不倫している女性の方

レス74 HIT数 11197 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
15/04/19 08:39(更新日時)

不倫している女性の方よかったら色々話しませんか?
誰にも話せないと思うので、せめて同じ境遇の方とお話しできたらと思います。
よろしくお願いします。

タグ

No.2200127 15/03/26 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/26 13:03
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

こんにちは、20年前ですが妻子持ちと付き合ってました。

現在の話じゃないですが、良かったら話しませんか?

• << 4 匿名1さんありがとうございます。 20年前のお話しでも全然大丈夫です。 聞かせて下さい。 えっ、20年前といえば18歳ですよね?(@_@)

No.2 15/03/26 14:00
通りすがり2 ( ♀ )

私も過去に不倫し、その後離婚しました。ただ、不倫したから離婚した訳ではなく離婚したかった時に彼と出合い背中を押して貰った感じです。不倫と言っても全てをひと括りには出来ないと思います。そこまでに至る経緯はさまざまなので。ただミクルで不倫スレは荒れますからお気を付け下さい。

• << 5 通りすがり2さんありがとうございます。 ここに限らず不倫のスレはどこでも荒れますね。覚悟しときます。

No.3 15/03/26 17:39
主婦さん3 ( ♀ )

はじめまして。
現在進行形のWです。
誰にもに話すことはできないので、
批判はあるでしょうけど、
こちらで良ければお話しできたら嬉しいです。

• << 6 主婦3さんありがとうございます。 私は独身なのでちょっと違うかもしれませんが、主婦の方のお話もお聞きしたいです。

No.4 15/03/26 23:06
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 こんにちは、20年前ですが妻子持ちと付き合ってました。 現在の話じゃないですが、良かったら話しませんか? 匿名1さんありがとうございます。
20年前のお話しでも全然大丈夫です。
聞かせて下さい。
えっ、20年前といえば18歳ですよね?(@_@)

• << 65 ごめんなさい。15年前のつもりが間違えました。 不倫は二回経験があり、相手は両方職場の上司でした。 一回目は遊びで私に彼氏が出来たら終わりにする約束の付き合いだったので特に痛手はありませんでしたが、21歳で世間知らずだった事でサラ金から大金を借りさせられ、自分で返済しました。 二回目の相手は、付き合った最初の頃は相手は離婚を考えてましたが途中から離婚の話は消えました。 会えばヤルの繰り返し… 私は当時付き合っていた彼氏と別れ妻子持ちを選び付き合い、本気でした。 別れ話を持ち掛けた時に相手は慌てて離婚の話を進め始めましたが、時はすでに遅く妻子持ちを振りました。

No.5 15/03/26 23:08
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 2 私も過去に不倫し、その後離婚しました。ただ、不倫したから離婚した訳ではなく離婚したかった時に彼と出合い背中を押して貰った感じです。不倫と言っ… 通りすがり2さんありがとうございます。
ここに限らず不倫のスレはどこでも荒れますね。覚悟しときます。

No.6 15/03/26 23:10

>> 3 はじめまして。 現在進行形のWです。 誰にもに話すことはできないので、 批判はあるでしょうけど、 こちらで良ければお話しできたら嬉し… 主婦3さんありがとうございます。
私は独身なのでちょっと違うかもしれませんが、主婦の方のお話もお聞きしたいです。

• << 12 主さんはカレが既婚者なんですね。 Wでもそうでなくても、女性の方が気持ち的に入れ込んでしまうことが多いと思うので、分かっていてもやはり割り切れないのがツラいですね… 私は昔から大好きだった人なので、なおさらなんですが…(T-T)

No.7 15/03/27 17:09
匿名さん7 ( ♀ )

はじめまして。W中です。私も色々と話がしたいです。いつも不倫の掲示板を見て色々な付き合いがあるんだなと思ってました。私達はお互いに家庭が一番と理解しあっての付合いです。でも好きな気持ちはお互いにあると思ってます。気持ちの割り切りって難しいです。

No.8 15/03/27 23:41

>> 7 匿名7さんありがとうございます。
私は独身ですが不倫の恋ももうすぐ終わってしまいそうな感じです。
彼の家庭の事情で会う回数が減っているのですが、先日彼の発言に対してイラっとすることがあり、lineでバァ~って言いたいこと言ったら「もう疲れた。おんなじことの繰り返しじゃん」って言われて。それならもう会わないほうがいいのかなと思いまして。

No.9 15/03/27 23:48
匿名さん7 ( ♀ )

今は別れるのがつらいかもしれませんが、主さんが独身なら別れるのをオススメします。自分が家庭を持って分かったのは離婚はかなり難しいという事です。主さんの気持に疲れたと言う彼には未来はないと思いますよ。主さんには新しい恋をして楽しい恋愛をして欲しいと思います。

• << 13 7さん、11さん、10さん、3さんありがとうございます。 元々私たちには未来なんてありません。私は離婚してほしいとか結婚したいとか思ってなかったので。彼も子供さんが2人いますので離婚など考えたことはないと思います。 なのでいつかは終わる関係です。いつかは終わるってわかっているけどやっぱりいざこんな時が来ると、なかなかすんなりとはいかないですね。言いたいこともいっぱいあるんですが、彼の疲れたというのはlineでもらったので私からはしばらく連絡はしません。それで彼から連絡なくて終わっても仕方ないと思ってます。

No.10 15/03/28 00:30
魔性の女10 ( 30代 ♀ )

W現在進行形です。
今日も会ってきました。
旦那とも仲は良好。

独身時代は、既婚者と付き合ってました。
不治の病です…

No.11 15/03/28 06:39
恋愛中さん11 ( ♀ )

わたしは、バツありの人と付き合っています。旦那のことも大切に思ってます。
自分では、悪いことをしてるって思ってるのに、別れることも出来ず…。
おかしいですよね。

No.12 15/03/28 08:03
主婦さん3 ( ♀ )

>> 6 主婦3さんありがとうございます。 私は独身なのでちょっと違うかもしれませんが、主婦の方のお話もお聞きしたいです。 主さんはカレが既婚者なんですね。
Wでもそうでなくても、女性の方が気持ち的に入れ込んでしまうことが多いと思うので、分かっていてもやはり割り切れないのがツラいですね…

私は昔から大好きだった人なので、なおさらなんですが…(T-T)

No.13 15/03/28 12:58

>> 9 今は別れるのがつらいかもしれませんが、主さんが独身なら別れるのをオススメします。自分が家庭を持って分かったのは離婚はかなり難しいという事です… 7さん、11さん、10さん、3さんありがとうございます。
元々私たちには未来なんてありません。私は離婚してほしいとか結婚したいとか思ってなかったので。彼も子供さんが2人いますので離婚など考えたことはないと思います。
なのでいつかは終わる関係です。いつかは終わるってわかっているけどやっぱりいざこんな時が来ると、なかなかすんなりとはいかないですね。言いたいこともいっぱいあるんですが、彼の疲れたというのはlineでもらったので私からはしばらく連絡はしません。それで彼から連絡なくて終わっても仕方ないと思ってます。

No.14 15/03/29 09:05

主です。今までも私がたまにバァ~って言いたいこと言っちゃう→彼が怒る→私が謝るの繰り返しでここまで来た感じです。もちろんいつもそうではなくて、私もグッと我慢して言わない時もありました。今回も些細なことで私がイラッとしたのが始まりですが、彼にはあっまた始まったなって思って受け止めてなだめるぐらいの心の広さ、思いやりがあってもよいのではと思うんです。
ただでさえ彼の家庭の事情で会えなくなってるのに、私には自分の気持ちを発する権利さえもないのかなと。なんだか自分がかわいそうになってきました。寂しさや悲しさを背負って我慢してただ純粋に好きだから会いたいからの気持ちだけで来たけど、私がバァ~って言いたいこと言ったら「疲れた。おんなじことの繰り返しじゃん」って言われたからもう無理かなと思ってます。今、私がここに書いてることを彼に言っても私の気持ちは彼には響かないような気がするし、何を言っても通じないかなと。

• << 18 W八年の進行形です。 主さんお若くて独身で、私なんかずっと年上なんですが、関係がすごく似ていて 人事じゃない感じです💦 私もよく、このくらいの愚痴、大きい心で受け止めてよ、なんて思います。 でもこれって性格ですよね。彼は、融通きかない一本気、短気でプライドも高い。軽く、ごめんごめん、なんて言わないタイプで、もう仕方ないと諦めてます。 私たちはWだし長いし(感覚は半分夫婦みたい)、わーっと喧嘩しても 次の日は 向こうはまだ怒ってますが 私は 知らん顔して別の話したり、そしたら彼も 答えてきたり。 喧嘩がひどい時、疲れたなあと思うこともあるけど、お互いやっぱりいてほしい。離婚して結婚、はなくても、いてほしい。 主さんは Wのある意味都合よい関係 にはなれないし、また なる必要が全くないですよ。 若く未来のある主さんが、疲れる恋愛しなくていい。 自分をもっと労ってくださいね

No.15 15/03/29 16:39
主婦さん3 ( ♀ )

>> 14 う~ん…
不倫の関係にも色々あるとは思いますが…
不倫てやっぱり我慢が前提だと私は思います。
相手に家族がいるのを知った上での関係なら尚更ですよね。
家庭の事情で会えないって当たり前です。
それに文句を言える立場ではないんですよ?
自分がかわいそうなんて思うなら、やめたほうがいいですよ!

私はカレの負担にはなりたくないので、そんなことは言えません。癒しに徹してます。

No.16 15/03/29 17:05

>> 15 3さんありがとうございます。
会えないことに対して彼に文句を言ってはいません。それはさすがに私もわかっていますので言いません。
Wだったらお互い対等な立場なのでまた私たちとは違うかもしれませんが、どちらかが独身だと独身のほうはかなり辛い気がします。Wでも同じように辛さはあるとは思いますが、お互いが既婚だからお互い理解ができますよね?どうですか?

No.17 15/03/29 23:12

主です。不倫の最後ってどんな感じですか?奥さんにバレたりはない場合です。
私たちももう彼から連絡なければ、私も連絡しないのでこのまま終わっちゃうと思うので、不倫の最後を経験された方はどんなふうだったのだろうと思いました。

• << 19 わたし、10歳下の独身の人とも経験あります。 最後は、わたしから別れようって切り出しました。ちょっとした喧嘩がきっかけだったんですけど…彼のためには別れた方がいいって、ずっと思ってたので。 好きなまま別れたので、辛かったですけど、不倫ですから、自業自得だと思いましたし… わたしが言える立場じゃないけど、主さんは、普通の恋愛をして欲しいです。苦しい気持ちになる時間が、もったいないです。

No.18 15/03/30 13:36
匿名さん18 ( ♀ )

>> 14 主です。今までも私がたまにバァ~って言いたいこと言っちゃう→彼が怒る→私が謝るの繰り返しでここまで来た感じです。もちろんいつもそうではなくて… W八年の進行形です。
主さんお若くて独身で、私なんかずっと年上なんですが、関係がすごく似ていて 人事じゃない感じです💦

私もよく、このくらいの愚痴、大きい心で受け止めてよ、なんて思います。

でもこれって性格ですよね。彼は、融通きかない一本気、短気でプライドも高い。軽く、ごめんごめん、なんて言わないタイプで、もう仕方ないと諦めてます。

私たちはWだし長いし(感覚は半分夫婦みたい)、わーっと喧嘩しても 次の日は 向こうはまだ怒ってますが 私は 知らん顔して別の話したり、そしたら彼も 答えてきたり。

喧嘩がひどい時、疲れたなあと思うこともあるけど、お互いやっぱりいてほしい。離婚して結婚、はなくても、いてほしい。

主さんは Wのある意味都合よい関係 にはなれないし、また なる必要が全くないですよ。

若く未来のある主さんが、疲れる恋愛しなくていい。
自分をもっと労ってくださいね

• << 21 18さんありがとうございます。 私もそんな若くもないんですよ(笑) なので他のサイトで相談したら、若いなら選択肢もたくさんあるけど若くもないんだからもういい加減目を覚ましなさいと怒られてます(笑) 自分でもわかってるんですけどね… 今回は今までと違ってる気がするんで、このまま終わりになる可能性高いかもしれません。3年も付き合ったのにこんな簡単に別れが来ちゃうのかなぁってちょっとさみしいです( ノД`)…

No.19 15/03/30 18:14

>> 17 主です。不倫の最後ってどんな感じですか?奥さんにバレたりはない場合です。 私たちももう彼から連絡なければ、私も連絡しないのでこのまま終わっ…
わたし、10歳下の独身の人とも経験あります。

最後は、わたしから別れようって切り出しました。ちょっとした喧嘩がきっかけだったんですけど…彼のためには別れた方がいいって、ずっと思ってたので。

好きなまま別れたので、辛かったですけど、不倫ですから、自業自得だと思いましたし…

わたしが言える立場じゃないけど、主さんは、普通の恋愛をして欲しいです。苦しい気持ちになる時間が、もったいないです。

• << 22 11さんありがとうございます。 自分から別れを告げたのですね。好きなままなら相当辛かったでしょう。 私も今、消えそうなこの灯火を考えると涙が出そうになります。でももう彼のことで泣くのはやめたから絶対泣きません。 私は自分から別れを告げることはできそうにないですが、気持ちを強く持って負けないように慣れていきたいです。

No.20 15/03/30 22:17
恋愛依存さん20 ( 20代 ♀ )

初めまして。
現在進行系の不倫をしています。
私が独身 相手が既婚者子供無しです。

宜しければ、お話したいです。

• << 23 20さんこんばんは。 すごい若くてうらやましいです。私もそんな歳だったら行けるとこまで行こうってできるんですけど… でもそんな若いのにどうして既婚者と出会ってしまったんですか?

No.21 15/03/30 22:59

>> 18 W八年の進行形です。 主さんお若くて独身で、私なんかずっと年上なんですが、関係がすごく似ていて 人事じゃない感じです💦 私もよく、このくら… 18さんありがとうございます。
私もそんな若くもないんですよ(笑)
なので他のサイトで相談したら、若いなら選択肢もたくさんあるけど若くもないんだからもういい加減目を覚ましなさいと怒られてます(笑)
自分でもわかってるんですけどね…
今回は今までと違ってる気がするんで、このまま終わりになる可能性高いかもしれません。3年も付き合ったのにこんな簡単に別れが来ちゃうのかなぁってちょっとさみしいです( ノД`)…

No.22 15/03/30 23:06

>> 19 わたし、10歳下の独身の人とも経験あります。 最後は、わたしから別れようって切り出しました。ちょっとした喧嘩がきっかけだったんです… 11さんありがとうございます。
自分から別れを告げたのですね。好きなままなら相当辛かったでしょう。
私も今、消えそうなこの灯火を考えると涙が出そうになります。でももう彼のことで泣くのはやめたから絶対泣きません。
私は自分から別れを告げることはできそうにないですが、気持ちを強く持って負けないように慣れていきたいです。

• << 25 おはようございます。 辛かったですよ。でも、気持ちを断ち切るためか、彼は、別れたあと、メールしても無視だったし、冷たかったし…だから別れられたかも(^-^; 正直、毎日泣いてました。 主さんも、泣きたい時に、思いっきり泣いていいと思いますよ。 今は、連絡が来ない状態で、スッキリしないですよね。 しつこいと思われてもいいですから、自分の気持ちを淡々と伝えたメール…送ってみてはどうでしょうか? こんな状態のまま、別れたくないとか… それとも… 主さんは、まだ別れたくないのかな?

No.23 15/03/30 23:26

>> 20 初めまして。 現在進行系の不倫をしています。 私が独身 相手が既婚者子供無しです。 宜しければ、お話したいです。 20さんこんばんは。
すごい若くてうらやましいです。私もそんな歳だったら行けるとこまで行こうってできるんですけど…
でもそんな若いのにどうして既婚者と出会ってしまったんですか?

• << 27 詳しく話したら身バレしそうなのですが、 入院先で出会いました。 先生ではないですがね(^^;)

No.24 15/03/31 06:26

主です。先週私がバァ~って言いたいこと言った後、私が連絡しても無視されてて。金曜日にひとこと「疲れた」と連絡来たからそれに対してメール2とline1しました。lineは自宅にいる時は通知来ないように設定しているみたいなんですが、未だに既読にならないので、ずっと通知来ないように設定してるようです。たぶんまた私がバァ~ってlineするかもしれないから通知来ないようにしてるのかもしれません。メールに対しての返事もありません。これが彼の答えなのかもしれません。明日1日は会える日なんですが、何も連絡なかったら本当に終わりなんでしょうね。なんか連絡せずに自然消滅な終わりでは私はモヤモヤした気持ちのまま前には進めません。別れるならできればちゃんと別れたいです。私も金曜日に連絡してからは連絡してません。明日連絡なかったらこちらからしてみようとは思いますが、無視されれば同じですね。私もめそめそはしていないし表向きは気にしないようにしてるので、ここでも前向きな発言もしてるんですが、やはりはっきりしない状態はイヤで悶々としてます。

No.25 15/03/31 07:09

>> 22 11さんありがとうございます。 自分から別れを告げたのですね。好きなままなら相当辛かったでしょう。 私も今、消えそうなこの灯火を考えると…
おはようございます。
辛かったですよ。でも、気持ちを断ち切るためか、彼は、別れたあと、メールしても無視だったし、冷たかったし…だから別れられたかも(^-^;

正直、毎日泣いてました。

主さんも、泣きたい時に、思いっきり泣いていいと思いますよ。

今は、連絡が来ない状態で、スッキリしないですよね。

しつこいと思われてもいいですから、自分の気持ちを淡々と伝えたメール…送ってみてはどうでしょうか?

こんな状態のまま、別れたくないとか…

それとも…
主さんは、まだ別れたくないのかな?

No.26 15/03/31 12:44

>> 25 11さんありがとうございます。
これを機会に別れた方がいいとは思ってはいるんですが…お互いに連絡してない今の状態ではイヤ…というかう~んまだ今は別れたくない気持ちのほうが大きいです。頭の中ではこのまま別れてもいいやとか思ったりできるんですけど、心はついていってないかなという感じです。連絡に関しては先週私が結構言ったので引いてるところなんですが、引いてたら彼からも連絡なくてマジで終わりってことにもなりそうだし、連絡したらしたで無視されそうで何もできない感じです。
とりあえず明日が会える日なんで明日まで待ってみるか今日連絡してみるかですかね…

• << 28 おはようございます。 別れた方がいい思ってても、気持ちはついていかない…複雑ですね。 昨日は連絡してないのかな? 向こうからの連絡を待ち続けるのも、ツライと思いますが… 毎日、悶々としてると思うので…(^-^; 気分転換に、出掛けたりも、ありだと思います。 進展があったら、いいですね。

No.27 15/03/31 17:46
恋愛依存さん20 ( 20代 ♀ )

>> 23 20さんこんばんは。 すごい若くてうらやましいです。私もそんな歳だったら行けるとこまで行こうってできるんですけど… でもそんな若いのにど… 詳しく話したら身バレしそうなのですが、 入院先で出会いました。
先生ではないですがね(^^;)

No.28 15/04/01 06:42

>> 26 11さんありがとうございます。 これを機会に別れた方がいいとは思ってはいるんですが…お互いに連絡してない今の状態ではイヤ…というかう~んま…
おはようございます。
別れた方がいい思ってても、気持ちはついていかない…複雑ですね。

昨日は連絡してないのかな?

向こうからの連絡を待ち続けるのも、ツライと思いますが…

毎日、悶々としてると思うので…(^-^;
気分転換に、出掛けたりも、ありだと思います。

進展があったら、いいですね。

No.29 15/04/01 22:37

>> 28 こんばんは。私からは連絡しまいと思っていたけど、どうせ最後なら最悪に嫌われても拒否されてもいいやと逆に拒否されたら諦めもつくと思い、昨日連絡してみました。が返事はなく、今日もしてみましたが連絡なくて…結構入れたけど夕方になってもないので、もうダメだなと思いました。悩みましたがダメもとで電話も何度か鳴らしてみましたがダメで諦めかけた時に、lineが来ました(^-^)
それで今夜会うことになり今、待ち合わせ中です。ひょっとしたら別れ話を切り出されるかもしれないしどうなるかわかりませんが、また報告します。

No.30 15/04/02 06:06

>> 29
おはようございます。
昨日、無事に会えたのかな?よく眠れましたか?

気持ちが落ち着いたら…でいいので、報告、待ってますね。

No.31 15/04/04 00:11

>> 30 こんばんは。報告遅くなって本当にすみません。無事に会えました。2週間ぶりでした。お互い今回の件に関しては何も語らず普段通りに接しました。会えただけで嬉しかったし会いに来てくれたのだからそれでいいかなと思いました。顔も見たくない程嫌われたなら会いに来ないですよね?
でも会って以降もlineの対応は変わらないです。既読無視。さすがにそこは意図的にしているのか?何かあるのか?と思いlineで聞いてみたら、忙しかったみたいで。一連の既読無視も私の発言に怒ってると思ってたんですがちょっと違ったみたいです。役所勤務なので年度末と新年度は色々忙しいみたいで。とりあえずは解決して落ち着きました。
それから11さんに言うと引かれるかもしれませんが、引かずに聞いて頂きたいことがあります。

No.32 15/04/04 07:23

>> 31
おはようございます。

そうですか…。
いろんな気持ちを通過したと思いますが、主さんにとっては、良かったのかな?

確かに、今は決算で、忙しい時期ですよね。忙し過ぎて、余裕がなかったんでしょうけど…相手の方も、主さんと繋がっていたいんだと思います。

聞いてもらいたいことって、何ですか?

わたし、いろいろ経験してるので、引いたりなんかしませんよ。

No.33 15/04/04 14:54

>> 32 私、これでも去年まではちゃんとした独身彼いたんですよ。それも9年?ぐらい付き合ってました。結婚するとは思ってたけど、長すぎた春でむこうが万事整っていざ結婚だということになった時には、既に私の気持ちが冷めてしまってて…いちばんの理由は会わなくても平気になったこと、触れられるのがイヤになったこと。だからもちろんエッチはできなくなって。それでも私も歳だから彼の性格は好きだし合うから、子供を作る為だけに我慢してエッチすればいいかなとか考えたりもしたんですけど、それでは相手にも失礼だから悩んだ末に別れました。既婚彼のせいもあったかもしれませんが(ゼロではないですね。既婚彼の方が好きだから(笑))やはり長すぎたなと思います。4~5年ぐらい前だったらラブラブで結婚できたんですけどね。3年前ぐらいから暗雲立ち込めてたので。
結婚相手は探し中です。既婚者と付き合いながらってそんなじゃダメだって普通の方には(笑)言われると思います。けど既婚彼は私のいわば心の安定剤なので…結婚相手ではないです。

• << 37 おはようございます。 …ということは、主さんは、独身の彼と既婚の彼と、同時に付き合っていたということですね。独身の方とは、長い付き合いだったんですね。いろいろ複雑な気持ちを通過したことと思います。 主さんは、独身の彼と別れたこと、後悔してないですよね?既婚の彼と、別れる気持ちもないんですよね? 心の安定剤…わかります。 わたしも、旦那がいて、彼氏がいて…常に罪悪感はありますが… 罪悪感がある分、いつかバチがあたるような気がして… 彼氏がいてくれるから、精神的に助かってるとか、いろんなこと頑張れるとか… 一生懸命、自分の行為を肯定してる気がします。 不倫って、悪いことをしてるって自覚があるのに、抜け出せない…一種の麻薬みたいな物なのでしょうか…。 わたしが言える立場ではないですけど… わたしの経験上、結婚を考えているのなら、既婚の彼と別れなければ、出会いは、ないと思います。 今は、無理なのかな?

No.34 15/04/04 22:36
匿名さん7 ( ♀ )

はじめまして。 私の気持ちと、経験に似ているところがあったのでレスさせてもらいました。私も9年付き合っていた彼がいた時に不倫してました。やはり長過ぎてマンネリ化していた時に既婚者の彼に引かれて気持ちが一気に既婚者の彼にいってしまいました。
色々あり、結局は付き合っていた彼と結婚しましたが その後もWしてました。

その後しばらくしてからお互いに連絡しなくなり自然消滅…。ただ自分の中ではずっと好きで忘れられなくてもう一度会いたいと思っていました。長文になるので続きます~

No.35 15/04/04 22:56
匿名さん7 ( ♀ )

続きです…自然消滅から十数年たってから既婚者の彼と連絡を取る事ができ 会ってすぐに付き合い始めました。当然Wです。3年付き合い去年別れました。何度も別れては戻りを繰り返しましたが最後は彼からのline返信なし→既読無視→既読つかずと無視されました。lineがダメならとメールも送りましたが返信なし…。きちんと話して別れたわけではなく一方的な別れに自分の気持ちの整理がつかず、ダメと分かっていてもかなり追いかけました。
1年近くたちやっと忘れることができました。今、思うと一方的に別れられなければ離れられなかったと思うし 何よりお互いの家庭にバレる前で良かった。
主さんはとりあえず彼と戻れ、連絡の取れなかった原因もはっきりして良かったですね。主さんの安心した気持ちがとても良く分かります!lineの既読ひとつに気持ちが大きく揺れますよね~。 長文失礼しました。

No.36 15/04/05 10:17

>> 35 レスありがとうございます。同じ様な経験をされてる方からレス頂いて嬉しいです。いくら相手が既婚者でも結婚できなくても好きになれば人間だからそっちに気持ちいっちゃいますもんね。私は独身彼には気持ちが戻りませんでした。でも7さんは結婚後もずっと彼が好きだったんですね。10年後にまた付き合ったのはすごいなぁって思います。運命もあったんじゃないですか?出会うべくして出会った。誰でも心の中で決して表には出さないけどずっと好きな人っているんじゃないでしょうか?私にとっては既婚彼がそれにあたるかなって思ってます。たぶんこれを超える人が現れない限り一生大好きです。結婚できないしコソコソ会わなきゃだし泣いたり悩んだりあるけど後悔はしてません。出会えてよかったです。7さんもきっとそうですよね?

No.37 15/04/05 10:32

>> 33 私、これでも去年まではちゃんとした独身彼いたんですよ。それも9年?ぐらい付き合ってました。結婚するとは思ってたけど、長すぎた春でむこうが万事…
おはようございます。
…ということは、主さんは、独身の彼と既婚の彼と、同時に付き合っていたということですね。独身の方とは、長い付き合いだったんですね。いろいろ複雑な気持ちを通過したことと思います。

主さんは、独身の彼と別れたこと、後悔してないですよね?既婚の彼と、別れる気持ちもないんですよね?

心の安定剤…わかります。

わたしも、旦那がいて、彼氏がいて…常に罪悪感はありますが…
罪悪感がある分、いつかバチがあたるような気がして…

彼氏がいてくれるから、精神的に助かってるとか、いろんなこと頑張れるとか…
一生懸命、自分の行為を肯定してる気がします。

不倫って、悪いことをしてるって自覚があるのに、抜け出せない…一種の麻薬みたいな物なのでしょうか…。

わたしが言える立場ではないですけど…

わたしの経験上、結婚を考えているのなら、既婚の彼と別れなければ、出会いは、ないと思います。

今は、無理なのかな?

• << 40 先週の一連のことからもわかるように今は別れられないですね。たぶん。返事がないだけであんなに気持ちが乱れてましたから。でも今のままで結婚相手を探すのはやはりむしが良すぎますね。彼を超える人が現れたらいいんですが…いっそのこと連絡このままずっと連絡なかったら別れられたかな……どうなんだろう…

No.38 15/04/05 14:14
匿名さん7 ( ♀ )

そうですね、連絡をたっていた十数年の間忘れた事は一度もなく もう一度会いたいとずっと思っていました。なので再開後は本当に嬉しくて。ただ私があまりにも彼を好きになり過ぎて結局はだから上手くいかなかったです。不倫はある意味割り切っていないと無理だと今はよく分かります。特に男性は旦那として父親としての責任を持っているので女性の不倫とはどうしても違う気がします。それをもっと私が理解していればまだ続いていたのかな~と今だに考える自分がいます。
主さんの気持ちが今、彼に向いているなら彼の立場や家庭を持ちながらも主さんに愛情を向けてくれているという彼の気持ちを十分に分かってあげて下さい。
例え不倫でも人を愛する気持ちはとても素敵なものだと思います。きっとその彼が運命の人なら何があっても結ばれるだろうし、他に運命の人がいるならば自然と既婚者の彼とは離れられると思いますよ。

• << 41 わかります。私も彼を好きすぎてるからうまくいかないこと何度もありました。落ち着いて考えたらわかるのに気持ちがガァ~っていってる時は無理でよく暴走してましたね。 彼が私に愛情を向けてくれてるかわからないですが(笑)あっ感じたことがないわけではないです。自分では3年になるから愛情はあるだろうって自負してます(笑) 無理に別れたりしないでこのまま流れに身をまかせていてもいいってことですかね?

No.39 15/04/05 17:24
匿名さん39 ( ♀ )

私はWですが、どちらか既婚の場合でも長く続けたいなら、普通のデートとか出来ないと理解すべきと思います。連絡も相手の負担とならないように。
男性は責められ口調が苦手なので、よっぽどでなければ批判しないこと。
私も彼なしだと不安定になり仕事に支障でるとわかったので交際無事続けられるよう我慢もし、家事も頑張ってます。

• << 42 レスありがとうございます。既婚者と付き合っているというのはそういうことですよね。私の立場より彼の立場ですね。 私も何かあるとすぐに批判したり責め立てたりしてしまうところがあるので、気をつけたいです。 ひとつお聞きしますが、彼が会話の中で奥さんのことを話してきた時自分が傷付いてもそれは告げませんか?

No.40 15/04/05 17:31

>> 37 おはようございます。 …ということは、主さんは、独身の彼と既婚の彼と、同時に付き合っていたということですね。独身の方とは、長い付き合い… 先週の一連のことからもわかるように今は別れられないですね。たぶん。返事がないだけであんなに気持ちが乱れてましたから。でも今のままで結婚相手を探すのはやはりむしが良すぎますね。彼を超える人が現れたらいいんですが…いっそのこと連絡このままずっと連絡なかったら別れられたかな……どうなんだろう…

No.41 15/04/05 19:42

>> 38 そうですね、連絡をたっていた十数年の間忘れた事は一度もなく もう一度会いたいとずっと思っていました。なので再開後は本当に嬉しくて。ただ私があ… わかります。私も彼を好きすぎてるからうまくいかないこと何度もありました。落ち着いて考えたらわかるのに気持ちがガァ~っていってる時は無理でよく暴走してましたね。

彼が私に愛情を向けてくれてるかわからないですが(笑)あっ感じたことがないわけではないです。自分では3年になるから愛情はあるだろうって自負してます(笑)
無理に別れたりしないでこのまま流れに身をまかせていてもいいってことですかね?

• << 45 今はこのままでいいと思いますよ。きっと周りの人が別れたほうがいいと言っても主さんの気持ちが決まらなければ別れられないと思います。 不倫に対して色々な意見があるでしょうけど、私は時期がこないと離れられないと思います。時期はいつ、どんな形でくるか分かりませんが…。主さんが虚しさから別れを選ぶかもしれないし、彼が家庭を大切にしたいと思うかもしれないし、もちろんバレて強制終了かもしれない。 不倫に未来はないとはいいませんが、普通の恋愛と違いほとんどの場合は始めから別れが決まっています。既婚者の彼も多分、いつかこの関係を終らせなければと頭にあると思います。 それを主さんがどう思うか…。少し厳しい意見になったかもしれませんが、独身の不倫からWを経験してやっと私が分かってきた事です。 違う方への質問ですが、奥さんの話しには何も言わない方がいいかと思います。嫌な気持ちになるのは仕方ないけど、それを彼に伝えても主さんの為にはならない気がします。 家庭の話しはあまり深く聞かずに相手が話したいだけ話しをさせて相づち程度ぐらいに私はしています。それを聞いてどう思うかは自分で処理しないと…相手にぶつけるのは違う気がします。

No.42 15/04/05 19:54

>> 39 私はWですが、どちらか既婚の場合でも長く続けたいなら、普通のデートとか出来ないと理解すべきと思います。連絡も相手の負担とならないように。 … レスありがとうございます。既婚者と付き合っているというのはそういうことですよね。私の立場より彼の立場ですね。
私も何かあるとすぐに批判したり責め立てたりしてしまうところがあるので、気をつけたいです。
ひとつお聞きしますが、彼が会話の中で奥さんのことを話してきた時自分が傷付いてもそれは告げませんか?

No.43 15/04/05 20:12

>> 42 彼は奥様のこと自分から話しません。仲良くないって言ってますね…それが本当でも嘘でもどうにもなりません。
男性は癒しを求めてます。もっと自分をみてもらいたかったら嫉妬は逆効果でしょ?
甘えテクニック磨きましょうよ~ 私もできないんです。普段甘えないから。でも彼には甘えたくなりません?

No.44 15/04/05 22:15

>> 43 彼も普段は奥さんの話はしません。たまたま出てしまったんでしょうけど…普通の内容ならまだしもちょっと気にかかる内容だったので…彼に言いたくなっちゃいました(>_<)

No.45 15/04/06 01:59
匿名さん7 ( ♀ )

>> 41 わかります。私も彼を好きすぎてるからうまくいかないこと何度もありました。落ち着いて考えたらわかるのに気持ちがガァ~っていってる時は無理でよく… 今はこのままでいいと思いますよ。きっと周りの人が別れたほうがいいと言っても主さんの気持ちが決まらなければ別れられないと思います。

不倫に対して色々な意見があるでしょうけど、私は時期がこないと離れられないと思います。時期はいつ、どんな形でくるか分かりませんが…。主さんが虚しさから別れを選ぶかもしれないし、彼が家庭を大切にしたいと思うかもしれないし、もちろんバレて強制終了かもしれない。

不倫に未来はないとはいいませんが、普通の恋愛と違いほとんどの場合は始めから別れが決まっています。既婚者の彼も多分、いつかこの関係を終らせなければと頭にあると思います。

それを主さんがどう思うか…。少し厳しい意見になったかもしれませんが、独身の不倫からWを経験してやっと私が分かってきた事です。

違う方への質問ですが、奥さんの話しには何も言わない方がいいかと思います。嫌な気持ちになるのは仕方ないけど、それを彼に伝えても主さんの為にはならない気がします。
家庭の話しはあまり深く聞かずに相手が話したいだけ話しをさせて相づち程度ぐらいに私はしています。それを聞いてどう思うかは自分で処理しないと…相手にぶつけるのは違う気がします。

• << 47 そうですね。彼もこの関係が永遠ではないことはもちろんわかっています。 私に会えなくなるのはいやだけど自分のせいで私の幸せをつぶしてしまうのはもっといやだと言ってました。 奥さんの話については話してるその時に「それはそれで複雑だけど」とは言いました。でも今、またそれをぶり返しても確かにしょうがないのでやめときます。

No.46 15/04/06 03:14

虚しさはこういう関係続けている人皆にあるでしょうね… 私はこのスレが今一番身近だと感じています。誰にも言えないことに慣れてはきていますが、別れても表面上は変わらない日常なのですが、失うと取り乱してしまいそうです。

• << 48 確かに別れても表面上は変わらない日常ですよね。たまにしか会ってないし毎日何かがあるわけではなく、会えない時間のほうが圧倒的に長いわけで。でも本当に心はズタズタになるでしょうね。

No.47 15/04/06 20:17

>> 45 今はこのままでいいと思いますよ。きっと周りの人が別れたほうがいいと言っても主さんの気持ちが決まらなければ別れられないと思います。 不倫… そうですね。彼もこの関係が永遠ではないことはもちろんわかっています。
私に会えなくなるのはいやだけど自分のせいで私の幸せをつぶしてしまうのはもっといやだと言ってました。
奥さんの話については話してるその時に「それはそれで複雑だけど」とは言いました。でも今、またそれをぶり返しても確かにしょうがないのでやめときます。

No.48 15/04/06 20:23

>> 46 虚しさはこういう関係続けている人皆にあるでしょうね… 私はこのスレが今一番身近だと感じています。誰にも言えないことに慣れてはきていますが、別… 確かに別れても表面上は変わらない日常ですよね。たまにしか会ってないし毎日何かがあるわけではなく、会えない時間のほうが圧倒的に長いわけで。でも本当に心はズタズタになるでしょうね。

No.49 15/04/06 21:01

>> 48 相手から別れても、自分から別れても、結局生活に支障が出てきて追いかける 情けないけど。この記憶無くならないとこだわり続けそうです。

• << 52 今の私だと同じように追いかけてしまいます。仮にきちんと話をして別れたとしても同じでしょうね。でも私の場合彼が別れを口にすることは余程のことがない限りないと思うので、別れる時は私から告げるか連絡絶って自然消滅になりそうです。

No.50 15/04/06 21:26
匿名さん7 ( ♀ )

>> 49 本当にそうですよね。相手を嫌いにならない限り忘れることはできません。付き合っている中で嫌いになるような事、たくさんあったのにそれでも嫌いになれませんでした。

さっき、何ヶ月ぶりにlineを送ってしまいました…。でも既読つきません…。ただ調べてみたらブロックされていなくて、それに
驚きました。今さらもとに戻りたいとは思わないけど、ただどうしているのか気になって。
結局、ずっと忘れることはできないのかもしれませんね。
横からすみません。

• << 53 既読はつかないけどブロックはされていないなら、たぶんline開いた時に見てくれますよ。返事がほしいというわけではないでしょうけど、lineしちゃった気持ちわかる気がします。 私も今まで色々あったけど本当に心から嫌いになったことはないです。イラッとしたり泣いたりした時はもう大キライ、別れてやるとか思うけどすぐに気持ちは戻ります(笑) 私も別れても一生忘れられないと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧