オトナによる、オトナの為の、四方山話

レス500 HIT数 12467 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
15/01/21 23:42(更新日時)

昨今…弱者に強く
強者には、媚びへつらう…。
こんな図式が完全に出来上がっています。

それを鑑み、人生を走り過ぎていて
ふっと、疲れた瞬間ってありませか?

家庭、仕事、恋愛の悩み等を
ぶちまけてみませんか?

文字の世界、されど文字の世界…。
相手が見えない故、誤解が生じる事が
多々あるのが、悲しいかな現状です。

でも、匿名だから言える本音。
顔が、見えないからこそ言える真実って
言うのが必ず存在する事は
火を見るより、明らかであるって事は
容易に推察されます。

固い事をつらつらと並べましたが
要は、気楽に愉しみましょうって事で
宜しくお願い致します。m(__)m

14/12/17 16:15 追記
横レス、続けてのレス
大歓迎!!(^-^)

賑やかなのが、大好きです♪

それと時々、主である涼が
流れに関係なく呟く時があります♪

自由空間をお楽しみ下さい。

14/12/22 06:24 追記
涼のプロフィール的な紹介?(笑)

せっかちで自由奔放。
ごっつ合理的な考え方の持ち主。
理屈に合わない事は、決してやろうとしない、だから古い伝統とか迷信などはあまり信じないし、現代的センスに溢れている?

余り、考え込む人ではなく、結構思いつきで行動する人だと思いますわ〜

No.2163018 14/11/30 09:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/12/15 18:07
涼 ( ♂ 7H20Be )

>> 48 他スレでみかけた話なんだけど、、、 不倫の末離婚する男性の殆どは、彼女にのめり込んで浮わついた心を妻に悟られ、(中には本人開き直り)や… うーん…
難しい命題やね。

基本的に、男って単純で
虚をつかれるとアタフタとする
生き物なんと違うかな…

だから不倫したは良いが
浮わついた気持ちを悟られるって
現象になるのでは?
圧倒的に女性より男の方が
ばれる確率が高くないかな…。

それから、男の場合
家庭は、別個に考えていない?
当然、嫁とは別に好きな女性が
出来たとする…。

家庭とそれは、別個に考えるだろうね

だから、マリアの言う通り
彼女の事が好きでどうしても
一緒になりたくて離婚に到る。
…と言う結論に辿り着かざるを得んよね

成る程。心ね〜確かに
その部分が、かなり大きいかも
マリア的には、ぶっちゃけずるいのは
男?女性?

• << 55 ぶっちゃけズルいのは …女!! 何故なら女はバレない嘘がつけるから 涼さん、もちょっと待っててね(^з^)-☆
  • << 58 男性は家庭と外の女性を別個に考える… そのバランスが崩れた時、どちらかの関係が破綻するのね。 そっか、涼さんは彼女のことが好きで、どうしても一緒になりたくて離婚に到ったことあるのかな? マリアはウサギちゃんの離婚が決まった時、 私と結婚したくて離婚するとは思わなかった。 プロポーズの時も、離婚したから私と結婚したいのだろうと思ってた。 マリア、若すぎて酷いこと聞いた… 「離婚するのは私のせいではないでしょう?」 彼、一瞬間をおいて、咳払い1つしたあと 「違いますよ」と言っていた… 涼さん、発達心理学勉強したことあるでしょ?

No.52 14/12/16 03:58

>> 49 相手の幸せを願うためには 少し違うかも。 お互いが幸せになるために の方が正しいわ… 男女の違いってヤツを
自分なりに考察してみた…
よければ、忌憚のない意見を
聞いてみたいかな…。

せやな〜先ずは、総合的に考えてみる。
それだと、圧倒的に女性の方が強いと…

女性は男より早く精神的に大人になるやんまた、精神的な強さと環境への適応力は
男を遥かに凌いでいる感じしない?

さて…何故どうしてそれ程までに
女性は強いのか…
それは彼女たちは子を宿し産む事が
出来る事に集約されるのではないか?

女性は…『妊娠』…と言う
強力な武器?を持っているやんか〜

女性が子供を産む時は…
男達には想像もつかない力を
発揮するのやろ?

また…子供を育てる時もそう!
少々の事では動じへんし
精神力と肉体的な強さを
顕在化させる事が出来るやん♪(^-^)

だから〜ばっと見た目は
表面的には、弱々しそうに見える
女性であっても、腹の中では計算高い
選択をしている事だってあるやんなー

それに、強くなければ…
子供を産み育て育む事は
到底、出来ひんやんな〜

女性にとって…
どんな男子を宿すかが
最も重要な事でもあるわ…。

将来において子供を産むか産まないかは
別として、女性なら誰でもそーゆー事を
思考しているはずだと推察される。

「何言ってねん!私は違うわぁー」って
宣う女性がいたとしても、潜在意識の中ではそー言う思いが巡っているはず。

例えば…第一印象。
この男はアカンわー!絶対に圏外!って
女性に評価されてしまうと、それを覆すのは決して、容易ではないだろう…

圏外と言う事は…
その男の子供は産みたくない…

女性が男を好きになり愛するのは…
その男の子供を宿しても良いと
認識したからであるとは
考えられないだろうか…

自分にとって『優秀な男』と判断した時
女性は、心身共に男を愛していく…。

『女性に好かれる男は、困難に遭遇しても簡単には諦めない!』…とある女性が
モテる男達の共通点を語ったいたのを見た。未来に向かって、一生懸命に生きてゆく
男の姿が…『女心』に響くのかな〜♪

女性は本能の働きで『優秀な男』の遺伝子を未来へ残そうとする生き物である。と言う結論だが、どうかな…(^-^;
乱筆・乱文、お許しを…(滝汗)

• << 59 そそ、女の方が絶対強い! 精神面の強さと環境への適応力は、子供を育てるという女性の本能からきているのでしょうね… そのためには腹積もり? 計算するわ、自分から遠くて強い遺伝子欲しがるわ、 女はズルいね。 モテる男の共通点、私もそう思う(^^) 「困難に遭遇して簡単にあきらめない」 勿論、知恵がなくては嫌だけど、その姿勢には萌えちゃうわ♪ 優秀な男性の遺伝子を残したい女性の本能は確かだと思う。 逆に、どんなにHの回数こなしても、「妊娠嫌よ」と言う女を男はどう思う?

No.53 14/12/16 11:04
通りすがり1 ( ♀ )

涼さん毎度~♪

本気噛みの話、口唇期所以の解釈だよね?
多分がそれが当りだと思います。

諸々は後程~(^.^)

No.54 14/12/16 12:07

>> 53 正解〜♪マリア (^-^)

流石、何でも物知りの
博学才英やわ〜(*^▽')vブイブイ〜♪

打てば響く展開は
やり取りしてても愉しいよ♪(≧▽≦)/

No.55 14/12/16 19:32

>> 51 うーん… 難しい命題やね。 基本的に、男って単純で 虚をつかれるとアタフタとする 生き物なんと違うかな… だから不倫したは… ぶっちゃけズルいのは …女!!
何故なら女はバレない嘘がつけるから

涼さん、もちょっと待っててね(^з^)-☆

No.56 14/12/17 06:06

>> 55 マリア おはよう(*゚ー゚)v

成る程…
女性はバレない嘘がつけるからか〜
言い得て妙だな〜(^-^;

マリア、忙しそうやん?
今日は、嵐やから気をつけてね♪

ほな〜ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ

No.57 14/12/17 06:26

男に見せる女性の信頼の証ってヤツを
考えてみる…。

恋愛に陥った女性は…
惚れた男の腕や手を触る事が
多くならへん?これは…恐らく女性が…
彼氏的な男に触れる事で、無意識に
その男の存在を確認してるんちゃうかな

せやな〜自分の好意の感情を
男に表現してる的な…。うん、うん…。

どやろ、基本女性は…
観念的な概念や抽象的な言い回しより
具体的な感覚を大切にするんちゃうかな

人間の五感の中で…
もっとも原始的な触覚。
…で、物事を考え判断する的な…。

男が、女性にこれをすると
好意を持たれていたらともかく
嫌われている男は、セクハラ行為やんな

警戒心を抱いている女性の特徴は…
会話の内容に実感がない事かな〜(^-^;

うーん…言葉がぼやけてるって感じ?

だから、会話の内容が不透明なので
自分の意見や意識がないような
イメージを与えるのかな〜

そーゆー状態の中で…
いくら一緒にいてコミュニケーションを
とったとしても、心の交流が出来たと
言う手応えはないやろね〜(^-^;

それは…つまりは女性が
心を許していないからであるって事やね

心を許すってヤツは…
自分の感情を素直にさらけ出す的な?

その時、その瞬間の喜怒哀楽を
表現する事で、心を許すって事が
完成するのとちゃうやろか?
これは、あくまでも俺の個人的な意見やで

ではでは〜
ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ

• << 60 涼さんには全てお見通しなのね^^; こんな話はどうかしら? 初めてその男性の手を触る、手を繋ぐ。 お互い目を見て感じて、心は決まっているくせに、次の一手を考えている男性が時折もどかしくて… 手を繋いだ感触に、電流が走る感覚を覚えたことがあるのだけど、そういう時はどうやら男性側にも同じ感覚があるんじゃないかしら? そこから二人が安定した関係になったとしても、 女が男の手に触れて、いつもと同じ感覚で愛を確かめるとか。 言葉がぼける、話が噛み合わない… 自分のことを相手がどれだけ理解しているか?知ろうとしているか?疑問になるものね。 でもねぇ、時々難しい話を遠回しにされた時、どういう答えを出すべきなのか、持ち帰って答えたいがために、話をそらしたりする女心もあるのにね… けど本当は、そのまわりくどい話にこそ、どんな意味が隠れているのか、その場で聞くべきだし、 時には照れないで相手の言葉に向き合っていかないと、こちらの真意も伝わらない。 分かりにくい文章ごめんなさい

No.58 14/12/17 11:01

>> 51 うーん… 難しい命題やね。 基本的に、男って単純で 虚をつかれるとアタフタとする 生き物なんと違うかな… だから不倫したは… 男性は家庭と外の女性を別個に考える…
そのバランスが崩れた時、どちらかの関係が破綻するのね。

そっか、涼さんは彼女のことが好きで、どうしても一緒になりたくて離婚に到ったことあるのかな?
マリアはウサギちゃんの離婚が決まった時、
私と結婚したくて離婚するとは思わなかった。

プロポーズの時も、離婚したから私と結婚したいのだろうと思ってた。

マリア、若すぎて酷いこと聞いた…
「離婚するのは私のせいではないでしょう?」

彼、一瞬間をおいて、咳払い1つしたあと
「違いますよ」と言っていた…

涼さん、発達心理学勉強したことあるでしょ?

• << 65 彼女の事が好きで どうしても一緒になりたくて 離婚に到った事はないな〜 離婚に関しては、もう既に関係が 破綻していて、それからなので 順序?的には、間違いはないかな〜 マリアの彼氏って 大人〜って感じするわ…。 俺とは、また違う趣きがあるね? あー、うん。 心理学に関しては あらゆる心理学を勉強したよ♪ 臨床心理士になりたかったくらいやし…

No.59 14/12/17 12:13

>> 52 男女の違いってヤツを 自分なりに考察してみた… よければ、忌憚のない意見を 聞いてみたいかな…。 せやな〜先ずは、総合的に考えて… そそ、女の方が絶対強い!
精神面の強さと環境への適応力は、子供を育てるという女性の本能からきているのでしょうね…
そのためには腹積もり?
計算するわ、自分から遠くて強い遺伝子欲しがるわ、
女はズルいね。

モテる男の共通点、私もそう思う(^^)
「困難に遭遇して簡単にあきらめない」
勿論、知恵がなくては嫌だけど、その姿勢には萌えちゃうわ♪

優秀な男性の遺伝子を残したい女性の本能は確かだと思う。
逆に、どんなにHの回数こなしても、「妊娠嫌よ」と言う女を男はどう思う?

• << 64 女性の強さって 太古の昔から立証済みやしな〜 神様が、男に妊娠をさせない システムに作り上げた時点でそうやし 男は、女性より痛みに弱いからな〜 あ〜俺は、女性は ずるいとは、思ってないよ〜 その計算高さも本能からくるもんでしょ 妊娠嫌よ!と言う女性に 今までに会った事がないので その質問に関してはピンとこないな〜(^-^;申し訳ない…。 ただ、色々あっても良いと思うよ〜 妊娠して、出産…。子育ては 大変だから…。

No.60 14/12/17 14:59

>> 57 男に見せる女性の信頼の証ってヤツを 考えてみる…。 恋愛に陥った女性は… 惚れた男の腕や手を触る事が 多くならへん?これは…恐ら… 涼さんには全てお見通しなのね^^;

こんな話はどうかしら?
初めてその男性の手を触る、手を繋ぐ。
お互い目を見て感じて、心は決まっているくせに、次の一手を考えている男性が時折もどかしくて…
手を繋いだ感触に、電流が走る感覚を覚えたことがあるのだけど、そういう時はどうやら男性側にも同じ感覚があるんじゃないかしら?
そこから二人が安定した関係になったとしても、
女が男の手に触れて、いつもと同じ感覚で愛を確かめるとか。

言葉がぼける、話が噛み合わない…
自分のことを相手がどれだけ理解しているか?知ろうとしているか?疑問になるものね。

でもねぇ、時々難しい話を遠回しにされた時、どういう答えを出すべきなのか、持ち帰って答えたいがために、話をそらしたりする女心もあるのにね…
けど本当は、そのまわりくどい話にこそ、どんな意味が隠れているのか、その場で聞くべきだし、
時には照れないで相手の言葉に向き合っていかないと、こちらの真意も伝わらない。

分かりにくい文章ごめんなさい

• << 63 マリア こんばんは(゚▽゚)/ 成る程。フムフム…。 実に興味深い(^-^) 男と女は、駆け引きのゲームを 常に愉しんでるって感じ? 電流云々の表現って 凄く解るわー(^-^)実際あるしね♪ ビビビってヤツやろ?( ̄ー+ ̄)キラリ とにかく、互いに触れ合うって 意識が大切だよな〜♪(≧▽≦)/ うーん、話が噛み合わないか〜 それも、男女が付き合う上で 多々あるよね〜(^-^; これは、俺的には、男女の感覚の違いと 認識しているが違うかな?(^-^; それと…話を遠回しにするのではなく ストレートが1番良いよね〜 長く生きてきて、今はそう思うよ

No.61 14/12/17 15:41

>> 60 そだそだ
マリア立て続けに書いちゃったけど、
涼さんの返レス、1つにまとめちゃって全然オッケーですからね~(^^)v

No.62 14/12/17 16:10

>> 61 マリア〜♪

あー、いやいや…
俺って、纏めるのが超下手なので
ひとつひとつ、丁寧に
返していく様にするよ…(^-^;

それが、俺の流儀って事で
ご容赦下さいね♪(^-^)

あと、時には…
思いつきで、独り言的な
文章をアップするかも知れないけど
レスするなりスルーするなり
それは、マリアに委ねます。

ではでは〜♪(≧▽≦)/
レスは、落ち着いた時に
ゆっくりするわ〜♪

あ!そそ
レスの大量生産は、こちらとしては
大歓迎なので、今後とも宜しくね〜♪

賑やか&華やかになってええやん〜♪

No.63 14/12/18 02:21

>> 60 涼さんには全てお見通しなのね^^; こんな話はどうかしら? 初めてその男性の手を触る、手を繋ぐ。 お互い目を見て感じて、心は決まっ… マリア こんばんは(゚▽゚)/

成る程。フムフム…。
実に興味深い(^-^)

男と女は、駆け引きのゲームを
常に愉しんでるって感じ?

電流云々の表現って
凄く解るわー(^-^)実際あるしね♪
ビビビってヤツやろ?( ̄ー+ ̄)キラリ

とにかく、互いに触れ合うって
意識が大切だよな〜♪(≧▽≦)/

うーん、話が噛み合わないか〜
それも、男女が付き合う上で
多々あるよね〜(^-^;
これは、俺的には、男女の感覚の違いと
認識しているが違うかな?(^-^;

それと…話を遠回しにするのではなく
ストレートが1番良いよね〜
長く生きてきて、今はそう思うよ

• << 67 涼さんおはようさん♪こちらは寒いけど、風もなく良い天気です(^.^) マリア的、男女が最初に手を繋ぐ件は駆け引きかな!?笑 お恥ずかしいけど自分から 「手を繋ぎたい」と言ったことありなのです^^; 多分その時、一分一秒も無駄にはしたくなかった… 電流、やっぱり走るでしょう!? 指って何かあるんだわ!! 神経回路!? 足の指を舐める性愛、ダイレクトに神経が陰部に繋がってるという点でも理にかなってる!? 笑 手の指は脳にダイレクトかも( 〃▽〃) あら、話があらぬ方向に(汗) そそ、話はなるべくストレートが一番♪ 自分にどんなに近い人でも、全く同じ感覚で生きてるわけではないものね(^^)

No.64 14/12/18 02:30

>> 59 そそ、女の方が絶対強い! 精神面の強さと環境への適応力は、子供を育てるという女性の本能からきているのでしょうね… そのためには腹積もり?… 女性の強さって
太古の昔から立証済みやしな〜

神様が、男に妊娠をさせない
システムに作り上げた時点でそうやし
男は、女性より痛みに弱いからな〜

あ〜俺は、女性は
ずるいとは、思ってないよ〜
その計算高さも本能からくるもんでしょ

妊娠嫌よ!と言う女性に
今までに会った事がないので
その質問に関してはピンとこないな〜(^-^;申し訳ない…。

ただ、色々あっても良いと思うよ〜
妊娠して、出産…。子育ては
大変だから…。

• << 68 えーじゃあ涼さんは、男と女、ズルいのどっち? (女性の)本能からくるズルさも、目に余る程だと可愛くないと思うけどなぁ~ 「妊娠嫌よ」は 不倫だと困るから。 種の保存でもなく、無駄に精子を放出し続けた感が、ウサギちゃんにはあった模様^^;

No.65 14/12/18 02:37

>> 58 男性は家庭と外の女性を別個に考える… そのバランスが崩れた時、どちらかの関係が破綻するのね。 そっか、涼さんは彼女のことが好きで、ど… 彼女の事が好きで
どうしても一緒になりたくて
離婚に到った事はないな〜

離婚に関しては、もう既に関係が
破綻していて、それからなので
順序?的には、間違いはないかな〜

マリアの彼氏って
大人〜って感じするわ…。
俺とは、また違う趣きがあるね?

あー、うん。
心理学に関しては
あらゆる心理学を勉強したよ♪

臨床心理士になりたかったくらいやし…

• << 69 そそ、不倫の前に夫婦関係が破綻してるのが、本当のとこだと思う。 配偶者に不満がないけど浮気した。というのも、裏を返せば 「不満はないけど面白味に欠けるのが実は不満」なのかな~? 夫婦のベクトルが、各々よそに向いてるのかも。 やっぱりかなり心理学勉強されてるよね(^-^)v マリアも確か、発達心理は必須科目だったかな? でも涼さんの語り口の方が、遥かに解りやすいわ♪ マリアの彼は口唇期の愛情不足plus、エディプスコンプレックスもありだと踏んでる。

No.66 14/12/18 08:01

快感の蓄積ってヤツ…

それは…自己開発は何も
自分でやる必要はなく
男とのセックスのなかで
徐々に開発されていっても…って感じ

ただ…男によっては
クンニもそこそこに挿入したり(^-^;
感じる間もなく終わってしまう場合だって有り得るよね?

また…女性が快感を充分に
得られる頃には既にセックスレス的な
展開に突入してしまっている
場合もあったりするかな〜(^-^;

まっ、例え非常に短い時間であっても
この『快感の蓄積』ってヤツがあれば
一定レベルのイクって感じを得るのに
なんの支障もないって事。

それに…感じていく女性の姿を
見ればもっと感じさせたいと言う
男の本能が働きだし、今までの単に
射精するセックス脱皮してくる
はずであるんよな〜

ローション的な使用で摩擦係数を
軽減させれば、男の持ちも多少は
良くなるし…また、前戯が少ない為
濡れない時の女性の痛さも緩和される…。

気持ち良くなれば愛液は、自然に噴出してくるので、それまでの繋ぎ的な役割で
使用するのも工夫のひとつかな…。

イクって感じを経験すると言う点では…
セックスに比べオナニーの方が、遥かに
豊富に数は熟せるし、やりたい時に
出来ると言うメリットがあるので
快感度の未熟さを補っていく事が出来るかな〜この、快感経験なんやけど…経験によってイクためのシステムが脳内と体に
ドンドン蓄積されていくんよね…。

ただ…連続のイキや、ポルチオに関しては男の力が必要不可欠かな…

女性は、セックスをすればする程
快感が上がったり
感じやすくなったりするよね

だからこそ…若い頃からすれば
精力が減退していく男に比べ
女性はドンドン性欲が旺盛に
なっていったりするよね

フェラをするだけでも
女性が気持ち良いのは精神的興奮が
体に刻み込まれた、イッタ感覚を誘発
若しくは再現する事で起きる現象…。

極論を言うと…
性感度ってヤツは…
女性の気持ち次第、匙加減って事かな…

• << 78 快感の蓄積…本当はパートナーに開発されるのが幸せね♪ 残念なことにマリアのパートナー達はSEXにそれほど勉強熱心じゃなくて、早く挿入したがる人が多いかな(>_<) フェラで体に刻み込まれたイッタ感覚を誘発… マリアがイラマを好きなわけ、それは息が出来ないほど苦しいのよ、けど口の中はマリアのヴァギナ。 彼のペニスをこんな風に受けとめてるかと思うと興奮するわ。

No.67 14/12/18 09:35

>> 63 マリア こんばんは(゚▽゚)/ 成る程。フムフム…。 実に興味深い(^-^) 男と女は、駆け引きのゲームを 常に愉しんでるっ… 涼さんおはようさん♪こちらは寒いけど、風もなく良い天気です(^.^)

マリア的、男女が最初に手を繋ぐ件は駆け引きかな!?笑
お恥ずかしいけど自分から
「手を繋ぎたい」と言ったことありなのです^^;
多分その時、一分一秒も無駄にはしたくなかった…

電流、やっぱり走るでしょう!?
指って何かあるんだわ!!
神経回路!?
足の指を舐める性愛、ダイレクトに神経が陰部に繋がってるという点でも理にかなってる!? 笑
手の指は脳にダイレクトかも( 〃▽〃)
あら、話があらぬ方向に(汗)

そそ、話はなるべくストレートが一番♪
自分にどんなに近い人でも、全く同じ感覚で生きてるわけではないものね(^^)

• << 72 マリア レスをいつもアリガト!(´▽`) 賑わって、感謝です♪ 手を繋ぎたいって意思表示って 果たして、決意表明してするモノだろうか 自然な流れで、出来たらベストだよね♪ まっ、鈍感な男が多いから それも、やむを得ないかな〜(^-^; しかし、マリアは積極的って感じが 好感度上がりますな〜♪(≧▽≦)/ 足の指か〜(^-^)良いらしいよね♪ え?こんなところまで?的なのも 快感に直結しているのでは? とにかく、『先』と言うのは 性感帯ですわ〜(^-^)

No.68 14/12/18 10:08

>> 64 女性の強さって 太古の昔から立証済みやしな〜 神様が、男に妊娠をさせない システムに作り上げた時点でそうやし 男は、女性より痛み… えーじゃあ涼さんは、男と女、ズルいのどっち?

(女性の)本能からくるズルさも、目に余る程だと可愛くないと思うけどなぁ~

「妊娠嫌よ」は 不倫だと困るから。
種の保存でもなく、無駄に精子を放出し続けた感が、ウサギちゃんにはあった模様^^;

• << 71 うーん… 男と女、どちらが狡いか… 一概には、言えないけど 俺的には、両方狡いって感じかな〜 一言で、男と女と言っても 女よりの男もおるし また、その逆もおる…。 そして、環境によっても変わるかな〜 親の育て方や兄弟の有無。 兄弟でも、男に囲まれて育った女だったり また、その逆も… あと、上か末っ子とかでも変わるよね。 てか、無駄に精子を放出し続けたか〜 ウサギちゃん、恐るべしやな〜 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

No.69 14/12/18 10:36

>> 65 彼女の事が好きで どうしても一緒になりたくて 離婚に到った事はないな〜 離婚に関しては、もう既に関係が 破綻していて、それからな… そそ、不倫の前に夫婦関係が破綻してるのが、本当のとこだと思う。
配偶者に不満がないけど浮気した。というのも、裏を返せば 「不満はないけど面白味に欠けるのが実は不満」なのかな~?
夫婦のベクトルが、各々よそに向いてるのかも。

やっぱりかなり心理学勉強されてるよね(^-^)v
マリアも確か、発達心理は必須科目だったかな?
でも涼さんの語り口の方が、遥かに解りやすいわ♪
マリアの彼は口唇期の愛情不足plus、エディプスコンプレックスもありだと踏んでる。

• << 74 女よりの男 ってふいちゃった(爆) 恋人でも夫婦でも不倫でも、自分の選んだパートナーって、例え文句があったとしても、案外今の自分に見合った相手であると思うのね。 なのでそういう関係上、男と女はどちらがズルいかは同じかな?と思ったりもする。 あくまで私見ですけど(^^)

No.70 14/12/18 12:37

>> 69 マリア こんにちは(*゚ー゚)v

おー!エディプスコンプレックスが
飛び出してきたか〜流石やね
マリアも勉強してまんな〜

この辺は、フロイトなので
俺の専門分野です…。

長くなるので、説明は
割愛させて頂きます…。

ただ、ユングはこの説に
異論を唱えていた事を付け加えさせて
頂きます…。(^-^;

あと、俺の語り口が解りやすいっすか?
その褒め言葉。痛み入りやす♪(^-^)

• << 73 フロイト、ユング懐かしい~(*^^*) けど、ユングの異論はなんだったろう? 涼さん、流石プロですね♪ 文字の世界でも、万人への語り口、解りやすくて 恐れ入りますm(__)m

No.71 14/12/18 12:46

>> 68 えーじゃあ涼さんは、男と女、ズルいのどっち? (女性の)本能からくるズルさも、目に余る程だと可愛くないと思うけどなぁ~ 「妊娠嫌… うーん…

男と女、どちらが狡いか…
一概には、言えないけど
俺的には、両方狡いって感じかな〜

一言で、男と女と言っても
女よりの男もおるし
また、その逆もおる…。

そして、環境によっても変わるかな〜
親の育て方や兄弟の有無。

兄弟でも、男に囲まれて育った女だったり
また、その逆も…

あと、上か末っ子とかでも変わるよね。

てか、無駄に精子を放出し続けたか〜
ウサギちゃん、恐るべしやな〜

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

No.72 14/12/18 12:56

>> 67 涼さんおはようさん♪こちらは寒いけど、風もなく良い天気です(^.^) マリア的、男女が最初に手を繋ぐ件は駆け引きかな!?笑 お恥ずか… マリア レスをいつもアリガト!(´▽`)
賑わって、感謝です♪

手を繋ぎたいって意思表示って
果たして、決意表明してするモノだろうか
自然な流れで、出来たらベストだよね♪

まっ、鈍感な男が多いから
それも、やむを得ないかな〜(^-^;

しかし、マリアは積極的って感じが
好感度上がりますな〜♪(≧▽≦)/

足の指か〜(^-^)良いらしいよね♪
え?こんなところまで?的なのも
快感に直結しているのでは?

とにかく、『先』と言うのは
性感帯ですわ〜(^-^)

• << 75 手を繋ぎたい意思表示はね、時に重いのよ… あっ普通はそこまでじゃないね、自然が一番。 そうそう、ある男性がマリアに言ったの。 「手も足も出さないから食事だけは一緒に行って」と。この手は勿論違う意味の手ではあるけれど、その様子と身振りから、手を繋いだら引き寄せられそうな勢いも孕んでた… 話は変わって^^;くりでイク時、つま先から快感が昇るけど、すなわち性感帯を駆け巡ってるの?

No.73 14/12/18 13:54

>> 70 マリア こんにちは(*゚ー゚)v おー!エディプスコンプレックスが 飛び出してきたか〜流石やね マリアも勉強してまんな〜 こ… フロイト、ユング懐かしい~(*^^*)
けど、ユングの異論はなんだったろう?

涼さん、流石プロですね♪
文字の世界でも、万人への語り口、解りやすくて
恐れ入りますm(__)m

• << 79 もう〜マリア… 持ち上げ過ぎやって〜(//▽//) ユングがフロイトの唱えた エディプスコンプレックスに対する 批判は… それって、外向的な人に限ったモノで 逆に内向的な人においては それに限らないって見解やね。 まっ、実際… エディプスコンプレックス理論は 父性的な社会で二元論的な思想が強い 西欧では、良く利用されるが… そのような感覚が薄い日本では さほど感覚的に合わなかったって感じ? 近親相姦願望。 父性的なモノに対する 破壊願望に裏付けされているって言う 理論に対し批判的な展開が 繰り広げられていたって状況かな〜

No.74 14/12/18 14:19

>> 69 そそ、不倫の前に夫婦関係が破綻してるのが、本当のとこだと思う。 配偶者に不満がないけど浮気した。というのも、裏を返せば 「不満はないけど面… 女よりの男 ってふいちゃった(爆)

恋人でも夫婦でも不倫でも、自分の選んだパートナーって、例え文句があったとしても、案外今の自分に見合った相手であると思うのね。
なのでそういう関係上、男と女はどちらがズルいかは同じかな?と思ったりもする。
あくまで私見ですけど(^^)

• << 77 アハハ〜 女寄りの男って 中々良い表現でしょ?(笑) ほほ〜っ、成る程。 自分が選んだパートナーは 例え、文句があったとしても… 自分に見合った相手であるって事ね? マリア〜深いわー! 激しく同意やね♪(^-^) 流石、マリアは 鋭いところを突いてきはるわー 参りました!m(__)m

No.75 14/12/18 14:47

>> 72 マリア レスをいつもアリガト!(´▽`) 賑わって、感謝です♪ 手を繋ぎたいって意思表示って 果たして、決意表明してするモノだろ… 手を繋ぎたい意思表示はね、時に重いのよ…
あっ普通はそこまでじゃないね、自然が一番。

そうそう、ある男性がマリアに言ったの。
「手も足も出さないから食事だけは一緒に行って」と。この手は勿論違う意味の手ではあるけれど、その様子と身振りから、手を繋いだら引き寄せられそうな勢いも孕んでた…

話は変わって^^;くりでイク時、つま先から快感が昇るけど、すなわち性感帯を駆け巡ってるの?

No.76 14/12/18 17:13

>> 75 ん?ん?ん?

手を繋ぎたい意思表示って
時に重いの?(^-^;

あー、トラウマ的な流れで?
成る程。了解しました…。

うーん、栗くりでイク時
つま先から快感が昇る。うん、確かに!
てか、俺…男だから
その辺が、理解出来ないなー(^-^;
想像する事しか出来ないから〜(汗)

• << 80 ごめんね♪ 涼さん男だった(^o^;)

No.77 14/12/18 17:19

>> 74 女よりの男 ってふいちゃった(爆) 恋人でも夫婦でも不倫でも、自分の選んだパートナーって、例え文句があったとしても、案外今の自分に見… アハハ〜

女寄りの男って
中々良い表現でしょ?(笑)

ほほ〜っ、成る程。

自分が選んだパートナーは
例え、文句があったとしても…
自分に見合った相手であるって事ね?

マリア〜深いわー!
激しく同意やね♪(^-^)

流石、マリアは
鋭いところを突いてきはるわー
参りました!m(__)m

No.78 14/12/18 17:26

>> 66 快感の蓄積ってヤツ… それは…自己開発は何も 自分でやる必要はなく 男とのセックスのなかで 徐々に開発されていっても…って感じ … 快感の蓄積…本当はパートナーに開発されるのが幸せね♪
残念なことにマリアのパートナー達はSEXにそれほど勉強熱心じゃなくて、早く挿入したがる人が多いかな(>_<)

フェラで体に刻み込まれたイッタ感覚を誘発…
マリアがイラマを好きなわけ、それは息が出来ないほど苦しいのよ、けど口の中はマリアのヴァギナ。
彼のペニスをこんな風に受けとめてるかと思うと興奮するわ。

• << 81 ところで、マリアは… 大学で何を専攻してたの? 聡明なる女史って感じが ガンガン地響き的にこちらに 伝わってくるが…。(^-^) あらら…、え〜そうなんやー セックスにそれほど勉強熱心じゃない? 珍しいね?好きこそモノの上手なれ的な 男が多いと思うが、早く挿入したがる 輩が多いか〜そ、それは残念…。 マリアの表現って、官能小説風で 素敵やわ〜♪(≧▽≦)/ イラマ好きって、中々いないよ〜 マリア様は、貴重な存在です♪

No.79 14/12/18 17:28

>> 73 フロイト、ユング懐かしい~(*^^*) けど、ユングの異論はなんだったろう? 涼さん、流石プロですね♪ 文字の世界でも、万人への語… もう〜マリア…
持ち上げ過ぎやって〜(//▽//)

ユングがフロイトの唱えた
エディプスコンプレックスに対する
批判は…

それって、外向的な人に限ったモノで
逆に内向的な人においては
それに限らないって見解やね。

まっ、実際…
エディプスコンプレックス理論は
父性的な社会で二元論的な思想が強い
西欧では、良く利用されるが…

そのような感覚が薄い日本では
さほど感覚的に合わなかったって感じ?

近親相姦願望。
父性的なモノに対する
破壊願望に裏付けされているって言う
理論に対し批判的な展開が
繰り広げられていたって状況かな〜

• << 83 涼さん、近親相姦的願望、多分文字通りとっちゃう人いるかもよ(汗) 性的なものというより恐れだよね? なるほどなるほど~ ユングの言うことは今の日本によくあてはまってるね! ウサギちゃんはほら、昔の人だから、フロイトの話も重なるの。 専攻?ふふっ忘れちゃった~言ったらバレるもんね♪
  • << 85 涼さんおはようございます♪ 昨夜ね、ベッドの中でユングをググッてたら、 シンクロニシティ…(習った記憶はほぼないのだけど^^; )実際これはあるある 意識下レベルの共鳴? 本当に繋がりのある人間って、男と女の関係も含め、そう簡単に切れたりしないのよね。 こうやって涼さんと深い話ができるのも、何かのご縁かもしれませんね(^.^)

No.80 14/12/18 17:35

>> 76 ん?ん?ん? 手を繋ぎたい意思表示って 時に重いの?(^-^; あー、トラウマ的な流れで? 成る程。了解しました…。 … ごめんね♪
涼さん男だった(^o^;)

• << 82 え?(滝汗) い、い…、今更やで〜Σ( ̄□ ̄Aアセアセ

No.81 14/12/18 17:45

>> 78 快感の蓄積…本当はパートナーに開発されるのが幸せね♪ 残念なことにマリアのパートナー達はSEXにそれほど勉強熱心じゃなくて、早く挿入したが… ところで、マリアは…
大学で何を専攻してたの?

聡明なる女史って感じが
ガンガン地響き的にこちらに
伝わってくるが…。(^-^)

あらら…、え〜そうなんやー
セックスにそれほど勉強熱心じゃない?
珍しいね?好きこそモノの上手なれ的な
男が多いと思うが、早く挿入したがる
輩が多いか〜そ、それは残念…。

マリアの表現って、官能小説風で
素敵やわ〜♪(≧▽≦)/

イラマ好きって、中々いないよ〜
マリア様は、貴重な存在です♪

No.82 14/12/18 17:46

>> 80 ごめんね♪ 涼さん男だった(^o^;) え?(滝汗)

い、い…、今更やで〜Σ( ̄□ ̄Aアセアセ

No.83 14/12/18 18:04

>> 79 もう〜マリア… 持ち上げ過ぎやって〜(//▽//) ユングがフロイトの唱えた エディプスコンプレックスに対する 批判は… … 涼さん、近親相姦的願望、多分文字通りとっちゃう人いるかもよ(汗)
性的なものというより恐れだよね?

なるほどなるほど~
ユングの言うことは今の日本によくあてはまってるね!
ウサギちゃんはほら、昔の人だから、フロイトの話も重なるの。

専攻?ふふっ忘れちゃった~言ったらバレるもんね♪

• << 88 あ゙!!う、うん…。 せやな?近親相姦的願望…。 文字通り捉えられたら困るわ〜(滝汗) あらら…専攻だけでも教えて くれへんの?(泣)トップシークレット? うーん…、真実は藪の中かぁー 残念…。_| ̄|○

No.84 14/12/18 20:03

追記、今読みました♪
皆さん気兼ねなくご訪問下さるといいですね(^-^)

• << 87 せやねん ヒット数が、多いけど レスがないんよなー まっ、俺的には このままでも、良いかな〜って感じが 正直な感想でもあるが…。

No.85 14/12/19 08:46

>> 79 もう〜マリア… 持ち上げ過ぎやって〜(//▽//) ユングがフロイトの唱えた エディプスコンプレックスに対する 批判は… … 涼さんおはようございます♪
昨夜ね、ベッドの中でユングをググッてたら、
シンクロニシティ…(習った記憶はほぼないのだけど^^; )実際これはあるある
意識下レベルの共鳴?
本当に繋がりのある人間って、男と女の関係も含め、そう簡単に切れたりしないのよね。

こうやって涼さんと深い話ができるのも、何かのご縁かもしれませんね(^.^)

No.86 14/12/19 15:28

>> 85 マリア 毎度♪(≧▽≦)/

あー、うん♪
シンクロニシティか〜成る程。

意味のある偶然の一致ってヤツやな〜

この現象に関しては
俺も賛同する場面が多いわ〜

うん、うん…
確かに、深いし意味あるやり取りやで〜

• << 91 ユングは正直、夢診断しか頭に思い浮かばなかったけど 「シンクロニシティ」やっぱりあるのよね~ 昔ウサギちゃんと大喧嘩して、1年口利かなかったの。そんなある日何故だか 「あっ今晩彼が電話してくる!」ってピピっときて…はい、その晩彼から電話ありましたよ。 思わず笑っちゃったけど、貴方から電話ある事、わかってたとは言わなかった(^^) 電話って、しょっちゅうしてる時には、かなりピピっと感じてたな~ 久しぶりに会って、お互い持っていることさえ知らない同一ブランド(よく見かけるものではない)の時計をしてたというのもあったわ…不思議なことって結構あるのよね~ こういうのが、意味ある偶然の一致かなぁと。

No.87 14/12/19 15:54

>> 84 追記、今読みました♪ 皆さん気兼ねなくご訪問下さるといいですね(^-^) せやねん

ヒット数が、多いけど
レスがないんよなー

まっ、俺的には
このままでも、良いかな〜って感じが
正直な感想でもあるが…。

• << 90 このスレ読んでも、時折意味不明な会話に思われてるかもね(^.^) しかし、こんな話が出来るなんて…マリアは涼さんとミクルに感謝します(*v.v)

No.88 14/12/19 16:07

>> 83 涼さん、近親相姦的願望、多分文字通りとっちゃう人いるかもよ(汗) 性的なものというより恐れだよね? なるほどなるほど~ ユングの言… あ゙!!う、うん…。
せやな?近親相姦的願望…。
文字通り捉えられたら困るわ〜(滝汗)

あらら…専攻だけでも教えて
くれへんの?(泣)トップシークレット?
うーん…、真実は藪の中かぁー

残念…。_| ̄|○

No.89 14/12/19 19:44

>> 88 それがね学科専攻、いつの間にやら うちの学校、東のなんたらで^^;
涼さんにだけ話すなら問題ないだろうけど(^o^;)
あっ涼さんも知ってる学校だと思いま~す
元々他の学科が有名なとこです。ってワケわからないよね(*^^*)
今手元にないのだけど、発達心理の教科書読み直そっと♪

• << 96 東のなんたら?(^-^; かなりの有名な大学に間違いないね? 有名な国立大学やな〜 学部学科に関しては 発表出来にくいなら、それはそれで 良いから、気にせんといてや〜 発達心理学とか児童心理学が 必須の学部と言うと 何となく想像が出来そうやで〜

No.90 14/12/19 19:57

>> 87 せやねん ヒット数が、多いけど レスがないんよなー まっ、俺的には このままでも、良いかな〜って感じが 正直な感想でもある… このスレ読んでも、時折意味不明な会話に思われてるかもね(^.^)
しかし、こんな話が出来るなんて…マリアは涼さんとミクルに感謝します(*v.v)

• << 95 た、確かに…。Σ( ̄□ ̄Aアセアセ まっ、本人通しが 分かりあっていたら 由しとしましょう(笑)

No.91 14/12/19 21:24

>> 86 マリア 毎度♪(≧▽≦)/ あー、うん♪ シンクロニシティか〜成る程。 意味のある偶然の一致ってヤツやな〜 この現象に関… ユングは正直、夢診断しか頭に思い浮かばなかったけど
「シンクロニシティ」やっぱりあるのよね~

昔ウサギちゃんと大喧嘩して、1年口利かなかったの。そんなある日何故だか
「あっ今晩彼が電話してくる!」ってピピっときて…はい、その晩彼から電話ありましたよ。
思わず笑っちゃったけど、貴方から電話ある事、わかってたとは言わなかった(^^)

電話って、しょっちゅうしてる時には、かなりピピっと感じてたな~

久しぶりに会って、お互い持っていることさえ知らない同一ブランド(よく見かけるものではない)の時計をしてたというのもあったわ…不思議なことって結構あるのよね~
こういうのが、意味ある偶然の一致かなぁと。

• << 94 マリア 毎度♪ フロイトもユングもそーやけど 夢診断については、俺的には ん?って感じなんだよな〜(^-^; シンクロニシティに関しては マリア同様、推すけどね〜 (俺って、何様発言やね〜(^-^;失礼。) え?大喧嘩して、1年、口を 聞かなかったの? それは、長いスパンやねΣ( ̄□ ̄Aアセアセ どーやって互いにコミュニケーションを? その一年間…。 あー、わかる、わかる! それって、ごっつわかるわー! 俺もよくある…疎遠になった人が 何故か、その時に気になり始めると 突然、連絡が来るっ言う瞬間。

No.92 14/12/20 03:19
ミライ ( 30代 ♀ kGpIBe )

涼さん
こんな夜中に失礼します

突然の訪問
お許しくださいm(__)m

涼さんに質問

長い人生
出逢いもあり、別れもあり
いろいろ経験してきたと思うけど
辛い別れはどうやって乗り越えれば
いいですか?

今まさに
私はその状況にいます

ずっと繋がってるって思ってた人に
今日、突然さよならを言われました

理由はわかりません

その人は女性なんですが
心にダメージをおっていて
癒してあげたいけど
どうすることもできなくて
ただただ、とても悲しいです

でも絶対に
離れたくないんです

私の気持ちは伝えましたが
届いているかどうか…

やっぱり別れを受け入れないと
駄目ですか?

そしたら
どうやって乗り越えればいいですか?

時間が解決してくれるというのは
なしでアドバイス頂けたらと
思います

いつも明るい涼さんが
どうやって辛い別れを
乗り越えてきたのか知りたくて…

曖昧な表現が多いのを
お許しください

No.93 14/12/20 13:16

>> 92 ミライ…

こんにちは、そしてようこそ♪

うーん、曖昧な表現は
掲示板での会話なので致し方ないよ

せやな、自分の場合は…
過去に、囚われない。
過去を、引きずらない。
切替を直ぐにする…。

…って、感じかな〜

あと、マイナスの状況を
マイナスとは、捉えず
プラスに転換させるメンタル面。

ぶっちゃけ、俺の場合…。
今までに前出の事がなければ
今の自分は、存在しないからな〜
山あり谷あり、谷あり谷ありやから…
振り返れば、谷の方が多かったし…。

でも…、突然のさよならは辛いし
理由を明確にして欲しいよな?

• << 101 涼さん ミライです なるほど 過去に囚われない、引きずらない マイナスをプラスに 転換させるメンタル… うーん 難しい、、 ミライはひとつのことに すぐに捕らわれてしまって 切り替えができないのです 困ったものです 今はまだ辛いけど 彼女が元気になるまで 待ってみます 涼さんに 話、聞いてもらって 心が軽くなりました ありがとう☆ また聞いてほしいことがあったら こっそりここに来ます(^^) あ、こっそりじゃないね みんな見てるか(笑) てか、 谷あり谷ありのところ 笑うところじゃないけど 笑っちゃった(^o^) ではでは お邪魔しました~

No.94 14/12/20 13:30

>> 91 ユングは正直、夢診断しか頭に思い浮かばなかったけど 「シンクロニシティ」やっぱりあるのよね~ 昔ウサギちゃんと大喧嘩して、1年口利か… マリア 毎度♪

フロイトもユングもそーやけど
夢診断については、俺的には
ん?って感じなんだよな〜(^-^;

シンクロニシティに関しては
マリア同様、推すけどね〜
(俺って、何様発言やね〜(^-^;失礼。)

え?大喧嘩して、1年、口を
聞かなかったの?
それは、長いスパンやねΣ( ̄□ ̄Aアセアセ
どーやって互いにコミュニケーションを?
その一年間…。

あー、わかる、わかる!
それって、ごっつわかるわー!

俺もよくある…疎遠になった人が
何故か、その時に気になり始めると
突然、連絡が来るっ言う瞬間。

• << 98 大喧嘩して、1年間口きかなかったというか、 マリア、「もう、あなたとは二度と会いません!ほな さいなら」って実際会わなかったのよ笑 勿論すぐウサギちゃん、謝ってくると思ったのだけど、二人共強情なの。 でもまぁ、縁が深いと、意識下レベルで似たような思いを寄せる事があるのかもね(^^) 不思議なのは、あまりご縁が深くないと思われる人とのシンクロニシティ的な事。「あの人どうしてる?」と考えただけで、電話が鳴り出すこともあるのよね~ う~んなんでしょ?

No.95 14/12/20 13:33

>> 90 このスレ読んでも、時折意味不明な会話に思われてるかもね(^.^) しかし、こんな話が出来るなんて…マリアは涼さんとミクルに感謝します(*v… た、確かに…。Σ( ̄□ ̄Aアセアセ

まっ、本人通しが
分かりあっていたら
由しとしましょう(笑)

• << 99 ま、いっか(*´∇`*)

No.96 14/12/20 13:48

>> 89 それがね学科専攻、いつの間にやら うちの学校、東のなんたらで^^; 涼さんにだけ話すなら問題ないだろうけど(^o^;) あっ涼さんも知… 東のなんたら?(^-^;
かなりの有名な大学に間違いないね?
有名な国立大学やな〜

学部学科に関しては
発表出来にくいなら、それはそれで
良いから、気にせんといてや〜

発達心理学とか児童心理学が
必須の学部と言うと
何となく想像が出来そうやで〜

No.97 14/12/20 17:14

実るほど
頭を垂れる
稲穂かな…

これは、好きな諺。

座右の銘って訳やないんやけど…
常に、自分の中で言い聞かせている
フレーズでもある。

人って…基本
学問や徳が深まるにつれ
謙虚になりたいもんです。

間違っても、尊大に振る舞うのだけは
避けたいかな〜(^-^;

弱い犬程、よく吠える的な?(苦笑)

どのポジションでいようが
謙虚さって、大事やんな〜

謙虚な人って…
誰かと比べて自分の方が
上だ下だ…って、云わへんやん?

自分の目標を
高く設定しているからこそ
それに対しては…

今の自分は、まだまだですわ〜
未熟者です的な…事を
普通に言えるって感じかな〜

先の可能性ってヤツを
信じているんやろね♪(^-^)

だからこそ〜
学び続けるし、誰からでも
学ぼうとする姿勢を崩さない。

決して、横柄にならず
一生、謙虚で学び続ける人
素晴らしいよね…。

• << 100 実るほど 頭を垂れる 稲穂かな これ、私も好き。 見かけ倒しじゃない、本当に力のある方ほど腰が低くて… 人にしてもらったら「ありがとう」 間違えたなら「ごめんなさい」 素直に言える人になりたいけれど、マリアはまだ発展途上です。 涼さんは極めつつあるよね(^^)v 決して横柄にならず、一生謙虚で学び続け、 その教えを説く人、身近にいます。 一番、仏様に近い立場の人です。 結局ここまでいかないと、人間てものは… 厄介です。

No.98 14/12/20 18:39

>> 94 マリア 毎度♪ フロイトもユングもそーやけど 夢診断については、俺的には ん?って感じなんだよな〜(^-^; シンクロニシテ… 大喧嘩して、1年間口きかなかったというか、
マリア、「もう、あなたとは二度と会いません!ほな さいなら」って実際会わなかったのよ笑

勿論すぐウサギちゃん、謝ってくると思ったのだけど、二人共強情なの。

でもまぁ、縁が深いと、意識下レベルで似たような思いを寄せる事があるのかもね(^^)

不思議なのは、あまりご縁が深くないと思われる人とのシンクロニシティ的な事。「あの人どうしてる?」と考えただけで、電話が鳴り出すこともあるのよね~
う~んなんでしょ?

• << 105 ほな、さいなら…ってウサギさん 関西の人かいな〜(笑) で、時折繰り出す マリアの関西弁ってシャープなんやな〜 成る程。納得やわ〜(^-^) てか、あらら〜 うーん、二人共強情か〜 どんな、きっかけで修復したん? あー、突然なる電話ってヤツかな? そそ!あれなんやろね? 俺も多分にあるわ〜Σ( ̄□ ̄Aアセアセ シンクロニシティ恐るべしやで〜 なんか… 俺達、二人は別の能力を 持っていたりして〜(笑)

No.99 14/12/20 18:45

>> 95 た、確かに…。Σ( ̄□ ̄Aアセアセ まっ、本人通しが 分かりあっていたら 由しとしましょう(笑) ま、いっか(*´∇`*)

No.100 14/12/20 19:59

>> 97 実るほど 頭を垂れる 稲穂かな… これは、好きな諺。 座右の銘って訳やないんやけど… 常に、自分の中で言い聞かせている … 実るほど
頭を垂れる
稲穂かな

これ、私も好き。

見かけ倒しじゃない、本当に力のある方ほど腰が低くて…
人にしてもらったら「ありがとう」
間違えたなら「ごめんなさい」
素直に言える人になりたいけれど、マリアはまだ発展途上です。

涼さんは極めつつあるよね(^^)v

決して横柄にならず、一生謙虚で学び続け、
その教えを説く人、身近にいます。
一番、仏様に近い立場の人です。
結局ここまでいかないと、人間てものは…
厄介です。

• << 104 マリア 毎度♪(^-^) 賛同、アリガト!(´▽`) ホンマ、マリアの言う通りやわ〜 逆に、そーでない奴が虚勢を張って 足元を掬われる的な?(^-^; あと、ごく普通の事が 出来ない人が増えてきたかな…。 マリアの指摘通り 感謝の気持ちの、有難う! 謝罪の気持ちの、ごめんなさい これが、中々言えない…。 てか、マリアは まだ発展途上なん?(^-^; ヽ(ヽ・∀・)エッ! 身近にいるの〜?会ってみたいな〜 その人に…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧