注目の話題
Hickey♥×2
さらよんのナイトモノローグ13
えっちな身体

子供の時の失態(再)

レス1 HIT数 2426 あ+ あ-

ベル( ♂ QSPFBe )
14/11/11 22:50(更新日時)

あまり面白い話題ではなくてすいません。
僕が小学生の頃、友達に裸の写真を撮らせてあげるとお金をくれるオジサンがいると誘われて他の友達何人かと行ったことがありました。
僕は当初行くだけにしようと考えていたんですが、友達に促されて
結局は取られることになったんですが、私はその時おじさんに「チンチン取らせてくれたらお金払ってるからね」と言われたので素直に下を全部脱いだ状態で写真を撮られました。話は飛びますがそれから数十年たって大人になりアダルトな画像(女の子の)を検索していたら、その時取られたであろう友達の写真と僕の写真がヒットしました。しかし友達の画像は下着姿のやつのみで、丸出しの画像は僕だけという物でした。友達の画像はたまたまそれしかなかったのか僕がだまされたのかは今となっては不明なのですが・・。
まあこんなほぼ内容のない話ですが。中々ないと思うけどこの中で似たような体験した人は居ますかね。
なおこの話は別スレでも記載しましたが少し場違いかと思い、こちらに移転しました。

No.2156658 14/11/10 14:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/11 22:50
通りすがり1 ( 30代 ♀ )

似たような経験ではないですが、子供の頃のあれは危険だったのだなと、そういうのがわかる年頃になってやっと気付いたりしましたね。

1)小学生の頃。書道の先生に自分が書いた書道を見てもらうため、教壇にいる先生の所へ一列にみんな並ぶ。順番が来て先生の横に立たされたら、スカートめくってお尻触られながら書道に丸を付けられた。その手は黒板側、みんなは教室側に並んでたので先生の行為はみんなには見えなかった。

2)小学生の頃。学校の身体測定(検査?)で背骨が曲がっていると診断されたため、専門の病院へ再検査に行った。レントゲン室にて先生と私で1対1。下半身下着になってレントゲン台に仰向けに横になってと言われたのでその通りにした。先生は私の足元に立ち、顔を足に近付けて、私の股間を数分凝視した。もじもじしてたら「恥ずかしい?」って聞かれた。
日を置いて診察2度目、ブルマー履いて行ったら、さっさとレントゲン撮影終わった(笑)

3)中学の頃から大学生まで下半身露出の男性にたびたび驚かされた。
予備校の帰り乗客の少ないバスん中で、(対面式の座席が後方にありそれに座っていたら)私の前にわざわざ移動して座ってきた大学生位の男性。もぞもぞとアレを見せて来た。それはポークビッツサイズで違った意味でもびっくりした。

あと小学生の頃、中学か高校生位のお兄さんに誘拐されそうになった事もあった!

私は、もうおばさんなので今はなんとも思わないけど、その頃は腹が立ったり、怖かったりで、誰にも言えずに、ここまで来たかんじで、存分吐き出させて頂きました。
失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧