潮吹きしすぎて、困っています。

レス12 HIT数 15048 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/03/16 23:35(更新日時)

潮吹きを覚えてしまったようで、ビックリしたやら恥ずかしいやら(/▽\)♪

彼は、満足したようで、エッチのたびに「今日も吹かせてやるからな!」と言います。

正直、自分が変態なのでは?と、恥ずかしいんです。
潮吹きなんて、AVの世界のものだと思っていたのですが...。

女性の方は潮吹きとイクのは別という意見もありましたが、私の場合はほぼ中でイク時に、吹いちゃいます。

汚すのが嫌なので、ホテルについたらまずトイレに行きシャワーを浴びるのですが、指で弄られていると、吹いちゃうので、困ります。

彼に開発され、より敏感になっているみたいでエスカレートしないか不安です。

No.2183938 15/02/04 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/05 04:47
社会人さん1 ( 50代 ♂ )

いいことですね😄

主さんも気持ちいいでしょ~

彼の刺激も上手いんだろう楽しんでますね😄

No.2 15/02/05 05:04
通りすがり2 

彼氏と幸せに。

エロくなったらいいんだよ~

みんなエロい事してるからね(笑)

• << 4 レス、ありがとうございます♪ 優しい言葉、ありがとうございます。 そうですよね、みんなエッチな事はしていますからね( 〃▽〃) 先日はワインのハーフボトルの先をアソコにいられて、吹いちゃいました。変態ではないですか?

No.3 15/02/05 10:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 レス、ありがとうございます♪
はい、正直気持ち良いです(//∇//)

ただ、この間は助手席で弄られて...。膝の上にコートをかけられていたので外からは見えませんが。

都内某所のオフィス街の路上です。

助手席で吹きそうになって、彼の手を止めちゃいました。昼間から馬鹿カップルですよね...。

エスカレートしているのが怖いです。自分でも求めちゃいそうで…。

No.4 15/02/05 11:05
匿名さん ( ♀ )

>> 2 彼氏と幸せに。 エロくなったらいいんだよ~ みんなエロい事してるからね(笑) レス、ありがとうございます♪
優しい言葉、ありがとうございます。

そうですよね、みんなエッチな事はしていますからね( 〃▽〃)

先日はワインのハーフボトルの先をアソコにいられて、吹いちゃいました。変態ではないですか?

• << 6 とても素晴らしいですね(^O^)変態ではないと思う。オモチャにチャレンジしてみては?

No.5 15/02/05 14:00
匿名さん5 

先日、知り合いの女性とHしてクンニしてたら口の中にピューっとされてオェ~っとなってしまいました。てか味はオシッコそのものだよね!!

• << 7 レスありがとうございます(*^^*) そうなんですよ~、私もそう思ってエッチの前には必ずトイレに行ってからシャワー浴びるんですけどね。 「おしっこじゃないんじゃない?スキニー腺からの分泌物って説もあるよ。なめてみて」って言われて確認したら、無色でしょっぱくはなくて、ポカリスウェットみたいな感じでした。 謎ですよね~。「汚いでしょ、やだ」って言うんですけど、ピッピッ出ると興奮するってやめてくれません。中が締まるし痙攣するから、そのあとの挿入が気持ちいいらしいです。 私もクセになりそうで、潮吹きするかたはみんなこんな感じなんですかね?今までにない、セックスの快感を味わっています( 〃▽〃)

No.6 15/02/12 06:05
通りすがり6 ( ♂ )

>> 4 レス、ありがとうございます♪ 優しい言葉、ありがとうございます。 そうですよね、みんなエッチな事はしていますからね( 〃▽〃) … とても素晴らしいですね(^O^)変態ではないと思う。オモチャにチャレンジしてみては?

• << 8 ありがとうございます♪ 肯定的なレス嬉しいです。良いことなんですね!(笑) ワインボトルの時には目隠しされ、手を縛られていたのではじめは何をされているか、困惑しました。 オモチャですか~?ヒャ~、興奮しますかね、オモチャでイッたら彼に悪くないですか? 潮吹きを教えてくれたお礼に、今、ローション使って前立腺を研究中です(笑) 彼に気持ちよくなってもらう為に頑張ります( 〃▽〃)
  • << 9 ありがとうございます♪ 肯定的なレス嬉しいです。良いことなんですね!(笑) ワインボトルの時には目隠しされ、手を縛られていたのではじめは何をされているか、困惑しました。 オモチャですか~?はずかし~、興奮しますかね、オモチャでイッたら彼に悪くないですか? 潮吹きを教えてくれたお礼に、今、ローション使って前立腺を研究中です(笑) 彼に気持ちよくなってもらう為に頑張ります( 〃▽〃)

No.7 15/02/12 11:19
匿名さん ( ♀ )

>> 5 先日、知り合いの女性とHしてクンニしてたら口の中にピューっとされてオェ~っとなってしまいました。てか味はオシッコそのものだよね!! レスありがとうございます(*^^*)
そうなんですよ~、私もそう思ってエッチの前には必ずトイレに行ってからシャワー浴びるんですけどね。

「おしっこじゃないんじゃない?スキニー腺からの分泌物って説もあるよ。なめてみて」って言われて確認したら、無色でしょっぱくはなくて、ポカリスウェットみたいな感じでした。

謎ですよね~。「汚いでしょ、やだ」って言うんですけど、ピッピッ出ると興奮するってやめてくれません。中が締まるし痙攣するから、そのあとの挿入が気持ちいいらしいです。

私もクセになりそうで、潮吹きするかたはみんなこんな感じなんですかね?今までにない、セックスの快感を味わっています( 〃▽〃)

No.8 15/02/12 11:26
匿名さん ( ♀ )

>> 6 とても素晴らしいですね(^O^)変態ではないと思う。オモチャにチャレンジしてみては? ありがとうございます♪
肯定的なレス嬉しいです。良いことなんですね!(笑)

ワインボトルの時には目隠しされ、手を縛られていたのではじめは何をされているか、困惑しました。

オモチャですか~?ヒャ~、興奮しますかね、オモチャでイッたら彼に悪くないですか?

潮吹きを教えてくれたお礼に、今、ローション使って前立腺を研究中です(笑) 彼に気持ちよくなってもらう為に頑張ります( 〃▽〃)

No.9 15/02/12 11:29
匿名さん ( ♀ )

>> 6 とても素晴らしいですね(^O^)変態ではないと思う。オモチャにチャレンジしてみては? ありがとうございます♪
肯定的なレス嬉しいです。良いことなんですね!(笑)

ワインボトルの時には目隠しされ、手を縛られていたのではじめは何をされているか、困惑しました。

オモチャですか~?はずかし~、興奮しますかね、オモチャでイッたら彼に悪くないですか?

潮吹きを教えてくれたお礼に、今、ローション使って前立腺を研究中です(笑) 彼に気持ちよくなってもらう為に頑張ります( 〃▽〃)

No.10 15/02/12 11:30
匿名さん ( ♀ )

間違えて二重投稿しちゃいました、ごめんなさい(。>д<)

No.11 15/03/13 15:28
年配者 ( 50代 ♂ 0SrHBe )

彼と楽しい時間をすごされていて、良いですね。

潮吹きは、あなたが感じてお腹に力が入ると、溜まっていた液が押し出されるわけです。

その時には中もギュッと締まるはずだから、挿入しながら吹くと、彼は喜びますよ。きっと。

No.12 15/03/16 23:35
匿名さん ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます♪挿入しながら、潮吹きってなんだかむずかしそう(笑)

彼が気持ち良くなるなら、頑張ってチャレンジしてみますね(/▽\)♪

素敵な情報ありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧