注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
セックスを見られるたい
えっちな身体

最近暇だから…

レス5 HIT数 2447 あ+ あ-

夜のお仕事さん( ♀ )
15/02/12 15:53(更新日時)

デリヘルで働いています。
もうすぐ2年経ちます。
私が入った時と、今では女の子やお店のスタッフさんも何人か入れ替わりました。
入った時は約2名すぐに受付終了する人気嬢がいましたが、2人とも辞めてしまいました。
私もぎりぎりお茶で終わることはありませんが、1人しかつかなかったこともあります。
忙しい日と暇な日の差が激しい事は確かです。
でも、最近はどちらかというと暇です。
暇な時期があるのはわかっていますが、2ヶ月連続で暇だと焦ってきます。
多分、お店全体的に暇ではあるみたいですが。
私は待機所で待機しているんですが、自分以外の女の子達が忙しそうなのをみると、不安になります。
こんな事を思うのは最低だとわかっていますが、前はどちらかというと私より待機してた女の子が、帰ってこなかったりするとかなり悔しいんです。
正直、待機所で一番散らかしてたり好き放題使ってるクセに掃除等何もしないくせに、忙しくしてるのをみるとイライラします。
私は忙しくてもその子が散らかしたり好き放題してるのを掃除等してから、帰宅してるのに。
そんな風に思っちゃいけない事はわかっています。
でも、自分が最近暇だから焦りで思ってしまいます。
接客時も自分なりに頑張ってるつもりだし、ボディケアやヘアケアなども見てる人は見てるので時間やお金も投資だと思って、ちゃんとしてるつもりです。
今はただ、暇な時期なだけなのでしょうか?
不安で堪りません。

No.2184628 15/02/06 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/07 11:19
匿名さん1 ( ♂ )

デリヘル利用したことないから的外れなレスかもしれないけど、指名の増減は気にかかりますよね。

どんな仕事場としても、目先の事しか見えないで好き勝手やったり、一部の意見や噂に流される人より周りが見えててぶれない視点を持ってるひとのほうがいいと思います。

きっと散らかして好き勝手してるのは思い切り裏表がある表面だけ取り繕う人だと思います。

ながく続ける仕事ではないでしょうから、いまの仕事を離れたときには主さんのほうが人として上だと思いますよ

No.2 15/02/08 08:16
社会人さん2 

>> 1 あんたは偉い
風俗に行ったことないけど私なら指名する
そのままのあなたでいてください

No.3 15/02/08 08:17
社会人さん2 

上‥間違い
1に対してではない

No.4 15/02/11 19:53
通りすがり4 

真面目なだけに可哀想。
店変えた方がええよ。

No.5 15/02/12 15:53
通りすがり5 ( ♂ )

過去のデリ利用200回くらいあるオッサンです。

こんな俺だけど、40過ぎてから落ち着いちゃって全く利用してない。

たまにデリのHPみたりするけど、俺のチンコレーダーが反応する嬢は居ないね。

それくらい俺は面食い(佐々木希みたいな容姿がタイプ)だけど、見つかれば週2回ペースで通っちゃうからね。

昔は影のある女性が隠れて働く職業だったけど、今ではラクして儲けるバイト感覚、っていうけどオッサンに言わせれば、可愛い・綺麗・スリム=働ける、自分的にイマイチな状態=売れない、だと思う。

要するに自分に自信が無い=自分磨きとか中途半端で頑張って無いから女が男を呼び込むフェロモンが発せられてないのだよ。

出勤してれば客がつく時代ではないでしょ。ソコソコの女であれば旬の時期は誰でもあるとは思うけど、それに更に磨きをかけないと競争は激しいからね。だから長くは続けられない職だと思う。売れなくなったら辞める時期だろうね。

それより自分の旬を愛する男に捧げるほうがハッピーな人生になると思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧