不倫している女性の方

レス74 HIT数 11198 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
15/04/19 08:39(更新日時)

不倫している女性の方よかったら色々話しませんか?
誰にも話せないと思うので、せめて同じ境遇の方とお話しできたらと思います。
よろしくお願いします。

タグ

No.2200127 15/03/26 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/04/06 21:35
匿名さん39 ( ♀ )

>> 50 このスレに批判が来ないのでレスできます。
既婚なのだから、困難かかえるの当たり前ですよね

• << 54 不思議と批判レス来ないですね。 って言ってたら来たりして(笑)ちょっと前にミクルで別にスレ立てたら、もう批判レスが多量に来て…お礼だけ言って早々に閉鎖しました(笑)同じような経験した人の意見が欲しかっただけなんですが…

No.52 15/04/07 12:24
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 49 相手から別れても、自分から別れても、結局生活に支障が出てきて追いかける 情けないけど。この記憶無くならないとこだわり続けそうです。 今の私だと同じように追いかけてしまいます。仮にきちんと話をして別れたとしても同じでしょうね。でも私の場合彼が別れを口にすることは余程のことがない限りないと思うので、別れる時は私から告げるか連絡絶って自然消滅になりそうです。

No.53 15/04/07 12:32

>> 50 本当にそうですよね。相手を嫌いにならない限り忘れることはできません。付き合っている中で嫌いになるような事、たくさんあったのにそれでも嫌いにな… 既読はつかないけどブロックはされていないなら、たぶんline開いた時に見てくれますよ。返事がほしいというわけではないでしょうけど、lineしちゃった気持ちわかる気がします。
私も今まで色々あったけど本当に心から嫌いになったことはないです。イラッとしたり泣いたりした時はもう大キライ、別れてやるとか思うけどすぐに気持ちは戻ります(笑)
私も別れても一生忘れられないと思います。

No.54 15/04/07 12:53

>> 51 このスレに批判が来ないのでレスできます。 既婚なのだから、困難かかえるの当たり前ですよね 不思議と批判レス来ないですね。
って言ってたら来たりして(笑)ちょっと前にミクルで別にスレ立てたら、もう批判レスが多量に来て…お礼だけ言って早々に閉鎖しました(笑)同じような経験した人の意見が欲しかっただけなんですが…

No.55 15/04/07 18:46

>> 54 批判ないのをいいことに、レスしちゃいます。 私は出会う順序が違えばよかったのにって思うことあるんです。 結婚してたら上手く行くとは限らないでしょうけどね。
相手からそう言われたことはないですが…

• << 57 付け加えです。私も彼に言われたことはありません(笑)私が勝手に思ってるだけです。

No.56 15/04/07 23:29

>> 55 私も奥さんより早く出会いたかったと思います。彼のお嫁さんになりたかった…そしたらずっとずっと一緒にいられるのに。

No.57 15/04/08 06:30

>> 55 批判ないのをいいことに、レスしちゃいます。 私は出会う順序が違えばよかったのにって思うことあるんです。 結婚してたら上手く行くとは限らないで… 付け加えです。私も彼に言われたことはありません(笑)私が勝手に思ってるだけです。

• << 59 独身女性が、既婚者を好きになり別れられない、ってこんなに切なく辛いことなんですね… 男が、子供もあり将来一緒になることもない、と分かり切っていながら、気持ちを抑えることができない。 冷静になって、先の事を考えて!と周りが言っても、別れを選ぶ程強くもなれないんですね… 私はW8年で、結局帰る場所があるから全然違う。 (バレたら、とかはとりあえず置きます) ずっと読んでて、切なく悲しくなりました。 主さん、お仕事は忙しい方? なにか趣味はありますか? 私もWが5~6年くらいまでは、好きが強くて束縛的な気持ちから彼を困らせたりしてました。将来迎えにきてくれる?なんて聞いたり… でもさすがに自分でもこの依存はまずい、と思いました。 その頃始めた仕事が、だんだん楽しくなってきて。また、続けていた趣味が、ずっと奥が深くなり 、時間も取られるようになって自分の時間がすごく充実してきました。 そうすると、電話やlineを携帯ちらちら見ながら待つ時間が すごく減ってきて、逆に相手から、仕事終わったけど? なんてlineが😃 彼が大好きな今は、しかもそんな状況ではなかなか難しいかもしれないけど 私は 恋愛依存が良くないと思う。 あと、どこかの主さんの文章にあったけど 今の状態で、「他の人を探すのは虫が良すぎる」と… 私はそんなことないと思うんですが… ぜひとも他の人を探してもらいたい! 今の人を心の寄りどころにしながらでもいいから。

No.58 15/04/08 07:32

>> 57 誰にも言えないこといいましょうよ。 彼のどんなとこが好き?

• << 61 ベタだけど顔は好きです。体格は私の好きなタイプじゃないけど彼なら好きです。私は長身でがっしりタイプが好きだけど彼は細身で背は低いです。 私のことをちゃん付けで呼ぶこと、色んなことを話せること(エッチなことなども(笑))、一緒にいるだけで楽しいとこ、私に甘えるとこ、優しいとこですかね~

No.59 15/04/08 09:03
匿名さん18 ( ♀ )

>> 57 付け加えです。私も彼に言われたことはありません(笑)私が勝手に思ってるだけです。 独身女性が、既婚者を好きになり別れられない、ってこんなに切なく辛いことなんですね…

男が、子供もあり将来一緒になることもない、と分かり切っていながら、気持ちを抑えることができない。

冷静になって、先の事を考えて!と周りが言っても、別れを選ぶ程強くもなれないんですね…

私はW8年で、結局帰る場所があるから全然違う。 (バレたら、とかはとりあえず置きます)
ずっと読んでて、切なく悲しくなりました。

主さん、お仕事は忙しい方? なにか趣味はありますか?

私もWが5~6年くらいまでは、好きが強くて束縛的な気持ちから彼を困らせたりしてました。将来迎えにきてくれる?なんて聞いたり…

でもさすがに自分でもこの依存はまずい、と思いました。
その頃始めた仕事が、だんだん楽しくなってきて。また、続けていた趣味が、ずっと奥が深くなり 、時間も取られるようになって自分の時間がすごく充実してきました。

そうすると、電話やlineを携帯ちらちら見ながら待つ時間が すごく減ってきて、逆に相手から、仕事終わったけど? なんてlineが😃

彼が大好きな今は、しかもそんな状況ではなかなか難しいかもしれないけど
私は 恋愛依存が良くないと思う。

あと、どこかの主さんの文章にあったけど
今の状態で、「他の人を探すのは虫が良すぎる」と… 私はそんなことないと思うんですが…
ぜひとも他の人を探してもらいたい!
今の人を心の寄りどころにしながらでもいいから。

• << 63 ありがとうございます。なんかうれしいです。どこでスレ立ててもやっぱり批判が多くて逆に傷付いてましたので、こんなふうに言って頂けて涙が出ちゃいました( ノД`)… 私もひどく依存しているわけではなくて、携帯も仕事中は携帯していませんし、いつも携帯が気になるということもないです。この前みたいに彼と何かあって連絡ほしい時とかは気にしてますが。 もちろん結婚したいので、よい出会いがあればお付き合いもする気でいます。 私の生活が彼一辺倒ではないので安心して下さい。仕事も家事も趣味もやってますし、外には出かけていますから。別れられないけど以外と普段はこんな感じで気にしてなかったりします。なので今までやってこれたのかもしれません。彼には批判や文句などは一切言わないようにしてます。言ってもダメだし逆効果なのが身にしみてわかったので。

No.60 15/04/08 10:13
匿名さん7 ( ♀ )

同じ人と、独身→W経験してみて 独身の頃には 主さんと同じように彼ともっと早く会っていればと思いました。

Wの時も初めは少し そんな気持ちもあったけど 結婚ってやっぱり色々難しいことで、彼の性格、生活、親、親戚、そして子供…。
全てを受け入れて 彼と生活しているのは奥さんで その奥さんと何年も一緒にいるということは やっぱり私ではダメだったんだと思いました。

主さんは きっと今はまだそんな事思えないと思いますが、主さんには主さんの将来の結婚相手がどこかにいるはずです。

59さんと同じで 今彼はキープしつつも 他の人にも目を向けて欲しいです。

彼を本当に好きな 主さんには幸せになって欲しいと思います。
無理にではなく、時期がきたら きっと人生変わる時がくると思うから その時がきたら
思い切り自分の幸せのために生きて欲しいです。

• << 64 ありがとうございます。 彼も結婚して10年です。私の入る余地はありません。入らないですが(笑) 私も結婚はしたいので、よい出会いがあればお付き合いもする気でいます。 無理に別れるのは無理なので流れに身をまかせて、その時が来たら自分の幸せをつかみたいです。若くないのに、時間ないのに無謀なことしてますが無理に別れて心身を病んで日常生活に支障をきたすぐらいなら、元気に今を生きたほうがいいかなと思ってます。

No.61 15/04/08 21:06

>> 58 誰にも言えないこといいましょうよ。 彼のどんなとこが好き? ベタだけど顔は好きです。体格は私の好きなタイプじゃないけど彼なら好きです。私は長身でがっしりタイプが好きだけど彼は細身で背は低いです。
私のことをちゃん付けで呼ぶこと、色んなことを話せること(エッチなことなども(笑))、一緒にいるだけで楽しいとこ、私に甘えるとこ、優しいとこですかね~

No.62 15/04/08 21:22

>> 61 少し主さんの彼が想像できます(^-^)
私は既婚だから、カップルっぽく自然に振る舞ってくれるところや相手の立場で考えてくれるところです。他の方のアドバイスにあるように、主さんは今は別れられなくても、依存しないように! 大切なのですね。後で思い出す時、笑顔になれるような未来になるといいですね。

No.63 15/04/08 21:32

>> 59 独身女性が、既婚者を好きになり別れられない、ってこんなに切なく辛いことなんですね… 男が、子供もあり将来一緒になることもない、と分かり切っ… ありがとうございます。なんかうれしいです。どこでスレ立ててもやっぱり批判が多くて逆に傷付いてましたので、こんなふうに言って頂けて涙が出ちゃいました( ノД`)…
私もひどく依存しているわけではなくて、携帯も仕事中は携帯していませんし、いつも携帯が気になるということもないです。この前みたいに彼と何かあって連絡ほしい時とかは気にしてますが。
もちろん結婚したいので、よい出会いがあればお付き合いもする気でいます。
私の生活が彼一辺倒ではないので安心して下さい。仕事も家事も趣味もやってますし、外には出かけていますから。別れられないけど以外と普段はこんな感じで気にしてなかったりします。なので今までやってこれたのかもしれません。彼には批判や文句などは一切言わないようにしてます。言ってもダメだし逆効果なのが身にしみてわかったので。

No.64 15/04/08 22:05

>> 60 同じ人と、独身→W経験してみて 独身の頃には 主さんと同じように彼ともっと早く会っていればと思いました。 Wの時も初めは少し そんな気… ありがとうございます。
彼も結婚して10年です。私の入る余地はありません。入らないですが(笑)
私も結婚はしたいので、よい出会いがあればお付き合いもする気でいます。
無理に別れるのは無理なので流れに身をまかせて、その時が来たら自分の幸せをつかみたいです。若くないのに、時間ないのに無謀なことしてますが無理に別れて心身を病んで日常生活に支障をきたすぐらいなら、元気に今を生きたほうがいいかなと思ってます。

No.65 15/04/10 18:25
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 4 匿名1さんありがとうございます。 20年前のお話しでも全然大丈夫です。 聞かせて下さい。 えっ、20年前といえば18歳ですよね?(@_… ごめんなさい。15年前のつもりが間違えました。

不倫は二回経験があり、相手は両方職場の上司でした。

一回目は遊びで私に彼氏が出来たら終わりにする約束の付き合いだったので特に痛手はありませんでしたが、21歳で世間知らずだった事でサラ金から大金を借りさせられ、自分で返済しました。

二回目の相手は、付き合った最初の頃は相手は離婚を考えてましたが途中から離婚の話は消えました。

会えばヤルの繰り返し…

私は当時付き合っていた彼氏と別れ妻子持ちを選び付き合い、本気でした。

別れ話を持ち掛けた時に相手は慌てて離婚の話を進め始めましたが、時はすでに遅く妻子持ちを振りました。

No.66 15/04/11 06:38

>> 65 レスありがとうございます。
私の彼は離婚など一切考えてないし私も望んでないですが、1さんの2回目の彼は離婚考えていたんですね。家庭がうまくいってなかったんですか?それとも1さんを本当に愛してたからですか?
結果彼とは別れたようですが少しうらやましいです。私も離婚は望んでないと言いつつ仮に仮に彼が私を選んだらどうなるかな~とは考えたりします。

No.68 15/04/15 20:57

主です。
15日は彼に会える日だけど全然連絡ないから(私も連絡してないけど)会えないんだと思ってました。夕方に普通のlineしたらしばらくして今日は会えそうにないってline来ました。何も聞いてないのに(笑)
会えないならわざわざlineくれなくてもわかってたけど(-_-;)ちょっと腹が立ちました。最近は忙しいみたいなんでlineもあまりしてません。したってろくに返事来ないし。

• << 71 会える日って、彼の休みとか定例で決まってる曜日、なのかな? いつも決まっている日があるなら、前日に連絡しあいますよね。 こちらからもしなかったの?

No.69 15/04/16 22:39
通りすがり69 ( ♀ )

私も独身の時に付き合った相手に、確か3〜4人不倫の方が居ました。
その内3人離婚してきました。離婚なんて、その家の問題だし、離婚するときはほっといても離婚するんだと思います。今の彼氏も交際から数ヶ月で離婚すると宣言して、その2〜3ヶ月後に離婚しました。
離婚離婚とせがむ女より、女に婚姻状態をフル無視されると、早く離婚しないと本気で相手にしてもらえなくなる!と、焦るらしいです。

独身同士で付き合ったって、いつまで続くか、ましてや結婚するかなんて分からないんですし、婚姻状態の事なんて考えず普通に付き合ってれば良いんじゃないですかね。

• << 72 ありがとうございます。 離婚、結婚してほしいとか望んでないです。仮にそうなったらどうなるかなぁと単に思っただけで。婚姻関係を気にしてはいないです。気にしても何も変わらないですしね。

No.70 15/04/17 03:37
アドバイザー70 ( ♀ )

不倫って、悩んだり辛かったり苦しんだり、色々するでしょ?

彼に会いたい、会えばこんなデートをしよう、あれを食べに行こうって。

ワクワク、ドキドキしたり、全ての五感がフルに働く。

だから、いいのであって結婚したら生活がのしかかってきて、それが幸せかはわかりません。

私も長い不倫をしていて、色々なことを沢山してきました。

やっぱり不倫だから良いことも沢山あるんだと思うんですよ。

あっ、でもね、離婚はしてほしいですよ。

結婚はしないけど。

• << 73 ありがとうございます。 「ワクワク、ドキドキしたり、全ての五感がフルに働く」 これ名言です(^-^) 確かにこれがあるから離れられないんだと思います。頭と体がこれを覚えているから。 自分でいうのもなんですが、実際彼に会ってる時の自分がいちばんキレイで好きです(^_^;)

No.71 15/04/17 13:27
匿名さん18 ( ♀ )

>> 68 主です。 15日は彼に会える日だけど全然連絡ないから(私も連絡してないけど)会えないんだと思ってました。夕方に普通のlineしたらしばらく… 会える日って、彼の休みとか定例で決まってる曜日、なのかな?

いつも決まっている日があるなら、前日に連絡しあいますよね。

こちらからもしなかったの?

• << 74 1日と15日はいちお会える日です。それ以外に会える時は随時連絡あります。会えるか否かは当日に連絡来ます。先週は連絡なかったので会えないとわかってました。なので会える?とは言わずに普通のlineしたということです。あまりガツガツしたくないし淡々としてたいので。なんか自分だけがすごく会いたいみたいでイヤなんで。

No.72 15/04/19 08:25

>> 69 私も独身の時に付き合った相手に、確か3〜4人不倫の方が居ました。 その内3人離婚してきました。離婚なんて、その家の問題だし、離婚するときは… ありがとうございます。
離婚、結婚してほしいとか望んでないです。仮にそうなったらどうなるかなぁと単に思っただけで。婚姻関係を気にしてはいないです。気にしても何も変わらないですしね。

No.73 15/04/19 08:31

>> 70 不倫って、悩んだり辛かったり苦しんだり、色々するでしょ? 彼に会いたい、会えばこんなデートをしよう、あれを食べに行こうって。 ワクワク、… ありがとうございます。
「ワクワク、ドキドキしたり、全ての五感がフルに働く」
これ名言です(^-^)
確かにこれがあるから離れられないんだと思います。頭と体がこれを覚えているから。
自分でいうのもなんですが、実際彼に会ってる時の自分がいちばんキレイで好きです(^_^;)

No.74 15/04/19 08:39

>> 71 会える日って、彼の休みとか定例で決まってる曜日、なのかな? いつも決まっている日があるなら、前日に連絡しあいますよね。 こちらからもしな… 1日と15日はいちお会える日です。それ以外に会える時は随時連絡あります。会えるか否かは当日に連絡来ます。先週は連絡なかったので会えないとわかってました。なので会える?とは言わずに普通のlineしたということです。あまりガツガツしたくないし淡々としてたいので。なんか自分だけがすごく会いたいみたいでイヤなんで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧