注目の話題
えっちな身体
さらよんのナイトモノローグ13
不倫願望のある女性話しませんか

セックスの最中の言葉って…②

レス500 HIT数 18201 あ+ あ-

ミライ( 36 ♀ kGpIBe )
15/02/04 00:27(更新日時)

第2弾です!
よろしくお願いします

前スレでは
たくさんのご意見
ありがとうございました

あれから3か月
まだ彼との関係は続いています

そこで質問!
セックスの最中
嬉しかった言葉、萌えた言葉

逆に
萎えた言葉、ショックだった言葉

よかったら教えてください

彼との絡み中
想ったことを素直に言えたらいいなと
思う今日この頃です

No.2167573 14/12/15 05:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/15 05:57
ミライ ( 30代 ♀ kGpIBe )

ススムさん
大河さん
カンナさん
おはようございます☆

新スレ立てました♪
これからもよろしくお願いします

最後、
あんな風に終わってしまって
申し訳ないですm(__)m

もしここが荒れたら
仲間専用に移りたいと
思ってます

今日はデートなのに
朝からへこむわ~( ω-、)

• << 12 ミライ〜こんばんは(゚▽゚)/ 私は、誰でしょう(笑) 新スレアリガト!(´▽`) 改めて宜しくね♪ そそ、今日のデートは 久々に燃え上がれガンダムやった?(笑) 取り急ぎ、存在証明と御礼まで… ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ

No.2 14/12/15 06:18
通りすがり2 ( ♀ )

ミライさん
おはようございます(^ー^)ノ
前スレでは満レスまで使い果たし申し訳ありませんでした🙇

ただ、、、、《あんな風に終わってしまって》とか《もしここが荒れたら》とか、、、、わたし、、、、悪いことをしてしまったのでしょうか(・_・?)
前スレのレスで不快な部分がありましたらお詫びいたします。申し訳ありませんでした🙇
他の皆さんも申し訳ありませんでした<(_ _*)>

ミライさん、今日は彼氏さんとデートですね。寒いので暖かくしてお出掛けください(^^)

• << 4 おはようございます こちらこそ ごめんなさい レス数が少ないのに 満レスまでレスするのは どうなのかと思いました 一応、こんな私でも お話ししてくれる人がいて その人たちのために レスをとっておきたかったのもあります それに 上の方のように私への批判なのかと 勘繰ってしまってしまいました 不快な思いをさせてしまって 申し訳ありませんでした よかったら スレに沿った 答えをお願いします
  • << 20 通りすがり2さん カンナですo(^o^)o 不倫するなら、楽しくなくちゃね~ 通りすがり2さんは、不倫したことありますか? あっ! スルーでも大丈夫です(*´∀`)

No.3 14/12/15 07:13
夜のお仕事さん3 

ミライさん、初めまして
質問していいですか?
セイラさん、ランさん、もしかしてあおいさんまで?
そこまでハンネを使い分ける理由は何ですか?
前回のスレで彼氏との相性は彼はいいって言ってるけど自分は分からないって言ってて、後ではkissした時から相性の良さを感じていたって言ってましたが、本当はどっちなんですか?
もしかして多重人格性があるのではないでしょうか?
そして多分レスしなくても殆どが思ってるだろうけど、貴方達って結局セフレってことですよね?

• << 6 愛さん おはようございます 愛さんですよね? 違うのかな… ここは掲示板です どんなハンネを使おうと 自由だと思います そういう人はたくさんいると思います ちなみに あおいさんは私ではありません ランというハンネは 自分で考えたものではなく 私の大好きな人から貰った 大切な名前だから 他では使いたくなかったのです それから相性の良さについては 前戯の時は 彼との相性のよさはすごく感じています 逝けないときもありましたが 今は逝かせてくれますし… でも挿入後は 彼が感じているほど私は感じてないと いうことです それは相性がいいとは 言えないのかもしれないですね 言葉が足りなくて ごめんなさい 多重人格? 人間はいろんな感情が渦巻いていて その時々で気持ちとか変わるものだと 私は思っています あなたには 理解しがたい考えかもしれないですね セフレに関しては そうかもしれないし それだけじゃないかもしれないです 言葉では伝えられない 二人だけのことなので 説明は難しいです 愛さんでなければ 失礼しました もしこんな私でも 興味を持って頂けたのであれば スレに沿った回答もお願いします このレスで 不快な思いをさせてしまったのなら 申し訳ありません

No.4 14/12/15 07:29

>> 2 ミライさん おはようございます(^ー^)ノ 前スレでは満レスまで使い果たし申し訳ありませんでした🙇 ただ、、、、《あんな風に終わっ… おはようございます

こちらこそ
ごめんなさい

レス数が少ないのに
満レスまでレスするのは
どうなのかと思いました

一応、こんな私でも
お話ししてくれる人がいて
その人たちのために
レスをとっておきたかったのもあります

それに
上の方のように私への批判なのかと
勘繰ってしまってしまいました

不快な思いをさせてしまって
申し訳ありませんでした

よかったら
スレに沿った
答えをお願いします

No.5 14/12/15 07:40
夜のお仕事さん3 

>> 4 批判と受け取られたのは悲しいですね
不思議な人だと、貴方に興味を持っていたので、聞きたかっただけなのですが
私の表現が悪かったのならすみません

No.6 14/12/15 07:48

>> 3 ミライさん、初めまして 質問していいですか? セイラさん、ランさん、もしかしてあおいさんまで? そこまでハンネを使い分ける理由は何です… 愛さん
おはようございます

愛さんですよね?
違うのかな…

ここは掲示板です
どんなハンネを使おうと
自由だと思います

そういう人はたくさんいると思います

ちなみに
あおいさんは私ではありません

ランというハンネは
自分で考えたものではなく
私の大好きな人から貰った
大切な名前だから
他では使いたくなかったのです

それから相性の良さについては
前戯の時は
彼との相性のよさはすごく感じています
逝けないときもありましたが
今は逝かせてくれますし…

でも挿入後は
彼が感じているほど私は感じてないと
いうことです

それは相性がいいとは
言えないのかもしれないですね

言葉が足りなくて
ごめんなさい

多重人格?
人間はいろんな感情が渦巻いていて
その時々で気持ちとか変わるものだと
私は思っています

あなたには
理解しがたい考えかもしれないですね

セフレに関しては
そうかもしれないし
それだけじゃないかもしれないです
言葉では伝えられない
二人だけのことなので
説明は難しいです

愛さんでなければ
失礼しました

もしこんな私でも
興味を持って頂けたのであれば
スレに沿った回答もお願いします

このレスで
不快な思いをさせてしまったのなら
申し訳ありません

No.7 14/12/15 08:24
夜のお仕事さん3 

>> 6 お答えいただいてありがとうございます
愛さん?
私は彼女の一ファンですけど残念ながら愛さんではありません
その愛さんのスレでここの前のスレを読み、愛さんが載せたことを他の場所で不服そうにおっしゃってたけど、ハンネは変えたとしても別人になりすます必要が無いのなら、愛さんを責めるより、そこから閲覧者が増えてレス数も急激に増えたんじゃないのかな、私なら感謝するけどとは思ってました
相性に関してはそうなのですね
普通は相性と言えば挿入してからのことを言うのでは?と思いますが、前戯の上での相性もありますね
スレタイに対してはすみませんが、特には無いです
私にとってのセックスは単なる性欲発散の手段なので、だから貴方と通じるものを感じてたんです
特定の相手はいますが、お互い貴方達と同じで愛情は無いから、私達はセフレの関係です
朝から気分を害させてしまったのならすみません
今日は彼氏とのデート?
デートと呼べるのか分かりませんが、欲求を満たして来てください
もうここには来ないつもりですが、貴方の内面もドライな方と受け取ってる私から言わせていただければ、飾らずに吐き出した方がラクになるし、読み手はその方が気持ち良く読めると思います
が、一読者の呟きとして聞き流して下さい

• << 24 夜のお仕事さん レスの順番が 前後してしまって 申し訳ありません もう見ていないかもしれませんが レスします 愛さんではなかったのですね ごめんなさい 似ていたので 勘違いしてしまいました 別人になりすました つもりはありません セイラもミライも 同じことを話してきたつもりです 少し感じは違うかもしれませんが… 前スレで愛さんが自スレに 私のスレを載せたことで レス者が増えたこいうことですが それは違います その前にススムさんという方が 私のスレに来てくれて それでスレが上に上がってきて 他の方に目に留まるようになり レスしてくれる人が増えたと 私は思っているので 愛さんにではなく ススムさんに感謝しています でも他スレで話した内容は 良くなかったと思っています それからセフレ関係については 男女の関係は 愛のある関係、セフレ、浮気と いろいろありますが それだけじゃ説明のつかないものも あると思うんです 感情はひとつではないから… たしかに私はドライな性格です でもこれもドライな自分と弱い自分と いろいろいます それ全部が自分だと受け入れています 自分でも難解だと思っています 他の人には 理解しがたいかもしれないですね 私はレスする時 その相手のことを思ってしているので 他の読み手のことまでは 考えていません でも飾らずに吐き出した方がラク というのは納得です 貴重なご意見 ありがとうございました もしこんな難解な私に 少しでも共感、興味を 持ってもらえたのであれば もっといろんな話ができれば いいなと私は思いました 最後に今日のデート 欲求を満たしてきました でも身体と同時に 心も癒されて来ました 夜のお仕事さんは 相手の方と身体だけだから 心が癒されるということは ないのでしょうね でもカンナさんの言う通り 不倫は楽しくなくちゃです! あ、夜のお仕事さんは 不倫ではないのかな… 長々と申し訳ありませんでした

No.8 14/12/15 13:41
通りすがり8 ( ♂ )

本題に戻りますが(^^)

「逝ってもいいよ」って言われて
「うん、イク〜」ってイクのが
とても好きです

• << 10 通りすがり8さん 本題に戻して頂いて ありがとうございます 「うん、イク~」って なんだか可愛い感じがしますね♪ 彼女の方が年上なのかな? 彼女が逝くときは 何て言うのかしら…

No.9 14/12/15 14:29
匿名さん9 ( ♀ )

名前の連呼に俺の女、あと…世界一のお○☆こ
発言に萌え萌えです(*^^*)

• << 11 匿名9さん レスありがとうございます 名前の連呼、いいですね~ 自分のこと 激しく求められてる感じがしますね 「俺の女」 私も嬉しいです♪ 「世界一の、、」 それは最高の誉め言葉です!! 萌え萌え間違いないです(〃∇〃) さすがにそれは 言われたことないです( ω-、) 言われてみたい!! 愛されてるんですね 羨ましい~(≧∇≦)

No.10 14/12/15 16:40

>> 8 本題に戻りますが(^^) 「逝ってもいいよ」って言われて 「うん、イク〜」ってイクのが とても好きです 通りすがり8さん

本題に戻して頂いて
ありがとうございます

「うん、イク~」って
なんだか可愛い感じがしますね♪
彼女の方が年上なのかな?

彼女が逝くときは
何て言うのかしら…

• << 14 彼女がイク時は、あくぅ!って息を止めて ギュッって抱きついてきて ブルブルっと震えます 「イったの?」と聞くと うんうんってうなづきます イク時はイクって言わないとお仕置きです 目の前でイクまでオナニーさせます オナニーだと私の目を見ながら 「イクぅ〜イクぅ〜」と言いながら ビクビク仰向け反って逝きます

No.11 14/12/15 16:51

>> 9 名前の連呼に俺の女、あと…世界一のお○☆こ 発言に萌え萌えです(*^^*) 匿名9さん
レスありがとうございます

名前の連呼、いいですね~
自分のこと
激しく求められてる感じがしますね

「俺の女」
私も嬉しいです♪

「世界一の、、」
それは最高の誉め言葉です!!

萌え萌え間違いないです(〃∇〃)

さすがにそれは
言われたことないです( ω-、)

言われてみたい!!

愛されてるんですね
羨ましい~(≧∇≦)

• << 13 人の気持ちはふとしたことで 流れるように変わりゆくこと ありますものね 殊に男と女は(^^) 御二人は今 まさにその流れの中にいるような… 前レス、いつの間にかおかしな改行^^; 読みづらくてすみません。

No.12 14/12/15 17:31
匿名さん12 ( ♂ )

>> 1 ススムさん 大河さん カンナさん おはようございます☆ 新スレ立てました♪ これからもよろしくお願いします 最後、 あ… ミライ〜こんばんは(゚▽゚)/

私は、誰でしょう(笑)

新スレアリガト!(´▽`)
改めて宜しくね♪

そそ、今日のデートは
久々に燃え上がれガンダムやった?(笑)

取り急ぎ、存在証明と御礼まで…

ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ

• << 15 大河さーん 来てくれてありがとう(;´Д⊂) ちょっと不安だったのよ… こんな状況になってしまって 申し訳ないですm(__)m でもでも また楽しくお話してね♪ 新しいお仲間も増えるかもっ! そうそう、 今日はもうそりゃあ 萌え上がれガンダムで 「ミライ、逝きまーす」て 感じだったわよ(≧∇≦)

No.13 14/12/15 17:39
匿名さん9 ( ♀ )

>> 11 匿名9さん レスありがとうございます 名前の連呼、いいですね~ 自分のこと 激しく求められてる感じがしますね 「俺の女」 … 人の気持ちはふとしたことで
流れるように変わりゆくこと
ありますものね
殊に男と女は(^^)

御二人は今
まさにその流れの中にいるような…

前レス、いつの間にかおかしな改行^^;
読みづらくてすみません。

• << 16 匿名9さん 素敵なお言葉 ありがとうございます m(__)m そうですね 私も自分でいろんな気持ちがあって 戸惑うこともあります 今日、彼と会って またそれを感じました 匿名9さんのパートナーの方は どんな人でどのような関係なのですか? よかったら お話してください(^^)

No.14 14/12/15 17:50
通りすがり8 ( ♂ )

>> 10 通りすがり8さん 本題に戻して頂いて ありがとうございます 「うん、イク~」って なんだか可愛い感じがしますね♪ 彼女… 彼女がイク時は、あくぅ!って息を止めて
ギュッって抱きついてきて
ブルブルっと震えます

「イったの?」と聞くと
うんうんってうなづきます

イク時はイクって言わないとお仕置きです
目の前でイクまでオナニーさせます
オナニーだと私の目を見ながら
「イクぅ〜イクぅ〜」と言いながら
ビクビク仰向け反って逝きます

• << 17 通りすがり8さん またまたレス ありがとうございます♪ オナニーさせちゃうんですか? Σ(・ω・ノ)ノ さっきのイメージとは だいぶ違いますね!! 私はそれは未体験です!! 彼女の逝く姿を見て やっぱり興奮しますか? 可愛い彼女なんでしょうね(*´ー`*) もちろん 愛のあるセックスなんですよね?

No.15 14/12/15 17:51

>> 12 ミライ〜こんばんは(゚▽゚)/ 私は、誰でしょう(笑) 新スレアリガト!(´▽`) 改めて宜しくね♪ そそ、今日の… 大河さーん

来てくれてありがとう(;´Д⊂)
ちょっと不安だったのよ…

こんな状況になってしまって
申し訳ないですm(__)m

でもでも
また楽しくお話してね♪
新しいお仲間も増えるかもっ!

そうそう、
今日はもうそりゃあ
萌え上がれガンダムで
「ミライ、逝きまーす」て
感じだったわよ(≧∇≦)

• << 18 アハハ〜面白上手いね〜♪(笑) センスあるわーミライ 萌え上がれ〜ガンダムで ミライ、逝きまーすって〜 秀逸さを感じます(笑) 流石、ミライ…(^-^)

No.16 14/12/15 17:58

>> 13 人の気持ちはふとしたことで 流れるように変わりゆくこと ありますものね 殊に男と女は(^^) 御二人は今 まさにその流れの中に… 匿名9さん

素敵なお言葉
ありがとうございます
m(__)m

そうですね
私も自分でいろんな気持ちがあって
戸惑うこともあります

今日、彼と会って
またそれを感じました

匿名9さんのパートナーの方は
どんな人でどのような関係なのですか?

よかったら
お話してください(^^)

No.17 14/12/15 18:07

>> 14 彼女がイク時は、あくぅ!って息を止めて ギュッって抱きついてきて ブルブルっと震えます 「イったの?」と聞くと うんうんってうな… 通りすがり8さん

またまたレス
ありがとうございます♪

オナニーさせちゃうんですか?
Σ(・ω・ノ)ノ
さっきのイメージとは
だいぶ違いますね!!

私はそれは未体験です!!

彼女の逝く姿を見て
やっぱり興奮しますか?

可愛い彼女なんでしょうね(*´ー`*)

もちろん
愛のあるセックスなんですよね?

No.18 14/12/15 18:11

>> 15 大河さーん 来てくれてありがとう(;´Д⊂) ちょっと不安だったのよ… こんな状況になってしまって 申し訳ないですm(__)… アハハ〜面白上手いね〜♪(笑)
センスあるわーミライ

萌え上がれ〜ガンダムで
ミライ、逝きまーすって〜
秀逸さを感じます(笑)

流石、ミライ…(^-^)

• << 21 大河♪こんばんは★ ミライさんが新スレ立ててくれて、また話せるね(*´∀`) また、ススム♪も来てくれたらいいね♪ ボチボチいきましょ…\(^o^)/
  • << 22 大河さん こんばんは~(*´∀`)♪ お褒めの言葉 ありがとうm(__)m 燃え萌えは ある人からの受け売り(^^; でもセンスのある言葉でしょ! ススムさん 忘年会初日 飲み過ぎてないかなぁ… 大河さんは 胃腸大丈夫? そうだ!ススムさん カラオケで「夢芝居」歌うんだって! 大河さんの十八番は?

No.19 14/12/15 18:45
甘えん坊さん19 ( 30代 ♀ )

ミライさん♪カンナだよ~(^_^)v

いつの間にか、新しいスレも進んでて 出遅れてしまったよ(*^^*)

そうそう、私も今日ね♪
彼に会えたんだよーーo(^o^)o
いっぱい、ぎゅっ~てしてもらった(*´∀`)
とっても幸せだったよ…
ミライさんは、どんなだったのかなぁ!?

また報告待ってるよ( v^-゜)♪

セックス中に言われて 嬉しかった言葉は( 〃▽〃)

『かわいい~めちゃくちゃにしてしまいたい』かな…
これ、最初の頃に1度だけ言ってくれたから
すごく嬉しかった…

逆に萎えた言葉は…
今んとこな~し(笑)

ミライさんは?(^○^)

• << 23 カンナさん こんばんは~(^^) 待ってたよ~ 来てくれて嬉しいです(ノД`) 初っぱなから 荒れ模様で申し訳ないm(__)m カンナさんの 明るくポジティブなところ 見習わなきゃ!! カンナさんも今日 彼とデートだったの♪ 幸せ共感で嬉しい(*´∇`*) いっぱいぎゅう~してもらえたのね! 癒されたかな ミライはね セックスのあと 彼の体温が心地よくて 彼の腕の中で寝ちゃった(*´ー`*) ちょっと疲れてたのかも… 今年最後だから 「よいお年を…」て言ってきたよ 彼から言われた言葉 「めちゃくちゃにしてしまいたい」 きゃっ(≧∇≦) そしてカンナさんは めちゃくちゃにされてしまったのね~ 私も萎えた言葉はないかな 嬉しかった言葉は 今日は「可愛い寝顔だね」かな (〃∇〃) ねえねえ カンナさんはセックスのあと 彼とどんな話してるの?

No.20 14/12/15 18:49

>> 2 ミライさん おはようございます(^ー^)ノ 前スレでは満レスまで使い果たし申し訳ありませんでした🙇 ただ、、、、《あんな風に終わっ… 通りすがり2さん
カンナですo(^o^)o

不倫するなら、楽しくなくちゃね~
通りすがり2さんは、不倫したことありますか?
あっ!
スルーでも大丈夫です(*´∀`)

No.21 14/12/15 20:23

>> 18 アハハ〜面白上手いね〜♪(笑) センスあるわーミライ 萌え上がれ〜ガンダムで ミライ、逝きまーすって〜 秀逸さを感じます(笑) … 大河♪こんばんは★

ミライさんが新スレ立ててくれて、また話せるね(*´∀`)

また、ススム♪も来てくれたらいいね♪

ボチボチいきましょ…\(^o^)/

• << 31 カンナ〜毎度♪(≧▽≦)/ せやな、ミライが悩んではったが 今こーしてカンナとも会話が 再開されるのはミライのお陰やな〜 ススムさんも復帰したで〜(^-^) ほな、改めて宜しく〜♪(^-^)

No.22 14/12/15 20:26

>> 18 アハハ〜面白上手いね〜♪(笑) センスあるわーミライ 萌え上がれ〜ガンダムで ミライ、逝きまーすって〜 秀逸さを感じます(笑) … 大河さん
こんばんは~(*´∀`)♪

お褒めの言葉
ありがとうm(__)m

燃え萌えは
ある人からの受け売り(^^;
でもセンスのある言葉でしょ!

ススムさん
忘年会初日
飲み過ぎてないかなぁ…

大河さんは
胃腸大丈夫?

そうだ!ススムさん
カラオケで「夢芝居」歌うんだって!

大河さんの十八番は?

• << 30 ミライ、毎度♪(^-^) 燃え萌えは 受け売りかいな〜Σ( ̄□ ̄Aアセアセ てっきり、ミライオリジナルって 思っていたのに〜(笑) 俺の胃腸は、ダウン寸前ですわ〜(苦笑) ススムさん、夢芝居の選曲って シブ過ぎまっせ〜(^-^; 俺の十八番は… 『赤頭巾ちゃん御用心』 『ILoveyou サヨナラ』 何故か、『燃えよ!ドラゴンズ』 そして、マジンガーZにデビルマン そして、バビル二世やわ〜(笑) 24番やな..._〆(゚▽゚*)

No.23 14/12/15 20:52

>> 19 ミライさん♪カンナだよ~(^_^)v いつの間にか、新しいスレも進んでて 出遅れてしまったよ(*^^*) そうそう、私も今日ね♪… カンナさん
こんばんは~(^^)

待ってたよ~
来てくれて嬉しいです(ノД`)

初っぱなから
荒れ模様で申し訳ないm(__)m

カンナさんの
明るくポジティブなところ
見習わなきゃ!!

カンナさんも今日
彼とデートだったの♪

幸せ共感で嬉しい(*´∇`*)
いっぱいぎゅう~してもらえたのね!
癒されたかな

ミライはね
セックスのあと
彼の体温が心地よくて
彼の腕の中で寝ちゃった(*´ー`*)

ちょっと疲れてたのかも…

今年最後だから
「よいお年を…」て言ってきたよ

彼から言われた言葉
「めちゃくちゃにしてしまいたい」
きゃっ(≧∇≦)

そしてカンナさんは
めちゃくちゃにされてしまったのね~

私も萎えた言葉はないかな

嬉しかった言葉は
今日は「可愛い寝顔だね」かな
(〃∇〃)

ねえねえ
カンナさんはセックスのあと
彼とどんな話してるの?

• << 37 ミライさん♪ 今日は、雨で寒いよ…((T_T)) そっか~ミライさん達は、もう今年最後のデートだったんだね… 私達も会えても あと1回か2回かな… 今年、最後だったし 沢山愛してもらった?(*´∀`) エッチのあと 腕枕で寝ることあるある…(^o^)彼も、こうしてる時間が気持ちいいって言ってくれるよ… 多分、ミライさん達と同じなんだろうなぁ~ 満足してる寝顔見るのも好きって…(*v.v)。。。 エッチのあとの 会話は… 昨日見たTV番組の事とか、最近起きたニュースの事とか世間話が多いかな(笑) たまに、高校時代とか独身時代に付き合ってた彼女のこととかも…(^o^) 旦那との会話より多いから 彼の方が私の最近の事はよく知ってるはず…(笑) ミライさんと彼の会話の内容も知りたいな~~( v^-゜)♪

No.24 14/12/15 22:52

>> 7 お答えいただいてありがとうございます 愛さん? 私は彼女の一ファンですけど残念ながら愛さんではありません その愛さんのスレでここの前の… 夜のお仕事さん

レスの順番が
前後してしまって
申し訳ありません

もう見ていないかもしれませんが
レスします

愛さんではなかったのですね
ごめんなさい
似ていたので
勘違いしてしまいました

別人になりすました
つもりはありません

セイラもミライも
同じことを話してきたつもりです
少し感じは違うかもしれませんが…

前スレで愛さんが自スレに
私のスレを載せたことで
レス者が増えたこいうことですが

それは違います

その前にススムさんという方が
私のスレに来てくれて
それでスレが上に上がってきて
他の方に目に留まるようになり
レスしてくれる人が増えたと
私は思っているので
愛さんにではなく
ススムさんに感謝しています

でも他スレで話した内容は
良くなかったと思っています

それからセフレ関係については
男女の関係は
愛のある関係、セフレ、浮気と
いろいろありますが
それだけじゃ説明のつかないものも
あると思うんです
感情はひとつではないから…

たしかに私はドライな性格です
でもこれもドライな自分と弱い自分と
いろいろいます
それ全部が自分だと受け入れています

自分でも難解だと思っています
他の人には
理解しがたいかもしれないですね

私はレスする時
その相手のことを思ってしているので
他の読み手のことまでは
考えていません

でも飾らずに吐き出した方がラク
というのは納得です

貴重なご意見
ありがとうございました

もしこんな難解な私に
少しでも共感、興味を
持ってもらえたのであれば
もっといろんな話ができれば
いいなと私は思いました

最後に今日のデート
欲求を満たしてきました
でも身体と同時に
心も癒されて来ました

夜のお仕事さんは
相手の方と身体だけだから
心が癒されるということは
ないのでしょうね

でもカンナさんの言う通り
不倫は楽しくなくちゃです!

あ、夜のお仕事さんは
不倫ではないのかな…

長々と申し訳ありませんでした

No.25 14/12/15 23:35

ススムさん
お疲れ様です

まだ盛り上がってるのかな
飲みすぎてないかな

新スレ
こんな状態だけど
大河さんもカンナさんも
来てくれました

ススムさん
ミライ、待ってます!

おやすみなさい☆

No.26 14/12/16 00:02
匿名さん26 ( 30代 ♂ )

夢芝居歌って来ました
ミライ
カンナ
大河さん

遅くなりました
忘年会ひとつ消化しました
明日は忘年会+親睦会
何時に帰って来れるのかな

また楽しくお喋りしましょう
改めて宜しくです

• << 29 ススムさん 最後まで、この飲み会地獄?を 二人して乗り切りましょう♪(^-^) 男と女〜♪ 操りつられ〜♪
  • << 38 ススム♪大河♪ 忘年会 身体を労りながら消化してね~~ 二人とも『いてまぇ~』状態は、次の日に影響するから、程々にね~~ カラオケイイネ~(*^^*) みんな、上手そう・・☆ お酒飲んで酔ってると、カラオケも気持ちよく歌えるよね♪ 飲み屋で歌うのって、知らない人にまで聞かれるから、恥ずかしい(*/□\*) 私は、 西野カナといきものがかりは、いつも歌うよ(^o^) ミライさんは、どんな歌 歌うんだろう♪ 四人でカラオケ行ったら楽しそうじゃない? ジャンルもそれぞれで…(笑)d=(^o^)=b みんなでカラオケ行ったら 楽しそうだね~("⌒∇⌒")

No.27 14/12/16 00:14

>> 26 ススムさん
お帰りなさい☆

疲れてるのに
レスありがとうm(__)m

来てくれて嬉しいです( ω-、)
また楽しくお話してね♪

まだまだ1週間長いです
ゆっくり休んでね

ススムさんの夢芝居
一度でいいから聞いてみたいわ~(笑)

おやすみなさい
(。-ω-)zzz

No.28 14/12/16 02:24
大学生さん28 ( 20代 ♀ )

彼が私の中で(もちろんゴムありですよ笑)イった時に私に密着する形になる時に〝○○好き〟って言われることですかね

• << 32 大学生28さん おはようございます レスありがとうございます 素敵なシチュエーションですね~ 好きという言葉は 想い合っている二人には 当たり前の言葉かもしれないけど きちんと相手に伝えることは 大事ですよね 「言わなくてもわかるだろ」 的なところが日本人はあるけど 言わなきゃわからないことの方が たくさんあると思います セックスの時も コミュニケーションは大事です 大学生さんは その時、なんて答えるのかな

No.29 14/12/16 04:01

>> 26 夢芝居歌って来ました ミライ カンナ 大河さん 遅くなりました 忘年会ひとつ消化しました 明日は忘年会+親睦会 何時に帰っ… ススムさん

最後まで、この飲み会地獄?を
二人して乗り切りましょう♪(^-^)

男と女〜♪
操りつられ〜♪

No.30 14/12/16 04:09

>> 22 大河さん こんばんは~(*´∀`)♪ お褒めの言葉 ありがとうm(__)m 燃え萌えは ある人からの受け売り(^^; で… ミライ、毎度♪(^-^)

燃え萌えは
受け売りかいな〜Σ( ̄□ ̄Aアセアセ
てっきり、ミライオリジナルって
思っていたのに〜(笑)

俺の胃腸は、ダウン寸前ですわ〜(苦笑)

ススムさん、夢芝居の選曲って
シブ過ぎまっせ〜(^-^;

俺の十八番は…

『赤頭巾ちゃん御用心』
『ILoveyou サヨナラ』

何故か、『燃えよ!ドラゴンズ』

そして、マジンガーZにデビルマン
そして、バビル二世やわ〜(笑)

24番やな..._〆(゚▽゚*)

• << 33 大河さん おはよう♪ あんな時間まで飲んでたの? 「赤頭巾ちゃん御用心」 知らなくてググちゃったよ!! しかもYouTubeも見ちゃった!! たしかになぜドラゴンズ? 六甲颪は? 大河さん アニソンも歌うんだね~ あれ?「翔べガンダム」は? ミライは Zガンダムの主題歌は歌うよ♪ そうそう 萌え燃えは ミライオリジナルではないのよ 「ミライ、逝きまーす」は オリジナルだけどね(^^)v 全然話は変わるけど 大河さんは彼女に 「好き」とか愛情表現してるの? なんかイマイチ イメージわかなくて…

No.31 14/12/16 04:13

>> 21 大河♪こんばんは★ ミライさんが新スレ立ててくれて、また話せるね(*´∀`) また、ススム♪も来てくれたらいいね♪ ボチボ… カンナ〜毎度♪(≧▽≦)/

せやな、ミライが悩んではったが
今こーしてカンナとも会話が
再開されるのはミライのお陰やな〜

ススムさんも復帰したで〜(^-^)

ほな、改めて宜しく〜♪(^-^)

No.32 14/12/16 07:28

>> 28 彼が私の中で(もちろんゴムありですよ笑)イった時に私に密着する形になる時に〝○○好き〟って言われることですかね 大学生28さん
おはようございます

レスありがとうございます

素敵なシチュエーションですね~

好きという言葉は
想い合っている二人には
当たり前の言葉かもしれないけど
きちんと相手に伝えることは
大事ですよね

「言わなくてもわかるだろ」
的なところが日本人はあるけど
言わなきゃわからないことの方が
たくさんあると思います

セックスの時も
コミュニケーションは大事です

大学生さんは
その時、なんて答えるのかな

• << 40 わたしも好きだよ って答えますー♡ そうですね笑 言ってもらえるのっていいと再び感じました笑 あと、なぜかわからないですけど、 かわいい とも言われます…/// 照れるので、 かわいくないっ… って返してますが笑

No.33 14/12/16 07:57

>> 30 ミライ、毎度♪(^-^) 燃え萌えは 受け売りかいな〜Σ( ̄□ ̄Aアセアセ てっきり、ミライオリジナルって 思っていたのに〜(笑… 大河さん
おはよう♪

あんな時間まで飲んでたの?

「赤頭巾ちゃん御用心」
知らなくてググちゃったよ!!
しかもYouTubeも見ちゃった!!

たしかになぜドラゴンズ?
六甲颪は?

大河さん
アニソンも歌うんだね~
あれ?「翔べガンダム」は?

ミライは
Zガンダムの主題歌は歌うよ♪

そうそう
萌え燃えは
ミライオリジナルではないのよ
「ミライ、逝きまーす」は
オリジナルだけどね(^^)v

全然話は変わるけど
大河さんは彼女に
「好き」とか愛情表現してるの?

なんかイマイチ
イメージわかなくて…

• << 35 ミライ、こんにちは(゚▽゚)/ せやねん…(滝汗) ススムさん同様、飲み会は続く…。 しかも、無駄に長いし…。 顧問している企業さんなので 無下にも出来ないしね…。 困ったもんですわ…。 アハハ〜前に言った、ある程度の 限度を超えるとリミッターが外れ 『え〜〜い!いてまえ〜!!』やな(笑) しかし、歌う曲を聞かれたら 年齢バレバレやん(苦笑) 燃えよドラゴンズは 野球球団歌シリーズで 歌ったら、98点やってね〜(^-^) それから、オハコに…。(笑) 因みに、六甲颪は…。80点代だったので 複雑な気持ちです…。 アハハ〜ガンダムも歌いまっせ(笑) あー、うん。当然好きと言う 愛情表現は、欠かせないよ♪(^-^) 男女が付き合っていく過程において 大事で大切なコミュニケーションやろ? でも、大阪人は…、愛してるより 好きやねん、好きやねん、好きやねん〜 …やね(笑)

No.34 14/12/16 08:47

おはようございます

よく寝てシャワ-浴び復活しました
勿論息子も元気です

大河さんのイメージが崩されそうですがこれも大河さんです
大河さんのアニソンを聴いてみたい

新人の頃先輩から一曲だけマスタ-しとけと言われ何となく夢芝居を選曲した

さぁ、今日も頑張りましょう

彼女が恋しい(泣)

• << 36 ススムさん、こんにちは(゚▽゚)/ また、お話が出来、感無量です♪ それから、息子さんも元気で 何よりです(≧∇≦)b アハハ〜ススムさん 俺、どんなイメージなんやろ?(笑) イメージダウンは、避けたいなー(爆) ススムさんな夢芝居 シブイんやろね〜♪(^-^) こちらこそ、是非聴きたいっす♪
  • << 44 ススムさん こんばんは☆ 飲んでますか? 歌ってますか? 明日から福岡は 凄い雪みたいだけど 酔って滑って転んで 怪我しないようにね!! そんなドジなススムさんも 見てみたいけど(笑) 彼女が恋しいか… 次、会った時 二人はどんな風に 激しく求めあっちゃうのかしら (≧∇≦) ところで 変なこと聞くけど ススムさんは一人ではしないの? 溜めとく派?

No.35 14/12/16 12:19

>> 33 大河さん おはよう♪ あんな時間まで飲んでたの? 「赤頭巾ちゃん御用心」 知らなくてググちゃったよ!! しかもYouTub… ミライ、こんにちは(゚▽゚)/
せやねん…(滝汗)
ススムさん同様、飲み会は続く…。
しかも、無駄に長いし…。
顧問している企業さんなので
無下にも出来ないしね…。
困ったもんですわ…。

アハハ〜前に言った、ある程度の
限度を超えるとリミッターが外れ
『え〜〜い!いてまえ〜!!』やな(笑)

しかし、歌う曲を聞かれたら
年齢バレバレやん(苦笑)

燃えよドラゴンズは
野球球団歌シリーズで
歌ったら、98点やってね〜(^-^)
それから、オハコに…。(笑)
因みに、六甲颪は…。80点代だったので
複雑な気持ちです…。

アハハ〜ガンダムも歌いまっせ(笑)

あー、うん。当然好きと言う
愛情表現は、欠かせないよ♪(^-^)
男女が付き合っていく過程において
大事で大切なコミュニケーションやろ?

でも、大阪人は…、愛してるより
好きやねん、好きやねん、好きやねん〜

…やね(笑)

• << 41 大河さん こんばんは☆ 今日も飲んでる? 連日連夜、お疲れ様☆ いいな~ ミライも思う存分 飲みたいよ~ いつからそんなこと してないかしら… 仕方ないよね ミライ、チビがいるからね てかさ、 顧問してる企業さんて響き 大河さん凄い偉い人みたいな感じ ここで話してると そんな感じしないところが またスゴい!! あ!褒め言葉だよ(^^) ねえ、 「いてまぇ~」て どういう意味なの? 「いってしまえ~」てこと? 関東人のミライにはわからない… 教えてよ~ カラオケね♪ みんなで行けたら 盛り上がるだろうね~ やっぱりそれも 大河さんの奢りでしょ? 愛情表現 好きやねん3連発ね!! うんうん 大事なコミュニケーションだよね でもミライは いつから言われてないかしら 10年前の不倫相手が最後かな… チビにはよく 言われるけどね(*´∀`)♪

No.36 14/12/16 12:23

>> 34 おはようございます よく寝てシャワ-浴び復活しました 勿論息子も元気です 大河さんのイメージが崩されそうですがこれも大河さんで… ススムさん、こんにちは(゚▽゚)/
また、お話が出来、感無量です♪

それから、息子さんも元気で
何よりです(≧∇≦)b

アハハ〜ススムさん
俺、どんなイメージなんやろ?(笑)
イメージダウンは、避けたいなー(爆)

ススムさんな夢芝居
シブイんやろね〜♪(^-^)
こちらこそ、是非聴きたいっす♪

No.37 14/12/16 13:04

>> 23 カンナさん こんばんは~(^^) 待ってたよ~ 来てくれて嬉しいです(ノД`) 初っぱなから 荒れ模様で申し訳ないm(__… ミライさん♪
今日は、雨で寒いよ…((T_T))

そっか~ミライさん達は、もう今年最後のデートだったんだね…
私達も会えても あと1回か2回かな…

今年、最後だったし 沢山愛してもらった?(*´∀`)
エッチのあと 腕枕で寝ることあるある…(^o^)彼も、こうしてる時間が気持ちいいって言ってくれるよ…
多分、ミライさん達と同じなんだろうなぁ~

満足してる寝顔見るのも好きって…(*v.v)。。。

エッチのあとの 会話は…
昨日見たTV番組の事とか、最近起きたニュースの事とか世間話が多いかな(笑)

たまに、高校時代とか独身時代に付き合ってた彼女のこととかも…(^o^)

旦那との会話より多いから 彼の方が私の最近の事はよく知ってるはず…(笑)

ミライさんと彼の会話の内容も知りたいな~~( v^-゜)♪

• << 42 カンナさん こんばんは☆ こっちも寒いよ(。>д<) いいな~♪ まだまだ彼に会えるんだね 羨ましい~ いつもはね 彼が寝るまで 先に寝るっことはないんだけど 昨日はなぜか一人で先に寝ちゃった やっぱり疲れたのね… 満足してる寝顔を見るのが好きって その言葉も萌え言葉じゃない? ミライと彼の会話 仕事の話とチビの話 あとはくだらないこと ばっかりかな~(笑) 昨日はチビたちは サンタを信じてるかって話したよ あと 一緒にお風呂に入りながら いつまでお母さんと お風呂に入ってたかって話 ススムさんと大河さんは いつまで入ってたのかな? カンナさんは 全然ご主人と話さないの? ご主人ってどんな人?

No.38 14/12/16 13:20

>> 26 夢芝居歌って来ました ミライ カンナ 大河さん 遅くなりました 忘年会ひとつ消化しました 明日は忘年会+親睦会 何時に帰っ… ススム♪大河♪
忘年会 身体を労りながら消化してね~~

二人とも『いてまぇ~』状態は、次の日に影響するから、程々にね~~

カラオケイイネ~(*^^*)
みんな、上手そう・・☆
お酒飲んで酔ってると、カラオケも気持ちよく歌えるよね♪
飲み屋で歌うのって、知らない人にまで聞かれるから、恥ずかしい(*/□\*)

私は、 西野カナといきものがかりは、いつも歌うよ(^o^)
ミライさんは、どんな歌 歌うんだろう♪

四人でカラオケ行ったら楽しそうじゃない?
ジャンルもそれぞれで…(笑)d=(^o^)=b

みんなでカラオケ行ったら 楽しそうだね~("⌒∇⌒")

No.39 14/12/16 16:09

>> 38 カンナ〜(^-^)

忘年会な〜(苦笑)
俺的には、もう仕事って感じやわ〜
正直、しんどい…。(^-^;

しかし、アカンはな〜毎回、毎回
ノッテきたら『いてまぇ〜』状態に…
アルコール好きに、学習能力はないのかって…ちょっと自己嫌悪に陥るが
最終的には、楽しければええやんの
快楽史上主義に…。┐(´д`)┌

あー、歌ね〜俺の場合は
飲まないで歌う方が良いんだよね〜
実のところ…。酔うとどうしても
音程が安定せーへんやろ?
ちょっとしたプロ意識(≧∇≦)b

あと、知らない人が聴いている方が
燃えるし、実力以上の歌唱力を発揮(笑)

カンナは、西野カナといきものがかりか〜
ええやん♪(^-^)流石、若いなー

機会があれば
四人カラオケ良いよね〜♪(≧▽≦)/

No.40 14/12/16 16:40

>> 32 大学生28さん おはようございます レスありがとうございます 素敵なシチュエーションですね~ 好きという言葉は 想い合… わたしも好きだよ
って答えますー♡

そうですね笑
言ってもらえるのっていいと再び感じました笑

あと、なぜかわからないですけど、
かわいい
とも言われます…///
照れるので、
かわいくないっ…
って返してますが笑

• << 43 大学生さん こんばんは☆ ちゃんと彼に 好きだよって伝えてるんですね♪ うんうん、 素敵なことです(*´∀`)♪ そんな大学生さんを 愛しく感じて 彼も自然に可愛い~って 言ってしまうんじゃないのかな 言われて 嬉しいけど照れる感じ わかります、共感! でも素直に受け止めて 抱きついちゃえば またまたたくさん愛してくれるかも しれないですよ♪ 彼はいくつかな? どんな人かな? 若い人のセックス事情に 興味津々なのです(≧∇≦) よかったらお話 聞かせてください♪

No.41 14/12/16 21:28

>> 35 ミライ、こんにちは(゚▽゚)/ せやねん…(滝汗) ススムさん同様、飲み会は続く…。 しかも、無駄に長いし…。 顧問している企業さん… 大河さん
こんばんは☆

今日も飲んでる?
連日連夜、お疲れ様☆

いいな~
ミライも思う存分
飲みたいよ~

いつからそんなこと
してないかしら…

仕方ないよね
ミライ、チビがいるからね

てかさ、
顧問してる企業さんて響き
大河さん凄い偉い人みたいな感じ

ここで話してると
そんな感じしないところが
またスゴい!!

あ!褒め言葉だよ(^^)

ねえ、
「いてまぇ~」て
どういう意味なの?
「いってしまえ~」てこと?
関東人のミライにはわからない…
教えてよ~

カラオケね♪
みんなで行けたら
盛り上がるだろうね~

やっぱりそれも
大河さんの奢りでしょ?

愛情表現
好きやねん3連発ね!!

うんうん
大事なコミュニケーションだよね

でもミライは
いつから言われてないかしら
10年前の不倫相手が最後かな…

チビにはよく
言われるけどね(*´∀`)♪

• << 46 おはよう(^-^*)/ ミライ 今日は、悪天候なので早めの支度…(^-^; 皆さんも、気をつけてね あー飲むのって もはや、仕事って感じやから 楽しいと言うより、苦しい?(^-^; プライベートでの飲み会が 1番やで〜 凄い偉い人みたいな感じって…(^-^; ん?てか、ここで話してると そんな感じしないところがスゴいって 真面目な話にも、ごくたまには しているはずだが…違うか?(滝汗) 「いてまぇ〜」は 「いってしまえ〜」で、ほぼ正解 あと、「やってしまえ〜」とか…。 感覚で使っているから 改めて聞かれたら、え?あー知らんのや …って、感じ?Σ( ̄□ ̄Aアセアセ 因みに、近鉄バッファローズ打線の 呼称は、『いてまえ打線』でした。 …って、興味ないよね〜(^-^; アハハ〜奢りね〜(笑) 別にかまへんが、現実に なったらの話やけどなー ミライの… 10年前、不倫相手って かなり年上の人?

No.42 14/12/16 22:33

>> 37 ミライさん♪ 今日は、雨で寒いよ…((T_T)) そっか~ミライさん達は、もう今年最後のデートだったんだね… 私達も会えても あと… カンナさん
こんばんは☆
こっちも寒いよ(。>д<)

いいな~♪
まだまだ彼に会えるんだね
羨ましい~

いつもはね
彼が寝るまで
先に寝るっことはないんだけど
昨日はなぜか一人で先に寝ちゃった

やっぱり疲れたのね…

満足してる寝顔を見るのが好きって
その言葉も萌え言葉じゃない?

ミライと彼の会話
仕事の話とチビの話
あとはくだらないこと
ばっかりかな~(笑)

昨日はチビたちは
サンタを信じてるかって話したよ

あと
一緒にお風呂に入りながら
いつまでお母さんと
お風呂に入ってたかって話

ススムさんと大河さんは
いつまで入ってたのかな?

カンナさんは
全然ご主人と話さないの?
ご主人ってどんな人?

No.43 14/12/16 22:53

>> 40 わたしも好きだよ って答えますー♡ そうですね笑 言ってもらえるのっていいと再び感じました笑 あと、なぜかわからないですけど… 大学生さん
こんばんは☆

ちゃんと彼に
好きだよって伝えてるんですね♪
うんうん、
素敵なことです(*´∀`)♪

そんな大学生さんを
愛しく感じて
彼も自然に可愛い~って
言ってしまうんじゃないのかな

言われて
嬉しいけど照れる感じ
わかります、共感!

でも素直に受け止めて
抱きついちゃえば
またまたたくさん愛してくれるかも
しれないですよ♪

彼はいくつかな?
どんな人かな?
若い人のセックス事情に
興味津々なのです(≧∇≦)

よかったらお話
聞かせてください♪

• << 45 ありがとうございます♡ ですよね!? やはり照れますよね!!! そうですかね笑 えへへ/// 彼は二つ下の20です笑 優しいけど意地悪ですね…笑 付き合い始めて、1年1ヶ月くらいです♡ 興味津々( ´ ▽ ` )笑 どんなことを言えばいいのか//

No.44 14/12/16 23:09

>> 34 おはようございます よく寝てシャワ-浴び復活しました 勿論息子も元気です 大河さんのイメージが崩されそうですがこれも大河さんで… ススムさん
こんばんは☆

飲んでますか?
歌ってますか?

明日から福岡は
凄い雪みたいだけど
酔って滑って転んで
怪我しないようにね!!

そんなドジなススムさんも
見てみたいけど(笑)

彼女が恋しいか…

次、会った時
二人はどんな風に
激しく求めあっちゃうのかしら
(≧∇≦)

ところで
変なこと聞くけど
ススムさんは一人ではしないの?
溜めとく派?

No.45 14/12/17 00:23

>> 43 大学生さん こんばんは☆ ちゃんと彼に 好きだよって伝えてるんですね♪ うんうん、 素敵なことです(*´∀`)♪ そんな… ありがとうございます♡

ですよね!?
やはり照れますよね!!!

そうですかね笑
えへへ///

彼は二つ下の20です笑
優しいけど意地悪ですね…笑
付き合い始めて、1年1ヶ月くらいです♡

興味津々( ´ ▽ ` )笑

どんなことを言えばいいのか//

• << 48 大学生さん おはよう~ 彼、二十歳ね~、若い!! 大学で知り合ったのかな? 私はもうその頃 結婚してたな… ねえねえ、 優しいけど意地悪な彼は セックスの時もそんな感じ? やっぱり若いから 元気いっぱい 性欲も精力も強いのかな~ 1回のデートで何回戦するの? あとあと 前戯は どれくらい時間をかけてくれる? 私のイメージ 若いと我慢できずに すぐ入れたくなっちゃうのかな~って! いきなり たくさん聞いちゃったf(^^; もちろん無理なときは スルーしてね ここは 年上の素敵な人達が たくさんいるので もし大学生さんが セックスのことでもなんでも わからないことや 疑問に思ってることなどあったら なんでも聞いてみてください 優しく答えてくれますよ♪ これからも お話しできたら嬉しいです♪ よかったら ハンネでお話しませんか?
  • << 50 大学生さん おはようございます♪(^-^) 横レス (*__)人ゴメンナサイ 大河と申します〜♪(≧▽≦)/ 今後とも、お見知り置きを〜♪ ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ

No.46 14/12/17 06:02

>> 41 大河さん こんばんは☆ 今日も飲んでる? 連日連夜、お疲れ様☆ いいな~ ミライも思う存分 飲みたいよ~ いつから… おはよう(^-^*)/ ミライ
今日は、悪天候なので早めの支度…(^-^;

皆さんも、気をつけてね

あー飲むのって
もはや、仕事って感じやから
楽しいと言うより、苦しい?(^-^;
プライベートでの飲み会が
1番やで〜

凄い偉い人みたいな感じって…(^-^;
ん?てか、ここで話してると
そんな感じしないところがスゴいって
真面目な話にも、ごくたまには
しているはずだが…違うか?(滝汗)

「いてまぇ〜」は
「いってしまえ〜」で、ほぼ正解
あと、「やってしまえ〜」とか…。
感覚で使っているから
改めて聞かれたら、え?あー知らんのや
…って、感じ?Σ( ̄□ ̄Aアセアセ

因みに、近鉄バッファローズ打線の
呼称は、『いてまえ打線』でした。
…って、興味ないよね〜(^-^;

アハハ〜奢りね〜(笑)
別にかまへんが、現実に
なったらの話やけどなー

ミライの…
10年前、不倫相手って
かなり年上の人?

• << 51 大河さん☆おはよ こっちはそんなに 荒れ模様じゃないよ いい天気だし♪ 今日は付き合いで フラワーアレンジメント教室に 行かなきゃいけないんだよね~ 私、花とか 全く興味ないんだけど 付き合いも大事だからね ランチも奢ってくれるし~♪ そっか、 仕事の延長での飲みだと 苦いのね… そこは私の忘年会とは 全く違うんだね 私は行ったら 楽しいばっかりだから(^^) えーと、 そういう意味で 言ったんじゃないんだけど 真面目な話してる時は もちろん頼れる紳士って 感じなんだけど エロトークとかしてると 気軽の話せて親しみやすいなと 思ったのです それにリアルでは 知り合うことなんて 絶対、ないような人だと思うから ここで会えて話せるのが 凄いことだなと思っての 発言だったわけです 本当に私、 言葉が足りないわね~ 「いてまぇー」の意味 了解です(^^) ニュアンスはなんとなく わかるけど 普段使わないからね 「いてまえ打線」知ってるよ♪ 興味はないけど それぐらい常識?じゃない? 10年前の不倫相手 7歳年上だったよ その時は 愛のある不倫だったから 切なくて苦しくて… 結局、耐えられなくて 逃げ出しちゃったけどね~ 今のミライには 考えられない感情だね 大河さんはこれから寝るの? ミライは準備しなきゃ!!

No.47 14/12/17 07:32

大河さん
そうですね
飲むのも仕事
仕事で飲む酒は苦いですね
みんな利害関係の連中だし隙を見せたらどうなる事やら…

大河さん日本酒の14代、知らないです
いろいろ聞いてみましたが…

日本酒は剣菱が好きです
焼酎はよく解らないけど二階堂を飲んでます

大河さんもお身体をご自愛の程

酔えない酒は苦い…

チョッと愚痴りました

• << 49 ススムさん おはようございます♪ そちらの天候は、如何ですか? 出勤には、くれぐれもお気をつけ下さい。 さて… 飲むのも仕事…。 共感頂き、有難うございます。 確かに、ススムさんの言うように 利害関係が絡むと何かと面倒な事が 多いです…。(^-^; 生き馬の目を抜く世界だし…。 あー、14代、知らないっすか(^-^; 幻の酒と言う事で、ネット上では 価格が高騰してるみたいですわ〜 ですね〜俺も剣菱が好きですよ♪ 気があいますな〜(^-^) 焼酎は、ベタですが… 俺は、いいちこです。 どうも、芋より麦が好きみたいです。 芋は、独特の匂いを放つでしょ? それが、ダメみたいで…。 労いの言葉、有難うございます。 ススムさんも、p(#^∇゚)qファイトッ〜 愚痴、大いに結構ではないですか〜 ではでは〜ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ

No.48 14/12/17 07:44

>> 45 ありがとうございます♡ ですよね!? やはり照れますよね!!! そうですかね笑 えへへ/// 彼は二つ下の20です笑 … 大学生さん
おはよう~

彼、二十歳ね~、若い!!
大学で知り合ったのかな?

私はもうその頃
結婚してたな…

ねえねえ、
優しいけど意地悪な彼は
セックスの時もそんな感じ?

やっぱり若いから
元気いっぱい
性欲も精力も強いのかな~
1回のデートで何回戦するの?

あとあと
前戯は
どれくらい時間をかけてくれる?

私のイメージ
若いと我慢できずに
すぐ入れたくなっちゃうのかな~って!

いきなり
たくさん聞いちゃったf(^^;

もちろん無理なときは
スルーしてね

ここは
年上の素敵な人達が
たくさんいるので
もし大学生さんが
セックスのことでもなんでも
わからないことや
疑問に思ってることなどあったら
なんでも聞いてみてください

優しく答えてくれますよ♪

これからも
お話しできたら嬉しいです♪

よかったら
ハンネでお話しませんか?

• << 53 ミライさん、おはようございます♡ 大学の部活の後輩です♡ 20歳で結婚…!! 早いですね(≧∇≦) 羨ましいです! えっちのときは優しいですね… する前と終わった後はいじわるで、終わった後などはずっと胸などいじられます/// 前戯は、、、 結構してくれる気が笑 なんか、私の反応が面白いとかなんとか笑 すぐに入れたがるってことはないです笑 一回のデートで… 外に出かけるときは、基本的にしません笑 私の家が時間的に厳しいのがあるので…(´・_・`) お家デートのときは…弄られるだけのときもありーの、一回で終わるときや、2回のときもあります笑 ほとんど一回で終わりますね笑 弄られるだけのときは、ほんとになんていうかもどかしいです← ありがとうございます! ききたいことなどあれば、質問させていただきます♡ これからもよろしくお願いします♡ ハンネですか笑 いいですけど、ここのサイト初めてなもので… どのようにお伝えすればいいのでしょうか?笑

No.49 14/12/17 07:46

>> 47 大河さん そうですね 飲むのも仕事 仕事で飲む酒は苦いですね みんな利害関係の連中だし隙を見せたらどうなる事やら… 大河さん日… ススムさん

おはようございます♪
そちらの天候は、如何ですか?
出勤には、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて…
飲むのも仕事…。
共感頂き、有難うございます。

確かに、ススムさんの言うように
利害関係が絡むと何かと面倒な事が
多いです…。(^-^;
生き馬の目を抜く世界だし…。

あー、14代、知らないっすか(^-^;
幻の酒と言う事で、ネット上では
価格が高騰してるみたいですわ〜

ですね〜俺も剣菱が好きですよ♪
気があいますな〜(^-^)

焼酎は、ベタですが…
俺は、いいちこです。
どうも、芋より麦が好きみたいです。

芋は、独特の匂いを放つでしょ?
それが、ダメみたいで…。

労いの言葉、有難うございます。
ススムさんも、p(#^∇゚)qファイトッ〜

愚痴、大いに結構ではないですか〜
ではでは〜ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ

No.50 14/12/17 07:49

>> 45 ありがとうございます♡ ですよね!? やはり照れますよね!!! そうですかね笑 えへへ/// 彼は二つ下の20です笑 … 大学生さん

おはようございます♪(^-^)
横レス (*__)人ゴメンナサイ

大河と申します〜♪(≧▽≦)/

今後とも、お見知り置きを〜♪

ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ

• << 54 大河さん、おはようございます! よろしくお願いします♡
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧