりのオナは
どうだった?

オナホ使ったの?

今日も1日
お仕事頑張ってください☆

• << 333 セイラ姉さんこんにちは(n*^ω^*n) マダムセイラが乱れまくりってWWWWまた妄想しちゃたよ(;゚;Ж;゚;) あっ!友達も言ってた( 'ω';)周りの女の子がオナホさ☆って…どんだけ強いのWWW 四日ぶりのオナは虚しくなってやめましたWWWW/(^o^)\発情はするんだけどね(´・ω・`) はい(n*^ω^*n)がんばっていきましょうね(*´ω`*)

No.329 14/11/11 09:18
通りすがり149 

>> 327 結城☆セイラさん ごめんなさい レスレスしようと思ってたのに 長文書いて力尽きました もう目がとろとろです 明日早いので … マロンさん
おはよう☆

眠いときは
寝ましょうね(^^)

マロンさん寝るの遅いなって
私も思ってたんだ

お互い仕事もしてるし
チビも小さいから

無理せず
ゆっくり行こうね♪

微笑ましい?
そうかしら?

二人でいる時は
そうかもね、、

でも体が離れちゃえば
二人ともドライよ!!

心の問題は難しい(´-ω-`)

マロタンは今日
お仕事ですか?

• << 335 セイラさん 素朴な疑問てか質問なんだけど 昨日彼と会って 服裏返しのまま帰ってきて 「もう、教えてよ〜」のメールの後 彼からは返信あったよね? で、その後は? 今日はありがとう♪ また早く会いたいな♪ みたいなやりとりは ゼロですか? あっ、今 キモい、とか思ったでしょ!! も〜(笑) 彼と過ごした時間 思い出して 会いたくなったり メールしたくならないのかな〜 って。

No.330 14/11/11 09:38
通りすがり149 

>> 325 セイラさん、こちらこそよろしく^_^ うん、うん! 子育ての価値観違い過ぎで、言い合いになる原因は殆どそれだ! でも、礼儀は大事よ… 愛さん
おはよう(^^)

愛さんの子育て
理想的(*´∀`)♪

他のレス読んでても
いつもそう思うよ

でも下ネタが飛び交うのは、、

親しき仲にも礼儀ありだな
うちは、、、

何でも率直に話せる関係には
なりたいなって思うよ

愛さん家族
憧れちゃうな~(*´∇`*)

愛さん
恋ってなぁに?

教えて~(≧∇≦)

私は認めないわよ!!
絶対にo(`^´*)

愛さんって
ほんとご主人のこと
嫌いなんだね

マロンさんへのレスで
バックで
「痛い、痛い~、、」って…

読んでて笑っちゃったけど!!

うちも昨日
主人とはもうないなって
改めて思ったよ(-.-)

No.331 14/11/11 11:25

>> 327 結城☆セイラさん ごめんなさい レスレスしようと思ってたのに 長文書いて力尽きました もう目がとろとろです 明日早いので …
マロ姉さんこんにちは(n*^ω^*n)大丈夫だからね(*´ω`*)ゆっくり寝れたかな??

癒されてるのはこっちだよ\(^o^)/無理しないでね

No.332 14/11/11 11:55

>> 323 マロンさん ソワソワさせちゃって ごめんね m(__)m 一人で考えてるより 会っちゃえば 大したことないってことだ… セイラさん
おはよう☆

ありがとう
朝から一件仕事で
今日はもう終わり〜!

昨日はお疲れさまでした
体、ダルくない?
なんだっけ、愛さんの言う
幸福痛ですか(笑)

2ラウンドKOかぁ〜
彼はセイラマジックに
メロメロだね(*ノ∀ノ)

でもイケなかったのね
残念…
って、アナル初体験?!

ゆ、結城〜
セイラさんたら
乱れまくって感じまくって
ちっとも平常心では
いられなかったみたいー

私たちの想像を
遥かに越えました

いい意味でね♪

• << 336 マロンさん こんにちは☆ そしてお疲れ様です 体、だるいよ~ 昼寝しちゃった!! 彼が私にメロメロ!? ないない(ヾノ・ω・`) 絶対ないな アナル、、 なんか変な感じだったよ 彼が好奇心旺盛なのと おしり好きみたい(^_^;) マダムセイラは まだまだ愛さんの 足元にも及びませんわ マロンさんは今まで 変わったプレイしたことある?

No.333 14/11/11 12:00

>> 328 結城さん おはようございます☆ マダムセイラは 乱れまくって感じまくって、、 結城さん 妄想しちゃダメよ!! 彼はオ…
セイラ姉さんこんにちは(n*^ω^*n)

マダムセイラが乱れまくりってWWWWまた妄想しちゃたよ(;゚;Ж;゚;)

あっ!友達も言ってた( 'ω';)周りの女の子がオナホさ☆って…どんだけ強いのWWW

四日ぶりのオナは虚しくなってやめましたWWWW/(^o^)\発情はするんだけどね(´・ω・`)

はい(n*^ω^*n)がんばっていきましょうね(*´ω`*)

• << 337 結城さん お疲れ様です 4時間に1回妄想する 結城さん!! どんなこと妄想してるのかしら? オナは妄想派? それともAV派? 4日ぶりのオナは 虚しくてやめちゃったのかぁ、、 早くいい人 見つかるといいね やっぱり 好きな人とするのが 一番いいもんね~(*´∇`*) てか お前が言うな!!って感じだね、、

No.334 14/11/11 12:05

>> 326 ありがとううう(*´ω`*)ノシマロタン=マカロンに見えてしまう(´・ω・`) 月曜は物流少ない『会社関係通販関係休み』から楽なんだo… 結城おはよう♪

あ、もうこんな時間。
こんにちは、だった

ん?マカロン?
いやん♪
マロンがいくら
マカロンみたいに
甘くてキュートで
食べたくなっちゃうからってー
やだぁ〜結城ったら

え?違う??

月曜日は楽なんだ
知らなかった

そぉなの
やっぱ不在票書いたり
再配達したり面倒くさい?
ごめんなさい(>_<)

マダムセイラは
愛さんに続く
次世代エースだね

今後が楽しみだわ(≧∇≦)

No.335 14/11/11 12:15

>> 329 マロンさん おはよう☆ 眠いときは 寝ましょうね(^^) マロンさん寝るの遅いなって 私も思ってたんだ お互い仕事も… セイラさん

素朴な疑問てか質問なんだけど

昨日彼と会って
服裏返しのまま帰ってきて
「もう、教えてよ〜」のメールの後
彼からは返信あったよね?
で、その後は?

今日はありがとう♪
また早く会いたいな♪

みたいなやりとりは
ゼロですか?

あっ、今
キモい、とか思ったでしょ!!

も〜(笑)

彼と過ごした時間
思い出して
会いたくなったり
メールしたくならないのかな〜
って。

• << 338 質問の答え 彼からすぐ返信あったよ 気づかなかった~って、、 あと 私がメールした 他の内容の返事が少々 マロンさんが 思ってるようなやりとりは ゼロだよ(^^) 私もしないし 楽しかったぐらいは 言っといたけど、、 もし彼から そんなメールきたら 熱でもあるんじゃないかと思って 心配になっちゃうね 思い出して 会いたくなったり メールしたくなったりもしない まったく、、、 マロンさんカップルは いつもそうなの? ラブラブだもん 普通はそうだよね~ (・∀・)人(・∀・)

No.336 14/11/11 15:58
通りすがり149 

>> 332 セイラさん おはよう☆ ありがとう 朝から一件仕事で 今日はもう終わり〜! 昨日はお疲れさまでした 体、ダルくない? … マロンさん
こんにちは☆

そしてお疲れ様です

体、だるいよ~
昼寝しちゃった!!

彼が私にメロメロ!?

ないない(ヾノ・ω・`)
絶対ないな

アナル、、
なんか変な感じだったよ

彼が好奇心旺盛なのと
おしり好きみたい(^_^;)

マダムセイラは
まだまだ愛さんの
足元にも及びませんわ

マロンさんは今まで
変わったプレイしたことある?

• << 339 セイラさん こんばんは☆ 次の日はダル重いよね(^^;) あはは ラブラブを そんな否定しなくても〜 セイラさんの彼の気持ち 私のほうが 気になるんだけどな (・ε・) ま、そこは そっとしときます お尻好き? そこも一緒だわ(笑) でも私、 アナルは苦手なんだ クンニの時、何気に 攻めてくれるんだけど そこはダメ〜、で阻止してる! 彼のは舐めると喜ぶから やってあげちゃうけどね マダムセイラは 期待のエースでしょ って、何の?だよね でもアナルデビューしちゃったしー 変わったプレイは 特にないよ セイラさんはローションプレイ したことある?

No.337 14/11/11 16:10
通りすがり149 

>> 333 セイラ姉さんこんにちは(n*^ω^*n) マダムセイラが乱れまくりってWWWWまた妄想しちゃたよ(;゚;Ж;゚;) あっ!友達も言っ… 結城さん
お疲れ様です

4時間に1回妄想する
結城さん!!

どんなこと妄想してるのかしら?

オナは妄想派?
それともAV派?

4日ぶりのオナは
虚しくてやめちゃったのかぁ、、

早くいい人
見つかるといいね

やっぱり
好きな人とするのが
一番いいもんね~(*´∇`*)

てか
お前が言うな!!って感じだね、、

• << 343 ただいまです(n*^ω^*n) マロ姉さん並に妄想と想像をしてしまいます(;゚;Ж;゚;)自分はその日にもよりますね(・ω・ノ)ノ溜め込んで一気にオナやろうかな\(^o^)/ 今は師匠を初め、マロ姉さんやセイラ姉さんが相手してくださってるから幸せだよー\(^o^)/だから当分は作らないかな( 'ω';)

No.338 14/11/11 16:23
通りすがり149 

>> 335 セイラさん 素朴な疑問てか質問なんだけど 昨日彼と会って 服裏返しのまま帰ってきて 「もう、教えてよ〜」のメールの後 彼か… 質問の答え

彼からすぐ返信あったよ
気づかなかった~って、、

あと
私がメールした
他の内容の返事が少々

マロンさんが
思ってるようなやりとりは
ゼロだよ(^^)

私もしないし

楽しかったぐらいは
言っといたけど、、

もし彼から
そんなメールきたら
熱でもあるんじゃないかと思って
心配になっちゃうね

思い出して
会いたくなったり
メールしたくなったりもしない
まったく、、、

マロンさんカップルは
いつもそうなの?

ラブラブだもん
普通はそうだよね~
(・∀・)人(・∀・)

• << 340 お答えありがとう(^^) そっか、ゼロかぁ サッパリしてるな〜(^^;) 熱でもあるんじゃ、 って、そこまで?(笑) まぁ、セイラさんたちらしいけど! うちの彼はバイバイして 車走らせてると すぐにメールあるよ 毎回よくもまあ、と思うほど 感動的な絶賛の嵐。 あ、引かないでね…(汗) 毎日会ってたら 有り得ないから この関係ならではだよねー 次の約束はしたんだよね?

No.339 14/11/11 18:17

>> 336 マロンさん こんにちは☆ そしてお疲れ様です 体、だるいよ~ 昼寝しちゃった!! 彼が私にメロメロ!? ないない… セイラさん
こんばんは☆

次の日はダル重いよね(^^;)

あはは
ラブラブを
そんな否定しなくても〜

セイラさんの彼の気持ち
私のほうが
気になるんだけどな
(・ε・)

ま、そこは
そっとしときます

お尻好き?
そこも一緒だわ(笑)

でも私、
アナルは苦手なんだ

クンニの時、何気に
攻めてくれるんだけど
そこはダメ〜、で阻止してる!

彼のは舐めると喜ぶから
やってあげちゃうけどね

マダムセイラは
期待のエースでしょ
って、何の?だよね

でもアナルデビューしちゃったしー

変わったプレイは
特にないよ

セイラさんはローションプレイ
したことある?

• << 341 マロンさん こんばんは 男の人って おしり好きなのかな? 結城さんは どうだろう? ローションプレイ したことないな 興味はあるよ 昨日彼が してみたいことあったら 付き合うよって言ってたけど いざ聞かれると 恥ずかしくて言えないよね マロンさんは ローションプレイ経験済み?

No.340 14/11/11 18:54

>> 338 質問の答え 彼からすぐ返信あったよ 気づかなかった~って、、 あと 私がメールした 他の内容の返事が少々 マロンさん… お答えありがとう(^^)

そっか、ゼロかぁ
サッパリしてるな〜(^^;)
熱でもあるんじゃ、
って、そこまで?(笑)

まぁ、セイラさんたちらしいけど!

うちの彼はバイバイして
車走らせてると
すぐにメールあるよ

毎回よくもまあ、と思うほど
感動的な絶賛の嵐。

あ、引かないでね…(汗)

毎日会ってたら
有り得ないから
この関係ならではだよねー

次の約束はしたんだよね?

• << 342 感動的な絶賛の嵐かぁ マロンさんも それに答えて レスしてるんでしょ? ラブラブだね~ あっ! 全然引かないよ 普通はそういうものでしょ マロンさんも もうすぐデートだね♪ ドキドキしてる? 逃げ出したくなってない? 愛さんへのレス見たけど デートの日が 知覚過敏の日とは かぶってないの? 私の次のデートは 27日だよ(^^)

No.341 14/11/11 21:23
通りすがり149 

>> 339 セイラさん こんばんは☆ 次の日はダル重いよね(^^;) あはは ラブラブを そんな否定しなくても〜 セイラさん… マロンさん
こんばんは

男の人って
おしり好きなのかな?

結城さんは
どうだろう?

ローションプレイ
したことないな

興味はあるよ

昨日彼が
してみたいことあったら
付き合うよって言ってたけど
いざ聞かれると
恥ずかしくて言えないよね

マロンさんは
ローションプレイ経験済み?

• << 346 セイラさん 男の人は基本的に 女の人の裸が大好きみたいだね 結城もそうでしょー (¬_¬) でも、胸だったりお尻だったり 好みはいろいろなのかしら? ローションプレイ なかなかいいよ 27日是非やってみて(≧∇≦) 浴室にローションあるとこ あるよね? あ、私もメール返してるよ(笑) エロいことがほとんどだから 話半分だけどねー デートの日 知覚過敏… ノーチェックだった… どうせなら 気持ちいいセックス したいなぁ

No.342 14/11/11 21:38
通りすがり149 

>> 340 お答えありがとう(^^) そっか、ゼロかぁ サッパリしてるな〜(^^;) 熱でもあるんじゃ、 って、そこまで?(笑) まぁ… 感動的な絶賛の嵐かぁ

マロンさんも
それに答えて
レスしてるんでしょ?

ラブラブだね~

あっ!
全然引かないよ

普通はそういうものでしょ

マロンさんも
もうすぐデートだね♪

ドキドキしてる?
逃げ出したくなってない?

愛さんへのレス見たけど
デートの日が
知覚過敏の日とは
かぶってないの?

私の次のデートは
27日だよ(^^)

No.343 14/11/11 22:34

>> 337 結城さん お疲れ様です 4時間に1回妄想する 結城さん!! どんなこと妄想してるのかしら? オナは妄想派? それとも…
ただいまです(n*^ω^*n)

マロ姉さん並に妄想と想像をしてしまいます(;゚;Ж;゚;)自分はその日にもよりますね(・ω・ノ)ノ溜め込んで一気にオナやろうかな\(^o^)/

今は師匠を初め、マロ姉さんやセイラ姉さんが相手してくださってるから幸せだよー\(^o^)/だから当分は作らないかな( 'ω';)

• << 345 結城さん お帰りなさい 今日も1日 お疲れ様でした 彼女作らないの? 寂しいじゃん!! バーチャルな人たちの 相手ばかりしてないで 現実の女の子の方がいいでしょ~ 溜めるって どれくらい溜めるの? そうすると いっぱい出ちゃうの? (〃∇〃) てか 電車のトイレで したことあるの? 揺られていい感じ?
  • << 347 結城 おかえり〜 お疲れさま☆ あはは セイラさん バーチャルな人たちの相手って(笑) 確かに… 結城! 頑張って彼女見つけてね 出会いはコンパ?紹介? セイラさんの質問攻めに マロンも便乗(^^) 電車の中とは どういう事? トイレで? 気になるー って、まずは ゆっくり休んでね(´`)

No.344 14/11/11 22:36

ローションプレイ…(´・ω・`)電車のトイレでやるぐらいドキドキやあ\(^o^)/

No.345 14/11/11 22:56
通りすがり149 

>> 343 ただいまです(n*^ω^*n) マロ姉さん並に妄想と想像をしてしまいます(;゚;Ж;゚;)自分はその日にもよりますね(・ω・ノ)ノ溜め… 結城さん
お帰りなさい

今日も1日
お疲れ様でした

彼女作らないの?
寂しいじゃん!!

バーチャルな人たちの
相手ばかりしてないで
現実の女の子の方がいいでしょ~

溜めるって
どれくらい溜めるの?

そうすると
いっぱい出ちゃうの?
(〃∇〃)

てか
電車のトイレで
したことあるの?

揺られていい感じ?

• << 348 セイラ姉さんありがとう(*´ω`*) バーチャルって言われたら虚しいね(;゚;Ж;゚;)じゃあ少しずつ考えてこうかなo(`ω´*)o 一ヶ月溜めたらどうなるんだろ(´・ω・`)病気になりそうWW量はいつもよりは多いかも(^p^)(^p^)(^p^) 一回だけね(*´ω`*)あの密着たまらないよー!

No.346 14/11/11 23:06

>> 341 マロンさん こんばんは 男の人って おしり好きなのかな? 結城さんは どうだろう? ローションプレイ したことない… セイラさん

男の人は基本的に
女の人の裸が大好きみたいだね

結城もそうでしょー
(¬_¬)

でも、胸だったりお尻だったり
好みはいろいろなのかしら?

ローションプレイ
なかなかいいよ
27日是非やってみて(≧∇≦)
浴室にローションあるとこ
あるよね?

あ、私もメール返してるよ(笑)

エロいことがほとんどだから
話半分だけどねー

デートの日
知覚過敏…
ノーチェックだった…

どうせなら
気持ちいいセックス
したいなぁ

• << 349 マロ姉さんオイラは全裸はだめー(´;ω;)必ず着衣はだけじゃないとやる気ないんだよね(´・ω・`)女の子だたらブラ取らずに下げたりね(n*^ω^*n)
  • << 352 マロンさんも エロいわね、、 脱がされる時の ドキドキ!! 気持ち盛り上がっていくよね~ でも脱がした服を 畳む彼、、 どう思う? ローションプレイ 今度聞いてみようかな? 聞けるかな? そこが問題(-.-) お風呂恥ずかしくて 一緒に入れないし、、 マロンさん 気持ちいいセックス できるといいね

No.347 14/11/11 23:14

>> 343 ただいまです(n*^ω^*n) マロ姉さん並に妄想と想像をしてしまいます(;゚;Ж;゚;)自分はその日にもよりますね(・ω・ノ)ノ溜め… 結城
おかえり〜
お疲れさま☆

あはは
セイラさん
バーチャルな人たちの相手って(笑)
確かに…

結城!
頑張って彼女見つけてね
出会いはコンパ?紹介?

セイラさんの質問攻めに
マロンも便乗(^^)

電車の中とは
どういう事?
トイレで?

気になるー

って、まずは
ゆっくり休んでね(´`)

• << 354 マロ姉さんありがとう(n*^ω^*n) コンパとかしたことないなあ(;゚;Ж;゚;)やっぱり紹介かな( 'ω';) ダブル姉さんの質問責め(^p^)もちろんトイレだよ\(^o^)/バスだと後部座席であるよ(・ω・ノ)ノ うん(´・ω・`)ゆっくり休みながら帰すね(*´ω`*)

No.348 14/11/11 23:14

>> 345 結城さん お帰りなさい 今日も1日 お疲れ様でした 彼女作らないの? 寂しいじゃん!! バーチャルな人たちの 相手…
セイラ姉さんありがとう(*´ω`*)

バーチャルって言われたら虚しいね(;゚;Ж;゚;)じゃあ少しずつ考えてこうかなo(`ω´*)o

一ヶ月溜めたらどうなるんだろ(´・ω・`)病気になりそうWW量はいつもよりは多いかも(^p^)(^p^)(^p^)

一回だけね(*´ω`*)あの密着たまらないよー!

• << 351 ごめん、ごめん 結城さんm(__)m バーチャルな世界だからこそ いろいろ話せたりするもんね それに結城さんの その可愛すぎるキャラに ほんとに癒されてるよ (*´ー`*) マロンさん スッポンポンって ウケる~ 一回だけって トイレでしょ!? きゃ~結城さん やるわね( ´∀`)σ)∀`)

No.349 14/11/11 23:15

>> 346 セイラさん 男の人は基本的に 女の人の裸が大好きみたいだね 結城もそうでしょー (¬_¬) でも、胸だったりお尻だった…
マロ姉さんオイラは全裸はだめー(´;ω;)必ず着衣はだけじゃないとやる気ないんだよね(´・ω・`)女の子だたらブラ取らずに下げたりね(n*^ω^*n)

No.350 14/11/11 23:19

>> 349 あ、わかる!

私も脱がされながら
はだけながらのほうが
エロさが増して好きだよ

いきなりスッポンポンから
始めましょ、よりね(^^)

結城
セイラさんへのレスで
一回だけって、どっち?

ローションプレイ?
電車の中でのオナ?

• << 356 だよねー(n*^ω^*n)ちょっとずつ脱がすのが好き☆好きな人のブラとかいやらしく下げたい(*´ω`*) いきなりスッポンポンはね…(^ω^) 電車でのオナ??セックスは一回あるよって意味だぬ(n*^ω^*n)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧