注目の話題
セックスを見られるたい
えっちな身体
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

性欲強すぎる主婦の私😳

レス18 HIT数 5332 あ+ あ-

主婦( ♀ hel )
14/12/04 23:05(更新日時)

私、既婚者で彼は❌ついてるけど独身。筋肉質で年下。あ~、彼に毎日激しくヤられたい😳突かれたい、犯されるようなセックスがしたいです。合意のもとで複数の男に犯されたい願望があります。ちがう男に何回も出し入れされたいです。ちなみにピルのんで彼とは3日に一度くらいのペースでヤってます😉

No.2164261 14/12/04 09:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/04 09:53
大学生さん1 

おはよう はじめまして😃✋

エッチな主婦さんですね💓✌

🎆

No.2 14/12/04 10:02
主婦 ( ♀ hel )

>> 1 はい、毎日昼間にオナニーしてます😳昼間はだれもいないから裸になって腰ふって指入れたり出したりしてます。誰かきたらいけないから玄関かぎしめてヤってます。でも誰とでもするわけやないよ。病気こわいし犯罪にまきこまれたくないから彼とだけです。彼も性欲つよいから毎回後ろから突かれてアンアンいってます😉四つん這いでうしろから大股開きさせられて腰をかれのほうにひきよせられながら突かれてもう声が自然にでてしまい気持ちよくてしたかだないですよ😳

No.3 14/12/04 10:09
大学生さん1 

>> 2
  彼と 3日に1度 エッチ😍💓

そしたら 旦那さんとは しないの?

😜

No.4 14/12/04 10:14

>> 3 旦那とはしないよ。子供うんでから今現在までないから旦那も外でセックスしてるんやないかな😉子育てはきちんとしてきた私ですよ。子供はかわいいから。もう大きいですし。
かれのおもちゃでもいいんです。性欲満たしてくれるから。彼は体だけやないとはいいますが人妻相手にしてる自体、セフレでしょうし😳

No.5 14/12/04 10:29
大学生さん1 

>> 4
 セフレでも いいんじゃない😃

おたがいに セックスを楽しんだら いいと思うよ😃💓

彼は じょうずなんですね✌

No.6 14/12/04 10:35

>> 5 彼は昔から女たらしで毎日ちがう女と1日三回ちがう女と時間かえて車でヤってたようなやつです。いまは年とって落ちついたのか私だけみたいですが。まあレイプやないから、相手の同意のもとにやってきたと。嫌がるやつに無理矢理はないと。いまは気弱になってきたのか毎日私に電話くれてへこんだりしたら聞いてもらいたいみたいです。本能で生きてるような人だからクソ真面目なひとにはない魅力がありますよ。野性的で😳ちなみに彼とは十年ちかくの付き合いだから

No.7 14/12/04 10:44
大学生さん1 

>> 6
 彼も すごい性欲ですね😃

ふたりのエッチ 強烈なのかな?

何時間くらい するの?💏💓💓💓

No.8 14/12/04 11:55
匿名さん8 ( ♀ )

こんにちは(^^)

主婦さん、素敵なエッチ生活をしてらっしゃいますね(^^)
彼に、主婦さんの願望を打ち明けたことはないのですか?
彼はノーマルですか?

複数の男性に代わる代わるにされたい…でも病気などが怖いとのことですが、出張ホストを利用されてはいかがですか?
もしくわ 彼の知り合いとか😄

私と彼はWですが、彼が同じ嗜好のカップル(W)をサイトで探して、お互いに身元なども信用したうえで複数で楽しんでいます💖
みなさんWなので、カップル二人ともに揃うのは難しいため、どちらか片方でも楽しめます。
大体は男性のほうが時間的な融通が効くため、女性2人ぐらい都合がつけば、男性4〜6人ぐらいは集まってくれます。
その時に集まったメンバーで、雰囲気で別々の部屋に分かれて 楽しんでいます。
3対1の日は…もぅ ワケ分からなくなるほどイキっぱなしの状態です。

性欲が強く 複数願望のある貴女には ぜひ経験していただきたいと思います(*´∇`*)

• << 10 いいな~😳話きいてるだけでムラムラしてきます😳 わたしもヤりたいな~😳彼は1対1がいいそうです。複数は気持ち悪いから嫌だといいます

No.9 14/12/04 12:05
大学生さん1 

>> 8
  8さん すごすぎる😃

No.10 14/12/04 12:06

>> 8 こんにちは(^^) 主婦さん、素敵なエッチ生活をしてらっしゃいますね(^^) 彼に、主婦さんの願望を打ち明けたことはないのですか? … いいな~😳話きいてるだけでムラムラしてきます😳
わたしもヤりたいな~😳彼は1対1がいいそうです。複数は気持ち悪いから嫌だといいます

• << 12 レスありがとう(*^_^*) 彼には貴女の願望を話したのですね。 彼……独占欲が強いのかもしれませんね(T_T) 彼とは どんなふうに知り合ったのですか? 私は、ドンキのアダルトコーナーでオナ用のオモチャを見ている時に居合わせた男性客で、私がお店を出た後に声をかけられてました😳 その日は時間がなかったので、日を改めて三日後に会ってランチの後…当然のようにホテルに行きました。 そこから彼との付き合いが始まり、お互いに願望も言っていくうちに複数も興味が湧いたのです。 私は避妊リングを入れているので彼とは生でしますが、他の男性はゴム付けてもらいます。 彼も他の女性にはゴム付けます。それが彼と私の唯一の約束事です。 主さんも 是非とも願望を叶えて今より もっともっと深い快楽を体験してほしく思います。

No.11 14/12/04 12:14
大学生さん1 

>> 10
 知らない人と・・・・💓なんて

ドキドキ ワクワク ですね✌💓😍

No.12 14/12/04 12:40
匿名さん8 ( ♀ )

>> 10 いいな~😳話きいてるだけでムラムラしてきます😳 わたしもヤりたいな~😳彼は1対1がいいそうです。複数は気持ち悪いから嫌だといいます レスありがとう(*^_^*)
彼には貴女の願望を話したのですね。
彼……独占欲が強いのかもしれませんね(T_T)

彼とは どんなふうに知り合ったのですか?

私は、ドンキのアダルトコーナーでオナ用のオモチャを見ている時に居合わせた男性客で、私がお店を出た後に声をかけられてました😳
その日は時間がなかったので、日を改めて三日後に会ってランチの後…当然のようにホテルに行きました。
そこから彼との付き合いが始まり、お互いに願望も言っていくうちに複数も興味が湧いたのです。
私は避妊リングを入れているので彼とは生でしますが、他の男性はゴム付けてもらいます。
彼も他の女性にはゴム付けます。それが彼と私の唯一の約束事です。

主さんも 是非とも願望を叶えて今より もっともっと深い快楽を体験してほしく思います。

No.13 14/12/04 15:05

>> 12 私と彼は十年ほど前にサイトで知り合いました。旦那が家庭を大事にしないからムシャクシャしてサイトしてたときでした。一度彼が携帯をなくして音信不通になり、前つかってた携帯が掃除してたらでてきたらしく、私の連絡さきを見つけて公衆電話からかけてきました。また再会していまに至ります。彼は女ぐせは悪いですが他はまともだとおもいます、仕事もきちんとするし、子供好きだから他人の子供でも我が子のように愛せるというてます。いま子供たちは大学生と専門学生ですが、十年前といえば息子も娘も小学生です。旦那は子供の相談事もきいてくれないし、子供の行事にもでてきませんでした。きっと聞いてくれる男性をそのときから求めていたんだとおもいます。いま彼に昔をきくと、私をあのままほっといたらノイローゼになって子供虐待しないか心配だったと言うてます。私も彼もエッチ好きでだらしないとこはありますが、十年も続いているのはエッチだけやないとは思うてますよ😳

• << 15 主婦さん 色々お話しいただいて ありがとうございます(^^) 子供さんの年齢などから、主婦さんと私は似たような年齢に思います。 子育ての大変な時期、精神的に支えになってくれた彼と再会出来て、今は性欲を満たされ女性として見てくれる彼は大切な存在ですね。 10年続いていることや3日に1日会えるのは、精神的な繋がりも影響しているのですね。 私が彼と知り合うきっかけとなったドンキに行ったのは、夫が海外赴任になって2年以上過ぎた頃で、性欲を自分でもて余していました。指だけでは満たされない身体を鎮めたくて初めてオモチャを見に行ったのです。結局、買う勇気がありませんでしたが、そこを彼に見られ声をかけられました。 彼も奥様とは何年もレス状態だったそうで…初めてのエッチの時は、お互いにもて余していた性欲を爆発させるかのように快楽をむさぼり合ったのを覚えています。 ただ、彼のエッチは私がそれまでに経験したことのない優しく丁寧に時間をかけた愛撫と挿入後も私に合わせたテンポで一緒に絶頂を迎えてくれました。 その後からのデートでも いつも私に優しく接してくれる彼から離れられなくて…あれから5年経ちました。 主婦さんにとって彼の存在が大きいことがよく理解できます。

No.14 14/12/04 15:16
大学生さん1 

>> 13
 10年も続いてるって すごいな😃

よっぽど身体の相性がいいんでしょうね😍

デートはラブホ🏩かな

• << 16 デートは彼の🏠だよ😉 彼は❌3でいまは一人暮らしだから。家は事務所兼自宅だよ😊設備会社の社長なんだ😉

No.15 14/12/04 16:23
匿名さん8 ( ♀ )

>> 13 私と彼は十年ほど前にサイトで知り合いました。旦那が家庭を大事にしないからムシャクシャしてサイトしてたときでした。一度彼が携帯をなくして音信不… 主婦さん 色々お話しいただいて ありがとうございます(^^)
子供さんの年齢などから、主婦さんと私は似たような年齢に思います。

子育ての大変な時期、精神的に支えになってくれた彼と再会出来て、今は性欲を満たされ女性として見てくれる彼は大切な存在ですね。
10年続いていることや3日に1日会えるのは、精神的な繋がりも影響しているのですね。

私が彼と知り合うきっかけとなったドンキに行ったのは、夫が海外赴任になって2年以上過ぎた頃で、性欲を自分でもて余していました。指だけでは満たされない身体を鎮めたくて初めてオモチャを見に行ったのです。結局、買う勇気がありませんでしたが、そこを彼に見られ声をかけられました。
彼も奥様とは何年もレス状態だったそうで…初めてのエッチの時は、お互いにもて余していた性欲を爆発させるかのように快楽をむさぼり合ったのを覚えています。
ただ、彼のエッチは私がそれまでに経験したことのない優しく丁寧に時間をかけた愛撫と挿入後も私に合わせたテンポで一緒に絶頂を迎えてくれました。
その後からのデートでも いつも私に優しく接してくれる彼から離れられなくて…あれから5年経ちました。

主婦さんにとって彼の存在が大きいことがよく理解できます。

• << 17 あなたもドンキで彼と出会えたのも縁だし、なにか見えない力で引き寄せられたんだとおもう。私のスレだと批判覚悟で赤裸々に書いてきましたが、気持ちをわかってくれてすごくうれしいです。彼のおかげで子供を虐待しなくて済んだかと思うとすごく感謝してるんですよ。サイトだから出会い方はよくなかったけどね😥

No.16 14/12/04 21:34

>> 14  10年も続いてるって すごいな😃 よっぽど身体の相性がいいんでしょうね😍 デートはラブホ🏩かな デートは彼の🏠だよ😉
彼は❌3でいまは一人暮らしだから。家は事務所兼自宅だよ😊設備会社の社長なんだ😉

No.17 14/12/04 21:37

>> 15 主婦さん 色々お話しいただいて ありがとうございます(^^) 子供さんの年齢などから、主婦さんと私は似たような年齢に思います。 子育… あなたもドンキで彼と出会えたのも縁だし、なにか見えない力で引き寄せられたんだとおもう。私のスレだと批判覚悟で赤裸々に書いてきましたが、気持ちをわかってくれてすごくうれしいです。彼のおかげで子供を虐待しなくて済んだかと思うとすごく感謝してるんですよ。サイトだから出会い方はよくなかったけどね😥

No.18 14/12/04 23:05
大学生さん1 

>> 17
 性欲 強いって 素敵な事ですね😄

見習わなくっちゃ😁✌

今から ……………💓

✋✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧