注目の話題
童貞の短小
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
Sekurosu6

他人事だけどなんだか…

レス2 HIT数 1612 あ+ あ-

大学生さん( 22 ♀ )
15/02/27 08:18(更新日時)

私の親友の高校時代の友人(以下A)がヘルスで働き始めたそうです。
理由は大学を留年した為、その学費とあとは友達との旅行のお金の為だそうです。
私の周りには事情があって風俗で働いてる子も数人いるので、目標を持って仕事をするなら良いんではと思うのですが、親友はAに対して恥さらしだ、友人として恥ずかしいから距離を置くなどと言っていました。
親友が言いたいこともわかりますが、私としてはその親友は親に短大へ行かせてもらったのに二年も留年し、結局卒業できなかったのでまだAは学費を自分でどうにかしようとしてるのだからそこまで言わなくても…と思いました。
親友はTwitterでもAが見てるのに《腐ったらおしまい》などAに対することを書いてるのもどうかと思いました。
まずAも風俗で働いてることを人に言わなくてもいいと思いますが…。
でもやはりこういった仕事はマイナスイメージがあるからAが言ってることは正論なのでしょうか。
ただ私は自分のことを棚に上げてAのことを極悪非道に言う親友に対して何とも言えない気持ちです。
というのも親友は働くことが嫌いでバイトしても長続きせず、親からのお小遣いで生活をしていました。お小遣いで毎月うまく生活するなら良いのですが、金遣いは荒いからすぐに金欠になり、お金に困ったらおごってくれる人にたかったりする癖があります。
また親友は大麻は良いもの、あれは気分が上がって最高!と言っていて私に大麻を買うお金を借りようとしてきたことがあります。
もちろんきっぱり怒って断りましたが、私の知らないところで友達から大麻を無料でもらってたそうです…。
Aに対して親友があんなに悪く言うのに対して、自分のことではないのですがどうも腑に落ちない気分になりました。
私がぬるい考えなのでしょうか。

タグ

No.2191454 15/02/27 03:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/27 06:12
匿名さん1 ( ♂ )

主さんに同意です

仕事に貴賎の区別はないです

法律上禁止されてる事を侵すのは最悪の行為です

No.2 15/02/27 08:18
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も法律を侵す行為や人に迷惑をかける行為は最悪だと思います。
だけどそうじゃないことなのでそこまで批判をしなくても…と親友に対して思いました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧