挿入ナシ男

レス45 HIT数 7843 あ+ あ-

恋愛中級者( 36 ♀ )
14/12/09 17:44(更新日時)

同じ女性の方に相談。質問です
2年付き合いしてる彼がED?なのか挿入出来ない体質で、
エッチは、手と口でしか出来ません(>_<)
挿入が全く今後も一度もない人との未来って、考えられますか?

No.2163226 14/11/30 22:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/30 22:53
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼自身 それをどう考えて
どう向き合ってるかによるかな

それはもう無くても良いものと それ以外で満足させる事で対処して済ますってなら
それ以上は無いし
それに対して 治療に行ったり
改善の為の努力もしてるようで
彼自身 望んで前向きなら
結果がどうだったとしても 好きなら
一緒にいるかな

No.2 14/11/30 23:15
恋愛中級者0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

私の彼の場合は、その事に対しそのまま口や手でイケたらいいって感じです、
病院へ行く、や 私が女性として満足感が無い事に向き合う気は、感じられません。
このまま付き合い続けてたら、死ぬまで一生、挿入のあるセックスが無いままの人生になると思うと、なんだか暗い気持ちになります。

No.3 14/12/01 00:28
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私も最近までED気味で、モノも小さい男性とお付き合いしていました。
もちろん満足感は得られず…。Hの後、イチャイチャしてくれることで
幸福感を得る事は出来ていました。

私も思ったのですが、彼自身その事をどう思ってるんですかね…。
私の元彼は、「20代の頃からそうだった」と言っていて
特に問題視はしていないようでしたが…。

主さんは、彼との結婚を考えていますよね…?
子供が欲しくなったらどうするんでしょうか?

私も主さんと同じくらいの年齢なので、出産に対しての焦りはあります。
その点も考えた上で今後のお付き合いを考えた方が良いと思います。

本当に彼の事が好きで、別れたくないなら我慢するしか無いですが、
私なら、いずれ我慢できなくなると思います。
身体の相性って大事だと思います。

No.4 14/12/01 00:40
匿名 ( 30代 ♀ vuW7Be )

うーん…
その彼が主さんがちゃんとそれで満足出来てるのかなど、その部分に向き合ってくれてない気がするのですよね?

なら、わたしなら別れを選ぶかもしれません。

結婚となると身体の相性って結構、重要です。
もちろんお互いがその点を納得出来ていて不満が無いならそれで良しですが
どちらかが不満なら、このまま一生満足出来ずに生きてくのは辛いものがありますよ。

No.5 14/12/01 07:08
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>3さん
>4さん、レスありがとうございます。

3さんの元彼さんと似た感じです、
3さんは別れを選んだのですね…?
4さん、おっしゃるように、私はこのままの先はやはり別れしかないと考えてます。

彼はその事に向き合わない感じなのは、やはり男としてのプライド的な事なのか、わざと避けてるのかな…

本当なら話し会い、病院へ行くとかして乗り越えて行くべきなのかもしれないですが…
私は、やはり今の彼とは無理な気がするので、やはり別れる形にします(>_<)

1さん、3さん、4さん、ありがとうございましたm(__)m

• << 14 たびたび匿名3です。 私は、彼と別れる事を選びましたが、理由は身体の相性だけで別れたのではありません。 もしかしたら、私と付き合いながらも性風俗に通っている可能性が出てきたのです…。そんな所に行くから、素人との行為に支障が出るんじゃないかと思ったり…。その彼は行為の後、ティッシュで拭く時痛いと言っていました…。そんな男性には初めて会ったので、驚きました。 身体の事以外は、そんなに気にならない彼だったので、別れを迷いましたが、そもそも彼に結婚願望がないので、お別れしました😥 話がそれました、ごめんなさい。

No.6 14/12/01 12:08
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

私の旦那も、元々挿入には興味がないので、モノは舐めてくれとせがんでも、挿入自体をしないので、付き合うのをやめた方がいいのかなと思いましたが、思いきって入籍しました。でも、子供が欲しいので、そろそろどうするのか聞いてみようと思っています。キスやハグだけで満足しろと言うのが無理ですよね、楽しさを知っていると。

• << 9 レスありがとうございます。 私と同じような感じですね、でも結婚された、と言う事は、セックスの不満よりももっと大きな愛情があったんでしょう! この先、お二人がいろいろ話し合って、そして赤ちゃんを授かられる事をお祈りしてますね*\(^o^)/*

No.7 14/12/01 14:38
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

私は口と手だけでも 気持ち良くしてあげたいと思ってくれるだけでいいです。私が子供が望めない身体なので。
でももし自分が子供が欲しいと思うなら未来は無いですね。 こう言う場合体外受精になるのですかね?

• << 10 レスありがとうございます。 私の場合は、子供を、、、と言うよりまず全く満たされない関係のまま、 この相手と付き合い続けるかぎり一生本当に結ばれる?事が、無い って事がなんか虚しくて(>_<) とりあえず…今の相手とは別れる事にしようと思ってます。

No.8 14/12/01 16:45
眠たい ( 20代 ♀ 1829Be )

勃起するのですか?
ふにゃふにゃのまま射精するのですか?

私なら悲しいですね。やっぱり快楽もだけど、繋がりは大切な気がします。
仲直りになるし信頼にもなるし、快楽にもなるし、

昔の彼もそんな感じでした。
ただ理由はオナで強く刺激を与えすぎるから、女性の膣はこしょばくて仕方がないみたいです。手や床でこすってオナニーを繰り返すと、女性ではいくことが出来なくなるんですよ。

手や口でする時は強くしてますか?逆の敏感すぎて、女性では痛いと言う人もいました。

デリケートですね、、

• << 11 眠たいさん、レスありがとうございます! まさに、あなたの言う感じです。 勃起はするんですが、強めの手での刺激でしか射精しないようです(>_<) 膣に入れるとすぐにふにゃふにゃってなり、続行不能に(>_<) 付き合う前にはそんな事わからないし、 付き合って数ヶ月経って、エッチしようとしたら、そうなり、その後何回か試しても一度も出来ず、手で仕方なくいかせて終わり、…。 この繰り返しに、もう寒〜い悲しいウンザリしまして(>_<) 普通にエッチできる人とこの先知り合えるかしら?私 こんな年だし出会いももう本当に無くなって来たし、本当に心まで寒々しいです(汗)

No.9 14/12/01 18:54

>> 6 私の旦那も、元々挿入には興味がないので、モノは舐めてくれとせがんでも、挿入自体をしないので、付き合うのをやめた方がいいのかなと思いましたが、… レスありがとうございます。
私と同じような感じですね、でも結婚された、と言う事は、セックスの不満よりももっと大きな愛情があったんでしょう!
この先、お二人がいろいろ話し合って、そして赤ちゃんを授かられる事をお祈りしてますね*\(^o^)/*

No.10 14/12/01 19:00

>> 7 私は口と手だけでも 気持ち良くしてあげたいと思ってくれるだけでいいです。私が子供が望めない身体なので。 でももし自分が子供が欲しいと思うなら… レスありがとうございます。

私の場合は、子供を、、、と言うよりまず全く満たされない関係のまま、
この相手と付き合い続けるかぎり一生本当に結ばれる?事が、無い って事がなんか虚しくて(>_<)
とりあえず…今の相手とは別れる事にしようと思ってます。

No.11 14/12/01 19:10

>> 8 勃起するのですか? ふにゃふにゃのまま射精するのですか? 私なら悲しいですね。やっぱり快楽もだけど、繋がりは大切な気がします。 仲… 眠たいさん、レスありがとうございます!
まさに、あなたの言う感じです。
勃起はするんですが、強めの手での刺激でしか射精しないようです(>_<)
膣に入れるとすぐにふにゃふにゃってなり、続行不能に(>_<)

付き合う前にはそんな事わからないし、
付き合って数ヶ月経って、エッチしようとしたら、そうなり、その後何回か試しても一度も出来ず、手で仕方なくいかせて終わり、…。
この繰り返しに、もう寒〜い悲しいウンザリしまして(>_<)
普通にエッチできる人とこの先知り合えるかしら?私 こんな年だし出会いももう本当に無くなって来たし、本当に心まで寒々しいです(汗)

No.12 14/12/01 19:25

補足と言うか追記です。
詳しく説明すると、彼は手で刺激してあげると射精は出来ます、だからもし結婚したならば、妊娠する事は、人工授精とかの方法で可能ではあります、
が、
私は、性欲優先なのかな?挿入のないエッチの相手と一生添い遂げたくは、やっぱりムリで( ; ; )
ただ、私も年齢的になかなか新しく出会い彼氏を作るのが、むつかしく 不満ダラダラなのに、孤独になりたくなくて今彼と付き合ってました(>_<)
今の相手では不満、幸せじゃない
けど独りボッチは寂しい、、、
こんな感じをずっとこの2年近くモヤモヤどんよりしてました…
レス下さった皆さん、ありがとうございます、別れを前提に考えてます。
この先、またいつか新しい恋愛が出来るように頑張ります(>_<)

• << 15 う~ん💦だとしたら性欲が強い男性がいいですね。 うちの旦那は普通に性欲はあったけど50間近になったら落ち着いてしまって今は全然です(泣)まだ手や口でもあったら良いな~って思いました。(私が口でしてあげるのありますが…)

No.13 14/12/01 22:30
恋愛恐怖症13 ( 30代 ♀ )

それが全てじゃないけど、無かったら寂しいです。

ただ、H以外で相手を『こんな人とはもう出会えないだろうな』と思う位に合う&好き・尊敬できるなら、
自分でして我慢します。

• << 16 13さん、レスありがとうございます。 『こんな人とはもう出会えないだろうな』と思う位に合う&好き・尊敬、、、今の彼に対しては全く思えなくて(>_<)

No.14 14/12/01 22:43
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 5 >3さん >4さん、レスありがとうございます。 3さんの元彼さんと似た感じです、 3さんは別れを選んだのですね…? … たびたび匿名3です。

私は、彼と別れる事を選びましたが、理由は身体の相性だけで別れたのではありません。
もしかしたら、私と付き合いながらも性風俗に通っている可能性が出てきたのです…。そんな所に行くから、素人との行為に支障が出るんじゃないかと思ったり…。その彼は行為の後、ティッシュで拭く時痛いと言っていました…。そんな男性には初めて会ったので、驚きました。

身体の事以外は、そんなに気にならない彼だったので、別れを迷いましたが、そもそも彼に結婚願望がないので、お別れしました😥

話がそれました、ごめんなさい。

• << 17 3さん、ありがとうございますm(__)m あー、それは辛い思いされましたね(>_<) 相手に風俗通い疑惑があり だけでもキツイですよね。普通にエッチが出来てないなら余計に 相手が結婚願望がなさそうなのが別れの1番の理由との事ですか、 次に出会う人とは、エッチの相性も人生設計、結婚感の相性もピッタリな人と出会えたらいいですね(^-^)お互いに。

No.15 14/12/01 22:55
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 12 補足と言うか追記です。 詳しく説明すると、彼は手で刺激してあげると射精は出来ます、だからもし結婚したならば、妊娠する事は、人工授精とかの方… う~ん💦だとしたら性欲が強い男性がいいですね。 うちの旦那は普通に性欲はあったけど50間近になったら落ち着いてしまって今は全然です(泣)まだ手や口でもあったら良いな~って思いました。(私が口でしてあげるのありますが…)

• << 18 7さん、ありがとうございます。 あはは(笑)性欲強い人じゃ無くても、普通にエッチが本当普通に出来る人ならいいです(^_^;) こればかりは、付き合う前にわからないから厄介です… ご主人様、50すぎたらなくなり気味ですかー、年齢的にそうなるのかもですね(>_<) あ、手や口は、相手が私にじゃなく 私が相手に、してるって意味で(>_<) もちろん、相手も、多少私を触ったりしますが、結局相手がイく為にこちらがして…(汗)って意味で、めちゃくちゃ寒〜い寒〜い気持ちになるんですよ(>_<)

No.16 14/12/02 07:39

>> 13 それが全てじゃないけど、無かったら寂しいです。 ただ、H以外で相手を『こんな人とはもう出会えないだろうな』と思う位に合う&好き… 13さん、レスありがとうございます。

『こんな人とはもう出会えないだろうな』と思う位に合う&好き・尊敬、、、今の彼に対しては全く思えなくて(>_<)

No.17 14/12/02 07:47

>> 14 たびたび匿名3です。 私は、彼と別れる事を選びましたが、理由は身体の相性だけで別れたのではありません。 もしかしたら、私と付き合いな… 3さん、ありがとうございますm(__)m
あー、それは辛い思いされましたね(>_<)

相手に風俗通い疑惑があり
だけでもキツイですよね。普通にエッチが出来てないなら余計に

相手が結婚願望がなさそうなのが別れの1番の理由との事ですか、
次に出会う人とは、エッチの相性も人生設計、結婚感の相性もピッタリな人と出会えたらいいですね(^-^)お互いに。

No.18 14/12/02 07:55

>> 15 う~ん💦だとしたら性欲が強い男性がいいですね。 うちの旦那は普通に性欲はあったけど50間近になったら落ち着いてしまって今は全然です(泣)ま… 7さん、ありがとうございます。
あはは(笑)性欲強い人じゃ無くても、普通にエッチが本当普通に出来る人ならいいです(^_^;)
こればかりは、付き合う前にわからないから厄介です…

ご主人様、50すぎたらなくなり気味ですかー、年齢的にそうなるのかもですね(>_<)
あ、手や口は、相手が私にじゃなく
私が相手に、してるって意味で(>_<)
もちろん、相手も、多少私を触ったりしますが、結局相手がイく為にこちらがして…(汗)って意味で、めちゃくちゃ寒〜い寒〜い気持ちになるんですよ(>_<)

No.19 14/12/02 15:56
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

私なら別れます。
健全な身体がありながら人工授精しなきゃならないくらいなら別れます。
子作りさえ挿入拒否なの?ありえない。

満足してるのは彼氏だけで主が不満だらけなのによくやってける。
相手が見つかるかどうかを心配するより、2人でいるのに寂しさを感じたりする関係性は不要なものじゃない?だったら1人でいてまた誰かと出会った方がいい。
セックスレスは予想以上に辛いけど最初から無いとわかって結婚してもいずるは浮気してしまう。絶対つらい。綺麗事など言えませんよ。現状満足してるのは彼氏だけなのに、よくまだ好きって思えますね。他で補える程の内容では無さそうだし、話して無理なら別れた方がいい。
セックスだけじゃない!って言う人がいるけど、とてもとても大事なことです。

• << 24 19さんありがとうございます! その通りです、二人でいても寂しい位ならいさぎよく一人になります! やっぱり、立たない人と愛は深める事が私には無理ですし、 ミジメな関係にしがみつく女は今年中にやめます! ありがとうございましたm(__)m

No.20 14/12/02 18:33
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

ムリ!
勃たない男に用はない(笑)

ただし性欲がない女にとっては好都合なので、主さんが手放してあげたら、彼氏にとっても、そう言う女性に巡り合う良いチャンスだと思います。

彼のために別れてあげてください。

• << 25 20さん、ナルホド! セックス嫌いな女性もいますよね! そんな人となら彼も上手くいく… 別れは、彼や彼が次に出会うであろう人の為にも…ですよね(*^^*) でも、手やフェラは要求する男なんで、次に巡り会う性欲無しな女性にもキツイかもしれませんが(^◇^;)

No.21 14/12/02 18:47
八方美人ちゃん21 ( 20代 ♀ )

考えがたい。
女性の気持ちなんかどうでも良い、無視でしょed男は結局。
結婚前に相手男がedと知った時点で、結婚には向かない相手ってくらい予測出来るし…絶対、結婚はしないでしょう?
そう言う部分も含めて、結婚後ed男と知っても
私だったら即離婚するでしょうね。
女性は男にただ愛され抱かれる生き物じゃないですよ。女性ならではの出産.育児もあるんです。それを世の夫、亭主に解らせる機会は大事。

ですからedなる所詮男の、男特有の言い訳に女性は騙され黙るなんて、そんな都合の良い結婚生活など存在しなくて良い。とお察ししますが。

• << 27 21さん、レスありがとうございます。 そうですよね、 結婚前にわかったらやっぱりムリですよ 結婚後もやはり性の不一致の離婚ってあると思う。 EDで悩みきちんと向き合うカップルも世の中にはたくさんおられると思うけど、 確かにウチの場合は、あなたの言う通り女の気持ちを考えない男の勝手さを感じてました。 皆さんからいろいろなレスを頂き、自分で結論は出ていた所に、更に決心と言うか励みを頂きました! ありがとうございました

No.22 14/12/02 19:13
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

主さん、辛いですね。

辛いけど別れた方が、いいですね。

私は結婚前全く性欲がなく、早漏と結婚しましたが、入れていないのと一緒で女性として虚しくて、早過ぎて終わった後の余韻もなく、パッパとパンツをはき、男みたいでした。

普通のエッチも知っているので、終わった後の頭が真っ白、起き上がれない、あの余韻…

今はシても虚しいからレスですが、私自身女と言う事を忘れそうです…

主さん、次出会う人!早漏もお気を付けください。

• << 30 22さん。レスと貴重な体験談をありがとうございましたm(__)m 早…にも注意ですね!了解しました。 て、言うか 思いやりや愛情を感じられないんですよね?私の場合の手口のみも、あなたの場合の早…さんも。 テクだけが全てな訳じゃない、大切なのは心、 だけど、何故だろうか?セックスがダメな男性は、何故か自己中で偉そうな人なんですよね、、、 まぁ、今彼一人しかそんなタイプを経験してないのに私も偉そうですね(>_<)すみません(汗)

No.23 14/12/02 19:35
匿名さん23 ( 50代 ♀ )

居ましたよ

潔癖症で ネバネバの中につっこみたくなくて
スマタ パイずりの人。

あと あなたを 風俗の人位に 思ってるんじゃないかなぁ?
聞いてみて ちゃんと
喧嘩もしましょう。

ゲイとまでは行かなくても 女が 苦手なのかなぁ~

それから 今は エッチ嫌いの男子も増えてます

ネットに書き込む事にハマると精神的に快楽がえられて、性欲が薄まるというか エッチがめんどくさくなるらしいです

• << 28 23さん、レスありがとうございます! 潔癖とかゲイはない感じです。 私を風俗替りは、あるかもですよね。 ちなみに、8さんがレス下さった感じが1番今の彼に当てはまる感じです。 オナしかイケないっぽい感じで、 なんだか悪いけど彼が ここ一年は情けない男にしか見えなく愛が冷めてしまってました。

No.24 14/12/02 19:44

>> 19 私なら別れます。 健全な身体がありながら人工授精しなきゃならないくらいなら別れます。 子作りさえ挿入拒否なの?ありえない。 満足し… 19さんありがとうございます!
その通りです、二人でいても寂しい位ならいさぎよく一人になります!
やっぱり、立たない人と愛は深める事が私には無理ですし、
ミジメな関係にしがみつく女は今年中にやめます!
ありがとうございましたm(__)m

No.25 14/12/02 19:48

>> 20 ムリ! 勃たない男に用はない(笑) ただし性欲がない女にとっては好都合なので、主さんが手放してあげたら、彼氏にとっても、そう言う女性に巡り… 20さん、ナルホド!
セックス嫌いな女性もいますよね!
そんな人となら彼も上手くいく…
別れは、彼や彼が次に出会うであろう人の為にも…ですよね(*^^*)

でも、手やフェラは要求する男なんで、次に巡り会う性欲無しな女性にもキツイかもしれませんが(^◇^;)

No.26 14/12/02 19:53
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

あたし、挿入なしの方がいいんだよね。どんなに大好きでもエッチを気持ちいいと思ったことがない。 肌と肌が触れて、手と口でも十分に満足なんだけどね。私としては羨ましいかなー笑

• << 29 26さん、レスありがとう(^-^)/ 26さんは、エッチ嫌いなんですね。 エッチより心で繋がる事は幸せですよね(≧∇≦) ても 普通に性欲ある私は、やっぱり挿入感が必要で(>_<) 一体感や安心感や相手に惚れた感が、全く挿入が出来ない人には足りないんですよ… 欲張りでワガママですが(>_<) 次は、ノーマルに普通にエッチ出来る人に出会いたいのです(>_<)頑張ります。 頑張ってもどうしようもありませんが(^_^;)

No.27 14/12/02 19:58

>> 21 考えがたい。 女性の気持ちなんかどうでも良い、無視でしょed男は結局。 結婚前に相手男がedと知った時点で、結婚には向かない相手ってくら… 21さん、レスありがとうございます。
そうですよね、
結婚前にわかったらやっぱりムリですよ
結婚後もやはり性の不一致の離婚ってあると思う。
EDで悩みきちんと向き合うカップルも世の中にはたくさんおられると思うけど、
確かにウチの場合は、あなたの言う通り女の気持ちを考えない男の勝手さを感じてました。
皆さんからいろいろなレスを頂き、自分で結論は出ていた所に、更に決心と言うか励みを頂きました!
ありがとうございました

No.28 14/12/02 20:05

>> 23 居ましたよ 潔癖症で ネバネバの中につっこみたくなくて スマタ パイずりの人。 あと あなたを 風俗の人位に 思ってるんじゃないかなぁ… 23さん、レスありがとうございます!

潔癖とかゲイはない感じです。

私を風俗替りは、あるかもですよね。
ちなみに、8さんがレス下さった感じが1番今の彼に当てはまる感じです。
オナしかイケないっぽい感じで、

なんだか悪いけど彼が ここ一年は情けない男にしか見えなく愛が冷めてしまってました。

No.29 14/12/02 20:12

>> 26 あたし、挿入なしの方がいいんだよね。どんなに大好きでもエッチを気持ちいいと思ったことがない。 肌と肌が触れて、手と口でも十分に満足なんだけど… 26さん、レスありがとう(^-^)/

26さんは、エッチ嫌いなんですね。
エッチより心で繋がる事は幸せですよね(≧∇≦)

ても 普通に性欲ある私は、やっぱり挿入感が必要で(>_<)
一体感や安心感や相手に惚れた感が、全く挿入が出来ない人には足りないんですよ…
欲張りでワガママですが(>_<)
次は、ノーマルに普通にエッチ出来る人に出会いたいのです(>_<)頑張ります。
頑張ってもどうしようもありませんが(^_^;)

• << 31 貴女のスレとレスを読んで、本当に人それぞれなんだと思ったよ。 難しいね…
  • << 37 普通に性欲があるなら別れた方がいいよ。好きだからって言っても、結婚すれば一生だよ?

No.30 14/12/02 20:25

>> 22 主さん、辛いですね。 辛いけど別れた方が、いいですね。 私は結婚前全く性欲がなく、早漏と結婚しましたが、入れていないのと一緒で女… 22さん。レスと貴重な体験談をありがとうございましたm(__)m
早…にも注意ですね!了解しました。

て、言うか 思いやりや愛情を感じられないんですよね?私の場合の手口のみも、あなたの場合の早…さんも。

テクだけが全てな訳じゃない、大切なのは心、
だけど、何故だろうか?セックスがダメな男性は、何故か自己中で偉そうな人なんですよね、、、
まぁ、今彼一人しかそんなタイプを経験してないのに私も偉そうですね(>_<)すみません(汗)

No.31 14/12/03 07:29

>> 29 26さん、レスありがとう(^-^)/ 26さんは、エッチ嫌いなんですね。 エッチより心で繋がる事は幸せですよね(≧∇≦) ても… 貴女のスレとレスを読んで、本当に人それぞれなんだと思ったよ。

難しいね…

• << 33 26さん、 そうですね 本当、むつかしいですよね。 (>_<)

No.32 14/12/03 18:40

いい感じになってきた時

馬乗りになっちゃったら入っちゃいません??

正常位がきらいなんじゃないですか?

居ますよ このタイプも~
手名づけたら 正常位もできるようになる?とか??

• << 34 23さん、ありがとう(^-^)/ それ、やった事あるんです´д` ; 入れても数秒、あっと言う間にフニャフニャになってスポンと抜けてしまい、終わり でしたよ(>_<) すごく虚しかったです…(^◇^;)

No.33 14/12/03 18:56

>> 31 貴女のスレとレスを読んで、本当に人それぞれなんだと思ったよ。 難しいね… 26さん、
そうですね 本当、むつかしいですよね。
(>_<)

No.34 14/12/03 19:01

>> 32 いい感じになってきた時 馬乗りになっちゃったら入っちゃいません?? 正常位がきらいなんじゃないですか? 居ますよ このタイプも~ 手… 23さん、ありがとう(^-^)/

それ、やった事あるんです´д` ;
入れても数秒、あっと言う間にフニャフニャになってスポンと抜けてしまい、終わり
でしたよ(>_<)
すごく虚しかったです…(^◇^;)

• << 36 彼氏さん 実年齢以上に 年寄りなんじゃないですか? 真剣に 通院した方がいいですね 性格的なものなら 通院以前ですよね 大人の女がだめとか 3次元の女がだめだとか?? 美人がだめとか アブノーマルとか ひとりH専門家だとか… 誰が相手でも だめなんでしょうかね? 彼女なんだから 伝えてほしいですよね? あなたも 辛いですよね

No.35 14/12/03 19:22

>> 34 早漏夫…

同じです(*_*)

あっと言う間にフニャフニャになり終わる…

あっと言う間に相手がイってしまい終わる…

女性として虚しくて、毎回私だけイけなくて欲求不満のまま終わる…

仕方ないかも知れないですが、確かに自己中な人多いかも?です…

ある意味主さんの彼氏さんと似ています…

• << 38 22さん(≧∇≦)再度ありがとうございます あっと言う間、いったい何が!? みたいな感じの早漏さんなんですね(>_<) ストップウォッチ的に何秒位です? 本当に虚しいですね(>_<) でも、夫様は一応は勃つし挿入出来るんですよね…早いのと自己中エッチをもう少し奥さんに思いやりもってくれると良いのに(>_<) 私はとりあえず、今彼にはメールで なんだか色々と合わないので、付き合いはやめたいです。ゴメンなさい と言いました… 『何、それ?』って返事きたけど、 話し合う気ももうなくて、このまま終わらします(*_*) 22さんのアドバイスを胸に 次は早にも気をつけます! でも、早いか?立たないか?小さすぎるか? 付き合う前にわからないのが問題ですが…

No.36 14/12/03 20:28

>> 34 23さん、ありがとう(^-^)/ それ、やった事あるんです´д` ; 入れても数秒、あっと言う間にフニャフニャになってスポンと抜けて… 彼氏さん 実年齢以上に
年寄りなんじゃないですか?

真剣に 通院した方がいいですね

性格的なものなら 通院以前ですよね

大人の女がだめとか
3次元の女がだめだとか??
美人がだめとか
アブノーマルとか
ひとりH専門家だとか…

誰が相手でも だめなんでしょうかね?

彼女なんだから
伝えてほしいですよね?

あなたも 辛いですよね

• << 39 23さん、ありがとうございますm(__)m はい、彼氏は42なんですが、多分体年齢はもっとやばいと思います。体力もないし… アブノーマルかどうか?は 自宅の大量のエロDVDは、すべて熟女モノでした。 オナ専門家っぽかったです。 アソコのサイズは、私が今まで付き合った人の中では、1番 なんか驚くほど小さかったです。 付き合って1年位は、いつか治る?かもしれない とか、他の面でいい所もあるんだし…とか勝手な希望を持ってたんですが… 本人に病院行けっては、いいヅラいし言わないまま、二年付き合って来て もう、希望は無くなり寒さだけしかなくて(>_<) 薄情な女ですが、彼には別れをメールで告げました。 次は普通に付き合える人と出会いたいです。

No.37 14/12/03 20:34

>> 29 26さん、レスありがとう(^-^)/ 26さんは、エッチ嫌いなんですね。 エッチより心で繋がる事は幸せですよね(≧∇≦) ても… 普通に性欲があるなら別れた方がいいよ。好きだからって言っても、結婚すれば一生だよ?

• << 40 26さん、はい!別れます! まだ他の面では好きや情も少しありますが、 やっぱりこの先、今の人と一生を考えただけで、 目の前が暗く寒いイメージしかなくて。 私も年齢的に悠長にしてられないから、キッパリ別れて、 次は頑張ります。 ありがとうございましたm(__)m

No.38 14/12/03 20:40

>> 35 早漏夫… 同じです(*_*) あっと言う間にフニャフニャになり終わる… あっと言う間に相手がイってしまい終わる… 女… 22さん(≧∇≦)再度ありがとうございます

あっと言う間、いったい何が!?
みたいな感じの早漏さんなんですね(>_<)
ストップウォッチ的に何秒位です?

本当に虚しいですね(>_<)
でも、夫様は一応は勃つし挿入出来るんですよね…早いのと自己中エッチをもう少し奥さんに思いやりもってくれると良いのに(>_<)
私はとりあえず、今彼にはメールで
なんだか色々と合わないので、付き合いはやめたいです。ゴメンなさい
と言いました…
『何、それ?』って返事きたけど、
話し合う気ももうなくて、このまま終わらします(*_*)
22さんのアドバイスを胸に 次は早にも気をつけます!

でも、早いか?立たないか?小さすぎるか? 付き合う前にわからないのが問題ですが…

No.39 14/12/03 20:52

>> 36 彼氏さん 実年齢以上に 年寄りなんじゃないですか? 真剣に 通院した方がいいですね 性格的なものなら 通院以前ですよね 大人の女がだ… 23さん、ありがとうございますm(__)m

はい、彼氏は42なんですが、多分体年齢はもっとやばいと思います。体力もないし…

アブノーマルかどうか?は 自宅の大量のエロDVDは、すべて熟女モノでした。
オナ専門家っぽかったです。
アソコのサイズは、私が今まで付き合った人の中では、1番 なんか驚くほど小さかったです。

付き合って1年位は、いつか治る?かもしれない
とか、他の面でいい所もあるんだし…とか勝手な希望を持ってたんですが…
本人に病院行けっては、いいヅラいし言わないまま、二年付き合って来て
もう、希望は無くなり寒さだけしかなくて(>_<)
薄情な女ですが、彼には別れをメールで告げました。
次は普通に付き合える人と出会いたいです。

No.40 14/12/03 20:57

>> 37 普通に性欲があるなら別れた方がいいよ。好きだからって言っても、結婚すれば一生だよ? 26さん、はい!別れます!
まだ他の面では好きや情も少しありますが、
やっぱりこの先、今の人と一生を考えただけで、
目の前が暗く寒いイメージしかなくて。
私も年齢的に悠長にしてられないから、キッパリ別れて、
次は頑張ります。
ありがとうございましたm(__)m

No.41 14/12/05 00:36

主さんこんばんは!

その後、彼氏さんとはどうでしょうか?
きちんと主さんのお別れに納得されたのでしょうか?

付き合う前に分からない!
確かにそうですね…
性格がとっても合う!って思ってエッチしたら、びっくりする事もありますし、主さんがエッチも大事なら、年齢の事もあるし、そう言う事は男性も申告してくれればいいんだけれど…f^_^;

夫とは、パンツを自分で脱ぐ→少しフェラ→挿入
前戯から5分くらいですべての行為が終了です

早過ぎるので毎回挿入中は痛みと苦痛に耐えるだけです(;_;)
気持ちいい事は全くなく、夫の処理のみのエッチな感じです。
そんなエッチなら、虚しくなるだけ…しない方がマシです…
けれど私も40代…
なかった性欲が出てきました…
普通のエッチがしたい!

• << 43 22さん、こんばんは(^-^)/ 彼氏とは、とりあえずお別れメール後はそのまま連絡せず、です。 もし、話し合いたいとか言われたら あなたといたら、一生セックスナシの人生になるから無理です、って告げなきゃいけないから このままフェードアウトで行きます(>_<) 旦那様、全ての行為が五分…それは22さん辛いですよね! 辛いし、なんか終わってもシラ〜って気分下がりますよね(>_<) もし、22さん夫婦が何でも楽に言いあえる仲良し夫婦なら、 もっとこうして、あーして、って22さんからお願いしてみるのもイイかもですよ(^-^)/? 頑張って*\(^o^)/*

No.42 14/12/05 00:45

>> 41 間違えました

少しフェラ×
少しクンニ○

No.43 14/12/05 19:45

>> 41 主さんこんばんは! その後、彼氏さんとはどうでしょうか? きちんと主さんのお別れに納得されたのでしょうか? 付き合う前に分から… 22さん、こんばんは(^-^)/
彼氏とは、とりあえずお別れメール後はそのまま連絡せず、です。
もし、話し合いたいとか言われたら
あなたといたら、一生セックスナシの人生になるから無理です、って告げなきゃいけないから このままフェードアウトで行きます(>_<)
旦那様、全ての行為が五分…それは22さん辛いですよね!
辛いし、なんか終わってもシラ〜って気分下がりますよね(>_<)
もし、22さん夫婦が何でも楽に言いあえる仲良し夫婦なら、
もっとこうして、あーして、って22さんからお願いしてみるのもイイかもですよ(^-^)/?

頑張って*\(^o^)/*

No.44 14/12/08 12:01
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

>> 43 あ、お別れ告げたんですね。
素早いwでもその方がいいです。
何それ?以降連絡もないようですし、察したのかもしれませんね。

驚く程小さいのもいくらできても不満は絶対出ます。中には大きさじゃない!とか言う人もいますが、違います。必要な事です。セックスに不満な人はいつか必ず浮気します。悲しいですが現実はこうなんです。正しい選択だったと思います。

お疲れ様でした。

No.45 14/12/09 17:44

>> 44 19さん、ありがとうございますm(__)m
はい、察してくれたかな?あれから無事?連絡なく別れられました。
肉体が結びつかない関係だったから気持ちはサバサバしとります(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧