若い子とセックスしてみたい

レス18 HIT数 10762 あ+ あ-


2015/03/15 22:47(更新日時)

私は20代前半までの女性とセックスしてみたい願望があります。というのも妻も以前付き合った女性もみな30代なので、いわゆる若い子とそういう行為をしたことがありません。好奇心です。
不倫も風俗も背徳感しかないので諦めるしかありませんが、若い子とのセックスがどんなものか知りたいです。

年齢による違いはありますか?

No.2178011 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

すみません。男女逆ですけど。私は、若い男性(自分より12才下)と数人付き合った経験がありますが、肌が全然ちがいましたね。ハリがあって、ツヤツヤでした。

だけど夜の行為は、あまり良くなかったです。全員イマイチでした。

  • << 4 私も同じ体験してますが 肌はピチピチだし目はキラキラ、本当に若さって素晴らしい そして行為も逞しいしいつもかなり満足でした ところでここの主さんは20代前半には同世代の彼女はいなかったみたいですね だから今になって郷愁を覚える(笑) その気持ち何かわかります
  • << 5 そうでしたか。 男としては今の年齢のボールがいいセックスできてるのかも!

No.2

若い女の子としたいのは本能かもしれないですね

10代の女の子の初めての体験を担う栄誉をもらったことがあります。

肌艶ももちろん、そのコの初めての不安な気持ちや愛される幸福、初めて男性のまえで裸になる恥じらいなどすべてを受け止めるという事で身体のことより、気持ちを抱いたことが大きな幸せでした

がつがつとヤリタイオーラが出ていたら相手の女の子は警戒したと思います。

主さんの気持ちはわかりますが表に出さないほうがいいと思います。

  • << 6 素敵なお話ですね! もえました(笑)

No.3



アホか~

No.4

>> 1 すみません。男女逆ですけど。私は、若い男性(自分より12才下)と数人付き合った経験がありますが、肌が全然ちがいましたね。ハリがあって、ツヤツ… 私も同じ体験してますが
肌はピチピチだし目はキラキラ、本当に若さって素晴らしい
そして行為も逞しいしいつもかなり満足でした

ところでここの主さんは20代前半には同世代の彼女はいなかったみたいですね

だから今になって郷愁を覚える(笑)
その気持ち何かわかります

  • << 7 確かに私の青春を返して的なものがありますね(笑)

No.5

>> 1 すみません。男女逆ですけど。私は、若い男性(自分より12才下)と数人付き合った経験がありますが、肌が全然ちがいましたね。ハリがあって、ツヤツ… そうでしたか。
男としては今の年齢のボールがいいセックスできてるのかも!

No.6

>> 2 若い女の子としたいのは本能かもしれないですね 10代の女の子の初めての体験を担う栄誉をもらったことがあります。 肌艶ももちろん、… 素敵なお話ですね!
もえました(笑)

  • << 8 こう言うのは変ですが、私の話しは40越えてからなので主さんもこれから先何があるか判らないですよ

No.7

>> 4 私も同じ体験してますが 肌はピチピチだし目はキラキラ、本当に若さって素晴らしい そして行為も逞しいしいつもかなり満足でした ところ… 確かに私の青春を返して的なものがありますね(笑)

No.8

>> 6 素敵なお話ですね! もえました(笑) こう言うのは変ですが、私の話しは40越えてからなので主さんもこれから先何があるか判らないですよ

No.9

私の彼女は21才ですがセックスの時の体力では完全に負けてます。肌は白くてキメが細かくて素敵です。

No.10

>> 9 私は付き合った女性全て自分より随分若いです。

二十代後半で結婚しましたが、
妻は十八才でした。
十年位して知り合った女性も19でした。

経験も少ないから恥じらいなどは魅力的です。

喘ぎ声や仕草などはそそります。
慣れてないから、行為事態も比較的に素直に応じてくれます。

No.11

>> 10 素直が良いね。私の彼女はわがままで。

No.12

あんたみたいなのが、不倫デビューして 若い子抱いたら きっと猿になんかを教えたみたいに 盛りまくるんでしょうね。火を見るより明らかです。

痛い目みないと解らないか、想像力を働かせ 何が一番失うのがコワイかを 考えてみる。

決して チャンスが訪れても 調子に乗ってはいけません。
猿以下になりたくないでしょ?

No.13

私も年下の男性とお付き合いしています。若い体は素晴らしい。肌のつやとかが主人とは全然違う。


セックスも何回も求められて、うれしい。

No.14

>> 13 あなたは何歳で、彼氏は何歳?

No.15

私はは35才から研究目的もあり、フィットネスに週三、朝の速足散歩とラジオ体操をしてます。肉体年令は28位ですが、31才のパートナーに負けます。以前は20代のデリバリーお嬢を良く指名しましたが、肌の張りとか、女性自身の張りが違いますね。
持久力UPと筋力U Pの運動していればなんとかという感じですね。

No.16

こういう願望をもっちゃうと一度して見ないと収まらないでしょうね
人のレスみたらなおさら(笑)

でもレイプ強姦はやめといて
合法的に普通の恋愛でどうぞ
アレッ、結婚してるわけで不倫になっちゃうね

仕方ないから風俗で若いの指名だね

No.17

>> 16 不倫の愛人で許可下さい。

No.18

以前、複数プレーの企画に参加した。開催場所はマンションだったがい入り口まで早目に行くとピンク色のワンピースを着た20才ぐらいの女の子が携帯片手にウロウロしてた。俺はまさかこの子が参加する子ではないだろなと思っていたが開催の階までエレベーターて上がっていったのでスグ後を追いかけピンポン鳴らしマンション1室のリビングに通された。まさかと思ったがソファーには先程のマンション前にいたワンピースの女の子が座っていて今時のA○Bを思わせるぐらいの美人で可愛いムチポチャした女の子でした。主催者さんがまだ早くて他の男性達も来ていないが他の人が来るまで二人適当にやっていてと言うので、俺は女の子とHな事を話し込みワンピースの胸の部分のチャックを少し下げて胸に手を入れた。するとノーブラで彼女、胸はFカップあると言ってた。柔らかムチムチ、ツルツル肌のピンク色の小さい乳首で思わず俺はその乳に吸い付いてしまった。そして聞くと、ここでは20才と言ってるけと実は17才らしい。乳を揉みながワンピースの下から彼女の股間に手を入れると…あれ…パンツは?…彼女曰く、Sの彼氏の命令でノーブラノーパンで複数の男に抱かれてこいと言われたらしい。よく見ると股間には毛が無くツルツル色白肌でキレイな割れ目で俺が筋を指でなぞるだけで、もうアソコはヌルヌル状態で、穴あたりから透明な液が溢れていてトロ~ンとしたゼリーのようなのが垂れていたので俺は思わず口をソコまで持って行ってヂュルっと舐め飲んでしまった。本日に若い女って今思い出しても素晴らしいと思います。あと続くかも…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧