注目の話題
えっちな身体
さらよんのナイトモノローグ13
どうしてさせてくれないの?

完全に愚痴です。※嫌な人は見ないでね

レス6 HIT数 4493 あ+ あ-

sa_ya( 24 ♀ KTFIBe )
15/02/22 12:42(更新日時)

完全に愚痴

なんかもう…期待しないって決めても期待してしまう自分が嫌だ(笑)

悪露無くなったのに、出産で何かが変わったのか痛いし、濡れにくいし…前戯してくれないし…
そのくせ、「自分で濡らして」って言いながらゴムつけてるし…
そんなすぐ濡れるわけないだろ。
濡れる前に挿れれば痛いに決まってんだろ。

そんなこと言えば「じゃあローション…」ってなるだろうけど、そうじゃないだろ。何で前戯やろうとしないんだ。
面倒だからか、そうかそうか。

挿れたいだけ、ヤりたいだけってことなのか
痛がってんのにお構い無しで動いて、「気持ちいい?」って…痛いよ。気持ちよくないよ。

子供がいるからいつ起きるかわからないからちゃちゃっと済まそうとしてるんだろうけどさ
セックス出来るようになってから前戯はやるとしたら69のみ、キスなし
なーんも楽しくない。そろそろ楽しそうにするの疲れてきたわ。

No.2188737 15/02/19 06:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/19 07:00
通りすがり1 ( ♀ )

わかる・・・
だからうちはレスになったんだよ。
思いやりのないsexする人って、日常生活でも思いやりがない・・・。

子どもが小さいうちに別れれば良かったと後悔ばかり。
やり直すなら早い方がいい。

でも、気持ちが醒める前に 大事な話って 今の気持ちを伝えて。

まだきっと伝えきれてないかもしれないし。

大事なことだと気付いていないかもしれない。

sexって大事だよね。

• << 3 レスありごとうございます。 伝えたら謝ってくれて、前戯もきちんとしてくれました。 キスは…1ヶ月くらい口内炎が治っていないみたいで、菌があればダメだから…と本人も我慢していたみたいです。 話し合いって大事ですね。 思い込みで喧嘩になるところだった…。

No.2 15/02/19 07:42
夜のお仕事さん2 ( ♂ )

男です。うちも同じような感じです。男目線で書きます。
うちは子無し結婚10年です。普段は人並み以上に仲良しです。しかし、ほぼセックスレス。原因は不妊治療。妻は排卵前にしかエッチ求めて来ませんし、私もいつからか…受精させる為のセックスになってしまい、エッチを楽しむ事を忘れてしまいました。昔はいろんな体位やらコスプレやら場所、道具などさまざまな刺激を取り入れて楽しんでいました…。
あとは妻の存在が『家族』 になったことが原因です。母親、姉、妹に欲情しないように妻にも欲情しなくなりました。
普段からお互いに『男』と『女』を忘れない事が予防策だと思います。下着や裸で普段からウロウロしないように気を付ける。お互いにオナラなどデリカシーに欠ける行為は見せないなど…。

因みに、現在のうちは、お互いにオナニーで処理しています。(今のところ満足しています。)
けど、このような状態はいつまでも続かないと思うので、スワッピングや3Pなど検討するかもしれません…。

• << 4 レスありごとうございます。 私よりも大変な状況…お疲れ様です…としかかける言葉が見つかりません。ごめんなさい。 コスプレ…と書いてありましたが、興味はあったが話ししたことがなかった為、こっそり購入してみようと思っていますが、そうゆうのは嬉しいものなんでしょうか?

No.3 15/02/20 22:03
sa_ya ( 20代 ♀ KTFIBe )

>> 1 わかる・・・ だからうちはレスになったんだよ。 思いやりのないsexする人って、日常生活でも思いやりがない・・・。 子どもが… レスありごとうございます。

伝えたら謝ってくれて、前戯もきちんとしてくれました。
キスは…1ヶ月くらい口内炎が治っていないみたいで、菌があればダメだから…と本人も我慢していたみたいです。

話し合いって大事ですね。
思い込みで喧嘩になるところだった…。

No.4 15/02/20 22:24

>> 2 男です。うちも同じような感じです。男目線で書きます。 うちは子無し結婚10年です。普段は人並み以上に仲良しです。しかし、ほぼセックスレス。… レスありごとうございます。

私よりも大変な状況…お疲れ様です…としかかける言葉が見つかりません。ごめんなさい。

コスプレ…と書いてありましたが、興味はあったが話ししたことがなかった為、こっそり購入してみようと思っていますが、そうゆうのは嬉しいものなんでしょうか?

No.5 15/02/21 07:25
夜のお仕事さん2 ( ♂ )

>> 4 旦那さんも奥さんがコスプレしてくれたら嬉しいと思いますよ。初めはナースとか婦人警官とか…。好みによりますがSM女王様もありかも…。もちろん、下着も普段着用のものよりセクシーなものが良いです。
道具などの経験ありますか?

No.6 15/02/22 12:42

>> 5 そうですか…
ちょっといろいろと見てみます。

経験自体夫が初めてだったのですが、道具もあります。全て夫が揃えてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧