注目の話題
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
彼氏の舐めてるとき、たまにぐっとやりすぎて、おえってなる。実際に戻したことがある人とかいるのかな?
シャワー前のクンニは匂うのでしょうか

口に出す事について

レス5 HIT数 7779 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
15/02/24 13:49(更新日時)

男性の方に質問です。
助けて下さい。

彼女が嫌なのを我慢して口内射精を許してると知った場合どんな気持ちですか?

私は彼の気持ちに応えたいからなるべく嫌な顔せず内心我慢して口に出させてあげます。

でもだんだん体が濡れなくなってしまい今では性行為自体気が進まなくなりました…。

でも彼の事が本当に大好きです。

もし好きな彼女がそのような状況になったら彼氏はどうしますか?
やっぱり捨てますか?

彼に話す事も出来ず性行為が上手くいかなくなり悪い雰囲気です…。

この事を話すべきですか?

彼が本当に好きなので捨てられないか不安で仕方ありません…

タグ

No.2190175 15/02/23 11:31(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/23 12:47
社会人さん1 ( ♂ )

話すべきでしょうね

僕は彼女が嫌がることはしたくないから。

好きな人は大事にしたいよ⤴

No.2 15/02/23 13:37
通りすがり ( ♂ QVDDBe )

私の妻は私が初めて妻の口に射精して

それを妻は飲んでくれたのですが

飲んで気持ちが悪くなり それ以来妻の口には射精したことはありません。

主さん 自分が口の中に射精されるのは、嫌いなんだはっきり言った方が

良いと思いますよ。

言わないと いつまでも口に射精しようとしますから

大切な人が嫌だと言えば 彼だって従ってくれますよ。

彼が主さんを好きなら 言われたくらいでは 引いたりしないです。

セックスでどちらかが我慢するような事は出来るだけ避けた方が良いです。

セックスはお互いが楽しむ事なんですから。

No.3 15/02/24 01:38
匿名さん3 ( ♂ )

私はフェラも、口に出すのもあまり好きではないです。

不自然と思ってしまう。

極端に言えば男にとってセックスして精子を出すのは相手の女の子を妊娠させたいから。

女性がセックスするのは好きな人の子供を妊娠したいからではないかな?

これは本能の部分で極論だから、現実の人間では動物の本能を理性というオブラートに包んで妊娠しないような代替えのセックスしているのでは?

それの一つがフェラではないかとも思えます

彼に嫌われたくないから無理して口に出させているって、辛いですね

なら口で受け止めるのはがまんしてるというより、膣のなかでイッテほしいとお願いしたらどうかな?

まだ赤ちゃんが欲しくない事情なら、ゴムはしてもらって、それでも膣内で彼が射精して脈打つのが幸せだと甘えたら?

自分ならそのお願いだけで、彼女を離せなくなります

No.4 15/02/24 02:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。

これから彼と会うので話してみます。

また朝報告したいと思います。

No.5 15/02/24 13:49
匿名さん ( 30代 ♀ )

彼と話しました。

アドバイスを参考にこうしてほしいみたいなニュアンスで話したんですが、彼は「ただ口にしたくないだけだろ!俺の事好きなら出来る筈」と言って聞いてくれず、結果そうじゃないと言う私と嫌なら嫌とはっきり言えと話が進まず口論になりました。

何時間も話してこの状態で、私は次第に彼は私の事本当に処理の道具のように思ってる所があるのでは?と思い始め、仕事での疲れと睡眠不足もあり、もうなんでもいいか…と思い始めた私は仕切り直そうと彼に「今日は帰る。」と言って帰ろうとしました。

彼はそれを、私が彼の事嫌になって別れようとしてると思ったらしく、急にヒスを起こして掴みかかり「駄目だ帰さない!」と激しく怒鳴り、また同じ口論の末彼は「嫌われたくないから口に出すのは止める」と言いました。

仲直りの際したのですが、結果口に出す事はやめてくれて、でも彼は私が単に嫌がってしないと思って傷ついてしまった様子で、私はそれが気になって感じる所ではありませんでした。

彼にちゃんと想ってもらえてる事がわかり嬉しかったのですが…彼が傷ついてしまったのは少し後悔です…。

やっぱり口に出す事を断られると男性は愛されてない気がするのでしょうか…でも私は彼のを口でするのは好きです。
でも口に出して挿入がなければとても愛し合ってる気はしないです…

こんな気持ちでこれから上手くやっていけるのか不安です…

レス下さった方ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧