ニオイ~

レス500 HIT数 11491 あ+ あ-


2014/12/27 09:04(更新日時)

女性のにおいに興奮します。
特に脇なんて嗅ぐとヤバイです♪
ちょっと臭いとアソコが固くなります。

変ですかね?(汗)

タグ

No.2167574 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

おはよう

最近ではいつ女性の匂いをかいだの?

変かどうかはわからないけど、もしかしたら主さんは、自分にないものをずっと追い求めてるのかな?

No.2

>> 1 最近はまったくです。。

確かに自分にはないニオイだからだと思いますね~。

  • << 40 (`∀´) 既婚なのにタイヘンだな~(笑) おっと🙊

No.3

>> 2 そうなんだ~

女性に甘えたい感じなのかな?
それとも甘えさせてあげたい?


私の好きな人はね、「甘えてほしい」って言ってくれるのに、甘えさせてくれないんだ…なんでかな
男性の心理って難しいな😔


主さん、どう思う?

No.4

>> 3 俺は甘えられたい。。

たまに甘えさせてもらいたい~。。

その人ももしかしたら甘えたいんじゃないかな?

No.5

>> 4 主さんは、甘えてもらえたら寂しくなくなるのかな?

けど、誰でもいいなら、
とっくに誰かといるよね。。

  • << 7 そりゃ甘えてくれたら嬉しいですよ~ ちょっとづつ甘えてみては?

No.6

家の主人と一緒です(笑)

同じこと言ってる(笑)

  • << 8 あはは~ 似た人がいましたか(笑) 嗅がれたら嫌なものですか?

No.7

>> 5 主さんは、甘えてもらえたら寂しくなくなるのかな? けど、誰でもいいなら、 とっくに誰かといるよね。。 そりゃ甘えてくれたら嬉しいですよ~

ちょっとづつ甘えてみては?

  • << 13 彼って甘え下手で自分に厳しい人みたいで、 どうしてほしいのかわからないんだよね😔

No.8

>> 6 家の主人と一緒です(笑) 同じこと言ってる(笑) あはは~

似た人がいましたか(笑)

嗅がれたら嫌なものですか?

No.9

>> 8 最初は嫌だったけど
今ではそんなに私の事大好きなんだなぁ~っと思って嗅がせてあげる(笑)

ちなみに私がトイレに入っていると入ってきます(笑)

好きな人のではない臭いも大丈夫ですか?

No.10

>> 9 普通は嫌ですよね~(汗)

うらやましいです。嗅がしてもらえるなんて~。。。


トイレは未知です 言われると気になったりしますよ(笑)

ニオイは好きな人ですね~
でも!知らない人のも気になったりしちゃいます(笑)

No.11

>> 10 でも、あんまりにも臭いとやっぱり
いやですか?

No.12

>> 11 ますます興奮しちゃいます(笑)

  • << 15 あははー(*≧∀≦*) 旦那と一緒だっ(*^^*) 臭いほどアソコがカッチカチ(* ̄∇ ̄*) きっと主さん優しい人ね(^-^)
  • << 17 主さん誤解してるといけないので… 私臭まんではないですからねっ(笑)

No.13

>> 7 そりゃ甘えてくれたら嬉しいですよ~ ちょっとづつ甘えてみては? 彼って甘え下手で自分に厳しい人みたいで、
どうしてほしいのかわからないんだよね😔

  • << 16 横スレごめんなさい(^^; 甘えるって人それぞれ違うかたちだとおもいますが、 膝枕でもしてあげてみたらどうでしょう?
  • << 18 男らしくてカッコイイじゃないですか。。

No.14

大好きだからニオイ嗅ぎたい…

猫や犬の肉球とか、赤ちゃんのお腹とか、見てるとあんまりにもかわいくて
つい嗅いでみたくなる感覚と似てるのかなぁ
↑これって私だけかな💦

  • << 19 イヤイヤ(笑) 多分同じですよ~(笑)

No.15

>> 12 ますます興奮しちゃいます(笑) あははー(*≧∀≦*)

旦那と一緒だっ(*^^*)

臭いほどアソコがカッチカチ(* ̄∇ ̄*)

きっと主さん優しい人ね(^-^)

No.16

>> 13 彼って甘え下手で自分に厳しい人みたいで、 どうしてほしいのかわからないんだよね😔 横スレごめんなさい(^^;
甘えるって人それぞれ違うかたちだとおもいますが、
膝枕でもしてあげてみたらどうでしょう?




  • << 21 腕枕かぁ… してあげたいな~ いい子いい子って髪を撫でてあげたい

No.17

>> 12 ますます興奮しちゃいます(笑) 主さん誤解してるといけないので…

私臭まんではないですからねっ(笑)



  • << 20 主婦さんの脇はどんなニオイですか?(*^^*) アソコはほどほどにニオイがあった方がいい~(笑)

No.18

>> 13 彼って甘え下手で自分に厳しい人みたいで、 どうしてほしいのかわからないんだよね😔 男らしくてカッコイイじゃないですか。。

  • << 23 そうかな… なんだかイジワルだよ 私のこと、わざとからかってるみたい💧

No.19

>> 14 大好きだからニオイ嗅ぎたい… 猫や犬の肉球とか、赤ちゃんのお腹とか、見てるとあんまりにもかわいくて つい嗅いでみたくなる感覚と似てるのかな… イヤイヤ(笑)

多分同じですよ~(笑)

No.20

>> 17 主さん誤解してるといけないので… 私臭まんではないですからねっ(笑) 主婦さんの脇はどんなニオイですか?(*^^*)

アソコはほどほどにニオイがあった方がいい~(笑)

  • << 25 脇も普通だなぁ~ エッチの後になかなか手を洗わないで、まんこのにおいがする~ってかいでるよ(笑)
  • << 27 主さんはワキガやスソガやクサマンでも大丈夫? どこまで許せる?

No.21

>> 16 横スレごめんなさい(^^; 甘えるって人それぞれ違うかたちだとおもいますが、 膝枕でもしてあげてみたらどうでしょう? 腕枕かぁ…
してあげたいな~


いい子いい子って髪を撫でてあげたい

No.22

>> 21 あ!
膝枕だ~(≧▽≦)ゞ


ってか、
腕枕もしてあげよっかな😁


No.23

>> 18 男らしくてカッコイイじゃないですか。。 そうかな…

なんだかイジワルだよ

私のこと、わざとからかってるみたい💧

No.24

>> 23 まずは~

耳かきしてあげるよ~って膝枕してあげたら?(*^^*)

  • << 33 うん 耳かき、してあげたいな(*^^*)

No.25

>> 20 主婦さんの脇はどんなニオイですか?(*^^*) アソコはほどほどにニオイがあった方がいい~(笑) 脇も普通だなぁ~

エッチの後になかなか手を洗わないで、まんこのにおいがする~ってかいでるよ(笑)

No.26

>> 25 あはは(笑)

何か俺みたい(笑)

脇クンクンしながらイキたい~( 〃▽〃)

  • << 34 6さんと旦那さん、 すごく仲良しなご夫婦みたいで素敵だね☺

No.27

>> 20 主婦さんの脇はどんなニオイですか?(*^^*) アソコはほどほどにニオイがあった方がいい~(笑) 主さんはワキガやスソガやクサマンでも大丈夫?

どこまで許せる?

No.28

>> 27 女のワキガなら全然OK(笑)スソガにはまだ出会った事がないから未知です(汗)

クサマンってどの程度かな?

No.29

>> 28 クサマン私も嗅いだことないからな(笑)

実は言うと、汗かくと私の脇も少し臭いかも(笑)

でも、主さん本当に家の旦那そっくり~(笑)

  • << 31 女の人は人のは嗅がないでしょ~(笑) 汗をかくとニオイするよね~( 〃▽〃) それがたまらないの~(笑)

No.30

主さん膝枕されたらアソコの臭い嗅ぎたくなっちゃうね(笑)

  • << 32 もちろんおまたの方を向いてクンクン~( 〃▽〃)(笑)

No.31

>> 29 クサマン私も嗅いだことないからな(笑) 実は言うと、汗かくと私の脇も少し臭いかも(笑) でも、主さん本当に家の旦那そっくり~(笑… 女の人は人のは嗅がないでしょ~(笑)

汗をかくとニオイするよね~( 〃▽〃)
それがたまらないの~(笑)

No.32

>> 30 主さん膝枕されたらアソコの臭い嗅ぎたくなっちゃうね(笑) もちろんおまたの方を向いてクンクン~( 〃▽〃)(笑)

  • << 35 主さん、独身?既婚?

No.33

>> 24 まずは~ 耳かきしてあげるよ~って膝枕してあげたら?(*^^*) うん
耳かき、してあげたいな(*^^*)

  • << 38 うんうんそしたら甘えて来るかもよ~( 〃▽〃)

No.34

>> 26 あはは(笑) 何か俺みたい(笑) 脇クンクンしながらイキたい~( 〃▽〃) 6さんと旦那さん、
すごく仲良しなご夫婦みたいで素敵だね☺

  • << 36 ありがとうございます(*^^*) 仲良しですね♪ 少し変態な旦那ですが(笑) とても優しいです(^-^) 私も甘えるし、甘えさせてあげます(^^) 1さんもとりあえず膝枕、頑張って! 恥ずかしがって膝にこなかったら、 じゃー私がしてもらうー♪って甘えるのもありかもです(笑)

No.35

>> 32 もちろんおまたの方を向いてクンクン~( 〃▽〃)(笑) 主さん、独身?既婚?

  • << 39 既婚です~(笑)

No.36

>> 34 6さんと旦那さん、 すごく仲良しなご夫婦みたいで素敵だね☺ ありがとうございます(*^^*)

仲良しですね♪

少し変態な旦那ですが(笑)
とても優しいです(^-^)

私も甘えるし、甘えさせてあげます(^^)

1さんもとりあえず膝枕、頑張って!

恥ずかしがって膝にこなかったら、
じゃー私がしてもらうー♪って甘えるのもありかもです(笑)

No.37

>> 36 (≧ω≦)うわぁ~ん
旦那さんから大切にされてるんだろうなぁ

幸せオーラを感じるよ~☺✨


私は、まずは目指せ膝枕っ😤

No.38

>> 33 うん 耳かき、してあげたいな(*^^*) うんうんそしたら甘えて来るかもよ~( 〃▽〃)

No.39

>> 35 主さん、独身?既婚? 既婚です~(笑)

  • << 46 あはっ! 予想がハズレた(笑) いつでも奥さんの嗅げるジャーン(*^^*)

No.40

>> 2 最近はまったくです。。 確かに自分にはないニオイだからだと思いますね~。 (`∀´)
既婚なのにタイヘンだな~(笑)

おっと🙊

No.41

>> 40 そそ(笑)

嗅ぎたくてたまらないの(笑)

No.42

>> 41 じゃあ、嗅いだらいいのに~

我慢のし過ぎは体によくないよ😁


膝枕、してあげよっか?
あ、それとも腕枕?

No.43

>> 42 お願いします♪

もちろん膝枕~( 〃▽〃)

あっ!

彼氏に悪いかぁ~(笑)

No.44

>> 43 彼氏には内緒♪
(笑)

d(`・ω・´)

No.45

>> 44 じゃぁ~(笑)

甘えちゃいます♪

膝にゴロン(^w^)

  • << 48 (`・ω・´) 妄想だったらいらん~ もう寝るよ おやすみなさ~い😪

No.46

>> 39 既婚です~(笑) あはっ!

予想がハズレた(笑)

いつでも奥さんの嗅げるジャーン(*^^*)

No.47

>> 46 独身かと?(笑)

嫁はそうゆうのダメだから(^-^;

  • << 49 どっちかなぁ~?っと… ごめんね(;_;) 奥さんにイヤがる事はしないんだね(^^) やっぱり優しい人(*^^*) 多少変態だどねっ(笑)

No.48

>> 45 じゃぁ~(笑) 甘えちゃいます♪ 膝にゴロン(^w^) (`・ω・´)
妄想だったらいらん~

もう寝るよ

おやすみなさ~い😪

  • << 50 主さんとのラブラブな時間にお邪魔しちゃったかな? 変なときに現れちゃったね… ごめんね<(_ _*)> 膝枕挑戦してみてね! おやすみなさい♪

No.49

>> 47 独身かと?(笑) 嫁はそうゆうのダメだから(^-^; どっちかなぁ~?っと…
ごめんね(;_;)

奥さんにイヤがる事はしないんだね(^^)

やっぱり優しい人(*^^*)

多少変態だどねっ(笑)

No.50

>> 48 (`・ω・´) 妄想だったらいらん~ もう寝るよ おやすみなさ~い😪 主さんとのラブラブな時間にお邪魔しちゃったかな?
変なときに現れちゃったね…
ごめんね<(_ _*)>

膝枕挑戦してみてね!

おやすみなさい♪

  • << 51 あらま😲 私こそお邪魔しました~m(u_u)m あたたかくしておやすみなさい♪ 旦那さんとのラブラブなお話し、また聞かせてね(*^o^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧