今日から

レス54 HIT数 9539 あ+ あ-


2015/06/30 08:15(更新日時)

パソコンでミクルすることにした。

ハンネをキャリアウーマンにしたのは
ただすきなだけという単純な理由。

15/01/29 22:03 追記
休日限定にした。

No.2180903 (スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 実は来月から携帯でのネットは止めるんですよ。節約の為。
欲求不満は毎日です。

No.4

>> 3 なるほど。
パソコンと欲求不満は無関係ですよ(^w^)

No.5

女性の脇の下が大好き。今はまだ寒いから街でノースリーブの女性は見かけない。はやく春にならないかな~
それも楽しみのひとつ。

No.7

>> 6 いや、ノースリーブとキャリアウーマンは無関係だよ(^_^;)
欲求不満の解消はオナニーかな💦

No.8

欲求不満過ぎて、おまんこ~おまんこ~って言いながら、オナニーしてる。
ほとんど病気💦


特に、夜中や明け方目が覚めた時に。

No.10

4時起床
金魚の水交換
洗濯
カレーカップヌードルを食べる

朝の方がいいな。

No.12

>> 9 私も目覚めた時に欲しくなる ひとりでしても満たされないよ 朝ってムラムラしますよね。ああ~セックスしたい

No.13

>> 11 早いね。お仕事? はい、仕事です。
適当に頑張ります⤴

No.15

>> 14 毎朝出してる。
そうしないと何も手につかない(笑)
出してしまえば、とりあえずおさまります。

では。

No.17

>> 16 出した方が仕事がはかどります(*^o^*)

明日の朝も多分 出しそう💦

No.18

オマンコの毛は薄い方が好き。
剃って薄いんじゃなくて天然の薄さ、少なさ。

No.19

会社終わりると頭の中エロモード。

No.20

>> 19 終わりると→終わると

No.22

>> 21 有り難うございます。土日祝日休みです(*^o^*)

No.23

>> 21 休日限定の欲求不満日記? 楽しみにしてます(*^^*)いつ休みかな とは言ってみたものの何を書いていいかわからない(^_^;)

何かいい案ないですか?(^_^;)

No.25

有り難うございます(^w^)


会社では、パートの●田さんのおっぱいの膨らみ見ました💦

No.27

>> 26 妄想もアソコも膨らみっぱなしです。

No.28

土曜日(6:30起床)

今朝もナベさんをおかずに抜こうと思いツーショットダイヤルにTELしたがお目当てのア○ナさんは繋がらずあきらめた。(進歩)

月額動画で抜く。藤沢芳江。以前にも見たことのあるAVでこの女性を知った。
自分のタイプの女性が出てるAVは何度みてもいいもんだ。

見すぎは飽きるけどね。

No.30

今、ツーショットダイヤルひかえてんるんですよ。
お金がかさむんで😥惰性でやるのはよくないですね。本当にやりたいときだけしようかと。

熟女好きですね。今さ😃っきも熟女のAVで抜きました

No.32

>> 31 ええ、お金かかるんですよね。
1分170円ぐらいかな?
テレホンセックスとか卑猥な言葉言ってもらったり。
それを聞きながら話しながら自分はオナニーする。
そんなところですね。
声だけのフーゾクみたいなものです。


また聞きたいことがあったら遠慮せずに(笑)聞いてくださいね。

No.34

>> 33 おはようございます(*^o^*)

女の人のオナニーは面倒臭さそう💦
そんな事ないですか?必ずイケるんですか?

No.36

>> 35 おはよー

匿名さんは、あんまり頻繁にするほうじゃないんですね👍
女性は男みたいにしょっちゅう、やりたい、やりたい、なんておもわないんでしょうね😥


朝はAV見るときもあります。あと雑誌とか妄想とかいろいろです。

  • << 38 私は最近性欲強くなってきたせいか、やりたいやりたいって思うようになってきた(๑• •๑) 自分でするのが下手くそなのかな?男の人みたいスッキリ感がなくって… AVって女の人が見ても興奮するものなのかな? 妄想はどんなこと妄想してますか?

No.37

今月から携帯でネットするのをやめ早1週間。
今月からパケット定額制をやめたんですけど・・・

パケット代って凄く高いんですね😲試しにミクルに2,3レスしただけで1000円ぐらい。まあ、文字数にもよるんでしょうけど。

定額制入ってないと地獄ですね。

  • << 41 携帯でネット見れなかったら、不便なことないですか? 家に帰ってパソコン開かないとって、かなり面倒ではないですか?

No.39

>> 38 AVは男向けに作ってあるから、どうなんだろう女の人がみるのは。
男は女の顔とか身体みるの好きだし興奮するしね。

女が男の顔とか身体みても興奮しないでしょ?でも絡みシーンになると興奮するのかな?

う~ん、わからない😥

No.42

>> 41 もう慣れましたね。確かにはじめのうちは面倒でしたけど・・・

と言いながら、今面倒くさいと思ってしまってます😥

No.43

>> 41 携帯でネット見れなかったら、不便なことないですか? 家に帰ってパソコン開かないとって、かなり面倒ではないですか? こわんばんわ。
また来月から携帯でミクルしま~す。

ギブアップです💦💦

No.45

>> 44 あ、ただの入力間違いです💦

気軽にエロ動画見れない、それはありますね(^w^)

では、おやすみなさい💤

No.46

>> 44 こわんばんわ。?方言なのかな? やっぱり携帯に戻しますか(*^^*) 気軽にエロ画像見れないからギブアップ? おはよー(^w^)
最近のズリネタはおばさん。


おばさんの垂れ乳たオッパイ。
おばさんの垂れたお尻
おばさんの太い太もも
おばさんの使い込んだ真っ黒いおまんこ
ああ~
たまらない

ごめんなさい💦
ひとりよがりで…

No.48

>> 47 いや~
アソコは黒い方がいいよ。
ビラビラも大きい方がいいよ(^w^)
ぱっくり開いた時、ビジュアル的に綺麗だしね。


匿名さんのアソコはどんな感じかな?😳

  • << 50 私のあそこは、もうそれなりに色素沈着はしているよ。 真っ黒ではないけど(^^;; ビジュアル的って…やっぱり男の人はあそこ見て美しいとかって思うのかな? 前に言われたことある。 体が興奮している時は、真っ赤になってるって 昔まじまじ見られて言われたことあるけど… あんまり自分でのぞいて見ることしないから

No.49

月曜日
仕事終了
月曜の仕事終り意外と好き。
休み明けの嫌いな月曜が終わった感じがいいね(^w^)

これから食事して、家帰って抜くかな(^w^)

No.51

>> 50 アソコの形が好きですね。

でも不思議ですね。 初めて見た時はグロくて衝撃的だったけど、今じゃ大好きになりました。
お酒、タバコのように大人の嗜好品ですね(^w^)

No.52

好きな女性の身体

身長 165ぐらい
体重 ややぽちゃ
オッパイ それほど大きく無くてもOK Cカップぐらい
お尻 丸くてブリッとしてる
アソコ 毛は少な目、ビラビラはやや大き目

こんなところかな。

No.53

>> 50 私のあそこは、もうそれなりに色素沈着はしているよ。 真っ黒ではないけど(^^;; ビジュアル的って…やっぱり男の人はあそこ見て美しい… お久しぶりです(^_^)v

来月からまた、パソコンでのみのミクルになります。よろしくお願いしますm(_ _)m

No.54

とりあえず、携帯から日記を書くのは、今朝で最後になると思う。また8月になったらわからないけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧