注目の話題
1000万円あげると言われたらたとえ汚い醜い臭いおじさんでもセックス出来ますか?
さらよんのナイトモノローグ13
えっちな身体

行為の際の出来事

レス6 HIT数 2690 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/01/03 23:28(更新日時)

こんな質問どうかしてるのですが…
彼とは今まできちんとゴムで避妊をしてきました。デキても困るよねって。
でも先日、生で入れられていました。最初、私は全然気づかなくて。(後ろからだったので)
でも気づいて、あれ?って思ったときにゴムをつけてました。

次に同じことがあればその場で伝えようと思っていますが、大事にされなくなったってことでしょうか?それとも、子どもが出来ても構わないと思っているのでしょうか?

お互い働いていて一般的な収入はあります。借金は私の学生時代の奨学金と、彼の車のローンくらいだと思います。(彼が隠し事をしていなければ)

今まではきちんとしている人だったのに、どうしたんだろうか…と心配です。
それとも、どこか他所で覚えてきたのでしょうか…

どう思いますか?

タグ

No.2172872 15/01/02 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/02 19:20
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼氏さんが生挿入してる事を主さんが気づいてると彼氏さんは知ってますか?

『生理が来ない。○○くん生で入れたりしてないよね?もし、妊娠してたら結婚してくれる?』と鎌掛けみてはどうかな?

本当に結婚する気だから生挿入してたならすぐさま結婚すると言うし、単に気持ち良い理由でならシラを切って連絡とれなくなります。

主さん、現実は酷の事が多いけど、今この問題に真摯に取り組まずに後回しにしてたら本当に妊娠して傷つきますよ

• << 3 お返事ありがとうございます。 実は同じ職場で長く働いているのと、たぶん事情を知っているだろう後輩(共通の男後輩。素直な普通のいい子です)がいるので、たぶん逃げたり連絡が取れなくなることもないと思います。 子どもが出来たら別れられないな…と少し前にぼやいていたので、腹はくくってくれるでしょうけど…それが本意なのかはわからないですよね。後から後悔されても嫌ですし。 私は、いずれは彼と結婚してもいいと思っています。ただ、彼が望んでいればですが…。自分だけが傷つかないようにだけ気をつけます。ありがとうございます!

No.2 15/01/02 19:23
匿名さん2 ( ♂ )

生は気持ちがいいので、
生の感触を味わってみたかったんじゃないですかね?

• << 4 お返事ありがとうございます。 ただそれだけですかね…それはそれで哀しいなと思います。。

No.3 15/01/02 20:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼氏さんが生挿入してる事を主さんが気づいてると彼氏さんは知ってますか? 『生理が来ない。○○くん生で入れたりしてないよね?もし、妊娠してた… お返事ありがとうございます。
実は同じ職場で長く働いているのと、たぶん事情を知っているだろう後輩(共通の男後輩。素直な普通のいい子です)がいるので、たぶん逃げたり連絡が取れなくなることもないと思います。

子どもが出来たら別れられないな…と少し前にぼやいていたので、腹はくくってくれるでしょうけど…それが本意なのかはわからないですよね。後から後悔されても嫌ですし。

私は、いずれは彼と結婚してもいいと思っています。ただ、彼が望んでいればですが…。自分だけが傷つかないようにだけ気をつけます。ありがとうございます!

No.4 15/01/02 21:35
匿名さん ( ♀ )

>> 2 生は気持ちがいいので、 生の感触を味わってみたかったんじゃないですかね? お返事ありがとうございます。
ただそれだけですかね…それはそれで哀しいなと思います。。

No.5 15/01/03 22:47
主婦さん5 ( 20代 ♀ )

ずっと避妊してると、たまに「生ってどんな感じなのかな」って興味で入れてみたくなることはありますね。
腰を動かさずに1度入れてすぐ抜く程度だったら良いんじゃないかとか思って、ちょこちょこやってしまうことも。
避妊に関して不安だったら、ゴムつけるときだけ電気明るくしてつけてる様子を視界に入れとくといいですよ。

No.6 15/01/03 23:28
通りすがり6 ( ♀ )

私も1さんの意見に基本的に賛成です。
でも一番いいのは、ちゃんと彼に直接聞くことでは?
とても大切なことだと思うし、妊娠したから結婚と言う流れが悪い訳ではないけど・・・でも結婚と妊娠は別だと思うしね。
確かに生とゴムでは感じ方が違うと思う。
でもそれはちゃんと相手の了解を得るべきだよ、どうしても生でしたいなら妊娠しない時期にするとかちゃんと考えればいいと思うよ。
こんな大事なことちゃんと彼に直接聞きなよ。
はぐらかすような彼だったら私なら嫌だな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧