Hに集中したい(>_<)

レス11 HIT数 3327 あ+ あ-

通りすがり( 34 ♀ )
15/01/19 21:07(更新日時)

我を忘れて、Hにのめり込むってできますか?

彼氏とのHはものすごくきもちいいし、幸せなんですが…

今日、彼氏が私が狂っちゃうくらい気持ち良くするって事で、めちゃくちゃ何回も潮を吹かせたり、オモチャ責めしたり…

でも、どうしても冷静な自分もいて、のめり込むとか、我を忘れてとか、狂うとかまではいかず…

彼氏は私のために休みなく手マンやオモチャや色々してくれて、潮もエンドレスに吹くのに…
なんで、こんなに冷静な私もいるんだろう…と、彼氏に申し訳ないとも思ってしまい…

分かりにくい文章で申し訳ないのですが、どうしたらHにのめり込むことができますか?
また、潮はエンドレスに吹くものですか?

良かったら教えてください。

タグ

No.2178113 15/01/18 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/19 01:40
スナフキン ( ♂ kfL82 )

僕の経験から言わせてもらうと、潮吹きするとイキにくくなりますよ。潮吹きというのは、要するに強制的にオシッコさせるということ。刺激するのがGスポットに近い場所のために気持ちはいいと思いますが、オルガズムに達する前に潮吹きしてしまうために、刺激する男性のほうも手の動きを止めてしまいます。つまり、イク寸前で刺激を止められてしまうということ。これを繰り返してるとイキにくくなるという訳です。

それとオモチャを使うのもどうかと思います。オモチャの刺激は当然強いために、その刺激に慣れてしまうんでしょうね。ローター好きの女の子もエッチではイキにくいことが多いです。

女性はエッチの経験や出産によって感じるようになっていきますが、クリトリス→Gスポット→ポルチオ性感帯と開発されていきます。それらが開発され、そしてそれらが同時に刺激を受けることによって、深いオルガズムを体験出来るようになる訳です。なので、男性のスキルやオモチャだけでは足りないということなんです。

No.2 15/01/19 07:14
通りすがり0 ( 30代 ♀ )

>> 1 早速レスいただき、ありがとうございます( ^ω^ )

しかも、すごく専門的な感じでレスを読んでいて、なるほどな〜…と思いました。

ところで…ポルチオ性感帯とは何でしょうか?
もし良ければまた教えていただけると嬉しいです。
また、深いオルガズムを体験するためには、男性のスキルやオモチャでは無理とのことですが…そうしたら、どうしたら深いオルガズムを体験できるのでしょうか?

No.3 15/01/19 08:49

>> 2 おはようございます。

お訊ねのポルチオ性感帯というのは、一般的に子宮の入り口付近にある性感帯のことを言います。エッチの経験(回数や人数だけではなく質も含めて)を重ねていくことにより、開発されていくようですね。

深いオルガズムを得たいという女性の願望はネットでもよく目にしますし、イキにくい女の子との経験は僕にもあります。だから、あなたのその気持ちはよくわかります。そして、彼氏サンがあなたをイカせたい、イカせまくりたいと思う気持ちもわかります。ただ、女性のカラダはオトコとは違うんですよね。オトコの僕がいうのも変ですが(笑)、オトコは体調さえ普通なら、ほぼ毎回イケますし、その気持ちよさもほとんど変わらないんですよね。でも女性は違いますよね?同じプレイ内容でも、気持ちよさの程度は、極端に言えば毎回違うのではないですか?そこでお聞きしたいのですが、どのくらいのオルガズムの経験がありますか?

クリイキは?

中イキ(Gスポット)はどうですか?

そして、毎回イケますか?

矢継ぎ早の質問ですいません(笑)。

ひとつだけ、言っておきたいのはGスポットの刺激による中イキがゴールではないということです。

• << 9 ご丁寧にありがとうございます。 ほとんどおっしゃる通りです。 スナフキンさんのレスを読んでいると、私はまだ『イク』経験はしていないと思います。 正直、『イク』とはどんな状態なのか分かりません。 一般的に聞く脱力感とかも、私はほとんどありません。 それは、私自身が体力、持久力があるからだと思っていましたσ(^_^;)

No.4 15/01/19 09:27
lovers ( ♀ mTYHBe )

まず、
主さんの彼の
気持ちよくさせる
っていうのは
イカせるってことでしょうか?
主さんは何度も何度も彼にイカされてるけど、我を忘れるほどではないということですか?

だとしたら
浅いイキ方しかしてないのかも知れないですね。
個人個人、違いがあると思いますが、私が我を忘れる時のイキ方は
ポルチオ〉G〉膣入り口〉クリ〉乳首
って感じですね。
そして彼もそれ目的で攻めてるみたいですが、クリ、膣、アナルの同時攻めは半狂乱しちゃってるみたいです。
アナルと言ってもアナルsexはしませんが。
アナルのみの攻めでも深くイクし、我を忘れるくらいになっちゃいますね。
アナルに指や細い玩具を挿入したまま、彼が入って来ると正に、〝我〟なんてありません(笑)
深くイクと我を忘れるだけじゃなく、失神までしちゃいますよ。

そしてsex中、頭の中を〝無〟の状態にすることをお勧めします。
私は若い頃から中イキ派で、sexでのクリイキってずっと出来てなかったんですが、彼が攻める感じでのオナに切り替え、そしてどうしても、クンニ中に、早くイカなきゃとか、彼には私の姿はどんな風に写ってるんだろ?とか、何かと頭の中で考えてしまってたんですね。
それを何もかも無しな状態にすることも、オナ特訓(笑)と合わせたら、今ではクンニでも秒殺イキ出来るようになりました。

あと、
潮吹きは
多分エンドレスで吹き続けますよ!
でも、スナフキンさんのおっしゃってるように、先に潮吹きすると私は普段よりイキ辛くなります。
普段からイキ易い方ではありますけど。
たまたまイクのと潮吹きが同時になることもあるけど、潮吹きとイクのは完全に別物ですからね。

そして何から何まで
スナフキンさんのおっしゃってる通りです!

スナフキンさん、ここでもお会いしましたね^_^

• << 10 レスいただき、ありがとうございます( ^ω^ ) 先に潮を吹くのはイキづらくなる…知りませんでした。 ご経験からのお話もすごく参考になります。 アナルは… ちょっと怖いですね… 彼氏が興味があるみたいで、少し願望はあるみたいですが、私の覚悟がありません… あと、無にする… 分かります。 私はどうしても、集中できずに違うことを考えています。 今思えば。 もっと無になって、彼氏を受け入れてみようと思います( ^ω^ )

No.5 15/01/19 10:02

>> 4 loversサン、ここでも、お逢い出来るとは(笑)。loversサンのスレにもお邪魔したことあるんですが、お馴染みサンとのカラミには入りにくく(苦笑)…。

褒めていただいてるのかな?(笑)。ありがとうございます(嬉)。

loversサンは、マルチオルガズムのようですが、それはパートナーの方にとっても素晴らしいことですね。もう、loversサンから離れられないのでは?(笑)。

No.6 15/01/19 10:37

>> 5 スナフキンさん
おはようございます!

スナフキンさんのスレに
返レスしようと思ったら
閉鎖されてて…
なんか寂しかったです>_<

えっ?
私のスレに?
だから、お名前、
何処かで見掛けたなーって
気にはなってたんです。

気付かなくって
失礼いたしました。

こんなこと言ったら
また
他の方に
ハンター扱いされちゃうかもだけど
良かったら
愛の部屋 ❤︎
に来ていただけません?

私、もっとお話したかったんです。

勿論、スナフキンさんの意見に
脱帽!レベルで絶賛褒めですよ(笑)

マルチ?
その辺も詳しく聞きたいです。

No.7 15/01/19 10:40

>> 6 追記

他の方との絡み
する人も居れば
私個人とだけ
お話しする方もいらっしゃるので
よろしかったら
お気兼ねなく…

主さん
度々
横レスしてすみません。

スナフキンさんも
極めてらっしゃるみたいですが
私も
お答え出来ること
あると思うので
何かあったら
何でも聞いて下さいね(^_−)−☆

No.8 15/01/19 10:50

>> 7 主サン、本当にごめんなさい。loversサンとのカラミはこちらでは遠慮しますね。

女性がオルガズムを得られるかどうかはスキルやテクニックではありませんよ。たしかにコツみたいなものはありますが、それこそ人それぞれなので。

No.9 15/01/19 20:32
通りすがり ( 30代 ♀ )

>> 3 おはようございます。 お訊ねのポルチオ性感帯というのは、一般的に子宮の入り口付近にある性感帯のことを言います。エッチの経験(回数や人数… ご丁寧にありがとうございます。
ほとんどおっしゃる通りです。

スナフキンさんのレスを読んでいると、私はまだ『イク』経験はしていないと思います。

正直、『イク』とはどんな状態なのか分かりません。

一般的に聞く脱力感とかも、私はほとんどありません。
それは、私自身が体力、持久力があるからだと思っていましたσ(^_^;)

• << 11 オルガズムがわからないということは一人エッチでも?もしかしたら一人エッチもあんまりしない感じですか? もし、そうなら、チョット大変かも。loversサンも触れてましたが、オルガズムはクリイキ→中イキ(Gスポット)→中イキ(ポルチオ性感帯)という段階を踏んでいくからです。一人エッチ=クリイキというのが、オルガズムの入り口です。まず、そこをクリアしなければ次には進めないのです。もちろん、万人がそれに当てはまる訳ではありませんが、女性の場合、最初は激痛から始まるくらいなので、経験を積まなければならないのは、わかっていただけると思います。 こういうと不安に思われるでしょうが、大丈夫です。必ずイケるようになりますよ。ひとつ理解しなければいけないのは、カラダだけ成熟してもダメだということ。精神的にも大人にならなければダメなのです。それはパートナーを信頼して身を委ねるということ。あなたの彼氏サンの場合、潮吹きやオモチャを使うようですが、そのやり方はハッキリ言いますが、間違いです。あなた自身がリラックスしてエッチに臨むことが重要だと思います。

No.10 15/01/19 21:00
通りすがり ( 30代 ♀ )

>> 4 まず、 主さんの彼の 気持ちよくさせる っていうのは イカせるってことでしょうか? 主さんは何度も何度も彼にイカされてるけど、我を… レスいただき、ありがとうございます( ^ω^ )

先に潮を吹くのはイキづらくなる…知りませんでした。
ご経験からのお話もすごく参考になります。

アナルは…
ちょっと怖いですね…
彼氏が興味があるみたいで、少し願望はあるみたいですが、私の覚悟がありません…

あと、無にする…
分かります。
私はどうしても、集中できずに違うことを考えています。
今思えば。

もっと無になって、彼氏を受け入れてみようと思います( ^ω^ )

No.11 15/01/19 21:07

>> 9 ご丁寧にありがとうございます。 ほとんどおっしゃる通りです。 スナフキンさんのレスを読んでいると、私はまだ『イク』経験はしていないと… オルガズムがわからないということは一人エッチでも?もしかしたら一人エッチもあんまりしない感じですか?

もし、そうなら、チョット大変かも。loversサンも触れてましたが、オルガズムはクリイキ→中イキ(Gスポット)→中イキ(ポルチオ性感帯)という段階を踏んでいくからです。一人エッチ=クリイキというのが、オルガズムの入り口です。まず、そこをクリアしなければ次には進めないのです。もちろん、万人がそれに当てはまる訳ではありませんが、女性の場合、最初は激痛から始まるくらいなので、経験を積まなければならないのは、わかっていただけると思います。

こういうと不安に思われるでしょうが、大丈夫です。必ずイケるようになりますよ。ひとつ理解しなければいけないのは、カラダだけ成熟してもダメだということ。精神的にも大人にならなければダメなのです。それはパートナーを信頼して身を委ねるということ。あなたの彼氏サンの場合、潮吹きやオモチャを使うようですが、そのやり方はハッキリ言いますが、間違いです。あなた自身がリラックスしてエッチに臨むことが重要だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧