注目の話題
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
学校の女性教師はセックスしているのでしょうか?
シャワー前のクンニは匂うのでしょうか

なぜHのとき「ダメ」って言うの?

レス12 HIT数 8235 あ+ あ-

通りすがり( ♂ )
15/01/17 12:36(更新日時)

なぜ女性はHのとき、気持ちイイのに「ダメ」と言うのでしょう?

例えば、生挿入して「そろそろイクよ、このまま出してイイ?」と男が聞いた場合の返答として「ダメ」は理解できますが、前戯などでも「ダメ」と言ってよがったりしますよね?

色々なシチュエーションなど具体例で解説していただけると助かります。

No.2174152 15/01/06 16:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/07 11:20
大学生さん1 ( ♀ )

私は生の時に「中に出していい?」と言われたら「いいよ😌」と言いいます。彼氏の根性を試すために😁

たまに、危険日なのにマジで生なのに中に出してきますが…😲

• << 3 横にそれますが・・ 「いいよ」男からしたら嬉しい一言です。 しかしながら、色々なシチュエーションがありますね。 例えば ①学生同士が純愛でHしてる場合 ②オッサンが風俗で若い子とHしてる場合 ③不倫で他人の若妻とHしてる場合 それぞれ賛否あるでしょう。男として甲乙つけがたいですが、肉体的本能的な欲求を満たすことに背徳心がプラスされることもあり、①<②<③の順になります。 というわけで、Hでのダメ=許容あるダメ、であり本当にダメな場合は「ムリ」と言われますね(泣)

No.2 15/01/07 13:25
lovers ( ♀ mTYHBe )

私は〝ダメ〟は言ったことないけど
〝イヤーっ〟は言っちゃってます。

シチュエーション別では
具体的に説明出来ないけど
〝イヤーっ!おかしくなっちゃうー〟
って続くことが多いので
それ以上されると
イッちゃうとか
もうダメー‼︎って
気持ち良すぎて
どうにかなってしまいそうな時
発してしまってるみたいです(^O^)

• << 4 ブラボー素晴らしいですね! 発声することで、自らアシストしてエクスタシーを探求してますね! 頭の中で白い花火がドッカンドッカン打ち上がっちゃいますね🎇🎆(^^) きっと激しいピストン運動より、入れて動かないまま亀頭をふくらませたり、子宮口(ポルチオ)に優しいキスを繰り返す感じでしょうか? ダメと言われて、男は破壊欲が増して激しくピストンするより、もっとスローに深く広大なオーガズムを求めて、より太く硬くなったモノを提供すべきなんでしょうね💪🍢🚀

No.3 15/01/08 09:40
通りすがり0 ( ♂ )

>> 1 私は生の時に「中に出していい?」と言われたら「いいよ😌」と言いいます。彼氏の根性を試すために😁 たまに、危険日なのにマジで生なのに… 横にそれますが・・

「いいよ」男からしたら嬉しい一言です。

しかしながら、色々なシチュエーションがありますね。

例えば
①学生同士が純愛でHしてる場合
②オッサンが風俗で若い子とHしてる場合
③不倫で他人の若妻とHしてる場合

それぞれ賛否あるでしょう。男として甲乙つけがたいですが、肉体的本能的な欲求を満たすことに背徳心がプラスされることもあり、①<②<③の順になります。

というわけで、Hでのダメ=許容あるダメ、であり本当にダメな場合は「ムリ」と言われますね(泣)

No.4 15/01/08 09:50
通りすがり ( ♂ )

>> 2 私は〝ダメ〟は言ったことないけど 〝イヤーっ〟は言っちゃってます。 シチュエーション別では 具体的に説明出来ないけど 〝イヤーっ… ブラボー素晴らしいですね!

発声することで、自らアシストしてエクスタシーを探求してますね!
頭の中で白い花火がドッカンドッカン打ち上がっちゃいますね🎇🎆(^^)

きっと激しいピストン運動より、入れて動かないまま亀頭をふくらませたり、子宮口(ポルチオ)に優しいキスを繰り返す感じでしょうか?

ダメと言われて、男は破壊欲が増して激しくピストンするより、もっとスローに深く広大なオーガズムを求めて、より太く硬くなったモノを提供すべきなんでしょうね💪🍢🚀

• << 6 テヘッ\(//∇//)\ 褒められちゃった! sex中の会話って大事ですよね。 自分の声や言葉で益々感じたり 彼からの褒め言葉で萌えたり… 私の言葉で彼が益々硬くなったり。 終わってもすぐまた始まったり(笑) そして、 普段のsexについての会話も 同じくらい大事ですよね。 二人の愛もsexも どんどん深める必須なもの… そうなんです! 激しいのもたまにはいいけど 基本的にゆっくりジワジワが 二人共感じます(≧∇≦) 彼も中で動かないで居るのが気持ちいいみたいで 私の膣そのものと膣内の蠢きを感じるって言ってます。 私も彼そのものを直に感じることが出来るので ジッとして貰ってると すぐイッちゃいます! 早漏な彼にとってはジッとしてる方がヤバイらしいですけど(笑) 太さと言うか 硬さは絶対必要ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

No.5 15/01/08 10:01
匿名さん5 ( ♀ )

前戯でのダメは、恥ずかしさでと、気持ちよすぎても言うことあるかな~

主さんの言う通り
ムリは完全否定です(爆)

• << 7 >恥ずかしさでと、気持ちよすぎて この感覚というか快感が男と違うんだよな~。 男の場合、どちらかといえば、声だすと快感が途切れるのよ。 あと射精は本能的になるけど、ギリギリまで脳で制御できる。 例えば、夜中にオナしてても、誰か来そうな足音だったり、お袋や婆ちゃんの寝言や寝息とか聞こえると一気に萎えるからね。 だから、生挿入してて「このままイッテいい?」と聞いて「ムリ!」って言われると射精感ゼロになって中折れしちゃうからね。

No.6 15/01/08 14:22

>> 4 ブラボー素晴らしいですね! 発声することで、自らアシストしてエクスタシーを探求してますね! 頭の中で白い花火がドッカンドッカン打ち上… テヘッ\(//∇//)\
褒められちゃった!

sex中の会話って大事ですよね。
自分の声や言葉で益々感じたり
彼からの褒め言葉で萌えたり…
私の言葉で彼が益々硬くなったり。
終わってもすぐまた始まったり(笑)
そして、
普段のsexについての会話も
同じくらい大事ですよね。
二人の愛もsexも
どんどん深める必須なもの…

そうなんです!
激しいのもたまにはいいけど
基本的にゆっくりジワジワが
二人共感じます(≧∇≦)
彼も中で動かないで居るのが気持ちいいみたいで
私の膣そのものと膣内の蠢きを感じるって言ってます。
私も彼そのものを直に感じることが出来るので
ジッとして貰ってると
すぐイッちゃいます!
早漏な彼にとってはジッとしてる方がヤバイらしいですけど(笑)

太さと言うか
硬さは絶対必要ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

• << 9 押し広げる感触は男だってサイコーです! そして膣内で締め付けてもらえると、どんどん硬くなります。 あと、知ってます? 名器で締め付けてもらうと、更にジュニアが肥大化するのを? 自分でもビックリするくらいデカくなります(通常勃起より太さで1cm、長さ3cmくらい)。本能的、動物的にも奥に奥に射精したい!という形に変化するのでしょうね。 可愛くて(視覚的)、名器の気持ち良さで(肉体的)、優しくて(精神的)で満たされると、もっともっと!というプラスの相乗効果でお互いに気持ち良くなれるのでしょうね!

No.7 15/01/14 13:44
通りすがり ( ♂ )

>> 5 前戯でのダメは、恥ずかしさでと、気持ちよすぎても言うことあるかな~ 主さんの言う通り ムリは完全否定です(爆) >恥ずかしさでと、気持ちよすぎて

この感覚というか快感が男と違うんだよな~。
男の場合、どちらかといえば、声だすと快感が途切れるのよ。

あと射精は本能的になるけど、ギリギリまで脳で制御できる。
例えば、夜中にオナしてても、誰か来そうな足音だったり、お袋や婆ちゃんの寝言や寝息とか聞こえると一気に萎えるからね。

だから、生挿入してて「このままイッテいい?」と聞いて「ムリ!」って言われると射精感ゼロになって中折れしちゃうからね。

No.8 15/01/14 13:55
匿名さん5 ( ♀ )

>> 7 じゃあ、「ムリ」ではなく
外にして
とか
お口にちょーだい♪
は どう?

No.9 15/01/14 13:58
通りすがり ( ♂ )

>> 6 テヘッ\(//∇//)\ 褒められちゃった! sex中の会話って大事ですよね。 自分の声や言葉で益々感じたり 彼からの褒め言葉で… 押し広げる感触は男だってサイコーです!

そして膣内で締め付けてもらえると、どんどん硬くなります。

あと、知ってます?
名器で締め付けてもらうと、更にジュニアが肥大化するのを?
自分でもビックリするくらいデカくなります(通常勃起より太さで1cm、長さ3cmくらい)。本能的、動物的にも奥に奥に射精したい!という形に変化するのでしょうね。

可愛くて(視覚的)、名器の気持ち良さで(肉体的)、優しくて(精神的)で満たされると、もっともっと!というプラスの相乗効果でお互いに気持ち良くなれるのでしょうね!

No.10 15/01/14 19:30

>> 9 メチャクチャ共感しまくりです!

主さんのレス文
一文一句、全てに合意(笑)

相乗効果で彼も育ってます\(//∇//)\
太さも硬さもpower upし続けてます(笑)

今日デートだったんですが
お互いまた、二桁イッてしまいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
8時間中、6時間は
ずっとやってました♪( ´▽`)
今、ふらふらです(笑)

No.11 15/01/14 21:15
社会人さん11 ( ♂ )

生挿入中に無理とか言われると逆に燃えちゃう。少し中に出すし。

No.12 15/01/17 12:36
匿名さん12 ( ♀ )

私もダメとかイヤとか言います。そのほうが男性が喜ぶんじゃないかと思ったのと、感じている自分の姿を見られるのがちょっと恥ずかしいから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧