彼氏が誘ってくるのですが…

レス21 HIT数 5873 あ+ あ-

恋愛初心者
14/12/21 17:11(更新日時)

付き合って3月の彼氏が今度のデート後、ラブホテル行こうと誘ってきました。
今までもしたいアピールしていましたが、私が断っています。
彼は我慢していると思うし、したいんだなぁという気持ちもわかります。
ですが、私はまだ心の準備ができていません。エッチが怖いのです。(処女です。彼も知っています。)

勇気を出してエッチした方がいいと思いますか?
また付き合って何ヶ月でエッチしましたか?

このままでは彼も私もモヤモヤしたままなので、何かアドレスよろしくお願いします。

14/12/21 09:31 追記
皆さん、ありがとうございました。

この間のデートで気持ちを伝えました。
「結婚するまで待つよ」と言ってくれました。ただ、「早く一緒にお風呂入りたい」「下着姿見せて」などいろいろ言ってきますが…。やっぱり我慢してるのかな(^_^;)
また処女だったことはとても嬉しかったようです。

タグ

No.2161705 14/11/26 08:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/26 08:31
匿名さん1 

人の意見より自分の気持ち次第じゃないの?
一度したら毎回求められるだろうし、したいだけでしたら飽きられる場合もある。
妊娠の可能性も無くはない…まぁ後悔しないように。

No.2 14/11/26 08:37
匿名さん2 

はじめてなら、決心がなかなかつかないと思います。

ムリする必要なし。

交際期間とか関係ないです。

No.3 14/11/26 08:51
匿名さん3 ( ♂ )

エッチの挿入が怖いからなのか?
彼と裸で触れ合うことにまだ抵抗があるのか?

このどちらなのでしょう?

前者なら、彼に正直に言ってあげるといいと思います。彼だって、単に挿入がしたいだけではなくて、触れ合って近づきたいんだと思います。拒絶をしている訳ではないことを理解してあげた方がいいと思います。

後者なら、まだ主さん自身が彼を受け入れる心になっていないので、無理はしない方がいいと思います。

No.4 14/11/26 09:16
匿名さん4 

主さんの年齢次第かなあ…。

No.5 14/11/26 10:04
匿名さん5 

主さんと彼の年齢は、大体いくつ位なの?

主さんが10代ならば、「慎重にね」っていうレスが多くなると思うし、
30代なら「モタモタしてる場合じゃないよ?」っていうレスが多くなると思うよ。

No.6 14/11/26 12:32
通行人6 ( ♂ )

時期的には頃合いと思うケド?

彼氏さんモテ男なら放流されるかも?

喪男なら主さんのペースで大丈夫だよ。(*´∀`)

No.7 14/11/26 12:37
匿名さん7 ( ♀ )

主さんが10代で高校生なら、やってはだめです。

それをしつこくする相手だったら付合い止めましょう。

No.8 14/11/26 12:50
匿名さん8 

>> 7 それはいつの時代の感覚ですか(笑)
そんなこと言ってるのは、頭が化石化してる親くらいのもんで、厳しい親元だったら、子どもは隠れてしちゃってるよ。

うちは割と厳しい進学校だったけど、それでも付き合いの長い彼氏がいたら、友達も自然にそうなってたし、それより現実的に確実な避妊を教えるべきだと思います。

横レスごめんなさい。

皆さんもおっしゃってる通り、年齢もかなりウェイトあると思います。
気軽にしちゃうことでもないけど、相手が信用できる愛する人だったら、怖がらなくても大丈夫なこと。
ただし、初めてでも勿論妊娠の可能性はあるので、そこの知識だけは、ちゃんと習得しときましょう♪

• << 15 昔も今も、自分で責任のとれない子供が セックスすべきではないです。 「いつの時代か?」と言う人ほどしつけはできてませんよね。 今の高校生のモラルのなさ、マナーの悪さ、非常識な行動が物語ってますよね。 それって親の責任ですよ。 子どもに完全な避妊なんてできるはずがありません。 もしかして「安全日は生理の○○日後だからね」なんて アリもしない安全日・危険日を語ります? 貴女のお子さんが妊娠、あるいは妊娠させたらどうします? 完全な避妊とはセックスしない事ですよ。 高校生で「それでも付き合いの長い彼氏」って長いって何です? 小学生のころからの付き合いですか? 相手が信用できる愛する人でも、だめなものはダメなんです。 中・高校生は勉強が本分です。 避妊方法・・・高校生のうちから娘さんにピルでも飲ませますか? 最低でも、妊娠のリスク・命の責任・・・つまり妊娠したら自分の責任において どうするか決める事を教えた上でないとダメだと思います。

No.9 14/11/26 12:57
匿名さん9 ( ♀ )

彼氏と主はいくつ?

No.10 14/11/26 12:59
恋愛の達人10 

会う頻度はどのくらいなんですかね?
三ヶ月でそんなに会ってないなら、主さんの決心がついてからで良いかと思います。
彼も知ってるとの事なので、待ってくれると思いますよ。
会う頻度が多く、結構お互い知り合えてきたのになかなか決心つかないなら、男としてはモヤモヤしてしまうかもしれません。

No.11 14/11/26 14:22
ラブラブさん11 

したかったらすればいいし、したくなかったら断ればいい。

No.12 14/11/26 14:42
匿名 ( 30代 ♀ DHDABe )

そりゃあ男なら
やりたいでしょうね

でも彼は我慢なんて
していないと思います
エッチに関しては

綺麗な女性のアダルト
動画で抜いてるし

ただ
実際にやるには
金がかかる
だからタダでやるためには彼女を作るのが一番で
それが主なわけ……

いつかは処女は
無くすもの…

経験しても
しなくても主の自由

開き直って
経験してみても
次からはスムーズに
出来るし

開拓されて
気もちよさも
覚えるでしょうし…

ただ
あからさまに
ホテルへ行こう…
って言う彼氏

やる気まんまんだね
身体が欲しいんだね

頑張れ主

No.13 14/11/26 16:03
恋愛初心者0 

私は23歳で彼は22歳です。
私の友達にも経験済みの子はいますが…
23にもなって怖がってる場合ではないのでしょうか?
また断るときははっきり「したくない」と言ってもいいのでしょうか?

• << 16 23歳なんですね。 貴女が怖いのなら、「怖い」と正直に言えばいいけれど、 「したくない」はちょっとストレートすぎかな。相手が傷つくかも。 私が初めての時は彼氏がずっと待っててくれました。 一緒に寝ても我慢するのが分かるくらい耐えてくれてました。 その姿見て自然と「この人なら」と経験しました。(23です) 貴女の場合、「怖い」「したくない」という表現見ると・・・ 貴女は彼氏の事をそんなに好きなんじゃないのかなっと思いました。 貴女がしたいと思うその時まで無理してまですることじゃないと思います。 本当に好きになったら「怖い」より「一緒になりたい」のほうが強くなると私は思います。 貴女の彼氏はちゃんと避妊(ゴムは挿入前からきっちりつける)とかしてくれそうな人なのですか? 外出しを避妊と思い込んでいる人で完全に処理できる人がどのくらいいるでしょうかね。 万が一妊娠しても産めますか? 法律的な事を言うと、合意の上のセックスによる妊娠は自己責任です。 相手には結婚する義務はないし、慰謝料を払う義務もないのです。 そして堕胎は貴女の責任において決めることで、堕胎したとしても慰謝料は発生しません。手術費用払ってくれることが誠意でしょう。 (相手が払ってくれるのならもらってもいいですが) 相手に法的に責任があるとすれば、貴女がシングルマザーで出産した後の認知と養育費くらいです。 大きな話にしてしまったかもしれませんが、昨今の若者の堕胎の増加は 安易なセックスの増加の為と思っています。 貴女の気持ちを大切に。。。

No.14 14/11/26 16:09
匿名さん3 ( ♂ )

>> 13 「したくない」ってのは拒絶の乱暴な言葉だよ。
彼のどこまでを拒絶しているのかをちゃんと言わないと、とてもじゃないけど恋人同士ではなくなるよ。

No.15 14/11/26 17:05
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 それはいつの時代の感覚ですか(笑) そんなこと言ってるのは、頭が化石化してる親くらいのもんで、厳しい親元だったら、子どもは隠れてしちゃって… 昔も今も、自分で責任のとれない子供が
セックスすべきではないです。

「いつの時代か?」と言う人ほどしつけはできてませんよね。
今の高校生のモラルのなさ、マナーの悪さ、非常識な行動が物語ってますよね。
それって親の責任ですよ。

子どもに完全な避妊なんてできるはずがありません。
もしかして「安全日は生理の○○日後だからね」なんて
アリもしない安全日・危険日を語ります?

貴女のお子さんが妊娠、あるいは妊娠させたらどうします?
完全な避妊とはセックスしない事ですよ。

高校生で「それでも付き合いの長い彼氏」って長いって何です?
小学生のころからの付き合いですか?

相手が信用できる愛する人でも、だめなものはダメなんです。
中・高校生は勉強が本分です。

避妊方法・・・高校生のうちから娘さんにピルでも飲ませますか?

最低でも、妊娠のリスク・命の責任・・・つまり妊娠したら自分の責任において
どうするか決める事を教えた上でないとダメだと思います。

• << 17 安全日なんて、避妊の引き合いに出すのも恥ずかしい言葉かと。(苦笑) 堕胎する割合で一番多いのは、結婚してからの望まれない子です。 親が未成年であろうと なかろうと、どちらも同じ命ですよ。 正論を振りかざしたところで、25歳までの結婚の約半数がデキ婚です。 離婚も5組に一組。 若い世代だけを律しようと、現在に適応しかねる正論を振りかざしてる、柔軟性に欠けた年配の方。 高校生にもなって、子どもの行動を逐一監視している方がおかしいでしょ。子どもが友達の家に居るというのに、そこを覗きに行きますか? 現在のモラル自体があなたの尺度と違って来ているのですよ。 一昔前の方々が、結婚するまでは処女が当たり前と言い、今無理強いしたらどう思います?でも、あなたのおっしゃってることは、現在においてなんら変わりない。 ちなみに、私も娘も高校で経験ありですが、堕胎したこともないし、真面目に付き合って来て、いわゆる幸せな結婚してます。 そして勿論、私も安易に体の関係になるのは反対です。 産めないのにセックスするのは言語道断というなら 、経済的にこれ以上ゆとりのない子作りを終えている方々にも、百%の避妊はないのだから、夫婦生活など言語道断と言いましょう。 そっちの堕胎の方が多いんですし。 正しい知識があれば、百%でなくても百%限りなく近い避妊は出来ます。 現在の性教育も、そちらの徹底で動いています、 再度の横レス、申し訳ありませんでした。
  • << 18 何度も申し訳ありません。 私ももちろん、娘にフランクに何度も避妊の話はしましたし、相手のこともよく分からないうちに、身体の関係になるのはダメだと、傷ついたりするかもしれないのは娘なんだから、と言っています。 でも、その行為自体が悪いものだとも思わないし、体も心も成熟してくれば、自然な欲求だと思っています。 ちゃんとした相手となら、愛情も深められる、よりお互いに近づける行為だと思っていますし。 ただ、このスレであなたみたいな威嚇の言葉は、不安と戦っている主さんの気持ちを悪戯に悪化させるだけだと思いましたので。 ~と、硬ーい話になりましたが、本当に安心出来る愛してる人となら、そんなに身構えてコチコチになりすぎなくてもいいと思いますよ(^ω^) 痛みも出産に比べたら、蚊にさされるくらいのものですし(笑)恥ずかしいのも最初だけだし、 一番大事なのは、お互い自分のことだけ考えず、お互いの気持ちを伝えて、信頼を深めて行くことかと どれくらいで身体に関係になるのが普通ってラインも人それぞれなので、相手の気持ちも汲み取って、自分の気持ちも伝えてみたらどうでしょう♪ ただ、『したくない』は、男の『やらせろ』に近く相手を傷つけるので、やめましょうね(笑)

No.16 14/11/26 17:20
匿名さん7 ( ♀ )

>> 13 私は23歳で彼は22歳です。 私の友達にも経験済みの子はいますが… 23にもなって怖がってる場合ではないのでしょうか? また断るときははっき… 23歳なんですね。

貴女が怖いのなら、「怖い」と正直に言えばいいけれど、
「したくない」はちょっとストレートすぎかな。相手が傷つくかも。

私が初めての時は彼氏がずっと待っててくれました。
一緒に寝ても我慢するのが分かるくらい耐えてくれてました。
その姿見て自然と「この人なら」と経験しました。(23です)

貴女の場合、「怖い」「したくない」という表現見ると・・・
貴女は彼氏の事をそんなに好きなんじゃないのかなっと思いました。

貴女がしたいと思うその時まで無理してまですることじゃないと思います。
本当に好きになったら「怖い」より「一緒になりたい」のほうが強くなると私は思います。

貴女の彼氏はちゃんと避妊(ゴムは挿入前からきっちりつける)とかしてくれそうな人なのですか?
外出しを避妊と思い込んでいる人で完全に処理できる人がどのくらいいるでしょうかね。

万が一妊娠しても産めますか?
法律的な事を言うと、合意の上のセックスによる妊娠は自己責任です。
相手には結婚する義務はないし、慰謝料を払う義務もないのです。
そして堕胎は貴女の責任において決めることで、堕胎したとしても慰謝料は発生しません。手術費用払ってくれることが誠意でしょう。
(相手が払ってくれるのならもらってもいいですが)
相手に法的に責任があるとすれば、貴女がシングルマザーで出産した後の認知と養育費くらいです。

大きな話にしてしまったかもしれませんが、昨今の若者の堕胎の増加は
安易なセックスの増加の為と思っています。

貴女の気持ちを大切に。。。

No.17 14/11/27 01:25
匿名さん8 

>> 15 昔も今も、自分で責任のとれない子供が セックスすべきではないです。 「いつの時代か?」と言う人ほどしつけはできてませんよね。 今の… 安全日なんて、避妊の引き合いに出すのも恥ずかしい言葉かと。(苦笑)

堕胎する割合で一番多いのは、結婚してからの望まれない子です。
親が未成年であろうと なかろうと、どちらも同じ命ですよ。

正論を振りかざしたところで、25歳までの結婚の約半数がデキ婚です。
離婚も5組に一組。
若い世代だけを律しようと、現在に適応しかねる正論を振りかざしてる、柔軟性に欠けた年配の方。
高校生にもなって、子どもの行動を逐一監視している方がおかしいでしょ。子どもが友達の家に居るというのに、そこを覗きに行きますか?

現在のモラル自体があなたの尺度と違って来ているのですよ。
一昔前の方々が、結婚するまでは処女が当たり前と言い、今無理強いしたらどう思います?でも、あなたのおっしゃってることは、現在においてなんら変わりない。

ちなみに、私も娘も高校で経験ありですが、堕胎したこともないし、真面目に付き合って来て、いわゆる幸せな結婚してます。

そして勿論、私も安易に体の関係になるのは反対です。

産めないのにセックスするのは言語道断というなら
、経済的にこれ以上ゆとりのない子作りを終えている方々にも、百%の避妊はないのだから、夫婦生活など言語道断と言いましょう。
そっちの堕胎の方が多いんですし。

正しい知識があれば、百%でなくても百%限りなく近い避妊は出来ます。
現在の性教育も、そちらの徹底で動いています、

再度の横レス、申し訳ありませんでした。

No.18 14/11/27 01:47
匿名さん8 

>> 15 昔も今も、自分で責任のとれない子供が セックスすべきではないです。 「いつの時代か?」と言う人ほどしつけはできてませんよね。 今の… 何度も申し訳ありません。

私ももちろん、娘にフランクに何度も避妊の話はしましたし、相手のこともよく分からないうちに、身体の関係になるのはダメだと、傷ついたりするかもしれないのは娘なんだから、と言っています。

でも、その行為自体が悪いものだとも思わないし、体も心も成熟してくれば、自然な欲求だと思っています。

ちゃんとした相手となら、愛情も深められる、よりお互いに近づける行為だと思っていますし。

ただ、このスレであなたみたいな威嚇の言葉は、不安と戦っている主さんの気持ちを悪戯に悪化させるだけだと思いましたので。

~と、硬ーい話になりましたが、本当に安心出来る愛してる人となら、そんなに身構えてコチコチになりすぎなくてもいいと思いますよ(^ω^)
痛みも出産に比べたら、蚊にさされるくらいのものですし(笑)恥ずかしいのも最初だけだし、
一番大事なのは、お互い自分のことだけ考えず、お互いの気持ちを伝えて、信頼を深めて行くことかと

どれくらいで身体に関係になるのが普通ってラインも人それぞれなので、相手の気持ちも汲み取って、自分の気持ちも伝えてみたらどうでしょう♪

ただ、『したくない』は、男の『やらせろ』に近く相手を傷つけるので、やめましょうね(笑)

No.19 14/11/27 09:16
大学生さん19 ( ♂ )

女にとってのゴールは結婚ですが
男にとってのゴールはエッチです
要はどうやってエッチに持ち込むかのゲームなんです
女は最後の彼女になりたいと思うけど
男は最初の彼氏(初体験)になりたいんです

そこらへん理解しましょう
いつまで経っても怖い怖いと拒否してるのはきっと恋愛面だけじゃないはず
10代で経験した人はそれだけ自立が早いということです

No.20 14/11/27 11:29
通りすがり20 

本当に彼女の事大切にしたかったら彼女がその気になるまで普通待てると思います。
俺だったら待てるな。逆に大事な相手ほどゆっくり付き合いたいもんだよ。

No.21 14/12/21 17:11
通りすがり21 ( 20代 ♀ )

そんなに急いでも良いことないと思う…
性病とかもあるし…

主さんがしたいと思ってからでいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧