毎日したい
最近、エッチがしたくて仕方ないんです
旦那とはレスではないです。
週一位、気持ちイイし前儀も頑張ってくれるけど、早いし一回だけ。
前は私もそんなに性欲強くなかったから、旦那のペースで満足だったんだけど…
旦那の事は好きだし、仲良しです。
でもしたくてたまりません。一人でしても解消されません。
女性用風俗ってあるんでしょうか?
セフレとかどこで見つかりますか?
不倫は旦那が好きなのでしたくないです。
病気が怖いから絶対にゴムはして欲しいです。
毎日一人でしていますが限界です。
新しいレスの受付は終了しました
主です。
皆さん仕事の間にたくさんレスありがとうございます!
悩んでいるのが私だけじゃないと思うと安心します!
23さんはまだお若いのに辛いですね。
私は最近急になので戸惑っています。
年齢は44歳ですが旦那には年々エロくなっていると言われています。
それと性欲が増してきたのと関係あるのかはわかりませんが…
そうでなければ年齢的にも今以上に少なくなってるかも。
主です
皆さんおはようございます。
やはり40歳位になると性欲が増して来る方もおられるんですね。
ずっと自分が気持ち悪くて、旦那に申し訳ないような気持ちがありましたが気が楽になりました。
たまに旦那は、一回しか出来なくてゴメン。とか言ってくれて本当に愛されていると思います。
色々皆さんと話してみて、やっぱり足りない分は一人でするかなぁと思っています。
欲求不満で他の男性に声をかけられたりしない様にしっかりします。
主です
しばらく来ないうちにどなたか削除になっていますね。
見れなくてすみません。
前回の書き込みから月曜日にも旦那としました。
同時に達して凄く幸せだったのですが、もう今日もしたいです。
やっぱりおかしいですよね…
- << 41 はじめまして 主さん、おかしくないですよ。 気持ち悪くないです。 主さんのような女性は多いはずです。 女性はアラフォーになると 女性ホルモンが少しずつ減ってきます、 相対的に男性ホルモンの量が多くなり、 子供も少し手が離れてきて、 母性本能も少しずつ覚めてくる、 そのため、性欲が強くなります。 気持ち悪くないですよ、 自然の成り行きです。 その性欲を発散して、 イキイキとした日常を過ごせるといいですね。 うちの嫁はタンパクで困ってます。
少し見ていない間にレスありがとうございます
やはり旦那だけでは物足りないのかイヤらしい夢を見たりしています
セフレでもちゃんとしてくださる方もいるんですね
最近はセフレは諦めたので、旦那と少しでも楽しむためにピルの使用を考えています
そしたら旦那と生で出来ますもんね
生理不順なのでずっとゴムなんです(><)
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧