注目の話題
夫婦の営み
学校の女性教師はセックスしているのでしょうか?
彼氏の舐めてるとき、たまにぐっとやりすぎて、おえってなる。実際に戻したことがある人とかいるのかな?

妻や彼女に風俗で働いてほしい

レス15 HIT数 9765 あ+ あ-

jntr( 50 ♂ o6wIBe )
15/05/28 00:39(更新日時)

お金目的ではなく、妻や彼女に風俗で働いてほしい男性はいますか?

あるいは、夫や彼氏公認で風俗で働いている女性の方はいますか?

妻はセフレさんに調教されており、風俗で働くかもしれないということです。
私は寝取られMなのですごく興奮してしまいましたが、50過ぎの女性で務まるのか不安です。

妻は仕事もしているので、週に1回くらいのようです。お金目的がありません。

No.2200326 15/03/27 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/29 06:52
通りすがり1 ( ♀ )

[お金目的ではなく、妻や彼女に風俗で働いてほしい男性はいますか?]との事ですが、正直聞いた事がありません。

でも、[夫や彼氏公認で風俗で働いている女性の方はいますか?]はきいた事があります。

私はデリバリーヘルスで働いていて系列に人妻系のお店がありそこで働いてる人で、旦那さんも働いてる事を言ってあるとききました。

だいたいの人が家族には内緒にしてますけどね。

主さんみたいに奥さんが働く事について不快に思わないのであればお二人の事なのでいいと思います。

熟女店は上は55歳の方もいらっしゃいますよ。

それに平均年齢が60歳くらいのお店もある事はあります。

が、やはり体力は使います。

勤務時間やお店にもよると思いますが、客層も違ってくるので。

それに風俗店の種類にもよりますが、危ない目にあった人もいるし、病気になる危険もあります。

働かせるならちゃんと考えた上での方がいいと思います。

No.2 15/03/29 07:22
jntr ( 50代 ♂ o6wIBe )

>> 1 ありがとうございます。

理解されないとは思いますが、私は変態で妻が他の男性に抱かれるのが好きなんです。
今回の風俗の件はセフレさんの意向です。
私には決定権がありませんが、少し興奮しています。
でも、不安もあります。

妻は最初は土曜日の午後から夜の予定です。
通りすがり1さんは、本番ありですか?
妻はは本番ありのようです。
熟女は本番が基本だと言っています。

熟女専門のお店もあるのですか?
妻は50過ぎですが、40歳くらいにも見れます。
しかし、お店の方針で実際の年齢のままで案内するそうです。

病気の対策はどんなことをしているのでしょうか?

いろいろ質問ばかりで申し訳ありません。

No.3 15/03/31 11:12

>> 2 いくらなんでも決定権がないのはおかしい気がしますが…。
性癖は人それぞれですが、いくらなんでもセフレの方に決められすぎではないかと。
こんな事を聞くのは失礼かもしれませんが、別に不倫相手ではないんですよね?
お互いまだ愛し合っているんですよね?
だったら、前も書きましたが風俗業は危険な事もあるので、本当に甘く考えているのなら辞めといた方がいいと思います。

シフトですが、人妻・熟女系のお店に在籍されている方はお昼から夜又は夕方まで出勤の方が多いみたいです。
殆どの方が家族に内緒なので、それ+平日のみが多いかと。
本番があるかないかは風俗の種類によります。
ソープ以外は本番は基本的にはありません。
手とお口のみのサービスになります。
私は本当は本番なしのデリヘルですが、本番はありの場合もあります。
本音はしたくありません。
ソープ以外の人妻・熟女系のお店は本番はありだと思っていた方がいいと思います。
酷い店(酷い客層の店)だと、生本番が当たり前の所もあるそうです。
中出しもさせる客もいるかと。
病気の対策は生では絶対にさせないこと。
素股でも病気になる事はあるし、ぶっちゃけオーラルセッ○スでも病気になる可能性はあります。

場所によりますが、熟女系のお店もあります。
何歳から熟女系になるかはわかりませんが。
年齢の表示もお店によります。
実年齢のままいく店もあれば年下に設定したり、何年も経っても入店した時の年齢のままいく所もあります。

No.4 15/03/31 12:40

>> 3 全く決定権がないわけではないのですが…
愛し合ってはいるのですが、お互いの性癖を理解した上で結婚しました。
お互いバツイチです。

妻が働こうとしているのはソープです。
すでに、話を聞いたり、面接も受けたそうです。

お試しでも良いと言われているそうです。

ソープなのでゴム付きの本番ありです。
それなりにきっちりして綺麗なお店だそうです。

単にセックスするだけではなく、いろんなお客さんにあわせてサーヒスをしなければならないようで大変そうですね。

すみません。こんな変態夫婦の相談にのっていただき。
いろいろ教えてください。

No.5 15/04/01 03:50

>> 4 ソープなら本番ありですね。

あと、他の風俗と違うのがマットでのプレイがあること。

風俗は何回もシャワーを浴びるので乾燥肌でなくても乾燥肌になります。

ソープだとローションプレイが当たり前になるので肌が弱い方は辛いと思います。

値段も結構いいお店だと客層もそれなりにいいはずなので、安い店より色んな危険はないかもしれません。

どの店も体験入店してそれからというところが多いかと。

これからソープで働くにあたって、お店から言われるかもしれませんが性病検査には定期的に行ったほうがいいと思います。

• << 7 ありがとうございます。 とりあえず、講習を受けて、お試しで働くそうです。 即尺などの濃厚なサービスもあるそうです。 セフレさんの紹介なのでトントン拍子で進んでお店の方はかなり乗り気だそうです。

No.6 15/04/01 06:08
社会人さん6 ( ♂ )

私は昔、風俗嬢と付き合っていました。はじめはヘルスでしたが気付いたらソープで働いていました。凄く心配したし、自分の彼女が色んな男性と…と思うと頭がおかしくなるほど嫉妬しました。しかし、いつからかそれが興奮にかわり、仕事から帰って来るとすぐにsexし、仕事での出来事を聞き出しては興奮するようになりました。今日はいくら稼いだ?何人?何処に出された?変態な事した?など…。さすがに客として店に遊びに行くことは拒否されましたが、その事がきっかけで寝取られ趣味になりました。
何度か複数男性を募集して自分の前で抱かせた事もあります。自分の彼女が金で買われる姿はめちゃくちゃ興奮します。

• << 8 すごいですね。 興奮します。 私も寝取られMなのでその気持ちよくわかりますよ。 セフレさんが時々輪姦プレイもしているので、その話を聞くだけでも勃起します。 私も妻が働き出したらいろいろ聞いてみたいと思います。 できれば、その店で案内係として働き、妻のお客さんを案内したり、終わった後にどうでしたか?などと直接聞いてみたいですね。 そんな馬鹿な妄想をしています。

No.7 15/04/01 11:00

>> 5 ソープなら本番ありですね。 あと、他の風俗と違うのがマットでのプレイがあること。 風俗は何回もシャワーを浴びるので乾燥肌でなくて… ありがとうございます。

とりあえず、講習を受けて、お試しで働くそうです。
即尺などの濃厚なサービスもあるそうです。

セフレさんの紹介なのでトントン拍子で進んでお店の方はかなり乗り気だそうです。

No.8 15/04/01 11:44

>> 6 私は昔、風俗嬢と付き合っていました。はじめはヘルスでしたが気付いたらソープで働いていました。凄く心配したし、自分の彼女が色んな男性と…と思う… すごいですね。

興奮します。
私も寝取られMなのでその気持ちよくわかりますよ。

セフレさんが時々輪姦プレイもしているので、その話を聞くだけでも勃起します。

私も妻が働き出したらいろいろ聞いてみたいと思います。
できれば、その店で案内係として働き、妻のお客さんを案内したり、終わった後にどうでしたか?などと直接聞いてみたいですね。
そんな馬鹿な妄想をしています。

No.9 15/04/04 18:47
通行人 ( 50代 ♂ gBwIBe )

>> 8 フェラでも病気もらいますよ。まして即フェラなら病気もらう確率はかなり高いです。止めさせた方が、奥様にとっても主さんにとってもいいと思います。

No.10 15/04/05 15:23

私も通行人さんの言う通りだと思います。即フェラは危ないし、もし私だったら嫌です。即フェラなんて病気もそうだけど洗ってないのを…って考えるだけで気持ち悪い。酷い人はあえて○○カスを溜めて行く人もいるとききます。マナーがよくお風呂に入ってから来る人や、即フェラを店が勧めててもお風呂に先に入ってくれる人ならまだしも。

No.11 15/04/05 23:28

>> 10 普通の女性は即フェラなんて嫌ですよね?
だから、逆に男性が喜ぶのかもしれませんね。

でも、変態妻は平気なんです。
むしろ男臭いチ○ポが好きなんです。

もう本人がその気なので止められないと思います。

No.12 15/04/08 16:18

今週の土曜日に講習を受けて、もしよければすぐにお試しで働くことになりました。

妻も私もドキドキしています。

何か注意すべきことがあれば教えてください。

No.13 15/04/09 05:15
通りすがり13 

風俗というのは女性雑誌とかても包茎や脂肪等の問題を抱えている経験少の多数男子か、やり手の常連さんに別れるとか。たまに普通の男も来る程度。そのたまにの男はいろいろな意味で狙われる。即フエラは前者の多数の垢、ウィルスを貰う可能性あり。
お店は規則ではゴム装着になっていたと思いますのでその通りすればと思います。でないと口系の癌になる可能性が高い。まあ、話とは思いますが、

No.14 15/04/12 17:37

>> 13 昨日、講習を受けそのままお試しで働いたそうです。

講習ではお店の女性に流れの説明をしてもらい、その後、その女性を指名したお客様の許可を得て実際の場面を見学させていただいたようです。

その後、初めてお客様がついてしたそうです。
昨日は一人だけだったそうですが疲れたと言っていました。
もちろん、即尺もマットもしたそうですが、マットは難しいようです。

No.15 15/05/28 00:39
通りすがり15 ( ♀ )

お金目的でなく、男性側の公認なら、いいんじゃないですか?
よっぽどお店がお金生み出してくれる女性だと判断しない限り、お客さんに勧めないので、そもそもお客さんにつけないと言うこともありますけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧