挿入中の勃起について
挿入中の勃起について、人に聞けることではないので、こちらで質問させて下さい。
同じ男性でも、パートナーのいる女性の方にも回答頂けると助かるのですが、男性って挿入中はマックスの勃起状態が、最後射精するまで継続しているものなのでしょうか?
私の場合、挿入直後の一番勃起した硬い状態を10とすると、10分後くらいには8くらいになり、勃起はしているものの硬さがいまいちの状態になります。
そして、15分後くらいまでに射精に至らない時は、一旦抜いて、再度前戯やフェラからはじめて、また勃起したら挿入という感じになるのですが、また10分くらいすると硬さが維持できなくなってきます。
それで、2回目3回目の時は、硬さが維持できる5分以内に、半ば強制的に激しく動いて射精に持って行くって感じなのですが、皆さんは挿入直後の一番硬い状態を15分とか平気で維持できるものなのでしょうか?
そんななので前戯が2時間くらいと長くなってしまい、挿入しているのは20分~30分程度かと思います。
おそらく挿入の刺激に段々慣れて、硬さを維持できないのだと思うのですが、かと言って最中にアダルトビデオ見る訳にも行かず、皆さんどのようにして勃起状態を維持しているのかが不思議です。
長々と書いてしまいましたが、皆さん挿入中ってマックスの勃起状態を最後まで維持されているのでしょうか?
よろしくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
>> 6
主さん 勃起する筋肉が弱いのだと思いますよ。普段でもお尻の穴に力を入れて
力をいれて力を抜くこの間隔は短くて大丈夫です。100回くらし…
1時間以上勃起が続いて、しかも柔らかくならないなんて羨ましいです。
お尻の穴に力を入れるトレーニング是非試してみようと思います!
とても説得力ある回答ありがとうございます!
ちなみに、エッチ自体の時間と挿入している時間ってどのくらいですか?もし宜しければ。すみません。
- << 12 前戯で20分くらいです。 挿入してる時間は今でも1時間は 長い時は1時間はとうに過ぎています。 挿入時間が長いように感じるでしょうが、終ってみれば何か短いような気がしますよ。 主さんもこれからですから 頑張ってくださいね。 硬くする方法だってありますからね
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧